サンサーラ速報❗️

【写真あり】西内まりやの現在が金髪DQNで完全にグレてしまった。。。

女優としてドラマで主演を務め、歌手としても活動していた西内まりや。突如姿を見せなくなったと思いきや、9月にアメリカのイベントにゲストとして登場。このまま、芸能界を引退するのでしょうか。事務所との問題は?現在は…?

西内まりや「現在引退は考えていない」

事務所との問題が勃発し、活動を休止している西内まりや。あれから彼女はどうなっているのか調査したところ、「(芸能界の)引退は考えていない」と答えました。

@mariya_nishiuchi_official)さんの投稿

引退ですか?少なくともいまは、引退は考えていないですね。ファンの皆さんに楽しんでいただけるようなエンターテインメントをお届けするという目標や、私自身は何も変わっていません

引用:ライブドアニュース

今やメディアに出ることはなく、”消えた”存在となっていますが、今の活動休止期間をポジティブに捉えているようです。

そもそも、西内まりやは芸能界から消えてしまったのでしょうか?事務所との関係や彼氏の存在からその理由を探っていきましょう。

精神的に追い込まれた西内まりやの現在

西内まりや♡ちゃんねる@2d80b883adff
 

西内まりやちゃん顔小さいし
スタイルやばい♡

共感したらRT♪♪

 
 

生年月日:1993年12月24日(23歳)
出身:福岡県福岡市
職業:ファッションモデル、女優、歌手
事務所:ライジングプロダクション

芸能活動を始めたきっかけは、2006年に福岡市内でスカウトされたことだそうです。

その後、モデルとして13~15歳向けファッション雑誌「ニコラ」(新潮社)の専属モデルを、映画「ライラの冒険/黄金の羅針盤」のライラ役の日本語吹き替え声優を務めました。

歌手では、2014年に「LOVE EVOLUTION」でデビューし、レコード大賞最優秀新人賞日本有線大賞新人賞を受賞するなど、歌唱力にも定評があります。

他にも、小林製薬、ABCマート、カネボウなど大手企業からのCMオファーを受けるなど活躍の場を広げました。

そんな西内さんですが、私たちの記憶に残っているのが2017年1月から放送されたフジテレビ系『突然ですが、明日結婚します』主演・高梨あすか役ではないでしょうか。

しかし、このドラマから仕事量が一気に減ってしまい、ついにはSNSが更新されないなどの事態に陥ってしまいました。

それは、一体なぜでしょうか。

西内まりやは世間の圧力で追い込まれていた!次のページへ

西内まりやは世間の圧力で追い込まれていた

実は、西内さんが主演を務めた『突然ですが、明日結婚します』の撮影時期は、彼女が留学をしようとしていた時期でした。

しかし、テレビ局側からの申し入れを引き受けて急遽予定を変更したそうです。

にもかかわらず、このドラマはフジテレビの平均視聴率が最低視聴率6.6%を記録し、さらに1話が打ち切りになるといった波乱になり、戦犯扱いとなってしまいました。

実は、過去にもドラマで主演を務めた経験があり、2013年放送のフジテレビ系「山田くんと7人の魔女」では6.3%、2015年にはTBS系「ホテルコンシェルジュ」で7.9%で、そこでも低視聴率を記録してしまっています。

もしかしたら、結果を出せないことに苦痛を感じ、仕事と向き合えない心境になってしまったのかもしれませんね。

西内まりやの目が不自然なのは斜視の影響?アイプチ・整形の可能性もある?

消えた西内まりやの現在…。金髪ヤンキーになっていた

西内さんは、9月にアメリカ・ニューヨークで行われた「ケイト・スペード・ニューヨーク」というアパレル事業などを展開している企業の新作発表会にゲストとして呼ばれました。

その際の姿が、以前の西内さんとは激変しており、ネット上では驚きのコメントが出ています。

Lani☆온유𓇼𓆉@Lani_1001
 

そいえば、最近西内まりやちゃん見ないなーってふと思って検索したらどうやら最近らしい金髪まりやちゃん出てきたんだけど。
相変わらず可愛かった。

 
 

 

