【ガチ話】若い美人社長にその場で採用された男子就活生がやらされた『あること』に驚愕してしまう。。。

面白, 驚き

女「善は急げって言うじゃない。じゃあ明日は9時に来てね。」

男「え、あっ、はい。」

女「あ、服装は自由だから。でも他所様に伺うときはフォーマルな格好で行くから、ロッカーに一式入れとけばいいんじゃないかな。」

男「はい…」(服装自由とか逆に困るっての…どうするかなぁ)

女「まぁ書類とか手続き関係は後日ってことで。悪いんだけど私、もう出なくちゃいけなくてねぇ。」

男「あ、お忙しい所お時間頂きまして有り難うございました。明日から宜しくお願いします。」ぺこり

女「だからそんなに畏まらなくていいってば。これから一緒に働くんだから。ね?」

男「あ、はい…」

女「じゃ私出るけど、駅まで一緒に行く?」

男「あ、はい。ご一緒させて頂きます。」