【自爆寸前】パチンコ依存症&月収23万のダメ男の借金まみれのクソ人生の結末・・・・

未分類

気づけば借金は500万に・・・

ストレスでどうしてもパチンコがやめられなかったんです。

もうやめよう、もうやめよう、と思っているうちに、

ついに借金が500万までになってしまいました。

 

ここからが借金地獄の始まりでした。

返済は月々15万円

 

給料が23万しかなく、家賃と生活費で

毎月のように利息で借金が増えていく一方・・・。

 

借金の事なんて誰にも相談できないし、

頼るあてもありませんでした。

,

 

借金地獄のあげく、ついにうつ状態に・・・

家族にバレたらどうしよう・・・

会社にバレたらどうしよう・・・

借金の取り立てが来るかもしれない・・・

もう自己破産するしかないかもしれない・・・

 

そんなことを考えて毎日を過ごすようになり、

ついにはうつ状態になってしまいました。

毎日、何もやる気が起きず、自殺まで考えるようになりました。

 

そして、最後の最後。

 

勇気を出して、法律事務所に行ってみよう。

それでダメならもう全てあきらめよう。

という覚悟で法律事務所に向かったんです。

法律事務所に行ったら何もかもが変わった、続きはコチラ↓↓