サンサーラ速報❗️

初代「GTO」三人娘・黒田美樹・希良梨・中村愛美の現在がヤバすぎる!!

1998年に放送され、反町隆史が鬼塚先生を演じた

大ヒットドラマ「GTO」に生徒役で出演していた三人娘、

黒田美樹・希良梨・中村愛美は現在どうしているのでしょうか?

初代「GTO」三人娘・黒田美樹・希良梨・中村愛美の役柄は?

1998年に放送された連続ドラマ「GTO」は、

視聴率が1番低い時で24%台、

最終回には35%を超える大ヒットとなった作品で、

原作は藤沢とおるの漫画「GTO」です。

2012年に放送されたEXILE・AKIRAが主演するドラマ「GTO」は、

初代「GTO」のリメイク版になります。

初代「GTO」では、反町隆史が鬼塚先生を演じて主演、

松島菜々子も教師役で出演しており、

このドラマを機に二人は結婚しました。

@39tmmr)さんの投稿

上の写真、反町隆史の右側に写っている希良梨は、

鬼塚によって家庭内別居問題を解決して

もらった生徒・ナナコ役を演じました。

反町隆史の左は中村愛美です。クラス一の問題児で、

教師イジメの中心人物・みやび役を演じています。

黒田美樹は、中村愛美の左のツインテールの娘です。

何をやらせてもトロいことから

「トロ子」とみんなに呼ばれていましたが、

後に反町隆史演じる鬼塚先生の後押しで

アイドルとして成功する朋子役を演じました。

このドラマは、何度も再放送される度、

SNSで反響を呼んでいます。

あっ、夏休みやからGTOやってるー! いつ見ても初代はいいなあ あと朋子が最強にかわいい!

引用:Instagram

初代「GTO」三人娘・黒田美樹・希良梨・中村愛美の現在は?次のページへ

初代「GTO」三人娘・黒田美樹・希良梨・中村愛美の現在は?

初代「GTO」で人気を博したトン子役の黒田美樹、

ナナコ役の希良梨、みやび役の中村愛美は、

現在どうしているのでしょうか?

「トン子役」黒田美樹現在は引退

1980年に生まれ、北海道出身の黒田美樹は、

当時スターダストプロモーションに所属しており、

ドラマ「GTO」以降にも、何本かのドラマや、

TOTO、資生堂、ブルボン、セブン-イレブン、

マクドナルド、コナミ、パナソニック、カルビー、

NTT、マツモトキヨシ、日産等大手CMにも出演しました。

2002年にひっそりと引退し、引退の理由も不明であり、

その後の消息はわかりませんし、現在の画像もありません。

黒田美樹はがん?次のページへ

黒田美樹はがん?

「黒田美樹が、2016年に放送されたTV番組

『爆報!THEフライデー』で、2000年にガンを発症し、

16年間闘病生活を送っていると明かした」

という記事が公開されたことがありますが、

黒田美樹ではなく、ナナコ役を演じた希良梨の誤りで、

現在は記事も削除されています。

中村愛美は活動休止中?

クラス一の問題児・みやび役を演じた中村愛美は、

「GTO」以降にも多くのドラマ、

映画に出演、写真集も発売しました。

2018年2月3日現在、オールウェイズという事務所に

所属しているようですが、プロフィールは残っているものの、

タレント一覧には記載されておらず、

本人のものと思われるTwitterも、

2015年5月で更新が止まっており、

活動を停止しているものとみられています。

中村愛美@aimi_aimi1234
 

去年舞台で共演させてもらった女優さん、西条美咲ちゃんとお茶してます

 
中村愛美@aimi_aimi1234
 

こんばんは!GW始まりましたね(^O^)

写真集、買って頂いた方ありがとうございます!全部の写真が大好きですけど、お気に入りは見開きでワンピース着てしゃがんでる写真がわたしっぽくて…気に入っています(^O^)

皆さんはどの写真が好きですか?

