サンサーラ速報❗️

【石原さとみの歴代彼氏】山Pや…あの人気俳優まで。。。夜の営みをした男性が豪華すぎるだろ!!

ただでさえ可愛い人が集まる芸能界でここ数年頂点に君臨し続けている石原さとみ。あまりの可愛さに彼女は共演者キラーとしても有名です。現彼氏の山下始め、歴代熱愛者は凄いことに…。石原さとみのEカップを揉んだのは誰でしょうか??

最新熱愛発覚!石原さとみの彼氏はIT企業社長…!!

みなさんはもうご存知かと思いますが、石原さとみに文春砲炸裂!え、山下智久じゃないの?と世間を驚かせましたよね。

なんと、石原さとみの熱愛彼氏はIT企業SHOWROOMの代表取締役社長「前田祐二」だったのです!

らーしたひむお@bananadoko46
 

石原さとみさんの彼氏
僕も起業してお金持ちになりゅ!!

 
 

熱愛が発覚したのは2018年5月8日。2人が沖縄でリゾート旅行を楽しんでいる様子を写真に撮られてしまいました。

ちなみに熱愛が報道された場所は、沖縄の離島・石垣島から船で移動していく竹富島のリゾートホテルです。2泊3日というバカンスを2人で楽しんでいたようで羨ましい!

石原さとみの所属事務所に関しては、「プライベートは本人に任せている」とのことだけコメントを残し、2人の交際については否定しなかったようです。

石原さとみが夜の営みをした彼氏・男性たちは?次のページへ

石原さとみが夜の営みをした彼氏・男性たちは?

石原さとみには男性を虜にする魔力のような、はたまた魔法のような魅力が備わっています。

共演した男性からは「今までの仕事で1番楽しい現場だった」とか「10年間の中で今が1番楽しい」なんてコメントされてしまったこともあるんだとか♡

とにかく共演する男性を次から次へとメロメロにさせてしまっているんです。

@12.24_satomin)さんの投稿

そんな石原さとみには数えきれないくらいの熱愛報道が起きています。

そこで、今回は過去に付き合っていただろう彼氏と、もしかしたら付き合っていたかも?と噂された人物を一挙にご紹介していきます!

石原さとみの熱愛①次のページへ

石原さとみの熱愛①カメラマン・江森康之

フライデーに掲載された記事よれば、石原さとみはかつてカメラマン・江森康之のマンションにお泊まりしたことがあるんだそうです。性格が良い、仕事にひた向きと噂される石原さとみは、共演した俳優だけでなく、現場のカメラマンなど、技術屋にも大人気のようですね!!

@heide0820さんの投稿

江森康之の貴重な画像が↑です。良く見るとちょい渋でかっこいい方ですよね。ファッションもやり過ぎないカジュアル系おしゃれですし、もしかしたらこの頃の石原さとみは「仕事ができる男系」にコロッと落ちていたのかもしれません。

石原さとみが江森康之と熱愛スクープされたことで、「もしかしたら俺にもチャンスが…」と思ってしまった人がめちゃくちゃ増えたはずですよね。

石原さとみの熱愛②次のページへ

石原さとみの熱愛②略奪する可能性がある佐藤健

舞台「ロミオとジュリエット」で石原さとみと共演した佐藤健。打ち上げではそんな2人が肩を抱き寄せ合いキスをしていたとの噂がありました。

佐藤健といえば、元AKB48のセンターだった前田敦子や武井咲、森カンナなど…噂された女性は美女ばかり。

@rei0321_10969)さんの投稿

顔がかっこいいのは↑の画像を見ても納得ですが、彼の凄いところはその演技力ですよね。↓の画像、福山雅治主演・龍馬伝の岡田以蔵役をやった時はただ圧巻…演技だけでいえば主役を喰う程の輝きを放っていたくらいでした。

@321ponponpon)さんの投稿

佐藤健のイメージといえば「色男」、まだまだ1人の女性と長く付き合うといった印象ではありません。石原さとみと何かあったことは事実かもしれませんが、今はもう完全に切れた仲のようですね。

猫ちゃん@jomudnine
 

lol ancient pairing i hope they will collab again they kissed for 300times in a musical

