【衝撃】女「疑われるので、下脱ぎます!!」人気アイドルがアキラ100%に挑戦した結果・・・【動画像アリ】

おもしろい


Amyは、Facebookに迎えられたスマートフォンや

タブレット端末の写真とともに、

子供たちのために彼女の考えを掲示しました。

今日、あなたの顔を上げて、

両手を使わずに、心を開いてください。

人々に目を見せてもらいたい。

私はあなたに太陽に気付きたい。

私は退屈を見つけて何かをしたい。

たとえあなたがYouTubeを何百万回見たとしても、

あなたはそれについて考えなかったのです。

私は、あなたが着メロが関係している時から解放されて、

人と長い会話をしたい。

Facebook、Instagram、Snapchatを見てみたいという

誘惑からあなたを切り離したいと思います。

あなたが住んでいる世界と比較する傾向があるものから、

精巧に指揮された人の人生を見ることによって。

私はあなたが自由に生きることが何を意味するのかを知りたがっています。

何かを逃すことなく1日を過ごすか、

スマートフォンがどこにあるか気にしない。

本当のベストライフで生きて欲しいです。

あなたの隣のテーブルにある小さくて

強力なツールで注目を集めるために、

あなたは競争相手から自由になることを願っています。

今日はスマートフォンを使いました。

それは永遠ではありません。現時点では、

あなたの手を空にし、あなたの心を開くためにどんな

人生が好きであるかを思い出してください。

エイミーの記事を読んでいる人から、

「同じことをやった」と多くの人からコメントがありました。

私は13歳の息子にそれを試しました。

そして今、私は一緒に時間を過ごし、

話し、抱擁し、笑顔で遊ぶ新しい子供を持っています。

ありがとうございました。

私は日曜日に2週間連続して試しました。

それはすごかった。私は子供たちを取り戻すことができます!

・パソコンのテレビとマウスのリモコンを隠したとき、

5人の子供たちが遊んで本を読んだり、

庭を歩いたりしました!大成功!

↓続きは次へ↓