サンサーラ速報❗️

【芸能界の闇】広末涼子の関東連合灰皿プレイ事件、枕営業に驚愕。。。

広末涼子(37)が「CHINTAI」のCMで

20年ぶりに女子高生姿を披露。

37歳になっても制服姿に違和感がない、

透明感とかわいい容姿は驚きです。

でも、その透明感、

清潔感には実は裏の顔がある・・?

S〇X依存症、ヤク、関東連合との灰皿プレイ・・。

広末涼子の過去の奇行の数々を紹介します。

CMがかわいい広末涼子には裏の顔があった?過去の奇行の数々

透明感があって、清純なイメージの広末涼子ですが、

その見た目からは想像がつかない

真っ黒な裏の顔があるという噂です……。

表向きはかなり素直な感じなのに

すごくもったいないですよね。

でもそれが広末涼子の黒歴史で真実。

  広末涼子2001年あたりから見られる
 
奇行の噂の数々を見ていきましょう。

 

次のページからどうぞ!!

①関東連合との灰皿プレイ

広末涼子がこれまでに交際していた人物、

俳優の金子賢と元旦那の岡沢高宏の

両者とも関東連合との繋がりがあります。

特に元旦那は関東連合と

いっても過言ではありません。

そのため広末涼子は関東連合との

関わりがあることは間違いありませんね!

そんな広末涼子の有名な話しといえば。。。次のページからどうぞ!!

そんな広末涼子の有名な話しといえば「灰皿プレイ」。みなさんはご存知でしょうか?

事の発端は広末涼子が金子賢と

交際している間にメディシンに手を出した事。

噂によると、メディシンを

追加するためにクラブへ行った時、

金子賢や関東連合のメンバーから

「メディシンが欲しければ灰皿にう◯こしろ!」

と命じられ、その言いなりに

なってしまったようです。

広末涼子は言われるがままテーブルの上に

置かれた灰皿にう◯をして、

メディシンを懇願していたとあります。

一般人でもそんなことできないのに、

広末涼子はよく承諾したものです。

それほど薬が欲しかったのでしょう……。

当時付き合っていた金子賢が覚せい剤の。。。次のページからどうぞ!!

当時付き合っていた金子賢が覚せい剤の

使用疑惑のある人物でした。

関東連合と関わる時点で

かなり怪しい感じですよね。

金子賢との関わりが深かった広末涼子は、

番組の収録後にフラフラになって

現れたと言うこともあります。

まあ、もしかしたら麻ヤクではなく

酔っ払っていただけなのかもしれませんが。

タクシー無賃乗車疑惑。。。次のページからどうぞ!!

 

③タクシー無賃乗車疑惑

都内のクラブで朝まで騒いでいた広末涼子は

150キロ先の千葉にある撮影現場までタクシーで出勤!

でも、かなり酔っ払っていたのでしょう。

財布がない状態でタクシーに乗り、

支払い4万が払えなかったという

話しもかなり有名です。

 
しかしこれはガセで、スタッフが支払ったとも、
 
財布をすられて支払えなかったとも
 
いろいろな噂があります。
 

枕営業疑惑!!次のページからどうぞ!!

④枕営業疑惑

中尾彬にご飯に誘われた広末涼子は

「今日、生理でできないですけどそれでもいいですか?」

と第一声。そのつもりが全くなかった中尾彬は驚き、

広末涼子に怒ったとも言われています。

普通に枕営業をしていることに

腹が立ったのでしょう。

映画の制作発表で泣く!!次のページからどうぞ!!

⑤映画の制作発表で泣く

1999年に日仏合作映画『WASABI』で

ジャン・レノと共演して、

国際派女優デビューと話題になりました。

広末涼子はこの映画の制作発表で号泣してましたね。

一時期おかしかったがきっかけは

リュックベッソンのせいだという人もいます。

リュックベッソンに上記のように言われ、

簡単に電話番号を教えた広末。

当初よくデートしていたが、

映画のオファーがないことに焦りを覚え、

事務所に言わずフランスにGO!

半同棲したのち、「WASAB」出演に結びつけました。

ヒットはしたものの、

リュックは広末に飽きたこともあり、

メガホンを捨て他が監督したと言われています。

制作発表で号泣したのはそれが原因だったとか。

次のページからどうぞ!!

