サンサーラ速報❗️

石原さとみの免許証と卒業写真流出で本名流出!!創◯学会の会員もバレて芸能界から干される。。。

年を重ねるごとにどんどん美しく

なっている女優の石原さとみ

そんな彼女の免許証写真が流出。

あまりの可愛さに話題を呼んでいます。

一体どんな写真だったのでしょうか??

本名・石神国子、石原さとみの可愛すぎる免許証写真

免許証の写真はプリクラとは違うので、

なかなか盛ることが難しく、

残念な写真になってしまう方が

多くいらっしゃいます。

テレビであれだけ可愛いと言われている

石原さとみの免許写真は一体どうなのでしょうか?

気になる写真がこちらです↓

↑こちらは本物の石原さとみの免許証写真です。

さすがに住所はヤバいと隠されていますが、

生年月日も一致しているので

本人のものとみて間違いないようです。

それにしても免許証は誰もが囚人の様

映ってしまうというのに、

石原さとみの免許証写真はか、か、か…可愛すぎる!!

もうこれは神がかっていると

いってもいいのではないでしょうか。

@ishiharasatomichan)さんの投稿

これは確かに可愛すぎると話題になるのもわかります。

とても可愛く、

というか本当に普通でプライベート感が

満載なところがいいですね。

ふと思いましたが、有名人が免許証の更新に

行くときはどうするのでしょうか?

思いっきり周りにバレない様に

変装するのでしょうか。

堂々と有名人が並んでいたらびっくりですよね。

マスクや帽子をしててもおかしいので

バレそうな気がしますね。

本名・石神国子!?石原さとみではない!?次のページに続く!!

本名・石神国子!?石原さとみではない!?

↑でご紹介した石原さとみの免許写真には、

名前の項目にモザイクがかかっていたため

本当に石原さとみなの?と

疑問を持った人も少なくないと思います。

@ishiharasatomichan)さんの投稿

ではなぜモザイクがかけられていたのでしょうか…?

それは石原さとみが本名ではないからだったのです。

知らない人は驚いたのではないでしょうか?

調べてみると事務所もWikipediaでも本名は非公開になっています。

どうやら、石原さとみは彼女が地元に行くと。。。次のページに続く!!

①芸能人になったことがバレること

②本名の名前がありきたりであること

この2つが嫌だったので、

本名を公開しないことにしたようなんです。

石原さとみの本名である「石神国子」が、

芸能界に出てもインパクトのある名前

ではないと思った事務所は、

本名を隠し芸名を使う戦略を選びます。

こうすることで、

などができるそうですよ!!

石原さとみのようにこれだけ可愛いのであれば、

名前なんてなんだって売れちゃいそうですけどね♡

 

本名・石神国子に隠された秘密発覚!?&石原さとみの卒アル紹介!!次のページに続く!!

本名・石神国子に隠された秘密発覚!?&石原さとみの卒アル紹介

石原さとみの本名「石神国子」には

実はある秘密が隠されていることが分かりました。

ちなみに「石神国子」は“いしがみくにこ”と発音するそうです。

一体その秘密とは何なのでしょうか?!

こちら↑は石原さとみ、

本名・石神国子の小学校の写真です。

幼き頃から今の面影がありますよね。

顔全体が今よりちょっとぷっくりしているものの、

小学生でこれだけ整っているのは

やはり神レベルと言えるようです。

そして↑の画像は中学校の写真です。
 
小学校の頃と比べると大分大人びていて、
 
確かに石原さとみ!っていう
 
雰囲気がしっかり出て来ています。
 
特徴の一つである眉毛もしっかり生えています。
 
っというかめちゃくちゃ可愛い!そして美人です!
 
そんな石原さとみですが、
 
実はデビュー当時は本名の
 
石原国子でデビューしていたんです。
 
ではなぜ本名を隠し芸名に変えたのでしょうか?
 
次の項目でその秘密についてお話しします。

 

本名・石神国子の秘密とは??石原さとみの名付け親が・・・次のページに続く!!

本名・石神国子の秘密とは??石原さとみの名付け親が・・・

ファンの間では有名な話ですが、

石原さとみさんのご両親は創価学会

(聖教新聞の幹部)として知られています。

先程の卒業アルバムも関西創価高校のものであるなど、

この噂はどうやら本当の話のようなんです。

そして石原さとみの名付け親はなんと

創価学会の創立者『池田大作』

付けたとの情報があります。

また本名である『石神国子』

も池田大作が付けたと言われています。

噂だけの情報の確率も、もちろんあります。

あまりにも有名なために

本当っぽいのが現実ですが…。

@wagatomogram1118)さんの投稿

池田大作はかなり有名な方です。

どんなにニュースを見ない人でも名前を

聞いたことくらいはあるかもしれません…。

この方が創価学会の名誉会長です。

とは言っても現在では姿をあまり表さないため、

「死亡説」や「病気説」が話題となっています。

創価学会員だけでなく一般人でも

池田大作を尊敬している人は多くいらっしゃいます。

創価学会といえば久本雅美、上戸彩

所属している事でも有名ですね。

どうやら石原さとみさんも、

創価学会と関わりがありそうですね。

本名・石神国子、芸名石原さとみに込められた意味。次のページに続く!!

