サンサーラ速報❗️

【計画通り?!】峯岸みなみ…坊主になるまでの経緯…処分が甘い?!【画像あり】

‐2013/1/17 GENERATIONS 白濱亜嵐宅で一泊

AKBのバラエティ担当、峯岸みなみ(20)が1月17日、世田谷区内のダンサー宅で一泊。その一部始終を週刊文春が激写した。

出典AKB48 峯岸みなみ若手ダンサー宅お泊まりをスクープ撮! | スクープ速報 – 週刊文春WEB

 

出典blog.livedoor.jp

週刊文春

出典xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

 

出典blog.livedoor.jp

峯岸みなみ

出典blog.livedoor.jp

白濱亜嵐

記事には2人が同じマンションを出入りしている写真も掲載されている。

出典峯岸みなみ「お泊まり愛」で丸坊主! 研究生降格で動揺走る (1/2) : J-CASTニュース

 

峯岸さんはキャップを目深にかぶり、マスクを着けているため、顔ははっきりと確認できない。ただし同じコートを着た写真が峯岸さんの過去のブログに載っていたため、本人であることはほぼ間違いないと思われた。

出典峯岸みなみ「お泊まり愛」で丸坊主! 研究生降格で動揺走る (1/2) : J-CASTニュース

次へ↓ ↓ ↓

‐2013/1/31 突然YouTubeにアップされた謝罪動画

涙ながらに「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回のことはすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません」と深々と頭を下げた。

出典AKB峯岸みなみ 丸刈りで“お泊り”騒動謝罪 研究生に降格 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

 

秋葉原・AKB48劇場の戸賀崎智信支配人は、交流サイト「グーグルプラス」で、「今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付でAKB48の研究生に降格処分とする」と発表した。

出典峯岸みなみ丸刈り謝罪  研究生に降格 – AKB48 – 芸能ニュース : nikkansports.com

 

▼芸能人達の反応

前田敦子

Atsuko Maeda@Atsuko_100

フォローする

みいちゃんは大切な家族 なにがあっても味方です。

返信 リツイート いいね 

前山田健一(ヒャダイン)

ヒャダイン or 前山田健一@HyadainMaeyamad

フォローする

女の子が丸坊主にして動画で謝罪。とても心が痛くなった。

返信 リツイート いいね 

山里亮太(南海キャンディーズ山ちゃん)

山里 亮太@YAMA414

フォローする

え!?坊主!? この世界はどうなってるんだ!?

返信 リツイート いいね 

フィフィ

フィフィ@FIFI_Egypt

フォローする

◻お泊まり発覚のアイドルが反省のメッセージ 丸坊主にし号泣! getnews.jp/archives/287250 私の友人もよくオシャレ坊主にするし、ポリティカルなポリシーで丸坊主にしてる人も、治療中であえて剃った人もいる。”丸坊主で反省”って風潮やめません?失礼ですよ。怒

返信 リツイート いいね 

フィフィ@FIFI_Egypt

フォローする

まぁ、反省して丸坊主は賛否両論。どうぞどうぞ。ただ、肯定派が言う坊主にする事が日本の文化ってのは誤りでは?坊主にする事で出家する決意がそもそもの意味。もっとさ、神聖なる行為なんだよ。お泊まり云々で坊主にして反省ってのが坊主の意味じゃなし、日本の文化じゃないんだよ。とエジプト人が…

返信 リツイート いいね 

西川貴教

西川貴教@TMR15

フォローする

なるほど… いろんな意見があるんだな… 僕は仲間として、レーベルの先輩として、峯岸さんを応援したいと思います。以上。

返信 リツイート いいね 

山本寛

山本寛@yamacane_0901

フォローする

みぃちゃんを擁護したい言葉は無数にある。しかしそれをも瞬時に蹴散らしてしまうほど、「泣きながら丸坊主姿を晒すアイドル」を公開してしまったということは、残念ながらAKBどころかアイドル界全般を揺るがしかねない大問題だ。どうして誰も止めなかったのか?

