サンサーラ速報❗️

【炎上】小学生ホスト、りゅうちゃろ(琉ちゃろ)の現在…【妹画像あり】

小学生ホストと聞いて違和感を覚える人がほとんどだと思いますがそんな子供をホストのようにしている母親がいるのです。子供の名前はりゅうちゃろ!現在8歳になったりゅうちゃろは?現在でもホストのようなおしゃれを楽しむりゅうちゃろについて!

小学生ホスト(風)りゅうちゃろとは?8歳になったりゅうちゃろの現在!

 
HOST-TV.COM@HOST_TV
 
 

はい!本日はちいめろさん琉ちゃろくん番組撮影です
企画用のヤンキースタイルを用意してきてくれましたよ‼︎
今回収録分は6月25日放送となりますのでお楽しみに★

  •  

    488

  •  

    85人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

小学生ホストと聞いて違和感を覚える人がほとんどだと思いますがそんな子供をホストのようにしている母親がいるのです!子供の名前はりゅうちゃろ!そして母親の名前がちいめろというのです。現在8歳になったりゅうちゃろは?現在でもホストのようなおしゃれを楽しむりゅうちゃろについて!

 

開いた口が塞がらなくなる変わり者親子りゅうちゃろとちいめろとは?

次へ↓ ↓ ↓

開いた口が塞がらなくなる変わり者親子りゅうちゃろとちいめろとは?

 
 

こちらがその小学生ホスト風の男の子でタレントの結城琉雅くんことりゅうちゃろです。なんと2008年8月25日生まれの今年8歳になったばっかりの男の子なのです

 
chiimelo74
 
 

開いた口が塞がらなくなる親御さんが続出。テレビに出演するたびに毎回話題になるのがこのりゅうちゃろなのです。いったいこのりゅうちゃろを育てた母親とはどんな人なのか。そしてりゅうちゃろとはいったいなのものなのかご紹介していきたいと思います!

 

りゅうちゃろは現在も普通の小学生!ダンスが好きな男の子!

 
chiimelo74
 
 

こんな見た目をしていますがりゅうちゃろは普通の小学生です。見た目が普通ではないだけで普通に学校に通っている現在8歳の男の子なのです。そんなりゅうちゃろですがダンスが大好きな男の子!

 
chiimelo74
 
 

習い事としてやっているダンスをとても楽しんでやっているようです。そしてタレントとして活躍しているためにダンスの他にもウォーキングレッスンに通ったりもしているようです。

 
HOST-TV.COM@HOST_TV

ちいめろさん
琉ちゃろくんから
本日の企画発表@chiimelo74@ryuchalo0825

  • 703
  • 148人がこの話題について話しています

次へ↓ ↓ ↓

普通の男の子ですがなぜこんな見た目なのか気になりますよね。タレントとして活躍しているから?いいえ違います!母親の趣味、ただそれだけなのです。タレントとして活躍する前からりゅうちゃろは金髪でした。

 
mizuh088
 
 

そこが話題になりたくさんのテレビに出演したりタレントとしての活動が増えたようです。そんなりゅうちゃろを育てた母親の顔が気になります!

 

なぜりゅうちゃろをこんな風にしているの?母ちいめろとは何者?

 
kazuya0106darlin
 
 

こちらがりゅうちゃろの母親、ちいめろさんです。自称えいえいんの18ちゃい、自称血液型はハート形、自称ちいめろ星のお姫様の2人の子持ちのちいめろさんです。

 
chiimelo74
 
 

アラサーの年齢に差し掛かっているのは確かでしょうね。見た目は若いですが年齢は非公開のようですが特定されると怒るという習性を持っているようです。この母親がりゅうちゃろの髪型や服装をホストのようにしているようです。

 

りゅうちゃろの父親は?旦那も両親も何も言わないの?

 

そんなりゅうちゃろの母親ちいめろですが、ちいめろの趣味でこのようにするというのはなんとなくわかりますが旦那さんやちいめろの両親は?ときになるところですがちいめろさんは旦那とは籍ははいっているようですが長年会っていないようないいぶりです。深くは言わないようです。

 
bj_masato
 
 

両親も何も言わずにちいめろとりゅうちゃろと同居をしているようです。あまり考えにくい事実ですが現在はこのような親もいるということです。服装がやたらとすごいのがこのちいめろです。

次へ↓ ↓ ↓

母ちいめろが息子りゅうちゃろをこのようにする理由とは?

 
chiimelo74
 
 

ちいめろがなぜこのようなことを自分の息子にしているのかというとジャニーズに入れたいからというところから始まったようです。ダンスを習わせるようになったのもジャニーズに入れたいからなんだそうです。

 
hype_rodeo
 
 

ちいめろさんもタレント活動を一応しているようですが息子に力を入れているようです。なぜジャニーズに入れたいかというと赤西仁さんが大好きだったからということです。そのための最終形態が現在のりゅうちゃろということになります。

 
HOST-TV.COM@HOST_TV
 
 

