【嘘でしょ…】間男と居る時の嫁は凄く楽しそうだったので…俺「子供いないし離婚するか!」嫁「え!?」⇒すると嫁から意外な言葉が返ってきて・・・

おもしろい

あいつってどんなメールしているのかなとつい思ってしまったんだな。

ロックはかかってなかった。

俺の性格からまさか中を見られることはないと思っていたんだろう。

普段ならそんなこと思わないんだけど、思ってしまったらしかたない。

まあ、ちょっくら見てみようと軽い気持ちで見たのが運の尽き。

幸せな生活の幕切れになった。

なんじゃ~、これ本当に嫁の携帯か?って感じだった。

たわむれに携帯覗いてそのあまり

黒きに泣きて離婚を決意

431

神さまがいたんだね

432

ラッキーじゃん。いくつか年はわからないけど、

↓続きは次へ↓