返信リツイートいいね

次へ↓ ↓ ↓

乙武洋匡

乙武 洋匡@h_ototake

フォローする

じゃあ…僕も坊主にします! p.twipple.jp/htjj2

返信 リツイート いいね 

▼ツイッターでの反応

AKB48@AKB48

フォローする

峯岸みなみに関しまして amba.to/11khTHJ

返信 リツイート いいね 

ふみか@fumika06

フォローする

もお嫌だ…泣けてくる。峯岸みなみの坊主爆笑なんだけど、まじ苛々。亜嵐くん大丈夫かなぁ(´・ω・`)

返信リツイートいいね

涼介❤愛ing@IngIchigo

フォローする

峯岸みなみ坊主とかびっくりした!

返信リツイートいいね

削除お気に入り詳細を見る

コミンテルンの末梢まにむ@manim_ph4

フォローする

これで峯岸みなみにBOSEのCMのオファーとかきそう

返信リツイートいいね

nari@coronedim

フォローする

峯岸みなみの動画を見て、なんかしらんけどもらい泣きしそうになった。冬は寒いよ…。

返信リツイートいいね

@kyo4069

フォローする

峯岸みなみ研究生降格???

返信リツイートいいね

Narumi.@narumin0418

フォローする

峯岸みなみほんまにかわいそう。あれはないやろ。

返信リツイートいいね

禿げたい田中師@eieioh748

フォローする

頭を丸めた峯岸みなみに、処分が甘いとして「髪の毛なんてすぐ生えるじゃないか!」と言っている人がいます。この発言に傷付いている禿げがたくさんいます。どうかご配慮ください。

返信リツイートいいね

次へ↓ ↓ ↓

▼2chでの反応

野球部にいたけど

出典AKB峯岸みなみ、丸坊主の刑wwwwwwwwww

 

くそわろたwwwwwwwww

出典AKB峯岸みなみ、丸坊主の刑wwwwwwwwww

 

2013年で一番笑った

出典AKB峯岸みなみ、丸坊主の刑wwwwwwwwww

 

話題作りの時間だあああああああああああああああああ

出典AKB峯岸みなみ、丸坊主の刑wwwwwwwwww

 

秋元「計 画 通 り」

出典AKB峯岸みなみ、丸坊主の刑wwwwwwwwww

 

峯岸のものまねしてる人も坊主にするの?

出典AKB峯岸みなみが坊主にしたwwwwwww

 

握手会坊主でいこうずってレスに噴いた

出典峯岸みなみのスレカオス過ぎワロタwwwwww

 

キンタロー。の次のネタ決まったな

出典AKB峯岸みなみ、丸坊主の刑wwwwwwwwww

 

笑っていいとも!での 栗原類の予言

出典hayabusa.2ch.net

 

出典hayabusa.2ch.net

 

出典hayabusa.2ch.net

 

出典hayabusa.2ch.net

 

出典hayabusa.2ch.net

次へ↓ ↓ ↓

一方、島田手相占いは・・・

出典blog.livedoor.jp

 

出典blog.livedoor.jp

大外れ

島田はもう廃業しろよw

出典栗原類が占った峯岸みなみの運勢が大当たりwwwwww – ゴールデンタイムズ

 

島田手相→栗原タロットに企画変更だな

出典栗原類が占った峯岸みなみの運勢が大当たりwwwwww – ゴールデンタイムズ

 

AKB公認 峯岸みなみモノマネ芸人・八幡カオルも坊主に

…と思いきや、八幡カオルの方が先だったらしい。

八幡カオル@gogokaochan

フォローする

まさかみぃちゃんが丸坊主になるなんて…!!!!私は三ヶ月前からしてましたので、完全に真似されたなー(‘ε’*)逆に公認あげますっ(~o~)!! twitpic.com/bzr5ne

返信リツイートいいね

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135962583061447201?page=2