はい!本日ちいめろさん琉ちゃろくん番組ゲストはRilyさんでした!
数取り団をテンションフルMAXでやりましたので25日の放送をお楽しみに〜☆☆☆

  •  

    149

  •  

    16人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

ちいめろ自体がホストのようなイケメンがとても好きなようでこのようになっているということのようです。りゅうちゃろの髪型を変える際には美容室でホストの写真を見せることがほとんどだそうです。

 

りゅうちゃろはいつからこんな風にさせられたの?過去から現在まで

次へ↓ ↓ ↓

りゅうちゃろはいつからこんな風にさせられたの?過去から現在まで

 
chiimelo74
 
 

ちいめろとりゅうちゃろの歴史ですがちいめろとりゅうちゃろが有名になっていったのは雑誌のスナップショットに参加したことがきっかけです。どうしてもりゅうちゃろを有名にしたかったちいめろは何度もなんどもスナップショットに通い続けたようです

 

りゅうちゃろの過去から現在まで!4歳の頃

 
 

HOST-TV.COM@HOST_TV
 
 

★クイズ琉ちゃろ★
☆クイズ星咲五奏☆ 

@YB100m @chiimelo74 @ryuchalo0825

  •  

    174

  •  

    36人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

りゅうちゃろは4歳のことにはもう金髪になっています。これ以前は茶髪だったようですからもう物心ついた頃からはこんな感じになっていたということなのです。りゅうちゃろはなんも悪くないんですね。

 

りゅうちゃろの過去から現在まで!5歳の頃

 
星咲シャイニング☆ごそたん@Shining_Gosou
 
 

ホストTV☆
ちいめろ&琉ちゃろ
チーム chocolatで撮影!

4月25日と5月25日 放送

  •  

    130

  •  

    20人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

りゅうちゃろは日々ホスト感が増してきました。母ちいめろのブログのタイトルも「○歳のホストくん」という女性にお金を払ってもらってお酒を飲んで楽しむという職業をつけてしまっているんです。

 

りゅうちゃろの過去から現在まで!6歳の頃

 
chiimelo74
 
 

6歳の誕生日にはこのようにシャンパンタワーのようなものをやらされています。そしてりゅうちゃろのデコがされてあるシャンパンも作ったようです。もちろんりゅうちゃろはのんでいませんよ。こんな感じでますますホスト感がましていくりゅうちゃろです。

 

りゅうちゃろの過去から現在まで!入学式画像

 
chiimelo74
 
 

もちろんりゅうちゃろも小学生です。こちらはかなり話題になったりゅうちゃろの入学式の画像です。周りの子とは違うのがいいようでいつも通りの格好で入学式しています。たくさんの親が呆然としたでしょうね。

 

りゅうちゃろは何も悪くはないのですがやはりこのような見た目をしていると学校でも大変そうですね。ちなみにりゅうちゃろの髪型は全てちいめろのセルフセットのようです。

 
chiimelo74
 
 

こんな顔をしていもきちんとランドセル背負って学校に通っています。りゅうちゃろ自身はほんとうにふつうに妖怪ウォッチが好きな男の子のようです。

 
Twitterで画像を見る
琉ちゃろ@9歳のホストくん@ryuchalo0825
 
 

今からダンスしに行くよ(´・ω・`)

  •  

    804

  •  

    134人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

タレント活動をする前からポージングなんかは母ちいめろに教わっていたようですのでキメ顔やポージングはばっちりのりゅうちゃろです。

次へ↓ ↓ ↓

8歳になったりゅうちゃろの現今在の画像をご覧ください!

 
chiimelo74
 
 

こちらが最近8歳になったばかりのりゅうちゃろです。りゅうちゃろは2ヶ月ほど前に誕生日を迎えたようですがブログが更新されていないようでこの画像が最新のものになります。

 
chiimelo74
 
 

髪の毛がとてもスッキリしてきていますね。前よりもホスト感が少なくなってきているようですがホストの世界でもナチュラルが流行ってきているということでしょうかね。

 
Twitterで画像を見る
琉ちゃろ@9歳のホストくん@ryuchalo0825
 
 

妹とウォーキングにいきました。

  •  

    736

  •  

    107人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

こんな立ち姿を見ると本当にホストのようにしか見えないですね。隣にいるのはりゅうちゃろの妹です。とても仲良しな兄妹のようですよ。しかし2人ともちいめろに育てられたということでポージングなんかは本当に決まっていますね。

 
chiimelo74
 
 

今現在のりゅうちゃろの髪型は昔に比べると本当にスッキリとしてきています。少し少年らしくなってきていいですね。しかし髪色はやはりブリーチを続けていくようです。

 

りゅうちゃろはタレント?今現在の活動は?

次へ↓ ↓ ↓

りゅうちゃろはタレント?今現在の活動は?

