サンサーラ速報❗️

【手越祐也と柏木由紀がスキャンダル】画像をリークしたのはまさかの。。。詳細あり

手越祐也と柏木由紀の衝撃ツーショット画像が、

『週刊文春』に掲載されました。

ツーショット画像をリークしたのは、

まさかの人物だったようです!

また、人気アイドルグループに所属する

二人のスキャンダルに、

それぞれのファンの反応は?

手越祐也と柏木由紀の『週刊文春』ツーショット画像

ジャニーズ事務所の手越祐也

女性関係が派手なことで有名。

これまで、小嶋陽菜や益若つばさ、

紗栄子、きゃりーぱみゅぱみゅなど、

数多くの女性芸能人との

関係が噂されてきました。

そんな手越祐也が

2015年にツーショット画像を

スクープされたお相手が、

AKB48の柏木由紀。

『週刊文春』に、2人が並んで写っている画像と、

浴衣姿の手越祐也が柏木由紀に

背後から抱きついている画像

掲載されたのです。

 
浴衣姿のツーショット画像は箱根の、、、次のページへ

浴衣姿のツーショット画像は箱根の

高級旅館で撮影されたものらしく、

密着度合から言っても、

二人が友達以上の関係であることが伺えます。

AKB48には恋愛御法度の

暗黙の了解がありますし、

手越祐也もジャニーズ事務所のアイドルなので、

恋愛スキャンダルは痛手のはず。

当時、柏木由紀はAKB48の総選挙で

2位になったばかりで、彼女に投票した

ファンは裏切られたような気持ちに

なった人が多かったようです。

手越祐也とスクープされても柏木由紀は処分なし?次のページへ

手越祐也とスクープされても柏木由紀は処分なし?

過去、恋愛スキャンダルが出た

AKB48のメンバーは、

様々な方法で処分を受けました。

例えば、研究生時代に彼氏がいたことが

発覚した指原莉乃は

AKB48を解雇されてHKT48に移籍。

さらに白濱亜嵐とのお泊まり愛が報じられた峯岸みなみが、

頭を丸坊主にして謝罪したことは、

かなりインパクトがありましたよね。

しかし、柏木由紀の場合は、

手越祐也との交際がスクープされても、

処分を受けることは特にありませんでした。

浴衣姿で男性に後ろから抱きつかれている

画像が流出するなんて、

アイドルとしてはかなり重大なことだと思うのですが、

柏木由紀にはなぜなんの

お咎めもなかったのでしょうか。

柏木由紀が処分されなかった理由!!次のページへ

柏木由紀が処分されなかった理由

日頃の態度の良さがあったようです。

握手会での神対応でも知られる柏木由紀。

アルバイトスタッフにまで、

礼儀正しくきちんと対応するのだとか。

関係者からの評判が良く、

手越祐也とのスクープが出ても

守ってもらえたのではないかということです。

手越祐也は女子高生好き!柏木由紀もコスプレさせられた?次のページへ

手越祐也は女子高生好き!柏木由紀もコスプレさせられた?

女性好きなイメージのある手越祐也は、

特に女子高生が好きだという噂です。

と言っても女子高生に手を出すのは問題なので、

女子高生好きの欲望を合法的に満たすために、

彼女に制服のコスプレをさせると言われています。

2017年6月に発売された『FLASH』において、

手越祐也のクローゼットの中には、

交際している女性に着せるための制服が

何着も入っていると報じられました。

もしかすると柏木由紀も、

交際中にこの制服を

着せられていたかもしれません。

ところで、NEWSの小山慶一郎によると、

手越祐也が渋谷で車で移動中に、

車の窓を全開にして、

制服を着た女子高生を探していたのだとか。

手越祐也は、かなりの女子高生

好きであることが伺えますね。

手越祐也、柏木由紀ファンを挑発!やはり熱愛報道は遊びだった!?次のページへ

手越祐也、柏木由紀ファンを挑発!やはり熱愛報道は遊びだった!?

手越祐也さん、

やはり只者ではございませんでした。


AKB48の柏木由紀さん

とのスキャンダルが報じられ、

渦中の人となっている手越祐也さんですが、

この騒ぎを逆手に取り、

柏木由紀さんのファンに対して

挑発的パフォーマンスを繰り広げたのです!