本名・石神国子、芸名石原さとみに込められた意味

ここまでは、本名・石神国子や芸名・石原さとみの

経歴について触れてきまししたが、

ここからは『石原さとみ』という名前に

込められた深すぎる意味についてお話しします。

国子という名前にはどこか古風な感じが漂うというか、

最近ではあまり聞かなそうな名前で、

宗教的な匂いも感じますが…、

@rei_tigo_s)さんの投稿

実は「石原さとみ」という名前の意味のは

“原石“を裏返した名字にプラスして、

聡明で美しくありたいという意味で

聡美“という意味が込められているんだそうです。

“原石”→逆にすると『石原』

“聡美”→平仮名読みで『さとみ』

芸名にしてはとてもよく考えられている名前ですよね。

石原さとみ自体は本名の『国子』の

名前も『石原さとみ』も気に入っているそうですよ。

石原さとみの本名・石神国子が古風過ぎる!?本名が意外過ぎるランク4位に!!次のページに続く!!

石原さとみの本名・石神国子が古風過ぎる!?本名が意外過ぎるランク4位に!!

本名が意外だなと思う芸能人を、

女子SPA!編集部が独断でピックアップしたところ、

以下のようなランキング結果が出ました。

@ishiharasatomi_punipuni)さんの投稿

カッコ内に記載されているのは本名で、

星印★がついているものは、

公表はしていないけれども、

本名として広く認知されている名前だそうです。

10位 石田純一(石田太郎) 19.3%
9位 市川海老蔵(堀越寶世) 21.0%
8位 壇蜜(齋藤支靜加) 21.3%
7位 堀北真希(★原麻里奈) 25.7%
6位 黒木メイサ(★島袋さつき) 33.3%
5位 綾瀬はるか(★蓼丸綾) 34.0%
4位 石原さとみ(★石神国子) 35.3%

石原さとみの本名・石神国子はなんと

全体の4位にランクイン!!ちなみに、

◆3位 柴咲コウ(★山村幸恵) 37.3%
◆2位 きゃりーぱみゅぱみゅ(★竹村桐子) 42.3%
◆1位 ローラ(★佐藤えり) 45.0%

皆さんかなりのギャップがあって驚きです!!

個人的には、黒木メイサの島袋さつきが最も驚きました!!

石原さとみの本名・石神国子は分かった…他の俳優の本名も知りたい!!次のページに続く!!

石原さとみの本名・石神国子は分かった…他の俳優の本名も知りたい!!

芸能人の本名には、石原さとみの本名・石神国子以外にも、

思わず笑ってしまうような本名が

隠れている人がたくさんいらっしゃいます。

思わず本名を知って「イメージと違う!?」(笑)

と笑ってしまう人をご紹介します。

芸名:きゃりーぱみゅぱみゅ・本名:竹村桐子
芸名:和田アキ子・本名:飯塚現子
芸名:真木ようこ・本名:金森蓉子
芸名:三浦春馬・本名:笹本春馬
芸名:ベッキー・本名:レイボーン・英里・レベッカ
芸名:水原希子・本名:オードリー・水原・ダニエル・紀子
芸名:オダギリジョー・本名:小田切譲

最後のオダギリジョーに注目してみると、お!

意外にもただカタカナにしただけ

だったのが面白ろかったです!!

日本にいる石原さとみの本名・石神国子の件数を調べてみると…次のページに続く!!

日本にいる石原さとみの本名・石神国子の件数を調べてみると…

ダウンページなどの電話帳で「石神国子」を調べてみると、どうやら存在していないようでした。ちなみに読み方を変えて国子を「こくし」で調べてると、何件が見つかります。

石原さとみの本名・石神は、全国でどれくらいいるのかというと、全国で2623世帯いらっしゃることが分かりました。気になる「国子」という名前は全国で6世帯のみでした!!

残念ながら、石神国子という名前の方は1人もいらっしゃらないようですね。

免許証の話から、石原さとみさんの深い部分までお話ししましたがいかがだったでしょうか?テレビではよく見かけるものの、以外と知らない事も多かったのではないでしょうか?

これからもどんどん綺麗になってますます活躍を期待される『石原さとみ』。

今後の成長にも目が離せません!!