⑥広末涼子の男性遍歴

早稲田時代に振られた伊勢谷友介を始め、

最近では佐藤健に至るまで結婚後もお盛ん。

金子賢や真剣交際だった、

永井大など恋多き人生だったようです。

最近では不倫疑惑の、

佐藤健などが耳に新しいですね。

S〇X依存症!!次のページからどうぞ!!

⑦S〇X依存症

広末涼子は合体依存症(要するにヤリマン)で

有名だと有吉ジャポンで暴露されてしまいました。

クラブで「私と合体したい人~」って挙手させて、

別室へ行ってパコパコ、

またフロアに戻ってきて「したい人~」別室行って

パコパコを永遠と繰り返しおこなっていたようです。

ただのヤリマンですよね……。

純派の見た目でこんなにもひどいとは

誰も想像がつかないでしょう。

原美優がニコ生の番組で同じ話をしているようなので、

このヤリマン疑惑は間違いないと考えられます。

ちなみにこれも関東連合

絡みだろうってと言われています。

広末涼子は「仕事を辞めたかった」次のページからどうぞ!!

広末涼子は「仕事を辞めたかった」

早稲田大学中退し、その後2ヶ月で結婚。

当時売れっ子だったので、

芸能界から離れるにはでき婚しかなかったと

広末が当時を回想しています。

しかし、金銭面で困窮していたのか1年後には仕事復帰。

実際、当時旦那様だった岡田さんはデザイナーで、

セレクトショップなども展開したが

上手くいっておらず、

常に金欠状態だった模様。

広末涼子が告白した辛かった過去!!次のページからどうぞ!!

広末涼子が告白した辛かった過去

運動も得意だった聡明な子が奇行をする……

若い時に成功してしまった不運なのでしょうか。

実際、奇行が行われたかどうかは別として、

相当20代は苦しんだようです

彼女自身がこんなコメントをしています。

「もうしんどすぎて、これ以上頑張れないなって――。いつも気づいたら高い所にいって、誰か背中を押してくれないかな――っていう感じだった」

広末の20代といえば、

育休から女優業へ復帰、

離婚の発表と大きな出来事が重なった時期です。

20代前半の頃は「『いい子だ』って言われるのがイヤでイヤで」と“優等生イメージ”に苦悩し「仕事を辞めたくて仕方なかった」と明かす。その後、結婚をしますが・・「あの時点でフェードアウトしないと壊れていたと思うし、女優業は続けていられなかったと思う」「私の人生において、すごく大切」なものだったと振り返る。

いろいろあったかもしれませんが、

時代を駆け抜けてきた彼女をもう少し

見届けてあげたくなりますね。

確かに火がないところに煙は立たないと

言いますが奇行話が多すぎるのは確かです。

が、実は全て真相は定かではありません。

広末涼子が女子高生を演じたCMって?かわいい過去画像と比較!次のページからどうぞ!!

広末涼子が女子高生を演じたCMって?かわいい過去画像と比較!

そんな奇行を繰り返す広末涼子ですが、

芸能界から消えないのは破壊力のある美しさ。

2018年1月、37歳の広末涼子がなんと

10代の女子高生役でCMに出演

「かわいすぎる!」「全く違和感がない!」

と話題になりました。

 広末涼子が女子高生役で出演したのは、賃貸物件情報を提供する企業「CHINTAI」のCM。大学進学を機に一人暮らしをしようとする女子高生、遠距離恋愛をしている20代の女性、そしてバリバリ働く30代の女性という3人を、広末涼子が一人で演じ分けています。

制服を着た広末涼子は透明感たっぷりで、本物の女子高生と言われても素直に信じてしまう若々しさです。とても37歳とは思えません。

 ちなみに、こちらは広末涼子が
 
本当に女子高生だった頃の過去の画像。
 
 端正な顔立ちでかなりの美少女です。さすがにこの当時のほうが若い感じはしますが、「CHINTAI」CMの広末涼子も衰えていないですよね。

CMでは大学進学をひかえた女子高校生役でしたが、広末涼子本人も高校卒業後は早稲田大学に進学。初登校の際には大学中がパニックになっていました。広末涼子を一目見ようと学生だけでなくファンもやってきて、合計3,000人もの人が集まったそうですよ。