サンサーラ速報❗️

おのののかのビールの売り子時代の収入がヤバすぎる!収入のカラクリとは!!

かわいい笑顔とナイスバディが印象的なおのののか。彼女が以前ビールの売り子として人気を集めていたのはかなり有名な話ですよね。そんなおのののかが当時どれだけ稼いでいたか、ご存知ですか?

おのののかはビールの売り子のバイトで時給8,000円を稼いでいた

「美人すぎるビールの売り子」として有名になったおのののか。

当時まだ無名だった彼女は、芸能事務所に所属しながら、東京ドームでビールを売るアルバイトをしており、1日3時間で400杯のビールを売り上げるという伝説を残しています。

@ononono_ka)さんの投稿

普通だと1日3時間で平均100杯ほど、トップクラスでも300杯ほどだそうで、おのののかの400杯という記録がいかに驚異的な数字かがわかります。

3時間=180分なので、400杯を売り上げるには1分に2杯以上売らなければなりません。

ビールの売り子のバイトは固定給に加えて、ビールを売り上げた分、歩合制で給料が増えます。

驚異の販売数を誇っていたおのののかは、給料もかなりもらっていたとか。その額、なんと時給8,000円にものぼったそうです。

RN:ウインタース@tsukapon612
 
 

拾い物
おのののかさんのビール売り子時代!
めっさ可愛いじゃないか!

 

世の中時給1000円以下のバイトも多いなか、時給8,000円ですよ……!

週3日・1日3時間働いて、多いときで月30万円ほどの収入だったそうです。

彼女にはそれだけの才能と努力があったのだと思いますが、それにしても、これほど稼げるなら自分も挑戦してみたくなる人は多いのではないでしょうか。

おのののかが明かした、ビールを売る秘訣とは?次のページからどうぞ!!

おのののかが明かした、ビールを売る秘訣とは?

おのののかがビールの売り子として時給8,000円も稼げていたのには、彼女のルックスも関係しているのでしょうが、ビールを売るための彼女なりの秘訣もあったようです。

ツイッターで、同じくビールの売り子をしているというファンから、たくさん売るコツを聞かれたおのののかは、次のように答えていました。

おの ののか
 

@nyonyo_ka

 
 

団体さんと仲良くなる!笑
階段下りながらお客さんのビールの空き具合をチェック!視野を広くビール注ぎながら話したりして買ってくれたお客さんを忘れない!
サーバー重いしほんと疲れると思うけど、とにかく笑顔で頑張って下さい https://twitter.com/eb6a8ec4cf31426/status/741996281707388929 

 

団体のお客さんと仲良くなったり、ビールの空き具合をチェックしたり、お客さんのことをよく観察し、お客さんとのコミュニケーションを大切にすることが、おのののかがトップクラスのビールの売り子であった理由のようですね。

とはいえ、それが大切とわかっていても実行するのはなかなか難しいと思います。おのののかは時給8,000円を稼ぎ出すくらいですから、生まれ持った観察力や、コミュ力の高さがあるのではないでしょうか。

おのののかはビールの売り子時代にお客さんに口説かれていた!次のページからどうぞ!!

おのののかはビールの売り子時代にお客さんに口説かれていた

「美人すぎるビールの売り子」と称され、グラビアアイドルやタレントとして第一線で活躍できるレベルのルックスを持つ、おのののか。

童顔でかわいらしい顔と、169cmという高身長・Eカップのバストとのギャップも魅力です。

野球観戦に行って、こんな女性が「ビールいかがですか」と声をかけてくれるんですから、お客さんたちの中には、野球よりおのののかに目がいく人も多かったでしょうね。

実際、おのののかはお客さんから連絡先を教えてと言われたりしたそうです。しかし、バイトの規則でNGだったため、頼まれても連絡先を教えることはなかったそうですよ。

おのののかのビールの売り子時代の彼氏は野球選手!!次のページからどうぞ!!

おのののかのビールの売り子時代の彼氏は野球選手!

