サンサーラ速報❗️

広瀬香美が久々にテレビ出演した結果。。。顔が別人!!完全に工事しただろ!!

広瀬香美の顔が予想以上に崩壊していた!!

2018年5月9日に放送されたフジテレビの番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演した歌手・広瀬香美

現在52歳になられている彼女は、LAでセレブな1人暮らしをされているそうで、広くて綺麗で…思わずため息が出てしまうくらいのご自宅を公開してくれました。

 

相変わらず歌が上手くて、スタイルは抜群なのですが…↑の画像の通り、肝心のお顔の方が……。

広瀬香美だということは分かるものの、元々の顔が思い出せなくなってしまうくらい変わり果てていたのです。

広瀬香美の元の顔はどんなだったか?

↑の画像の広瀬香美の顔があまりにも別人になっていたので、元の、歌手としてデビューした頃の画像を確認してみることにしました。

冬の女王と呼ばれ、ロマンスの神様を唄っていた時の広瀬香美の顔が↓の画像です。

レオナルド@wmgt2500
 

ロマンスの神様を歌ってる広瀬香美はこんな顔してるのか。。。

 
 

そうそう!そういえば、昔はこんな顔でしたよね。整形するセレブによくある、あるあるですが…↑の画像の時の顔で既にめちゃくちゃ美人ですよね!?

なのになぜ整形とか注射とか、いじりたくなってしまうのでしょうか…。もう、勿体ないとしか言いようがありません。

広瀬香美、現在の顔はアバターか?次のページへ

広瀬香美、現在の顔はアバターか?

現在の広瀬香美の顔は、広瀬香美荒川静香似に変化→アバター顔になったという噂が浮上しています。

アバターってどんな顔だったかな?と調べてみたところ…(笑)確かに現在の広瀬香美は結構似ているかもしれません。

†|||ReMi|||†@muddybambi
 

広瀬香美 アバターみたいな顔だな
ネーイ ネーイ

 
 

アバターの他には、韓国で顔の中に得体の知れない油を注射し続けた女性「 扇風機おばさん」こと、ハン・ヘギョンにも似ていると言われ始めています。

↓の画像がその扇風機おばさんですが、ここまで酷くはないものの、なんとなく共通している雰囲気はあるのかもしれませんね。

整形=今より綺麗になる為にやるものだと思いますが、なぜ広瀬香美は、セレブでお金があるのに、整形に失敗してしまったのでしょうか?

実は現在の彼女、他にも似ていると言われている人が大勢いるんです。

それとも広瀬香美の顔はパク・クネ?片桐はいり?次のページへ

それとも広瀬香美の顔はパク・クネ?片桐はいり?

広瀬香美に整形疑惑が立ってから、何度見ても似ている!と思ってしまう方の1人が、韓国の元大統領・現在、服役中のパク・クネです。

↓の画像のように、2人を並べて比較してみると、まるで、広瀬香美のお姉さんか…はたまたお母さんか…親戚の叔母さんなんじゃないか?!というくらい似ています。

a r͜ a͉ p o k k e@arpkarapoke
 

朴槿恵 大統領って広瀬香美に見えてしゃーないけど広瀬香美けっこう顔いじっててあんま似てなかったけど、片桐はいり にみえてきたなーおもったけど多分眠いんだと思う。おやすみ

 
 

↑の画像の右下には私の大好きな片桐はいりも混じっています(笑)

3人とも似過ぎているので、片桐はいりが混じっていることを危うく見逃してしまうところだった…それくらい似ているんです。

横顔の広瀬香美を検証

広瀬香美の顔を真正面からではなく、横向きのアングルからチェックしてみることにします。

目尻の皺はあるものの、ちょっと笑っただけで、口元がひきつるような雰囲気ですね。目の下の涙袋の形も不自然です。

@m.motch)さんの投稿

目も昔の頃はぱっちりしてて可愛かったのになんか前と違うんですよね。

顔の下半分はむくんでいるような、膨らんでいるかのような印象です。

もしかしたら、ここまで来ると本人も失敗してしまったことに、既に気が付かれているのではないでしょうか…。

広瀬香美の顔…このまま行くとどうなるのか?

最初に広瀬香美の顔が変わった時はまだ成功した雰囲気があって、スケートで金メダルを取った荒川静香に似ている高評価を受けていたのですが、そこで止めておけばよかったのに、広瀬香美は更に美しくなりたいと思ってしまったのかもしれません。

かびごんくXコ彡@kabigon_kocho
 

広瀬香美って整形して顔面偏差下がった希ガス

 
 

↑の画像の広瀬香美の顔はまだ綺麗に撮れているようですが、実際は先ほどご紹介したように、もっともっと別人のように変化してしまっています。

もし、広瀬香美がまた整形に手を出してしまったとしたら、

mumimemo@koyominouede
 

広瀬香美誰がに似てる誰かに似てると思った
、解った。
形やり過ぎた人の顔だ

この人やってるのかな…

 
 

将来は↑のような画像の女性になって行ってしまうのかもしれません。

もし手術を担当している人がずっと同じ方であるならば、別の人に変えてもらうとか…そもそも何もしないことが1番ですが、とにかく、広瀬香美のことを本気で心配する近親者の意見に耳を傾けなくてはいけない時期に差し掛かっているようです。