柏木由紀さんとはやはり遊びだったのか!?

手越祐也はいったい何をしたのか?

手越祐也さんは、自身が所属するNEWSとして、

『テレ東音楽祭』に出演しました。

かたやAKB48柏木由紀さんも

同番組に出演するということで、

タイムリーに渦中の二人が共演する

ということで話題を呼んでおりました。

そんな中、スキャンダル当人の手越祐也さんが、、、次のページへ

そんな中、スキャンダル当人の手越祐也さんが、パフォーマンス中に

柏木ファンへの挑発

ともとれるリアクションを見せ、

物議を醸しているのです。

そのパフォーマンスとは、

スキャンダルの大本となった、

熱愛流出写真を彷彿とさせる抱き着きポーズ

を披露したのです!

視聴者の感想は?

このパフォーマンスに対し、

視聴者は大激怒・・・、

かと思いきや、むしろ面白がる

コメントが集まってきたのです。

・柏木ヲタを全力で挑発しとるやんけw
・これは清々しいwww
・逆に応援したくなってきたわwww
・むしろ惚れる
・なんという畜生スマイルwwwww

といったように、

実に様々な声が相次いだのです。

手越祐也と柏木由紀の関係をリークしたのは◯◯◯◯!次のページへ

手越祐也と柏木由紀の関係をリークしたのは小嶋陽菜か

『週刊文春』に掲載された手越祐也と

柏木由紀の画像は、隠し撮りをしたものではなく、

本人たちの同意の上で

撮影されたと思われるものでした。

@akagami_masu4)さんの投稿

そのため本来なら、

この画像を持っているのは本人たちや、

本人たちに親しい人物だけのはず。

そうしたプライベート画像が『週刊文春』に

掲載されたということは、

手越祐也や柏木由紀の身近にいる

誰かがリークした可能性が高いです。

AKB48の元メンバー◯◯◯次のページへ

この画像を『週刊文春』にリークした人物として名前が挙がっているのが、AKB48の元メンバー・小嶋陽菜です。

当時AKB48から

卒業間近だった小嶋陽菜には、

かつて手越祐也と交際疑惑もあり、

柏木由紀が手越祐也と

交際していることに嫉妬して、

画像をリークさせたのではと

言われているのです。

ちなみに、小嶋陽菜犯人説についての記事を掲載した

『BLACKザ・タブー』は、

この記事を最後に休刊となりました。

『BLACKザ・タブー』編集部の

Twitterアカウントによると、

どこかから圧力を受けて休刊に

追い込まれたようですよ。

手越祐也と柏木由紀のスキャンダルに対するネットの声!次のページへ

手越祐也と柏木由紀のスキャンダルに対するネットの声

ファンが一生懸命投票したのに総選挙のすぐあとに手越とのセックスが文春に載って、次の年に7万5千票も票数減らして、ヲタク激減させた柏木由紀がアイドル????笑かすなw
グループに迷惑かけすぎのゴミには島流しがお似合いだから兼任たらい回しなんだよw

てか今更だけど柏木由紀って見た目もそんな可愛くなくてぱっとしないし、歳食ってきたし、極めつけに手越くんと熱愛出てたのに卒業しねえの?ムカつくんだけど(笑)

手越との写真出て、一発目の公演の初日で泣いた柏木の話はやめろ!!!!!

 

人気アイドルグループのメンバーである手越祐也と

柏木由紀のスクープが出たことで、

ショックを受けているファンは多かったです。

手越祐也のファンは柏木由紀のことをよく思わず、

逆に柏木由紀のファンも手越祐也に

恨みを抱いているという状況のようでした。

特に柏木由紀の場合は総選挙で2位を

獲得した直後とあって、

彼女を応援していたファンには

かなりの衝撃を与えたみたいです。

また、何のお咎めもないということに、

不満を抱くファンもいました。

柏木由紀は普段から周りに親切で、

手越祐也とのスクープからも守ってもらえたとか。

今回のスキャンダルを受けて

離れたいったファンも多そうですが、

その人の良さで十分に挽回できるかもしれないですね。