サンサーラ速報❗️

【※実の姉の裏切り※】乃木坂46白石麻衣の性格を実の姉が大暴露!卒アルや元カレ画像が大流出!

乃木坂46の絶対的美女・白石麻衣が芸能界に現れてからというもの、憧れる一般人が続出しています。そんな白石麻衣のプライベートでの性格を実の姉が語りました!さらに卒アルや流出したプリクラ画像、歴代の熱愛彼氏も話題となっています。

実の姉が語った白石麻衣の3つの素顔!!家族の前での性格が意外!

女子大生のなりたい顔ランキングで一位に選ばれるなど、芸能界でもとびきりの美人と呼び声の高い白石麻衣。

こんなに美人だとプライベートが想像しにくいですが、『おしゃれイズム』で実の姉が白石麻衣の素顔を語ってくれたのです!

といっても姉がテレビ出演した訳でなく、姉のコメントをMCの藤木直人が読み上げるという形での登場でした。

それでもトップアイドルの家族のコメントは貴重ですよね。一体どんなことが語られたのでしょうか!?

♡乃木垢まいやん推し♡@nogimaiyanx
 
 

やった!まいやんきた
めっちゃ楽しみなんだけど~!
(拾い画ですみません?)

 

「おしゃれイズム」では実の姉から白石麻衣の次の3つの素顔が明かされました。

・家族の前では妹らしさ全開で機嫌の波がすごい。姉のことも雑に扱っている。

・収納が下手で、クローゼットが空いているのに部屋にものが溢れている。

・絵心がない。

清楚でお姉さんっぽいイメージの白石麻衣が、家族の前では妹らしさ全開なんて意外ですね!

白石麻衣いわく収納下手は最近は改善されたそうで、使わない服は捨てるようになったそうです。

最後に白石麻衣の特技を聞かれた姉は、「絵心はない」と回答。

特技と聞かれたのに絵心のなさと答えて、最後まで妹をディスる白石麻衣の姉でした。

白石麻衣の姉ってどんな人物?

白石麻衣の姉は一般人なのですが、妹の白石麻衣がこれほど美人となるとどんな人物か気になりますよね!

調べてみたところ、白石麻衣の姉は妹より3歳年上だとか。二人は昔から仲良しだったそうで、最近でもゲームを一緒にやったりしているそうですよ。

残念ながら白石麻衣の姉に関してこれ以上の情報はありませんでした。ネット上では白石麻衣の姉の幼少期画像が流出しているので、参考までに。

姉が結婚しているかどうかも定かです。

石麻衣の実の姉ですから、きっとものすごい美しい女性ではないかと思われま。その美貌でこれからテレビ出演することもあるかもしれません。

白石麻衣の性格が悪いって本当?噂の真相を調査

白石麻衣の性格について実はよくない噂があるんです。その噂とは白石麻衣の性格がきつくて悪く、いじめまでしていたというものなのです。

白石麻衣は高校の同級生や乃木坂のメンバーに対していじめをしていたと言われています。

しかし、どちらも確かな情報はなく事実かどうかはわかりません。

@maishiraishi_fan)さんの投稿

性格がきついという噂は、メンバーのセンスの悪い私服に対して意地悪な視線を向けたり、自分がバカであることがバレそうになった時に他のメンバーを睨みつけたりといった様子から、そう噂されるようになったようです。本心からやっているなら確かに性格が悪いように思えますね。

しかしこれらはテレビ番組での振る舞いだったので、テレビ上の演出ではとも思われます。

白石麻衣は中学時代にいじめを受けていた!次のページからどうぞ!!

白石麻衣は中学時代にいじめを受けていた!

性格が悪いと噂されている白石麻衣には、いじめられた過去があるのだとか。

今では日本を代表するアイドルがいじめを受けていたなんて意外ですが、専属モデルを務めるファッション雑誌「Ray」で本人が語っていたことなので、どうやら事実のようです。

@maishiraishi_fan)さんの投稿

白石麻衣がいじめを受けたのは中学3年性の時。まわりの人から嫌がらせされ、学校に通うのが嫌になるほどだったそうです。

いじめが原因で中学卒業後は地元群馬を離れ、埼玉へ引っ越し。住み慣れた地元を離れる決断をするなんて、相当ひどいいじめを受けていたのでしょう。

白石麻衣はいじめの経験を乗り越えてトップアイドルに。つらい時期を経験した彼女が芸能界の第一線で活躍する姿は、ファンに勇気を与えてくれますね!

白石麻衣の卒アル画像!すっぴんでも美人過ぎる白石麻衣の学生時代

かつて日本で人気だったアイドル・松田聖子もそうでしたが、圧倒的美女クラスになると、卒アルのレベルが一般人とは違います!「アイドルは整形して当たり前?」そんな話もありますが、女王白石麻衣には整形なんて必要ありません。

見よ、この美しい&可愛い卒アル画像を!!今とほとんど変わらず、ノーメイクでこれだけ可愛いとは、想像以上の仕上がりでした。

なぜななせまる@nazenanasemaru
 
 

卒アル 白石麻衣
…ほっとんど変わんない。
まあ、何年か前だし。

 

え?これがすっぴん?
嘘でしょ?
一般人がふるめいくしてもまいやんのすっぴんには到底及ばないレベル・・・
ナチュラルメイクをしているみたいですね。やはり目鼻立ちがしっかりしているので、すっぴんになってもあまり変化はないのでしょう。それにしても綺麗なすっぴんです。

乃木坂46の他のメンバーはどうなのか?やっぱり可愛い子が集まれば、1人くらい白石麻衣より可愛い子がいるかもしれない?なんて↓の画像で比較してみましたが・・・

AKB48G速報@AKB48GNEWS
 
 

【画像】卒アルの乃木坂まいやんがかわえええええええ!【白石麻衣】 http://akb-pr.com/?aid=597741 

 

数人は競い合えるメンバーがいるものの、やはり女王・白石麻衣の卒アルがダントツです。

校則に違反しないように地味さを残しながらも、こっそりツインテールにしているようなヘアスタイルがキュートですね。

品のあるお嬢様な雰囲気はもうこの頃から出来上がっていたようです。

卒アルより過激!白石麻衣がキスしてる!次のページからどうぞ!!

