サンサーラ速報❗️

【驚愕事実】新田真剣佑の14歳の時の隠し子騒動の真実!!人気俳優の知られざる過去にファン落胆。。。

新田真剣佑に14歳の時の隠し子が判明…

人気俳優の知られざる過去にファン衝撃…

大人気俳優の新田真剣佑さんに

衝撃スクープが浮上しました。

真剣佑さんの父親は誰もがご存知の俳優・千葉真一さんです。

アメリカのサンタモニカにて

千葉真一さんの長男として誕生したのが真剣佑さんです。

2007年の映画『親父』に子役で出演しているのですが、

学業を優先して高校を卒業するまでは

ハリウッドで暮らしていました。

2012年からアメリカで映画『SPACE MAN』

『テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子〜』

などに主演を果たしています。

2014年からは日本でも活動を始めており、

2017年に公開された映画『ちはやふる -上の句- / -下の句-』にて、

第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

それからは映画やドラマなどで大活躍。

誰もが知る若手有名俳優になりました。

さて、そんな真剣佑さんに隠し子判明し、

女性ファンはショックを受けています。

新田真剣佑の隠し子騒動の真実!!次のページに続く!!

新田真剣佑の隠し子騒動の真実

新田真剣佑さんはロサンゼルスで暮らしていた14歳の時、

日本人夫妻の妻で当時30代半ばの女性と親密になり

女児が誕生し現在5歳だという。

この事態に千葉真一さんが激怒してしまいました。

自分の友人が自分の息子に手を

出していたのだから激怒しますよね。

そして千葉さんは『息子は無理やりされた』と訴え、

裁判沙汰になっています。

2013年10月には『14歳以下の子どもといかがわしい行為をした』ということで

37歳の女性は訴えられています。

日本でも14歳の男の子と37歳の女性が関係を持ったとなれば、次のページに続く!!

日本でも14歳の男の子と37歳の女性が関係を持ったとなれば、

かなり大きな問題になりますが、

アメリカというのは日本以上にそういったことに厳しいので、

最大で8年の懲役を科せられることもあるそうです。

ただ真剣佑さんの事件は訴えられた

同年の12月には棄却されています。

その理由は法廷で真剣佑さんが

「無理矢理された」ということを否定して

「同意の上でおこなった」と証言したからです。

こうした経緯から相手の日本人夫妻は離婚。

現在、5歳になるという新田真剣佑さんの娘は

女性がロスで育てているいう。

ちなみに女性の友人に取材をしたところ、

こんな話が聞けたようです。

次のページに続く!!

Yちゃんは学校の送り迎えとか、5人の子供の子育てで忙しくしていますよ。
マッケンの話は聞いたことないけど、Mちゃんは見たことある。
お母さん似で美人で、顔立ちが整っていますよ

Y=女性
M=娘

娘さんはとても美人で顔が整っているようです。

父親が真剣佑さんですからね!

そんな真剣佑さんにもFRIDAYは直撃取材をしています。

FRIDAYの取材内容は次のページに続く!!

「仰げば尊し」の撮影のため早朝6時に
自宅から出てきた新田真剣佑さんを直撃。

記者が「お子さんがいると聞いたのですが」とド直球な質問をすると
「すいません、事務所にお願いします」と消え入りそうな声で言ったそうです。
朝イチでこの質問はなかなかつらい。
その後は走って行ってしまい、質問に答えることはありませんでした。

新田真剣佑さんは米国で通っていた空手道場に

女児を連れて行き、「俺の娘です」と

紹介したことがあったというから

この話はほぼ真実と言えるかと思います。

真剣佑 弟の現在がスゴいことに…

真剣佑さんの弟・ゴードンさんは、

1999年生まれの18歳(2018年1月時点)で、真

剣佑さんと3歳の年の差。

兄の真剣佑さんの他にも、24歳差の姉がいることで有名です。

また、中学校から高校にかけて吹奏楽部に所属して、

部長を務めてることも密かな話題になってます。

さっそくですが、現在のスゴさに気づいてもらいたいので、

ゴードンさんを小学生時代から並べるので、比べてみてくださいw

小学生時代の弟ゴードン!!次のページに続く!!

小学生時代の弟ゴードン

兄の新田真剣佑さんに似て可愛い感じです。

写真の真ん中が、真剣佑さんの弟・ゴードンくんです

小学生のときは、イケメンの片鱗を見せつけつつ、

可愛さに満ち満ちてますよね。

中学生時代の弟ゴードン

続いて、中学生時代の弟ゴードンくんの写真をご覧ください。

あどけなさが残ってますが、

イケメンだとはっきり分かりますよね。

さらに中学生時代には、24歳差の姉と真剣佑の

トリプルショットが実現した時がありました。

次のページに続く!!

Juri Manase -真瀬 樹里‐@JuriManase
 

兄マッケンユー(左)と弟ゴードン(右)二人とも血は日本人だけど、アメリカ産まれのアメリカ育ちのアメリカ人・・なので名前もアメリカ人ですwマッケンユーブログ→http://ameblo.jp/mackenyu/ 

 
 

このトリプルショットの時、

弟・ゴードンくんは中学2年生で、

目元がキリッとした好青年になってました。

高校時代の弟ゴードン!!次のページに続く!!

