サンサーラ速報❗️

【来月一周忌…】海老蔵「子供たちが蝶を見ると○○かもと追いかける」【画像あり】

40: 2018/05/15(火) 00:04:54.73
>>1 
またかよ 
同じような事繰り返し書いてるだけだなこいつ
125: 2018/05/15(火) 01:29:19.75
>>1 

こんなブログ見てる人いるんだね

171: 2018/05/15(火) 03:27:03.07
>>1 
トラウマだな 
心的ストレス障害 
病院へどうぞ
178: 2018/05/15(火) 04:46:05.77
>>1 
蝶「なに言ってんだこいつら、やべえ逃げろ!」
186: 2018/05/15(火) 04:57:46.21
>>1 
何この気持ち悪い話
203: 2018/05/15(火) 05:49:42.61
>>1 
5才にもなって人間と虫の区別もつかない馬鹿なら将来は関東連合にでも入れてもらうしかないな
208: 2018/05/15(火) 06:15:36.24
>>1 
それは早いところ病院に連れていった方が良いと思う
243: 2018/05/15(火) 08:13:09.09
>>1 
恥丘に蝶々のタトゥーでもあったのか?
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 

265: 2018/05/15(火) 10:36:04.88
>>1 
ばかなの?
330: 2018/05/15(火) 15:45:32.08
>>1 
海老蔵が、蝶々が出るとママかもと思っているみたいですって思ってるだけじゃねーの?
2: 2018/05/14(月) 23:53:26.02
アホな教育したせいで子供がアホになっただけ
3: 2018/05/14(月) 23:53:38.67
ちょっと事件でそれどころじゃないんで黙ってて
4: 2018/05/14(月) 23:53:41.41
毒男がちょうちょ追いかけるAA↓
5: 2018/05/14(月) 23:53:41.72
べつにええやん 
こんな記事をわざわざ建てるとか、これで批判されるのを期待してんだろ、このバカ記者は 
人間終わってんな
6: 2018/05/14(月) 23:53:47.97
特殊学級いれろ
7: 2018/05/14(月) 23:53:49.80
な訳ねーだろ
8: 2018/05/14(月) 23:54:01.10
またまたご冗談を
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

9: 2018/05/14(月) 23:54:26.13
ペルソナ使いかよ。
12: 2018/05/14(月) 23:55:42.30
ガイジじゃねえかワロタ
13: 2018/05/14(月) 23:56:05.77
まだコイツ、こんなん言うてんのか? 
ホンマしょーもないのー
14: 2018/05/14(月) 23:56:21.26
隠し子には金払うだけで声もかけないのな。 
山ほどいる水子に供養の気持ちってあるのかな。
146: 2018/05/15(火) 02:15:15.04
>>14 
隠し子いるのか?
149: 2018/05/15(火) 02:23:08.09
>>146 
海老の隠し子騒動知らない世代が出てきたか 
もう高校生くらいになるんじゃないか
212: 2018/05/15(火) 06:54:11.59
>>149 
俺49だよ
223: 2018/05/15(火) 07:11:45.74
>>212 
いい歳してググる事もできんのか爺
16: 2018/05/14(月) 23:56:45.15
病院に連れて行ってあげて
17: 2018/05/14(月) 23:56:58.84
どんだけ頭お花畑なんだよ(笑)
19: 2018/05/14(月) 23:57:19.96
虚言癖
27: 2018/05/14(月) 23:59:55.23
早く子供達を病院に連れていった方が良いぞ。
28: 2018/05/15(火) 00:00:05.20
蝶を見ると追いかけるって 
あしたのジョー2のカーロスリベラかよ
 
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 

29: 2018/05/15(火) 00:00:07.02
あぶないよ
30: 2018/05/15(火) 00:00:42.37
これだけでブログが年4億くらいだっけ? 
片親を亡くされた方に募金するなりはぜっったいにないんですね
31: 2018/05/15(火) 00:01:01.94
こういう商売の仕方なのね。
32: 2018/05/15(火) 00:01:05.43
フツーに考えるとガキがそんなことを言いながら蝶を追いかけるとか嘘くせぇと思うが 

歌舞伎役者みたいに特殊な人間からすると「庶民はこんなこと言っといたら疑いも持たずに感動してくれるんだろう」とか思ってしまうのかもな

202: 2018/05/15(火) 05:48:43.82
>>32 
蝶は死んだ人の生まれ変わりって小さい時に聞いたよ 多分絵本か何かであるのかと
206: 2018/05/15(火) 06:00:56.60
>>202 
うちの方では黒アゲハは死者の使いとか言うね
33: 2018/05/15(火) 00:01:33.42
嗚咽  純粋やね
37: 2018/05/15(火) 00:04:05.69
始めかわいそうだったけど、もうそろそろいいんじゃないの
42: 2018/05/15(火) 00:06:11.60
クスリでもやってんのか?
47: 2018/05/15(火) 00:09:17.21
病んでるなぁ
63: 2018/05/15(火) 00:22:24.93
スーパーで海老見つけて「パパかも」って言うならおしいけど 
蝶で「ママかも」は脳みそパーかも
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

【悲報】海老蔵「子供たちが蝶を見るとママかもと追いかける」

1: 2018/05/14(月) 23:52:02.22 _USER9
歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日に更新したブログで、 
長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんが、蝶を見ると「ママかも」と追いかけることを明かした。
小林麻央さんが亡くなって来月で一周忌を迎える。 

海老蔵は「今日のしめ!今月なんとかかんとか元気保っているのは酵素の力。ではないかなーと感じてます」 
と酵素風呂の写真を掲載した。 

また、「今日は蝶々が出るたびに 追いかけるふたりがいたそうです」と元気に走り回る勸玄くんの写真を掲載。 
「蝶々が出るとママかもと思っているみたいです」と記した。 

http://news.livedoor.com/article/detail/14709579/

 
 
 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/459394428.html