サンサーラ速報❗️

伊東美咲の現在の姿に驚愕!!芸能界復帰しない理由。。。

女優として大ブレイクし、ドラマや映画、CMに引っ張りだこだった伊東美咲。結婚してから芸能界から消えていた彼女ですが、現在はどうなっているのでしょうか?そして消えた原因を明らかにしていきます。

伊東美咲が消える結婚前はアゲアゲ

伊東美咲は身長171㎝と8頭身とも言われる日本人離れしたスタイルで、Can Canの専属モデルとして活躍後、女優に転身しました。1999年にはアサヒビールイメージガールを務めたことも。

@love_misakiitoさんの投稿

当初は、顔立ちがあまりに整いすぎているために

「整形したでしょ?」

「人形が演技してるみたい」

などの誹謗中傷が絶えませんでした。転機は2005年。ドラマ『電車男』が放映され、”エルメス”こと青山沙織役がはまり人気を獲得し始めました。

その後、多い時には1年に4本の映画プラス3本のドラマに出演するなどトップクラスの女優へと邁進。しかし、結婚して2009年にハワイで挙式をあげました。

相手がパチンコメーカー『京楽産業』の社長ということもありネットでは、

「顔面崩壊する前に玉の輿に乗るのは正解なんじゃない?」

「三十路過ぎたし、美人女優としてはここらが年貢の納め時って感じでしょ?」

など、冷めた意見が飛び交う中、ファンはずいぶんと落胆していました。

その後は出産・子育てのため芸能活動を休止。2014年に芸能活動の再開を発表しファッション雑誌に登場したものの再び、妊娠・出産のためメディアから姿を消してしまいました

伊東美咲が二児の母となった”現在”の画像!次のページへ

伊東美咲が二児の母となった”現在”の画像

2010年に長女、2015年に長男を出産しました。そして気になる現在の姿がこちらです。

@love_misakiitoさんの投稿

髪型や服装はすっかりお母さんの

雰囲気がでてるものになっているものの、

今もお綺麗ですね。現在は徐々にではありますが、

活動を再開しており、

主に雑誌のグラビア仕事がメインのようです。

仕事を復帰する際に離婚話も囁かれましたが、

伊東美咲さん自身はこのようにコメントしています。

次のページへ

この文章を見る限り、

現在結婚している旦那との

離婚はなさそうですかね。

 

最新!伊東美咲2017年現在の画像に驚き!ママオーラ全開!次のページへ

最新!伊東美咲2017年現在の画像に驚き!ママオーラ全開

@love_misakiitoさんの投稿

更にお母さんとしてのオーラが出ていますね!

40歳になっても「まだまだ行ける!」

という声が多く上がっていることをみると、

流石エルメスというところですね!

お母さんとしてのオーラが出る前、

女優としてのエルメスも忘れることはできないですが、

どちらがいいとは甲乙つけ難いですね!

伊東美咲の旦那に遊びすぎ注意報発令!消えた理由は旦那のせい?次のページへ

伊東美咲の旦那に遊びすぎ注意報発令!消えた理由は旦那のせい?

伊東美咲の旦那は、大手パチンコメーカー『京楽産業』の社長、榎本善紀さんという方です。正真正銘のお金持ちで、THEセレブって感じですね。

主婦ちゃんねる@housewifech00
 

【芸能】伊東美咲 夫の会社が一転ピンチで芸能界に本格復帰か… http://housewife-ch.com/archives/1063125290.html 

 
 

結婚後に伊東美咲さんが全くメディアに姿を見せなくなったことから、家庭問題に関する様々な情報が流れていました。その1つで、もっとも大きかった噂が離婚するのではないか?という話です。

旦那の榎本さんは、仕事で月の半分は家にいない。しかも年収は3000万円以上とも言われています。だから、というわけではありませんが浪費癖がすごいそうです。なんと、1日でキャバクラに200万円も使ったことがあったとか。

そういう方面の遊びが好きなのは本当みたいですね。

芸能界復帰ができなかったのは旦那の性格!次のページへ

芸能界復帰ができなかったのは旦那の性格

理由の1つとして、旦那さんの性格があげられています。なんでも、亭主関白なんだそうです。簡単に言うと、

『妻は家にいるべき』

という古風な考えを持っているようです。伊東美咲は旦那の性格や考え方に応じて動いているようで、なかなか芸能界に復帰できていなかったようです。あとは、伊藤さん自身が仕事よりも子供と家庭を最優先に考えているというのも原因の1つでしょう。

@love_misakiitoさんの投稿

旦那さんが稼いでいるだけに、

・旦那がそれだけ稼いでいたら、あくせく働く必要もないもんな。

・子育てもあるだろうし、女優復帰するモチベーションは上がらないでしょ。

などの意見も多いです。しかし、ファンとしてはやはり女優・伊東美咲がカムバックする姿を待ち焦がれているようです。特に2004年公開の映画『海猫』ではベッドシーンにも初挑戦し、色っぽい演技が開花し始めていました。

余計にファンは

「このまま女優業を捨ててしまうのはもったいない」

そう思い復帰を待ち望み、テレビで女優として伊東美咲が見れる日を楽しみにしているのでしょうね。