高校時代の弟ゴードン

ネット上では高校時代の画像が出回ってませんでしたが、ある番組で登場したのです。

登場したのは2017年11月25日のBS朝日『響け!吹奏楽の甲子園』で、アルトサックス担当としてインタビューされてました。

その時のインタビュー映像がこちらです。

 

 
さらに高画質な写真も見つけたので、ご覧ください。
 
画像の左側がゴードンさんです。

顔の接写もあったのでどうぞ。

高身長でサックス吹き・・・こんな完璧な

イケメンは滅多にいないでしょう。

ちなみに、吹奏楽部を訪問した他校の女子生徒によると、

ゴードンさんを「”とてつもない”イケメン」

だとベタ褒め。(その気持ち分かります)

真剣佑の弟・ゴードン千葉のプロフィール!!次のページに続く!!

真剣佑の弟・ゴードン千葉のプロフィール

本名:前田郷敦(まえだ ゴードン)
生年月日 1999年(2018年1月時点:18歳)
出身地:アメリカ合衆国
現在:岡山県在住
特技:空手(アメリカ・ロサンゼルス大会で優勝経験あり)
高校:明誠学院高等学校
部活動:吹奏楽部(アルトサックス担当)
特徴:パッチリ二重、筋肉質、高身長
父親:千葉真一
母親:玉美(一般女性)
異母姉:真瀬樹里(野沢陽子の子供)
兄:新田真剣佑

兄の新田真剣佑も、ドラマ『仰げば尊し』で

サックスを披露してたことからも、

兄弟そろって音楽に精通してることが伺えます。

母の玉美さんは新田真剣佑さんの母親でもあります。

玉美さんは、夫だった千葉真一さんと離婚後に、

実家のある京都府にゴードンくんと戻って生活してたと言われてます。

しかし玉美さんは、千葉真一さんの多額の借金返済のために、

時給1000円のパチンコ店アルバイトで

食いつないでたという情報もあります。

現在、ゴードンくんは京都府から

兵庫県をまたいだ岡山県にいるので、

寮暮らしをしてるのかもしれません。

寮暮らしだとお金がかかるはずですが、

売れっ子になった兄・真剣佑さんが養育費を

出してるのかもしれませんね。

弟・ゴードンの高校は明誠学院で確定!次のページに続く!!

弟・ゴードンの高校は明誠学院で確定

弟・ゴードンさんの高校が、岡山県にある名門・明誠学院高等学校でほぼ確定しました。

その理由は、ツイッターの投稿からです。

Cocona@Taehyung_557
 

明誠の定演行ってきた

あのステージほんとに憧れる

帰り際に郷敦くん目の前通って目合ってうれしかった

 

ツイッターの投稿には、「明誠」と「郷敦(ゴードン)」の文字があり、

画像には「明誠学院高等学校吹奏楽部」と書かれてたのです。

このことから、真剣佑の弟・ゴードンさんの高校は、

明誠学院高校で確定と言えるでしょう。

明誠学院高校はどんな学校?次のページに続く!!

明誠学院高校はどんな学校?

明誠学院高校は、岡山県岡山市にある私立高校で、

男女合わせて1600名近い(2017年5月時点)生徒が在籍してます。

全部で5種類の個性的なコースに分かれており、

「特別進学コース」、「特別芸術コース」、

「進学総合コース」、「新情報コース」、

「保育・福祉コース」があります。

特に吹奏楽に力を入れてるのは「特別芸術コース」で、

ゴードンさんが所属してるかもしれませんね。

また、明誠学院高校の生徒によると、

1人住まい用の寮も完備してることから、

ゴードンさんは寮暮らしの可能性が高いです。

明誠学院高校の吹奏楽部がスゴい!次のページに続く!!

明誠学院高校の吹奏楽部がスゴい!

明青学院高校の吹奏楽部は、

中国地方の強豪校として知られており、

数多くの大会で金賞を総ナメに。

  • 第18回日本ジュニア管打楽器コンクール本選考会 

    アンサンブル部門金賞(木管八重奏)
  • 第56回全日本吹奏楽コンクール中国大会 金賞
  • 第39回全日本アンサンブルコンテスト中国大会
    金賞(クラリネット四重奏)、銀賞(トロンボーン四重奏)
  • 第32回中国ユース音楽コンクール 管楽器部門最優秀賞
  • 第56回岡山県吹奏楽コンクール 金賞
  • 第47回岡山県アンサンブルコンテスト
    金賞(クラリネット四重奏・トロンボーン四重奏)

明誠学院高等学校ホームページより引用

定期演奏会も開催してるので、

機会があったら行ってみる価値ありますね!

ゴードンの将来の進路とは?次のページに続く!!

ゴードンの将来の進路とは?

千葉真一さんの血をひき、

真剣佑さんと並ぶイケメンとして知られるゴードンさん。

2018年3月の高校卒業で、

将来の進路が気になる人もいるでしょう。

そこで調べたところ、学校名は明かされませんが芸大への進学や、

2018年中の芸能界デビューのウワサがあるようです。

兄の真剣佑さんの後を追って、

芸能界デビューしてくれた嬉しいですが、

ゴードンさんはどんな決断を下すのでしょうか。

今後の展開にも要注目です。