白石麻衣のプリクラ画像が流出!卒アルより過激!白石麻衣がキスしてる

もちろん出どころは分かりませんが、白石麻衣がプライベートで撮影したと思われるプリクラが、どこからともなくどんどんと流出しているんです。

その内の一つが↓のプリクラで、右側の女性が白石麻衣です。

プリクラって通常よりも目が大きくなる効果がありますが、白石麻衣の場合、元々目が大きいので、逆に目が大きくなり過ぎて変になっちゃうのかもしれません(涙)

芸能人 流出プリクラ画像@kamiwazamake
 
 

乃木坂46 白石麻衣!!! やばい綺麗!!

 

それにしても綺麗ですよね。実物は相当細いんじゃないか!?と推測できます。

とにかく人間離れしたまるでフランス人形のような仕上がりになる白石麻衣のプリクラなのでした。

こちらのプリクラも凄いのですが、次のプリクラの破壊力も凄まじいものがあります!

見て下さい!この可愛い過ぎる白石麻衣を♡両手で作った桃のポーズも最強に可愛いんですよね。次にプリクラ撮る時は、是非このポーズを使わせて頂こう~と思います。

にゅーす速報@nichan627
 
 

乃木坂46白石麻衣、プリクラ写真がヤバすぎると話題にwwwwwwww (※画像あり)

 

今のところノースキャンダルの白石麻衣ですが、過去のキス写真がプリクラで流出してしまいました。

普段「あんな可愛い子とキスしたりするのは一体どんな相手なんだ!?」と気になっていましたが、どうやら相手は同年代っぽい感じで、ちょっとやんちゃな雰囲気だったのです。

エンタメウェーブ☆@entamewaves
 
 

【流出】乃木坂46白石麻衣のプリクラ写真がヤバイwwwwwwww http://ift.tt/2wv0nbO 

 

左の画像を見る限りどうみても白石麻衣本人のようですから、きっと昔、高校時代に付き合っていた相手なのかもしれませんね!!

卒アル時代に流出?白石麻衣の歴代・熱愛彼氏は誰だったのか??

ふとした表情がこれだけ可愛い♡白石麻衣ですから、たった1週間でも「付き合いたい」と思う男性は大勢いるはずです。

でも乃木坂46のアイドルである白石麻衣にアプローチするのはそう簡単ではありません。

それでも彼女の心を射止めた相手は一体誰だったのでしょうか??

乃木坂の画像投稿@15W1RPwkwbruAU4
 
 

まいやんってファッションセンスあるよね!顔も可愛いし、スタイルいいし、ファッションセンスありありだよ!
もうすべてが揃ってサイコー
今日もぐっすり寝れそうだな~~!
眠たいけど、絶対まいやんでるやん!
だから寝ないぜ

白石麻衣くらいのビジュアルであれば「当然イケメンが好きなはずに決まってる~」と思う意見がある反面、「もしかすると、ブサメン派かもしれないよね」とほのかな期待もあるようですね。

一体白石麻衣はどんな男性がタイプなのか?というと、やはりイケメン好きだそうです。

というのも、これまで白石麻衣が噂されてきた男性が全員イケメンだからです。そこで、これまで白石麻衣が噂になった人物について調査してみました。

過去に噂されていたのがジャニーズWESTの◯◯◯◯だった!!次のページからどうぞ!!

過去に噂されていたのがジャニーズWESTの重岡大毅だった!!

重岡大毅@JW_ekubo
 
 

おす!おら重岡 〜 !( 也 )俺と絡んでくれる一般さん、メンバー募集中やで!DMいつでも待ってるで !

 

↑の写真はジャニーズWESTの重岡大毅、身長は173㎝で白石麻衣さんと同じく清楚系な爽やかイケメンです。重岡はかつてインタビューで好きなタイプの女の子について聞かれた時、

Q.お嬢様ファッションの女の子

⚪︎今までのなかでいちばんイイな。フリフリしすぎてなければ上品ぽくていいと思うよ。でも人形みたいんは×!

好きそ~清楚なのん好きやもんなぁ。ダマされんなぁぁぁぁぁーーー!ヽ(`Д´)ノ(赤ジャスミンの叫びやw)

と答えていたことがあります。「えええ?!」これってまさに白石麻衣のことですよね。

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)とは共演後に噂になっている

キスマイの藤ヶ谷と白石麻衣はあるドラマで共演し、その後乃木坂46のイベントの時、どうやら藤ヶ谷太輔が白石麻衣にもう一度会いたくなって来てしまったのでは?という事件がありました。

乃木坂46の会場にいたファンがツイッターでつぶやいていたので、その会場に藤ヶ谷太輔が来ていたのはどうやら本当のようです。

それだけで付き合っていると断定はできませんが、可能性は十分あるのではと思われます。ジャニーズのイケメンも白石麻衣の美貌にはいちころだったのかもしれませんね。

VIPマインド@vip_mind
 
 

事務所に入って11年間諦めず、 やっと夢を掴んだ。
これが本当のスタートです。
藤ヶ谷太輔

 

ジャニーズWESTの重岡大毅、キスマイの藤ヶ谷という二人のイケメンと噂になった白石麻衣。彼女の美貌なら男性が放っておくはずないですし、これからもイケメンとの噂が後をたたないのではないでしょうか。