ビールの売り子時代、お客さんからのナンパはお断りしていたとは前でも話した通り。

当時の彼氏はなんと野球選手だったようです。

スポーツ報知・野球取材班@hochi_baseball
 
 

球場のビール売り子さんが背負っているサーバーって、15キロもあるんですね。採用時には「体力テスト」もあるとか。平均売り上げ100杯/日だけれど、400杯売ったおのののかさん、すごいです。 http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20150318-OHT1T50034.html 

 

おのののかが付き合っていたのは、読売ジャイアンツに所属している江柄子裕樹選手だと言われています。

この元カレはおのののかとの交際中に5回も浮気をしたらしく、おのののかは男性と付き合うのがしばらくトラウマになったとか。

ちなみに彼氏をすぐ実家に連れていくタイプだというおのののかは、この元カレも実家に連れて行って母親に紹介したといいます。

おのののかの母親は、この元カレについてあまりよく思っていなかったそうです。

その後、おのののかはビールの売り子時代の元カレと別れて、フジテレビのイケメン社員とスクープされています。

浮気性の彼氏と別れて、次のいい出会いに恵まれてよかったですね。今度の彼氏は浮気をしないタイプだといいですが。

ネットの声は次のページからどうぞ!!

おのののかのビールの売り子時代に対するネットの声

事故事故@リハビリ12週目@Kojishi_p
 
 

「私、おのののかになってくる!」

そう言って、妹が球場でビール売りを始めた……

 
冷凍ぷりん⊿@reitoopurin373
 
 

親父がおのののかが娘だったらええな〜毎日ビール注いでくれるんだからさ(ˆωˆ )ニヤニヤっていきなりどしたんw
本当すけべ。

 
松田えりか@m1err
 
 

数年前に知り合いが持ってる東京ドームの年間シートで時々野球観戦をしていたんだけど、その時その人が気に入ってるというビールの売り子『まりあちゃん』を紹介してもらい、私も可愛くて気立てのいい彼女を気に入ってよくビールを買っていたのですが、今朝その子がおのののかだと知り驚いています。

 
キラー・トーア@excursionz
 
 

おのののかがビールの売り子時代の話をすると、去年球場で同じ売り子からビールを買い続け途中からはほとんどビールに口を付けず椅子の下に隠して注文していたサラリーマンのおっさんを見たことを思い出して胸が締め付けられる

 

おのののかがビールの売り子としてかなり稼いでいるのを知って、自分もビールの売り子になろうという女性は多いようです。

1日数時間でたくさん稼げるビールの売り子は、女子大生にも人気のアルバイト。

接客と体力に自信があるなら、チャレンジしてみても損はなさそうです。

また、当時のおのののかから実際にビールを買っていたという人もいました。こんなにかわいい子からビールを買っていたなんてうらやましい限りです。

お気に入りのビールの売り子がいる男性の中には、ビールに口をつけずに椅子の下に隠して、おかわりを注文する人もいるようで、おのののかの場合もこういったファンが売り上げに貢献してくれていたのかもしれないですね!

おのののかといえば、「かわいすぎるビールの売り子」としてメディアで取り上げられ、芸能界で活躍するようになったタレント・グラビアアイドル。最近テレビで見かけなくなったのは、枕営業がうまくいかなくて芸能界を干されたからだとか……?

おのののかは枕営業がうまくいかず芸能界を干された?次のページからどうぞ!!

おのののかは枕営業がうまくいかず芸能界を干された?

かわいすぎるビールの売り子として有名になった、おのののか

グラビアやレースクイーンとして活動した後、タレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこに。しかし、最近では彼女をテレビで見かける機会が減ってきています。

@ononono_ka)さんの投稿

おのののかは芸能界を干されたともっぱらの噂ですが、彼女が芸能界を干された理由はなんと枕営業がうまくいかなかったからだと言われているのです。

そもそもおのののかが芸能界で活躍できたのは、枕営業でお偉いさんに取り入ったからだとか。

仕事をもらいたくて枕営業する女性芸能人はめずらしくないと言われますが、そうやって枕営業をしている女性芸能人の特徴として、「いきなり売れてしばらくするとパッと芸能界から消える」ということがあるようです。

@ononono_ka)さんの投稿

枕営業で仕事をもらえても、実力で勝ち取ったわけではないため、枕営業がうまくいかなくなった途端に仕事がなくなってしまうのですね。

おのののかもある時期からテレビで頻繁に使われるようになり、しかも急に芸能界から姿を消しつつあるので、枕営業をしている女性芸能人の特徴によく当てはまっています。

おのののかはトイレで枕営業していたとの噂が!次のページからどうぞ!!

