兄嫁が捻挫して兄子供の面倒を見る羽目に…すると兄から電話⇒兄「嫁イビリしてるんだろ?」私「何時よ?」面倒も見てる上に激怒された結果・・

おもしろい

兄嫁は私と母が嫁イビリしてると兄に言ったらしい。

「足が痛くて動けないのに、子供の面倒もろくに見ないと言われた」とか

「子供に私の悪口を言う」とか

「子育てに口出されて辛い」とか…

子供の面倒をろくに見ないなんて言った事もない。

子供へ悪口ってのも違う。

子供が悪さをした、と上の子を叩いていたのでどうしたのかと聞いたら、

上の子が泣きながら事情を説明しその説明は納得できる物でもあったし、

状況から見て説得力もあった。下の子たちも証言した。

なので「それはママも悪いよ。話聞いてあげて」と言った事がある。

正直それだけ。

気を悪くしたのかもしれないが、兄にはずいぶん悪しざまに言ってくれたもんです。

それを説明したら兄も黙ってしまって、しばらくしてから謝罪された。

兄嫁からも「誤解がありました」って言われた。

その次の日に「PTAがあるのでおねがいしま~す」ってメールが来たけど

↓続きは次へ↓