サンサーラ速報❗️

【速報】TOKIO新メンバーにキムタク加入決定か!?単なる願望ではなく納得できる根拠があった!!(画像あり)

ジャニーズ事務所のアイドルグループ

TOKIOメンバー山口達也(46歳)が、

NHK番組「Rの法則」で出会った女子高生ら

2人をマンションに呼び出し、

強引にキスをするなどして、強制わいせつ容疑で

書類送検された事件で、新たな展開があった。

【炎上】TOKIO山口達也は完全敗北で再起不能 / ジャニーズ退職しても複数の女性問題と「自分擁護コメント」で自滅か

ジャニーズ事務所の年配者アイドルグループ

TOKIOメンバー山口達也(46歳)が、

NHK教養番組「Rの法則」で女子高生と連絡を取り合い、

自身のマンションに呼び出して強引にキスをし、

強制わいせつ容疑で書類送検。

その後の捜査で起訴猶予となった件は、

山口達也がジャニーズ事務所を退職するという着地点となった。

・山口達也が自分で巻き起こした結果
今回の騒動は誰がどう判断したとしても山口達也が自分で巻き起こした結果であり、自業自得ともいえるが、本当に一度だけの過ちであれば、ここまで追い詰められることはなかっただろう。そう、今回のジャニーズ事務所退職は、彼の行動が良好であれば逃れることもできたかもしれないのだ。

・以前から未成年者と関係を持っていた可能性
まず、山口達也はかなり以前から女癖が悪く、複数の女性関係が問題視されていたという。衣裳部屋と称するマンションに女性を連れ込み、行為をしていたとの話も浮上している。それは元妻と婚姻関係にあったときも問題視されていたことであり、継続して「女好き」だったとも言われている。今回の事件は氷山の一角で、以前から未成年者と関係を持っていたとの噂も出ている。事実であれば非常に恐ろしいことだ。

バレなければ平然と仕事を続けていた!次のページへ↓

・バレなければ平然と仕事を続けていた
また、彼は記者会見において自己保身のための発言を多数しており、多くの人たちが「まるで反省していない」と感じただけでなく、山口達也を除くTOKIOメンバー4人全員も自己擁護の発言に対して批判していた。なにより、山口達也は犯行後もテレビの収録をし続けており、しかも女子高生と出会った「Rの法則」にも平然と出続けていた。「バレなければ平然と仕事を続けていた」わけであり、その点においても多くの人たちが怒りに震えている。

・もはや再起不能
今回の山口達也のジャニーズ事務所退職に関してメディア関係者は「麻薬に手を出したのりぴーでさえ完全復活できていない現状を考えてみてください。山口達也はこのスキャンダル騒動において完全敗北といえる状態。未成年の少女に手を出しただけでなく、過去にも複数の女性問題があり、今後報じられる可能性が高い。もはや再起不能といえるでしょう」と話していた。

キムタクが加入決定の根拠とは?次のページへ↓

・キムタクこと木村拓哉が加入か
山口達也はTOKIO脱退だけでなく、

ジャニーズ事務所の退職が決定しているが、

TOKIOの新たなメンバーとしてキムタクこと

木村拓哉(45歳)が加入するのではないか

との情報が入ってきたのである。

事実であれば、ジャニーズ事務所の歴史上、

もっともセンセーショナルな出来事と言える。

・キムタク加入の根拠ある論を明示
しかもこの「TOKIO新メンバーにキムタク加入決定か」という情報は、

単なるファンの願望ではない。

インターネット上では根拠ある論が明示されており、

多くの人たちが納得できる

「TOKIOキムタク加入」の理由があるのだ。

TOKIO新メンバーにキムタク加入決定の根拠!次のページへ↓

・TOKIO新メンバーにキムタク加入決定の根拠
1. キムタクはギターなどの楽器のスキルがある
2. キムタクはTOKIOメンバーと非常に仲が良い
3. キムタク加入によりリーダー城島のストレス的負担が減る
4. 山口達也以上にネームバリューがあるカリスマ的人物
5. キムタクはSMAP解散を経験しておりストレス耐性がある
6. キムタク加入によりTOKIOの東京オリンピックアンバサダーも申し分なし
7. スマスマ等の番組消滅により時間的余裕がある
8. キムタクは肉体派なのでTOKIOにもピッタリ

@MayuN_69
返信先: @hayakunetaiyooさん

???????