ナナコ役を演じた希良梨・がんと戦いながら精力的に活動中次のページへ

ナナコ役を演じた希良梨・がんと戦いながら精力的に活動中

ナナコ役を演じていた希良梨は、

2016年に放送されたTV番組「爆報!THEフライデー」で、

2000年にガンを発症し、

16年間闘病生活を送っていることを明かしました。

2000年から芸能活動を休業し、

2008年に台湾の映画プロデューサーと結婚、

翌年男児を出産し、

2012年に家族で日本へ移住しました。

2008年に台湾で芸能活動を再開し、

2015年からは日本でも本格的に活動しています。

@kigod23)さんの投稿

「OFFICE303」という、台湾と東京を拠点とする事務所に所属し、

2018年1月には、「たかの友梨 エステティックシンデレラ大会」の広告のため、

3ヶ月で10kg以上のダイエットに成功しました。

@kigod23)さんの投稿

1998年に放送され、大人気を博した初代「GTO」に

生徒役で出演していた黒田美樹、希良梨、中村愛美の3人のうち、

希良梨はがんと戦いながらも台湾男性と結婚、

子宝にも恵まれ、芸能活動も精力的に行っていることがわかりましたが、

黒田美樹は2002年に引退、

中村愛美も現在は活動が見られませんでした。

黒田美樹と中村愛美が幸せに暮らしていることを願いつつ、

希良梨のこれからの活動にも期待したいと思います。

ROOKIES(ルーキーズ)に出演していた俳優達の現在。悲惨な結果に…次のページへ

ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」。

2008年に放送された人気ドラマですが、

出演していた俳優達の現在が話題となっています。

当時キラキラ輝いていた俳優達は、現在どうなっているのでしょうか?

ROOKIES(ルーキーズ)出演俳優達の現在

このドラマは森田まさのりによる野球漫画『ROOKIES』が原作となっています。

主演の佐藤隆太さん演じる熱血教師『川藤先生』をはじめ、

個性豊かな12人の野球部員たちや、

御子柴の姉が綾瀬はるかさんだったりと、

出演者が印象的なドラマでした。

そんな出演者たちは、

現在どのように活躍されているのでしょうか?

ルーキーズ出演俳優①川藤幸一/佐藤隆太!次のページへ

ルーキーズ出演俳優①川藤幸一/佐藤隆太

コマっちゃん。@warlock_hide
 

それでも、諦めないヤツが
最後は勝つんだ。
これは試練なんだ。試練は、
それを乗り越えられるヤツにしか
訪れない。

 
 

主人公である川藤幸一を演じた佐藤隆太さん。

この役のイメージに近い、

まっすぐで熱血漢の役柄を演じることが多いようです。

『ROOKIES』以後は、2010年の連続ドラマ

『まっすぐな男』や2011年『熱中時代』などで活躍されていました。

2016年に放送されたドラマ『ナオミとカナコ』

に出演していたりと、現在もTVドラマでよく見かけます。

ルーキーズ出演俳優②安仁屋恵壹/市原隼人!次のページへ

ルーキーズ出演俳優②安仁屋恵壹/市原隼人

T o m i – .@Haruka1028K
 

ルーキーズの市原隼人はもう神様級にかっこいい
小学二年生で一目惚れした

 
 

『ROOKIES』ではエースの安仁屋恵壹を演じた市原隼人さん。

その後は、2009年に主演を務めた連続ドラマ『猿ロック』や、

2013年の『カラマーゾフの兄弟』などに出演されています。

プライベートでは2014年にモデルの向山志穗と結婚しています。

ルーキーズ出演俳優③御子柴徹/小出恵介!次のページへ

ルーキーズ出演俳優③御子柴徹/小出恵介

よしたか(ルーキーズ垢)@h4mez
 

選手No.1 御子柴徹
ポジションはセカンド。不良揃いの野球部員の中で唯一優等生風で真面目な部員。守備は鉄壁、打撃は器用で選球眼もあるが、プレッシャーに弱くここ1番には弱くミスをすることも多い。感動屋で涙もろく部員達によくからかわれる。

 
 

真面目なキャラクターのキャプテン御子柴徹を演じた小出恵介さん。

その後の出演作でも、人の良さそうな愛されキャラを演じています。

2012年の『ストロベリーナイト』や、

2013年の『Nのために』に出演していました。

また、2016年には『マウントレーニア』のCMに注目が集まりましたよね。

しかし・・・事件を起こし、芸能界引退の可能性も…!?