 

そんなりゅうちゃろですがりゅうちゃろは一応タレントとしての活躍はあるようです。そんなりゅうちゃろの仕事はなんと「ホストTV」というホストの番組の司会のようなものをちいめろと2人でやっているようです。

 
琉ちゃろ@9歳のホストくん@ryuchalo0825
 
 

今日ママに名刺を入れるものをかってもらいました。琉ってえいごで名前をほってもらいました。

  •  

    804

  •  

    243人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

こちらがその画像です!今でもこの撮影は何度かあるようで現在のりゅうちゃろの活動はこのようなことのようです。やっぱりやることは小学生そのもので安心しますね。

 
 

HOST-TV.COM@HOST_TV
 
 

琉ちゃろくん
×
東城 誠さま
×http://HOST-TV.COM @ryuchalo0825 @tojyo_makoto

  •  

    545

  •  

    251人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

このように一応自分の番組を持っているのがりゅうちゃろなのです。他にはスナップショットにまた出演したり、たまにテレビにも出演して世間を沸かせています。

 

りゅうちゃろには妹がいる!まひめろの画像

 

りゅうちゃろ妹画像

 
chiimelo74
 
 

そんなりゅうちゃろにはかわいい妹がいます。こちらもちいめろのこどもになります。女の子で名前は「まひめ」というようです。漢字は「麗姫愛」と書いてまひめという親の顔が見てみたいといわれるような名前です。

 
chiimelo74
 
 

ちいめろからはまひめろと呼ばれています。マイメロがとても好きなちいめろですのでそこを文字ってこの名前にしたのではないかという風にいわれています。

 
 

ちいめろ@9歳のホストくんまま@chiimelo74
 
 

東城誠さまのほすほす動画を
琉ちゃろ風にやってみた。

お前らRTしとけ♡//#東城誠さま#HOST-TV#琉ちゃろ#まさかの東城琉ちゃろ?!@ryuchalo0825@HOST_TV 
@tojyo_makoto

  •  

    1,145

  •  

    477人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

まひめろは現在5歳だということです。兄であるりゅうちゃろとは仲がいいようですが喧嘩もするようです。兄より妹の方が度胸があるということでちいめろに似たとちいめろもいっているようです。

 
小学生ホスト・琉ちゃろがハゲテきている?頭皮の画像を調査!

りゅうちゃろのこの髪型や服装に非難は止まない!現在でもアンチがすごい

 

そんなちいめろですが実はかなり非難がやまない炎上クイーンとも言われています。あまり引かない性格のようでそれもあって毎回のごとく炎上します。そして周りに何を言われても気にしないタイプのようです。かなりメンタルが強いようです。

 

とはいってもちいめろの場合はこのようなこととブログでの記事やツイッターやツイキャスにより虐待だということを言われ続け通報までされていうようです。心配な気持ちはわかりますがそこまでは少しやりすぎではないかということも。

 

りゅうちゃろ虐待問題!泣いているりゅうちゃろへヘアセット

 
myangel20140524
 
 

こちらがまず問題になったりゅうちゃろが泣いて嫌がっていてもヘアセットする母親というものですがこの時りゅうちゃろは妹と喧嘩していて泣いていただけだということをちいめろが話しています。

 

ちいめろ虐待問題!まひめろはかわいくない?

 
chiimelo74
 
 

ちいめろは過去にかなりりゅうちゃろに力を入れていたようですがそれとは裏腹に妹のまひめろの顔は絶対に公開しないという時期がありました。娘は可愛くないのかということで非難が相次いだためにまひめろの顔も公開するようにしたようですよ。

 
Twitterで画像を見る
琉ちゃろ@9歳のホストくん@ryuchalo0825
 
 

今日あさどりの家におる猫ととりました。つなって言う名前の猫です。

  •  

    792

  •  

    112人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

ちいめろは整形しています。数えきれないくらいしています。そしてそれを堂々と公開しているのです。子供がいる母が自分に金を使うなということではないですがあまりに整形しすぎのためにネグレクトかということを言われているようです。もうここに関してはなにもいえませんね。

 
 

琉ちゃろ@9歳のホストくん@ryuchalo0825
 
 

わんわん

  •  

    1,391

  •  

    307人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

ちいめろが今現在こうしていることに関しては周りがとやかくいうことはないのかもしれませんがそれによって将来りゅうちゃろがどう育っていくのかということをしっかりと理解してほしいですし、見た目が人には理解されないタイプだということがわかっているからこそ普段の生活には十分に注意を払ってほしいというところですね。

 

小学生ホスト(風)りゅうちゃろの現在でした!

 
chiimelo74
 
 

小学生ホストりゅうちゃろの過去から今現在についてお話ししてきました。すべては母であるちいめろの趣味だということがわかりました。たくさんの人から批判や非難があるちいめろですがそれはみんなりゅうちゃろの将来を考えて心配しているからこそのことだと思います。すべての意見をしっかりと受け止めてその上でこのようにしているのなら問題ないかと思いますがなかなか受け入れる力がないようでそのせいで炎上しているようです。そんなりゅうちゃろの今後に注目していきましょう!

引用元:https://pinky-media.jp/I0008689