石原さとみの熱愛③次のページへ

石原さとみの熱愛③山下と同じ事務所!?まさかの王子滝沢秀明

大河ドラマ「義経」で共演し、その後人目をはばかることなく、デートを重ねていたという石原さとみと滝沢秀明。義経が放送されていたのは2005年なので、今より約13年も前のことになります。

その頃の2人はまだ今よりあどけなかったはずです。2006年に2人が揃って舞台を鑑賞する姿を目撃されてからは、しばらく何の噂も立ちませんでしたが、

Ray@xRays_19xx
 

石原さとみ最近本当に綺麗だなぁと思って調べてたら、

滝沢秀明と熱愛。。

そーゆーことかよ!!納得~~!!⊂⌒っ*-ω-)っ

 
 

7年後の2013年、再び焼肉デートがキャッチされてしまったのです♡2013年といえばドラマ「リッチマン、プアウーマン」で石原さとみと小栗旬の共演が話題になった次の年です。もしかしたら…滝沢秀明は2人の共演に嫉妬し、石原さとみに会いたくなってしまったのかもしれませんね。

石原さとみの熱愛④次のページへ

石原さとみの熱愛④演技派俳優・生田斗真

2009年に放送されたドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」で共演したことで石原さとみと生田斗真はお互いが顔見知りの関係になりました。その後、2010年に公開された映画「人間失格」で再び共演したことがきっかけで、深い仲になり、交際に発展していったようです!

@lico___blue)さんの投稿

石原さとみと生田斗真の熱愛の情報が出たのが、映画「人間失格」の直前ということもあり「映画のための宣伝では?」と噂もされましたが、デートの目撃情報もあるので、おそらく生田斗真さんと石原さとみさんは本当に熱愛関係にあったと思います。

のなか@ira_sks
 

新開さんが鷲鼻だったら萌えるなーって生田斗真の画像見ながら思ったけど、石原さとみみたいな唇に鷲鼻が似合わなくて絶望( ˘ω˘ )

 
 

それにしても本当に共演者を次から次へと虜にしてしまう石原さとみですよね…。ここまでで紹介した元彼はまだ4人、半分なのですが、そうそうたるメンバー過ぎて、まるでドラマの主人公が現実に生きているかのような石原さとみのパワーです。

石原さとみの熱愛⑤元彼氏!次のページへ

石原さとみの熱愛⑤元彼氏・小栗旬

2012年に放送されたドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演したことがきっかけで仲良くなった、石原さとみと小栗旬

「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」の撮影のときに、石原さとみが小栗旬の泊まっているホテルの部屋に出向き、2人が同じ部屋に一緒に泊まったことが週刊誌でも報道されています。

♡Boys&Girls♡画像bot@idol_xo
 

小栗旬×石原さとみ

(2012ドラマ「リッチマンプアウーマン」)

 
 

↑の画像のように、2人がキスをしていた時…2人の想いはもう両想いだったのかもしれませんが…しかし!小栗旬が山田優と結婚したのも2012年だったんです。

結婚した後に石原さとみと両想いであることが発覚していたとすれば、「おいおい、俺離婚した方がいいのかな」なんて考えてしまったこともあったのかもしれません。

ゆうや@kDQwjO4K65hq4bv
 

リッチマンプアウーマン最高だね)^o^(

石原さとみと小栗旬には癒された

 
 

石原さとみが可愛いのはもちろんですが、小栗旬もかなりイケメンでかっこいい人ですよね。その2人が両想いでニューヨークにいる、チャンスはもうそこしかないとなれば、部屋に行かないわけがありません。

もしあなたが石原さとみだったら?、もしあなたが小栗旬だったら?…まぁ同じようにしてしまうものでしょう。

石原さとみの熱愛⑥次のページへ

石原さとみの熱愛⑥この人が本命かと思いきや!?岩田剛典

石原さとみさんと岩田剛典が知り合ったのは、2014年に放送されたドラマ「ディアシスター」での共演がきっかけでした。

石原さとみさんと岩田剛典さんが密会してイチャイチャしているところを目撃されているので2人が熱愛関係にあったことはまず間違いないはずです。

♡岩田剛典♡@GANCHAN_LOVE_3J
 

三代目 J Soul Brothers
岩田剛典・石原さとみ

 
 

この時期の岩田剛典といえば、人気が急上昇し始めて、世の若い子のほとんどが♡になっていた頃です。

そんな、三代目 J Soul Brothers・今日本一モテるといっても過言ではない岩田剛典でさえも、百戦錬磨の石原さとみを前にすれば、すっかり心を奪われてしまったようですね。