ルーキーズ出演俳優④新庄慶/城田優!次のページへ

ルーキーズ出演俳優④新庄慶/城田優

吉田すなお@sunasunapiyo
 

ルーキーズに出てたさ、
城田優ホテルから出て来てんけど!!!手が震える

 
 

『ROOKIES』メンバーの中で一番の荒くれ者だった

新庄慶を演じたのは長身ハーフ俳優の城田優さん。

その後は、そのルックスのイメージを活かし、

2011年『荒川アンダーザブリッジ』や、

2014年には『殺人偏差値70』

『全てがFになる』など、出演されていました。

ルーキーズ出演俳優⑤関川秀太/中尾明慶!次のページへ

ルーキーズ出演俳優⑤関川秀太/中尾明慶

高橋圭太@keitakeita11
 

今日スタッフMTの前に、ルーキーズの再放送。中尾明慶が出てくるたびに哲さんが『あ、圭太でてきたψ(`∇´)ψ』と喜んでくれましたが、言われすぎてしまいリアクションに困りました。勉強します。
哲さんが喜んでくれて良かった☆

 
 

メンバー一の瞬足である関川秀太を演じた中尾明慶さんは、

2013年に女優の中里依紗と結婚し、長男が誕生しています。

2014年にはNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』、

2015年『恋愛時代』などに出演。

2016年に初の長編小説『陽性』を発表し、

作家としての活動をスタートさせています。

また、2017年にはドラマ『奥様は取り扱い注意』にも出演し、

2018年には映画出演も決定しています。

ルーキーズメンバーの中でもイチバンまともに

活動できているのでは?と思います。

ルーキーズ出演俳優⑥若菜智哉/高岡奏輔!次のページへ

ルーキーズ出演俳優⑥若菜智哉/高岡奏輔

若菜ピロ玉@134Tube
 

雨だし
連休なので見れるところまでルーキーズ見よう!
とりあえず第1話

 
 

若菜智哉役の高岡奏輔さんは、『ROOKIES』放送の少し前、

2007年に女優の宮崎あおいさんと結婚しました。

『ROOKIES』出演後は『ヘンリー六世』

など大きな舞台への出演が相次ぎました。

2011年に宮崎あおいとの離婚を発表しており、

2013年には高岡奏輔へと改名しました。

ルーキーズ出演俳優⑦平塚平/桐谷健太!次のページへ

ルーキーズ出演俳優⑦平塚平/桐谷健太

明るくまっすぐな役どころが多い桐谷健太さん演じる平塚平もまた、

単純快活で憎めないキャラクター。

最近では、auのCMでの「浦ちゃん」のイメージが

すっかり定着している桐谷健太さんですね。

2015年の『天皇の料理番』に出演されていたり、

2016年7月公開の『ターザン:REBORN』では

ターザン役の吹き替えに挑戦したりと多方面で活躍されています。

2017年に公開された『火花』では

菅田将暉の相方役として出演しています。

ルーキーズ出演俳優⑧岡田優也/佐藤健!次のページへ

ルーキーズ出演俳優⑧岡田優也/佐藤健

ドレッドヘアが特徴的なクールな

イケメン岡田優也役の佐藤健さん。

持ち前の身体能力の高さを活かし、

2012年から公開されている『るろうに剣心』で主演を務めます。

その後も、2015年『バクマン。』

2016年『世界から猫が消えたなら』

など多数の映画に出演しています。

彼は大スターを言っても過言ではないほど、

大活躍されています。ルーキーズがきっかけなのでしょうか?(笑)

ルーキーズ出演俳優⑨湯舟哲郎/五十嵐隼士!次のページへ

ルーキーズ出演俳優⑨湯舟哲郎/五十嵐隼士

.@GENE13196436
 

ROOKIESほんま好きみんなかっこ良すぎでも一番はやっぱり湯舟哲郎〜ꉂꉂ可愛いキャラとか可愛すぎてやばいわ

 
 

湯舟哲郎を務めた五十嵐隼士さんの『ROOKIES』放送後は、

2009年の連続ドラマ『任侠ヘルパー』や、

2012年の『名前をなくした女神』などに出演されています。

2010年には音楽ユニットD☆DATEを結成しています。

しかし、2013年にビジネスの勉強を理由に芸能界を引退していました。

ルーキーズ出演俳優⑨桧山清起/川村陽介!次のページへ

ルーキーズ出演俳優⑨桧山清起/川村陽介

HARUKA@ENVYM_HARUKA
 

ROOKIESの桧山役の川村陽介テレビで久しぶりに見たけどやはりタイプ
わたしのタイプってほんとわかりやすい

 
 

