サンサーラ速報❗️

志村けんが抱いてきた歴代彼女が凄すぎる。。。羨ましすぎるだろ!!!

大物芸人の志村けんさん。未だに独身で、

いくつになってもモテ男ですよね。

今までに噂になった女性はかなり多いです。

どんな芸能人・モデル・女優がいたのか見てみましょう。

また、結婚しない理由も明らかにしました!

志村けんが抱いた女性芸能人が豪華すぎて泣ける

長年第一線で活躍中のお笑いタレントの志村けんさん。

芸能界でも大物芸能人です。

その志村けんさんは、未だに独身を貫いています。

今まで共演してきた女優やアイドルとも

付き合ったことがあるでしょう。

@ken_shimura_bakatono67)さんの投稿

その一晩、抱いたかもしれない女性芸能人を集めてみました。

実際に付き合っていた人も入っているかもしれません。

そこはご想像にお任せします。

志村けんが抱いた女性①いしのようこ

共演歴が長いので、仲が良くても不思議はないです。

@kentarou_n)さんの投稿

1980年から90年にかけて同棲していて、

何度も結婚間近と言われていました。

いしのようこさんと志村けんさんの

夫婦紺とは息はピッタリでしたが、

それは同棲していたからかもしれないですね。

もはや彼女というよりも奥さんという存在に一番近かったのかも。

昔はよく志村けんとデートしている様子が目撃されていましたが、

現在は見なくなってしまいました。

志村けんが抱いた女性②優香

バカ殿や夫婦役が多かった優香も志村けんのお気に入りの一人。

@1o0orn)さんの投稿

最初に志村けんが番組に呼んでからすでに15年以上経ちます。

初対面から優香にゾッコンだったそうで、その後、

『志村けんのだいじょうぶだぁ』『志村けんのバカ殿様』

といった志村さんの看板番組の

相方に指名するなどしてきたそうです。

スタイルも顔もかなり良い人でとても美しいですよね。

志村けんに抱かれたと言われても

納得できるのではないでしょうか?

志村けんが抱いた女性3人目は次のページへ

志村けんが抱いた女性③大場久美子

@yuriancat74)さんの投稿

愛人関係なのではないかと噂がありました。

志村けんが抱いた女性④磯山さやか

@sayakaisoyama)さんの投稿

志村けんさんが相当気に入っていたそうですね。

志村けんが抱いた女性5人目は次のページへ

志村けんが抱いた女性⑤尾崎ナナ

@orchestra_obatashigeoさんの投稿

こんな美しい人を志村けんは抱いたのか……。

とため息をつきたくなるぐらいですね。

志村けんが抱いた女性⑥みひろ

2010頃に志村けんと熱愛報道が報じられたみひろ。

「志村けんのだいじょうぶだぁ」や

「志村けんのバカ殿様」にも共演している元女優さんです。

@mihiro0519)さんの投稿

二人で飲みに行ったり、

ツーショットを撮ったりとラブラブっぷりを

披露しているのが話題になりましたね!

しかし、そのあとみひろは俳優の下川真矢と結婚しています。

こんなにも仲が良かったので、

結婚する前に何かしらの関係はあったかもしれませんね。

志村けんが抱いた女性⑦小倉なな

@ogura_nana)さんの投稿

本当にグラビアアイドルばっかり。

志村けんはかなりの巨乳好きなのでしょう…。

志村けんが抱いた女性8人目は次のページへ

志村けんが抱いた女性⑧及川奈央

@naowalkon1127)さんの投稿

え、及川奈央も抱かれたひとりなんて本当にびっくりです。

及川奈央といえば、陣内と交際したいとことで有名ですよね。

まさかとは思いますが、浮気していた……。

ということになるのでしょうか?

たしか、及川奈央は一般人男性と結婚していたはずですが。

誰とも被っていなければいいのですが。

志村けんが抱いた女性⑨小林恵美

小林恵美

@emi_koba

 

もう1月も中旬だけど、バラいろダンディのスタジオはまだお正月の飾りがあったよ
季節ごとにスタジオの装飾品が変わるのでいつも季節を目で楽しませてもらってます

 
 

まだ噂になった女性はいるようですね。

ずいぶんモテていて羨ましい限りです。

しかも全員グラビアイドルや美人女優さんばかり。

大御所たるとも、ここまでモテモテの人物は

志村けん以外にいないのでは?