おのののかはトイレで枕営業していたとの噂が

枕営業を疑われていたおのののかには、トイレで枕営業をしていたという噂があります。

仕事のためにところ構わず枕営業をしているなんて、これが本当だったらそのガッツがすごい気も……。

@ononono_ka)さんの投稿

ただ、おのののかがトイレで枕営業をしているというのは、単なる噂のようです。

なぜこんな噂が立ったかというと、おのののかがかなり酔っ払った状態でトイレに入った際、その時に来ていた浴衣を脱いでトイレから帰ってきたというエピソードがあり、このエピソードに尾ひれがついたためだということです。

トイレで枕営業よりインパクトは薄いですが、トイレから裸で出てくるというのも、けっこうやらかしている感ありますけどね……。

おのののか自身は枕営業を、、、次のページからどうぞ!!

おのののか自身は枕営業を否定

2015年8月放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』で、おのののかが枕営業の噂を否定。

しかし、この発言に対してMCの村上信五とブラックマヨネーズは疑いの目を向けている様子でした。

ブラックマヨネーズの吉田敬は、自分も枕営業のような関係で女性とベッドインした過去があるようで、その経験からおのののかも出始めの頃は枕営業をしていたはずだと決めつけていました。

@ononono_ka)さんの投稿

もし枕営業していたとしても、おのののか本人がテレビでそれを認めることはないでしょうから、おのののかが枕営業を否定したからといって、本当に枕営業していないとは断定できないですよね。

おのののかが消えたのは枕営業ではなく嫌われ者だからか

テレビでいきなり売れて、その後パッと消えてしまったことで、枕営業を疑われているおのののかですが、彼女が消えたのは枕営業とは関係がなく、単に嫌われ者だったからだという意見もあります。

おのののかは特に女性から嫌われるタイプのようで、テレビに出れば出るほど好感度は下がっていく一方でした。過去には「女に嫌われるオンナ」ランキングで5位にランクインしたことも。

@ononono_ka)さんの投稿

彼女のことが嫌いな理由としてよく挙げられるのは、「おもしろくない」「計算高い」「性格が悪い」など。

おもしろくないとか、性格が悪いと視聴者から思われるようでは、テレビで使われなくなっても仕方ない気もします。

おのののかの元カレは巨人の○○!次のページからどうぞ!!

枕営業の噂があるおのののかの元カレは巨人の○○!

枕営業を否定したおのののかですが、過去にある野球選手と付き合っていたことを暴露して話題になりました。

その野球選手とは巨人の江柄子裕樹。ビールの売り子時代に交際していたようです。

@onitsukatigerjp…”さんの投稿

おのののかによれば、その元カレはなんと5回も浮気をしたのだとか。おのののかの実家に遊びに来たこともあるそうですが、おのののかのお母さんは彼との交際には反対な部分もあったそうです。

この彼氏とは結局破局してしまいましたが、その後おのののかはフジテレビのイケメン社員と手つなぎデートをスクープされています。フジテレビの社員なら収入もかなりありそうですし、しかもイケメンなんて、いい人を捕まえましたね。

おのののかの枕営業に対するネットの声

この顔じゃあ枕しなきゃテレビ出れないもんな

http://gossip1.net/

ビールの売り子でトップセールとったんだから 立ち回りが上手いんだろうhttp://gossip1.net/

tatsuyakay@tatsuyakay
 
 

おのののかの枕営業やってそう感は異常ww

 
こうだい@UNMASK aLIVE@koudai_unmask
 
 

おのののかってなんであんなに可愛いんやろ、、、
枕営業とか媚び売りすぎとか言われてるけどそれでも俺はあの小悪魔的なところが好き
世界中がおのののかの敵になっても俺だけはおのののかの味方でおれる自信ある、、、

 
アザミンは死んだんだ@Aza_min
 
 

おのののかの、どう考えてもおまえ枕営業してるだろ!かんがとても好きです。
ばおわです。

 

女性からは、この顔で芸能界でブレイクできるなんて枕に違いない!という声も多かったですが、男性からは「おのののかかわいい」「枕営業していてもかわいい」という意見がかなりありました。

あの童顔で169cmの高身長、胸はEカップのナイスバディですし、男性ウケはかなりいいのかもしれないです。

枕営業、あるいは視聴者に嫌われて芸能界を干されたと噂のおのののか。逆境に負けず幸せになってほしいと思います。