桧山清起役を務めた川村陽介さんの『ROOKIES』放送後は、

2013年に連続ドラマ『クロコーチ』や、

2014年に『アラサーちゃん 無修正』などに出演されています。

ルーキーズ出演俳優⑩今岡 忍/尾上寛之!次のページへ

ルーキーズ出演俳優⑩今岡 忍/尾上寛之

えっちん@k_etsuchin
 

CMで尾上寛之くん発見ルーキーズにハマった時にメインの俳優陣よりも今岡役の尾上くんが一番好きだった

 
 

温和でのんびりとしたキャラクターである

今岡忍のイメージにぴったりだった尾上寛之さん。

尾上は、2009年の映画『愛のむきだし』

をはじめ園子温映画に多数出演しています。

最近では、2015年に『探偵の探偵』へ出演されているようです。

ネットでの反応

・佐藤健が一番の売れっ子になるとは思わなかった

・みんな映画とか舞台でてる

・湯船役ってあの中でも割とイケメンだったのに芸能界引退したんやな

・あの中で桐谷健太が一番好き

・チビのくせに安仁屋とかおいしい役もらってたあいつはどこ行った

・全体的にガリヒョロで役があってなかった

@9utsl1y9
 

ルーキーズの桐谷健太めっちゃおもしろくてこの人は面白い枠の俳優なんだなと思ってたけど改めて見るとめっちゃかっこいい好き

  
𓇼𓈒mariringo𓇼𓈒@Mariringo0622
 

ルーキーズみてるけど、早く小出恵介くんの復帰を望む。
いい俳優さんがこんな所で埋もれてはもったいないな

 
 
Marzax・Island@ランク29@GeniusKingGod
 

うわぁ……………ルーキーズ俳優ヤベェな…

俺の思い出 メビウスが……

 
ROOKIES(ルーキーズ)はデスドラマ!?悲惨すぎる出演者達の惨事!次のページへ

ROOKIES(ルーキーズ)はデスドラマ!?悲惨すぎる出演者達の惨事

当時、視聴率も好調で人気ドラマとして知られていたROOKIES。今考えると出演者の俳優陣はとても豪華すぎるのではないでしょうか?しかし、そんなROOKIESのイケメン俳優に待っていたのは悲しすぎる現実。

まさにROOKIESのドラマは『デスドラマ』という一つの伝説を作ってしまったのです(笑)

小出恵介は「無期限活動休止処分」

イチバンヤバイ!という俳優が小出恵介。みなさんもご存知ですよね。17歳女性との飲酒及び淫行が発覚し、芸能界追放とのこと。ROOKIESの役柄からはそんなことしそうにない、好青年だったのに……。とショッを受ける人も多いようです。

もう彼をメディアで見ることはできないでしょうか?あまりにも悲惨すぎます。

事務所契約を解除!山本裕典

スポットは浴びていませんが、山本裕典も2017年3月に所属事務所との契約が解消され、芸能界を引退しているのです……。世間にはあまり知られていませんが、2016年1月に路上で男性に暴行を加える事件も起こしていますよね(笑)

意外?!中尾明慶も実はやばかった。!次のページへ

意外?!中尾明慶も実はやばかった。

最近よくドラマや映画の出演が多くて好調の中尾明慶。

ROOKIES終了後、しばらく芸能界から姿を

消していたことはご存知でしょうか?

本人は小出恵介や山本裕典のように

トラブルは起こしていないものの、

7月配信予定だった主演ドラマ

『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』(Netflix)が

お蔵入りとなってしまう危機もありました。

ようやく現在は出演数が多くなって

安定してきているのかなと思います!

【まとめ】ROOKIES(ルーキーズ)出演俳優!アクシデントは続くのか?

世間を興奮させたイケメンドラマルーキーズですが。

これから先も何かしらのアクシデントは続くのでしょうか?

一部の人からは『呪われた作品』とも言われていました……。

こんな豪華メンバーのドラマ、

この先見ることはないのでしょう。