サンサーラ速報❗️

【衝撃】タイホ、引きこもり、a●出演・・・仮面ライダー俳優のその後が悲惨すぎる…(画像あり)

 
 
 
 
松尾 敏伸(まつお としのぶ、1977年10月22日 – )は、日本の俳優。身長176cm。O型。
 
 
 
細川 茂樹(ほそかわ しげき、1971年12月16日 – )は、日本の俳優・タレント・元モデル。過去にはアオイコーポレーション→ウィズ・ケイワン→サムデイ。岐阜県大垣市出身。公立はこだて未来大学特別招聘教授。
 
 
 

渋江 譲二(しぶえ じょうじ、1983年(昭和58年)3月15日 – )は、日本の俳優。

長野県諏訪市出身。長野県岡谷工業高等学校電気科、日本工学院八王子専門学校放送芸術科卒業。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属

54: 2018/05/21(月) 21:24:47.96
>>1
明らかに悪意丸出しで記事書いといて無理やりフォローとかひどいもんだなw

59: 2018/05/21(月) 21:27:52.84
>>1
仮面ライダーは少ししか出てないんでしょ? 
本当は大河俳優だとか

83: 2018/05/21(月) 21:36:11.53
響鬼の話をしているのに神戸みゆきにひとことも触れていない >>1 は糞

103: 2018/05/21(月) 21:48:37.49
>>1
子連れ狼の子役に比べれば可愛いもんだ

3: 2018/05/21(月) 21:07:15.72
ゴルフクラブで殴られたり

4: 2018/05/21(月) 21:08:12.06
斬鬼さん離婚してたのかよ!

468: 2018/05/22(火) 10:09:20.46
>>4
しかも離婚の理由が 
妻「お酒の飲めない夫はつまらないから。子育て中に私だけ飲みに行くのに良い顔しないから」

475: 2018/05/22(火) 10:18:39.76
>>468
ザンキさん可愛そうすぎる…
 
 
 
 
 
まさかの犯罪者だらけ・・・!?
次のページへ続く↓↓↓
 

: 2018/05/21(月) 21:08:19.95
仮面ライダー俳優って 犯罪者だらけだね

10: 2018/05/21(月) 21:09:13.26
>>5
チャラ男DQNばかりだから仕方ない

273: 2018/05/21(月) 23:37:54.52
>>5 役者じゃなければホストやってそうなDQNがなるだろうしな。

7: 2018/05/21(月) 21:08:38.70
仮性ライダー

9: 2018/05/21(月) 21:08:57.39
ザリガニを愛したり

281: 2018/05/21(月) 23:42:12.78
>>9
草加はん、アンタはもう灰になったんや

11: 2018/05/21(月) 21:09:47.20
エグゼイド、ビルドはともかく 
ゴーストは1年やって演技が大して上手くなってないからヤバいぞ・・・ 
御成の方が仕事ある始末じゃん
 
 
 
 
 
 
 
たくさんいるけど一体誰が・・・?
次のページへ↓↓↓

 
 
 
 
1: 2018/05/21(月) 21:06:19.91 _USER9
◆仮面ライダー俳優のその後が波乱万丈。引退、逮捕、引きこもり… 

5月14日、俳優の松尾敏伸(40)が覚せい剤使用の疑いで警視庁に逮捕された。 
松尾敏伸は2005年の映画『劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』に仮面ライダー歌舞鬼として出演しており、各所で「仮面ライダー俳優が逮捕」と報道された。 

しかし松尾敏伸がライダーを演じたのはその一回きりで、他は『仮面ライダー555』(テレビ朝日系)に怪人として出演した程度のため、松尾敏伸を“仮面ライダー俳優”として扱うことに疑問の声も上がっている。 
ただ『仮面ライダー響鬼』に出演した俳優に関して言えば、その後の芸能活動は波乱万丈な人物が多い。 

主演の細川茂樹(46)はマネージャーへのパワハラ疑惑などが報じられトラブルに発展。 
裁判でパワハラは否定されたものの、俳優としての細川茂樹を見る機会は減ってしまった。 

ライダーの背中から生き様を学ぶ少年・明日夢役だった栩原楽人(28)は今年3月に芸能界を引退。 
仮面ライダー威吹鬼役の渋江譲二(35)は俳優を続けているがいつしかA〇ソムリエという肩書きも手にしていた。 
仮面ライダー斬鬼役の松田賢二(46)は今年2月に辺見えみり(41)と離婚している。 

ライダー俳優といえば、今年4月に『仮面ライダー鎧武』(テレビ朝日系)の仮面ライダーデューク役である青木玄徳(30)が、強制わいせつ致傷容疑で逮捕された事件も衝撃であった。 
『仮面ライダー剣』(テレビ朝日系)の主演・椿隆之(35)は、2016年にゴルフクラブで顔面を殴打されて重傷を負い、それから引きこもり生活を送るようになったことを今年、テレビ番組でカミングアウトした。 

