【衝撃】DQN「俺の親父は893で幹部だよ」転校生「おー俺の親父もなんだよ」DQN「嘘つくなよw」転校生に散々挑発した結果⇒DQNの末路がこちら・・・

おもしろい

おかげ様で、ほぼ強引にクラスの奴らから消しゴムを奪いあげカドを削る悪魔だった。

クラス中の消しゴムのカドがなくなったらカッターで切断して、

わざわざ消しゴムのカドを作るようなやつだった。

つーか、自分の消しゴムを持って来ない奴だった。

そんなある時、転校生がやってきた。

結構優秀な学校からの転校生で、

なんでこんなバカ高に?

と思うほど頭がいい学校から転校してきた不思議なやつだった。

案の定、転校生に消しゴムを借りに来るDQN。

そしてバカみたいに消しゴムのカドを削り切った。

かつお節すっているぐらい削ってた。

転校生は露骨に嫌な顔をしたが、

DQNは得意の親父さんの名前と武勇伝を語る

↓続きは次へ↓