・ヤンキーみたい

・なんかやさぐれた感じ

・痛々しいな

・絶対前の方が良かった

・GENKINGかと
出典;Rakuten News

ちなみに、こちらが日本で活動していたときです。

@mariya_nishiuchi_official)さんの投稿

日本では、清楚な感じがありましたが、今回は今まで見たことのない濃い化粧と、金髪姿で自由な感じがしますね。

しかし、西内さんがこんな状況でも事務所としても今後のことを考えたら手放せないはずですが、何か起用方法は考えていないのでしょうか。

日本に帰国してからの西内まりや!次のページへ

日本に帰国してからの西内まりや

一時の留学を終えた今、金髪にしていた髪の毛は黒に戻り、落ち着いた様子。それもその、2017年12月に真っ赤なコートを羽織、愛犬を抱えながら歩く西内まりやがスクープされているのです。

カルマ侍@carma_sam
 

西内まりや 真っ赤なコートで愛犬抱く、かなり目立った夜 https://www.news-postseven.com/archives/20180108_642428.html 

もう復帰はないのかな。

 
 

こんな姿ではかなり目立ちますし、かなり派手なことがわかりますよね。赤=炎上?という意見もありましたが、活動休止中の現在も何かと目立つ行動が西内まりやらしいのでは?

事務所の方針に猛反対の西内まりや

現在、ドラマ出演などが激減した状況の西内さんに対して、事務所は「女優一本」で活動し、それだけでなく「脱ぐ」という役柄を期待しているそうです。

@mariya_nishiuchi_official)さんの投稿

この「脱ぐ」という俳優とのベッドシーンなど露出が高い役をやるには、他にも理由が隠されていました。

本人にまだ踏ん切りがついていないので、脱ぐことによって女優として一皮むけさせ、女優業に専念する覚悟を持ってもらいたいようなのです

今までは、女優だけでなく歌手活動などもこなしてきましたが、将来的には一つのことを極めるために、仕事に集中してほしいと言うことなのでしょう。

しかし、西内さんは事務所の思いとは裏腹に恋愛に夢中になっているようで、男性とデートしているところをメディアに取り上げられました。

事務所社長にビンタを食らわす

2017年10月、西内まりやは事務所内でとんでもない事件を引き起こします。事務所の方針に満足できなくなった西内まりやは、社長をビンタしてしまったのです。その後どうなったかまでは報じられていませんが、4月以降所属事務所とは契約更新を行なっていないとのこと。

それは弁護士さんと相談して進めている件ですので、私がいまこの場所で語ることはできません。ただ一つ言えるのは、事務所に対しては恩もありますし、感謝もしているということです。関係者やファンの皆さんにはご心配をおかけして申し訳ないです……。

引用:ライブドアニュース

現在、弁護士との話し合いで事務所に残るかどうか話し合いを進めているとのことなんですが、西内まりや自身は『私は何も変わっていない』ということを主張しました。

西内まりやには彼氏がいた?同棲で芸能界引退か?

現在、西内さんは、日米ハーフタレントのロビンさんと2016年春頃から交際されています。

実際に、車内でキスしたところ、外泊や買い物デートなどがスクープされ、現在では同棲しているという情報もあります。

しかも、仕事は思うような結果を出せずモチベーションが下がっていたり、周囲とはあまり連絡を取っていない「音信不通」状態になっているんです。

このことから、西内さんの中では仕事より恋愛に重きを置いている感じがしますね。

結婚の可能性が高まる!次のページへ

結婚の可能性が高まる

この2人が付き合い始めて1年が経ったくらいですが、結婚を意識している間柄で、西内さんが誕生日の12月24日に入籍する可能性があります。

しかも、西内さんは、2017年1月24日にジュエリーが似合う有名人に贈られる「第28回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞した際に将来の結婚について語っていました。

ジュエリーを貰うなら大切な男性から貰いたい、さらには誕生日など特別な日に貰いたい、さらには「結婚をしたい」と言うようなことを話していましたね。

このことから、SNSが更新されていなかったり、長期で仕事をしていないことから、今は仕事より結婚して大切な男性と共に生活したいと言うことがわかりますね。

記者が今現在、彼氏とはどうなのかというと、

これから2人でランチに出かけようと思っていたんです。恋人?いやそれは(笑)……、いつかきちんとした形で、私の口からお話しできれば……

引用:ライブドアニュース

と仲の良さをアピールしてきました。2人の仲は順調であるものの、芸能界復活はまだまだ先の話になりそうな感じがしますね。