じょーくん超ONCE@hayakunetaiyoo
 

キムタクにTOKIO入るかもらしいよ

Twitter広告の情報とプライバシー
  
Sally@Im_Saclane
 

キムタクがTOKIO入るってまじ?

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
ニイやん(毎日エアロバイク)@btcscalper225

TOKIOに木村拓哉加入か

胸厚

Twitter広告の情報とプライバシー
 
ジャニーズにとって有益しかない!?次のページへ↓

 ・ジャニーズにとって有益しか生まない流れ
しかもこの情報、若い女性をメインに拡散されつつあり、多くの人たちが支持。事実であれば、まさに前代未聞の出来事であり、TOKIOにとって、そしてジャニーズ事務所にとって有益しか生まない流れと言えるだろう。

・芸能界では完全敗北で再起不能
ちなみに、山口達也は「芸能界では完全敗北で再起不能」といわれており、二度とテレビの前で活躍するシーンは見られないとも言われている。まだ未成年の女子高生に対して手を出したのだから当然と言えば当然か。

また、被害者の女子高生が誰なのか、特定しようとする人たちが現れ、TOKIOメンバーらが「特定はやめてください」と苦悩を吐露している。

TOKIO・山口達也の離婚の真相がヤバい。元妻の人物像と現在の様子は?

2016年8月に離婚を発表したTOKIOの山口達也。そして2018年4月、女子高生強制わいせつの疑いで書類送検されてしまいましたね。今回の事件もそうですが、山口達也の明かされていない本当の離婚理由がヤバイことでも知られています。

山口達也が記者会見で語った離婚理由とは…

ジャニーズでは珍しく、結婚報告を自身のライブで行った山口達也。

結婚報告も自らの口で伝えたので離婚報告も自分で伝えたいという山口達也本人の意向で2016年8月5日に記者会見を開きました。

C☆C@CHIXX52
 

あのケガと離婚は関連性あるのかしら?
傷跡残っちゃってる。  

 
 

この記者会見は異例づくしで、

「皆さんの質問には全て答える。」と宣言していました。

山口達也は離婚の理由について

自分が仕事や趣味のサーフィン、お酒の付き合いなど自分のやりたいことを優先してしまった。

彼女に家事一切を負担させ、甘えていた。

大事な時にお父さんがいないというのは、私が思う以上に負担だったと思う

と説明していました。

山口達也が離婚した元妻はモデルだった!現在の職業は?次のページへ

山口達也が離婚した元妻はモデルだった!現在の職業は?

山口達也の元妻は仙台出身で、モデルやレースクイーンをしている女性でした。山口達也の5歳年下で、友人宅で行われた鍋パーティーで出会ったそうです。

こちらが、元妻。

話題の扉@volts_0730
 

TOKIO山口達也、妻から三行半の遊び人生活 TOKIO山口達也、妻から三行半の遊び人生活

 
 

モデルをやっていただけあってとてもきれいな女性ですね。2人は2008年に結婚。当時、元妻は妊娠8ヶ月でできちゃった婚でした。

結婚後、2ヶ月で長男の笑太郎くんが誕生し、2010年には次男の幸次郎くんが生まれています。家族で楽しそうに買い物をする姿が週刊誌に撮られるなど、仲のいい家族として知られていました。

8年の結婚生活を経て離婚。次のページへ

8年の結婚生活を経て離婚。親権は元嫁にあり、山口達也は養育費や生活費を支払っているとか。

現在、元妻と子供達は山口達也が建てた新築一戸建てで暮らしており、元妻はそこでハワイアンジュエリーの販売をしているのだそうです。

山口達也は、元妻や子供達が住む一戸建てから徒歩5分の場所にマンションを借りています。

山口は元妻たちの住む新築一戸建てから徒歩数分のところにある単身者用マンションで生活していると、同誌(「女性自身」)は伝えた。「いちばん広い部屋でも1DK/いちばん高い部屋でも家賃は月19万円ほど」で「とても芸能人が住むようなマンションじゃない」という。

出典:messy(2016年10月27日)

子供達とはいつでも会うことができるそう。離婚後も子供達を大切にしている様子が伺えますね。

山口達也の現在。離婚後は心身疲労で病院通い?次のページへ

山口達也の現在。離婚後は心身疲労で病院通い?

