サンサーラ速報❗️

小森純の一重スッピンがヤバすぎて子供も黙るww小森純の現在とは?

2018年1月4日、小森純が自身のインスタですっぴんを披露しました。この画像は削除されたようですが、過去の小森純のすっぴん画像とプロデュースしているつけま、ペニオク騒動からの現在についても記します。

小森純、すっぴんは一重!

2018年1月4日に公開された小森純のインスタでは、「息子と共に風邪を引き、2年ぶりに熱が出た」ことを伝えると同時に一重瞼のすっぴん画像を披露しましたが、現在は削除されています。そこで、小森純の過去のすっぴん画像を探してみました。

@vieger_official)さんの投稿

この画像は2015年4月14日に公開されており、

下の親知らず抜いた。麻酔切れると痛い。ご飯たべれない。
顔がボラみたい。

ムリ。

抜いてよかったんだけど抜かなきゃよかった笑。

このブスどうしよーーー

w

引用:インスタ

というコメントが付いています。親知らずを抜いて、麻酔が切れたので、痛くてこの表情になっているのですね。自身を魚の「ボラ」に例えるなど、自虐ネタが炸裂しています。親知らずはもちろん、抜いた方がいいです。みんなの反応も高評価が多かったですね。

大丈夫だよ。甘いからー。私のスッピンもっと酷いぞ♪

引用:インスタ

最高です!むしろかわいー!けど親知らずの痛みは辛いですよね💦早く治りますように(泣)

引用:インスタ

「サンジャポ」でもすっぴんを披露!

小森純がレギュラー出演しており、2010年に放送された日曜朝のTBSの番組「サンデー・ジャポン」で、サッカーの予想が外れた罰としてすっぴんを披露しました。

半顔メイク♡@hangao_meiku
 

すっぴんの小森純がヤバいwwwww

 
 

この写真で見る限りでは、完全な一重瞼ですね…小森純は二重で目がパッチリしている印象だったので、ビックリしました。眉毛もないし…しかし、そのことが逆に絶賛されてもいます。

SICKS(名+迷)セリフBOT@SICKS_BOT
 

時村「小森純は偉いよー、小森純は偉い。すっぴんがちゃんとブスなんだよ」

 次のページへ

小森純がつけまプロデュース!

素顔は一重の小森純だからこそ、アイメイクには相当なこだわりがあるのでしょう。自身でつけまつげをプロデュースしています。

@michie_kondo)さんの投稿

「EYEMAZING」はつけまつげブランドで、みちょぱとかもプロデュースしています。

アイメイク、美容に賭ける小森純

小森純はぱっちり二重に見えるメイクに賭けていると言っていいでしょう。マツエクに行った時の画像がインスタに上がっています。

@vieger_official)さんの投稿

ナチュラルでかわいいですね。眉毛のアートメイクの様子もアップされています。「サンジャポ」の時は眉毛が生えていないみたいだったけど、この時はちゃんとありますね。それをきれいに整えて、施術は進みます。

@veger_official…”さんの投稿

仕上がりがコチラです。メディカルアートメイク・クリニックで行っています。

@vieger_officialさんの投稿

最初の薄くてボーボーの眉から、整って大人な眉に変身しました。小森純は、定期的に「共立美容皮膚科・銀座院」に通って、お肌の手入れをしています。

@vieger_official)さんの投稿

 いつもの美肌メニューでプルプル肌になった😭‼

引用:インスタ

とコメントしています。お顔がプルプルになるなんて、羨ましいですね。確かに、潤っているように見えます!

ペニオク騒動から小森純の現在まで!次のページへ

ペニオク騒動から小森純の現在まで

ペニオク詐欺事件は2012年に起こりました。入札する度に料金が発生するシステムで、オークション参加者は落札できていないにも関わらず、お金を失うという結果になり、「ペニオクで商品を落札した」と嘘のステマをした小森純(他にほしのあき、熊田曜子など)は、当時レギュラー番組を抱える売れっ子でしたが、これを期にレギュラーがゼロになってしまいました。

結婚生活と出産

ペニオク事件の前、2011年に元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒と結婚した小森純は、ペニオク事件で日テレ「ヒルナンデス」、TBS「サンジャポ」等のレギュラー番組を失い、ブログ閉鎖、Twitter休止などの憂き目に合いましたが、その後も結婚生活を続け、2014年と16年に長男と次男を出産しています。

@ry0imai)さんの投稿

 

旦那カッコイイですね!息子さんもカワイイし…
 
@vieger_official)さんの投稿

事務所の後輩:鈴木奈々との絆

ペニオク事件当時、多数の広告塔を務めていた小森純の事務所:TWIN PLANETは、事件により1億円以上の負債を抱えてしまいますが、その後の事務所の後輩:鈴木奈々の活躍等により、全て返済したといいます。
ペニオク騒動でほとんどの芸能人の友達がいなくなった時も鈴木奈々は

自分ががんばるから、戻ってきて下さい

と言ってくれたそうで、2017年9月に放送されたTV番組「良かれと思って!」には小森純が出演し、鈴木奈々に対する感謝を口にしました。2人は、2017年10月に「有吉ジャポン」で共演しています。

@nana_suzuki79)さんの投稿

 

現在ではブログやTwitterも復活し、インスタも含め頻繁に更新されています。2人の息子を育てながらも、美容に気を使い、アクセサリーやつけまをプロデュースと、小森純が忙しいながらも充実した日々を送っていることがうかがえますね。

 

小森純すっぴんの時の一重瞼を、自身のプロデュースするつけまと、巧みな化粧技術でぱっちり二重にメイクし、ペニオク騒動のショックを乗り越え、現在では旦那様と2人の息子と共に幸せな家庭を築いています。子育ててをしながらファッション関係のプロデュースを行い、SNSを頻繁に更新し、自身のユニークな姿やファッションを発信しています。

存在自体が面白い小森純。この厳しい社会情勢の中、小森純には、これからもSNSで、みんなが幸せを感じる画像をアップしていってほしいと思います。