そもそも、志村けんがここまで女性を抱いても噂にならない、

許されるのはなぜでしょうか?

その真相を明らかにしていきます。次のページへ

志村けんのプロフィール

@ken_shimura_bakatono67)さんの投稿

生年月日:1950年2月20日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:166センチ
職業:芸人

実は志村けん、最初は芸能界ではなく音楽活動からスタートさせました。ドリフターズの付き人だったというのはご存知でしょうか?

しかし、やはり志村けんにはお笑いの才能があったのでしょう。1972年、22歳の時に井山淳とお笑いコンビ・マックボンボンを結成し、芸能界デビュー。

1974年3月31日をもって荒井注が脱退し、4月1日に正式にドリフのメンバーとなっています。(一度脱退したようです)

志村けんが芸能界デビューしてから、45年近くとなりますが、そんなに芸歴が長いと考えるとやっぱりすごい人物だということがわかりますよね!

当時のドリフの人気はかなり高かくて、冠番組の「8時だヨ!全員集合」は特に視聴率の高い番組として大人気でした。

現在も「バカ殿」としての地位を確立しており、レギュラー番組の数もかなり多い志村けん。

なぜ彼はこんなに彼女が多いのに結婚しないのでしょうか?

志村けんは結婚しないのではなく、結婚できない!?次のページへ

志村けんは結婚しないのではなく、結婚できない!?

モテモテにも関わらず結婚していないのはなぜでしょうか?それは、

志村けんに問題があるからだと考えられます。

@madnail1029さんの投稿

志村けんはお笑いタレントとして活躍しており、昔も今変わらない不動の人気ぶりですよね。そのためテレビからのオファーもかなり多いと言われています。つまり、志村けんは結婚しないのではなく、多忙で結婚できない状態になってしまったのです。

多忙で結婚してしまっても幸せな家庭を築けないと思ったのでしょうか。周りから愛される志村けんは結婚しなくてもきっと満足しているのでしょう。結婚していない現在もかなり充実した人生を送っているような気がしますよね!

志村けんが女性からモテる理由は?次のページへ

志村けんが女性からモテる理由は?

お金を持ってるから当然と思われている人も多いようですが、

全くお金をもっていなかった若い頃にも複数の彼女を

持つなどモテまくっていたようなのでそれだけではないのでしょう。

@ken_shimura_bakatono67)さんの投稿

ただ単に芸能界で権力が高いからモテるという噂もありました。まぁ、確かに志村けんに気に入ってもらえたら共演も増えて、多くの仕事をもらえる可能性が出てきますね。

外見も特別かっこいいという訳ではない志村けんに若い彼女ができるのは、やはりお金や権力を持っているからだと考えられますね。しかし、それだけではなく“優しさ”も大変評価されているのが志村けん。

志村けんとの関係者の話しがこちら。

志村けんはカメラが回っていない時間に共演者の女性の尻をよく触っている」ことをフォローするかたちで、志村本人から聞いた話だとして「あれは、女の子に『やめてよ~』と言える空気を作ってあげている。やっぱり志村けんは業界の重鎮だから、女の子が気を遣ってしまわないように、ツッコミやすくしてあげている

引用:ウェジー

特に志村けんとなると若手は緊張して話せなくなってしまうことがあり、その空気や雰囲気を改善するためにやっているとのことだと言います。

少しでも相手が馴染めるように、スキンシップとして取る行動が芸能界で愛される理由なのかもしれません。

しかも、志村けんは美女だろうとブスだろうと関係なく誰にでも優しく接するそうなのです。確かに悪い噂も全く聞きませんし、多くの女性と関係を持っていても、うまく女性と関係を築けている証拠なのかもしれませんね!

ネットの反応は次のページへ

ネットの反応

・志村けんは女好きで有名

・銀座とかでもブイブイ言わせてる

・独身で金持ちだしモテナイ訳がない

・気配りも出来るのになんで結婚しない?

志村けんさんは、上下隔てなく優しいことで知られています。

そんな志村さんだからこそ、

噂になった人は数多くいるのかもしれないですね。