2010年10月、離婚届を提出した山口達也の病院通いが『女性自身』にキャッチされました。

sakamobi@sakamobi
 

TOKIOの山口達也メンバー アル中で病院通いだったhttps://sakamobi.com/news/yamaguchi-aruchu 

いま会見見てるけどアル中で1か月入院した直後の酩酊事件みたいね。呆れた…(;´Д`)

 
 

その病院は、アルコール依存症の治療で有名だそうです。離婚会見の時に、離婚の原因の一つとして「お酒の飲み方」を挙げていた山口達也。

アルコール依存症の治療のために診察を受けているのでしょうか。

『女性自身』がジャニーズ事務所に問い合わせたところ、依存症治療のために通院しているのではなく、離婚問題で心労が溜まったため、カウンセリングを受けているのだとか。

ジャニーズ事務所によれば、

その病院とは1年半ほど前に山口が知り合いから医師を紹介されてからのご縁です。それから、だいたい月に1回のペースで担当の医師からカウンセリングを受けてきました。離婚が正式に8月に成立し、また医師の方の適切な助言のおかげもあって、現在は心身ともに健康な状態に戻っております。ですので、今は時間のあるときに顔を見せに行っている程度です。

出典:『女性自身』(2016年10月27日)

ということで、徐々に回復しつつあるようです。

メディアではあまり弱っている姿を見せない山口達也ですが、離婚に関する心労は相当だったのでしょう。

山口達也の離婚には裏があった!元妻をおいて女遊びに夢中?次のページへ

山口達也の離婚には裏があった!元妻をおいて女遊びに夢中?

離婚会見では、当時流行っていたゲス不倫や女性関係ではないことを強く主張していました。

離婚後も子供達が住む場所の近くにマンションを借り、離婚のショックで心労がたまって通院するなどのエピソードが語られ、山口達也の好感度は離婚によって下がるより、むしろ上がる結果に。

ですが最近になって、山口達也には裏の顔があったのではと囁かれているようです。

実は、結婚中も多忙を理由に週に2日しか自宅に帰らなかったという山口達也。自宅に帰らない日は都内の繁華街にある別宅で過ごしていたそうです。

記者会見では離婚理由について女性関係ではないことを主張した山口達也ですが、その別宅に女性を連れ込んでいたそうです。

酔っ払っては女の子に声をかけ、女遊びに夢中だったと言います。また、山口達也は酒癖もかなり悪く、お酒のトラブルも多々あったようです。

山口達也が離婚直前に顔に大怪我!元妻の仕業!?次のページへ

山口達也が離婚直前に顔に大怪我!元妻の仕業!?

山口達也がMCを務めている朝の情報番組「ZIP!」

で痛々しい眼帯姿で登場し一時期話題になりました。

Hide-metal 自分探しの旅 2018@hide_metalJapan
 

山口達也 離婚か(´・c_・`)
1か月前の謎のケガとの関連性が
気になる…

 
 

怪我の理由についてご本人は自転車で転んだと言っていました。また、記者会見では「奥さんに殴られたのでは?」という記者の質問に対し、否定していました。

怪我の本当の理由については、酒に酔って声をかけた女性の彼氏に殴られたのだろうと言われており、山口達也にとってはいつものことだそうです。

山口達也の離婚に対するネットの反応!次のページへ

山口達也の離婚に対するネットの反応

今回の件についてネットでは

・zip,dash村、さらに夜遊びとか逆に凄すぎるわ

・まあ顔のケガだと夜の街で酔っ払ってケンカでもしたか?と思うけどな

・この際、DASH島に移住しちゃいなよ

・サーフィンやって、チャラくて、離婚じゃ女にきまっとる

などといった意見が出ています。

爽やかで男らしいイメージで多くのファンがいる山口達也ですが、実際はお酒と女性が大好きなかなりの肉食系だったようですね。

記者会見の離婚理由とは違い、浮気や女性問題が離婚の原因であればイメージダウンは避けられないでしょう。

山口達也の悲劇は離婚騒動から始まっていた!次のページへ

山口達也の悲劇は離婚騒動から始まっていた

今回、女子高生のわいせつ行為で逮捕された山口達也ですが、悲劇は既に始まっていたようですね……。

なんと離婚理由にもお酒が絡んでいたなんて、って感じですよね。離婚騒動の時に反省することはなかったのでしょうか?

もし、離婚騒動の時に少しでも改善できていれば今回の事件は起きなかったと思います。

逮捕されて芸能界を追放されてしまった山口達也ですが、本人は「復帰したい」という思いがあるようです。まぁ、かなり難しい状況に置かれているかと思いますが、今後も山口達也のニュースから目が離せません。