石原さとみの熱愛⑦次のページへ

石原さとみの熱愛⑦歌舞伎役者・尾上松也

石原さとみさは一時期、歌舞伎役者の尾上松也とも熱愛が噂されていました。しかし石原さとみと尾上松也は映画やドラマで共演したことがなく、歌舞伎で共演したということもないわけで、2人の間には他の元カレのような接点がありません。

@nakaseyukari)さんの投稿

さらにネット上で石原さとみと尾上松也の熱愛関係が噂されていた頃には、尾上松也は前田敦子との熱愛が報道されていました。なので、石原さとみと尾上松也の熱愛関係はただの噂なのかもしれませんね。

石原さとみの熱愛⑧次のページへ

石原さとみの熱愛⑧山下智久

ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」で共演した石原さとみと山下智久。これまで数々の浮名を流して来た石原さとみも今年で31歳。遂に結婚か!?と呼び声が高まっていましたが、いつの間にか別れていたんですね。

@nana_maru__
 

5→9~私に恋したお坊さん。
録画してたの全部観れた
星川高嶺さん(山下智久)
桜庭潤子さん(石原さとみ)
繋がれて良かった
何回観ても面白いなこれは

 
 
山下と石原さとみの将来設計の違いが原因か!!次のページへ

山下と石原さとみの将来設計の違いが原因か

2018年は32歳になる石原さとみ。これまでいい男を次々と手玉にとって来た彼女は「もう火遊びは必要ない」と考えているようです。

30代は子供のお弁当を作るような生活を送れば、お母さん役が来た時にいい演技ができるかも…そんな発言まで飛び出しています。

しかし一方の山下智久はドラマ「コードブルー」で久しぶりにビッグチャンスを掴んだところです。「今は結婚よりも仕事を頑張りたい」と思っているそうです。

山下智久は「コードブルー」、石原さとみは「アンナチュラル」、人気俳優の2人は今は破局するしかないというくらいに、大忙し…。もしかしたら…急に破局ということもあるかもしれません。

石原さとみの熱愛遍歴がすごい原因:共演者に惚れやすい!次のページへ

石原さとみの熱愛遍歴がすごい原因:共演者に惚れやすい

石原さとみはかつて、自分は演技に集中したり全力投球してしまうあまり共演者に惚れやすい体質があるということを暴露していたことがあります。

「え~それって仕事でしょ??」と思う人もいるかもしれませんが、よく考えてみれば、石原さとみが惚れちゃうのもすごく納得できるところがあると思うのです。

顔良し、演技良し、性格良しの人気俳優と恋人役を数カ月こなせば、石原さとみでなくても多くの女性が相手の俳優を好きになってしまうはずなのです。

あの小栗旬が「俺はお前が好き…」と言えば「あ~あ~あ~♡」ってなりますよね。

@meltysmile)さんの投稿

石原さとみが佐藤健と共演した時、真摯に演技に向かってくれた佐藤健のことを次のようにブログで綴っていたことがあります。

あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、
本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。
引用:石原さとみ公式ブログより掲載(現在は削除済み)

@12.24_satomin)さんの投稿

それを石原さとみは現在削除しているということですが、あの時は思わずどこかで自分の気持ちを伝えたくなってしまう程、佐藤健にぽ~♡となっていたのかもしれませんね。

@masataka.86)さんの投稿

最新の熱愛彼氏、前田祐二もかなり誠実で若手起業家の中でもかなりやり手。

そのまま結婚秒読みなのか、それとも破局してさらに新しい相手を探すのか?これからの2人が気になるところですね!

石原さとみの彼氏以外に他にも気になることがありましたら、生い立ちやプロフィールをご覧ください!

石原さとみの可愛さが狂わせた?元&現彼氏・山下らに対するネットの反応!次のページへ

石原さとみの可愛さが狂わせた?元&現彼氏・山下らに対するネットの反応

あ⇗か⇘り@number34051
 

石原さとみと付き合いたい。
抱きしめてもらいたい。
恋人繋ぎしたい。

 
 
 
 
秋川(仮)@akikawa_kari
 

石原さとみが作ったなら、オレなら5000円で買う、オレなら1万円で買うとか、キャッキャと騒ぐ昼下がりの職場。