もちろん一方で、オダギリジョー(42)、要潤(37)、佐藤健(29)、瀬戸康史(29)、菅田将暉(25)、福士蒼汰(24)、佐野岳(26)、竹内涼真(25)など、華々しい活躍をみせる仮面ライダー出身俳優のほうが多い。 
誰も彼も、現在の活躍ぶりは説明するまでもない。 

近年のイケメンライダーである西銘駿(20)、飯島寛騎(21)、犬飼貴丈(23)もこれからブレイクしていくだろう。 
また、2016年には、『仮面ライダー龍騎』(テレビ朝日系)に出演していた松田悟志(39)が、妻のスカートの中を盗撮していた犯人をその場で捕まえたことが話題になり、正義のヒーローらしい振る舞いだと多くの称賛を受けた。 

5月15日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、坂上忍(50)が覚せい剤使用の疑いで逮捕された松尾敏伸に「子どもたちを対象にした作品に出ている意識を持たないとだめ」と苦言を呈していたが、これは的を射ていた。 
ライダー俳優は子どもたちのヒーローであり、お父さんやお母さんにとってもヒーローである。
ライダー卒業後も道を逸脱しないよう心がけてほしいものだ。 

wezzy 2018.05.19 
http://wezz-y.com/archives/54821

 
 
 
 
 
 
 
ネットの反応は?
次のページへ↓↓↓
 

 
 
 
 
 
5

39: 2018/05/21(月) 21:19:56.53
>>11
実際、御成は演技上手いし

276: 2018/05/21(月) 23:38:31.46
>>11
御成はライダー終わった後深夜ドラマでみたきりだ 
キャラが違いすぎて誰か最初わからなかった

283: 2018/05/21(月) 23:43:48.41
>>11
ニンニンジャーで強力な耐性がついてたからそんなに驚かなかった

355: 2018/05/22(火) 05:55:05.24
>>11
アラン様が一番売れてるな

12: 2018/05/21(月) 21:10:11.75
サソード(山本裕典)忘れるなよん

13: 2018/05/21(月) 21:10:30.78
椿の書き方はカワイソウだろw

14: 2018/05/21(月) 21:10:40.73
要潤のきのこCM好きだったな(笑)

339: 2018/05/22(火) 02:56:59.01
>>14
あんなのにストップかかるなんてツマラン世の中だよな

16: 2018/05/21(月) 21:11:39.32
ヒント : テレビ朝日

18: 2018/05/21(月) 21:12:15.37
俺の好きだったオーズが科捜研の女に出てるのを最近知ったw

25: 2018/05/21(月) 21:15:23.73
>>18
その前任は555の馬オルフェノクだった

100: 2018/05/21(月) 21:46:08.09
>>25
馬オルフェノクはオーズの前任じゃないよ 
さらにその前

125: 2018/05/21(月) 22:00:38.13
>>100
馬とオーズの間にいた人は誰なん? 
風間トオル?

151: 2018/05/21(月) 22:19:35.85
>>125
相馬君は朝ドラでヒロイン相手役の駅伝選手だった人 
ちなみに駅伝部の先輩役が松田悟志だった

19: 2018/05/21(月) 21:12:31.82
まあ作品にはよるけど 
1つのライダー作品で敵味方10人近いライダーが入り乱れるもあるから 
その中にはこうやって犯罪者が出てくるのもありえるだろうな

20: 2018/05/21(月) 21:12:33.36
2号ライダーも波乱万丈

326: 2018/05/22(火) 02:17:35.71
>>20
一文字隼人は凄まじいよな。 
ライダー時代から円形脱毛症だし。

22: 2018/05/21(月) 21:13:01.05
引退、逮捕と引きこもりをいっしょにすんじゃねえよ 
くだらんw

26: 2018/05/21(月) 21:15:51.94
芳賀優里亜、もう一度がんばってほしい 
結婚したそうだから、もう隠すものもないだろう

28: 2018/05/21(月) 21:16:26.23
ある時期からおもちゃのためかフォームがどんどん増えて 
それで飽き足らず仮面ライダー自体がどんどん増えて行ってるからな

158: 2018/05/21(月) 22:22:30.80
>>28
今のビルドなんて怪人ほとんど出ないぞ。 
ライダー同士がパワーアップして勝った負けたを繰り返してるだけ。

31: 2018/05/21(月) 21:16:52.81
水嶋ヒロ全く触れらてなくてワロタ

98: 2018/05/21(月) 21:45:39.27
>>31
大人の事情でな

32: 2018/05/21(月) 21:17:23.07
戦隊モノも厳しいだろうなー

33: 2018/05/21(月) 21:17:55.15
科捜研に出てた彼は亡くなってしまったね

159: 2018/05/21(月) 22:22:39.70
>>33
あの人はライダーじゃなくてどっちかというと怪人役だったけど… 

このGWは555の半田健人の鉄道ラジオ番組がなくて地味に寂しかったわ

45: 2018/05/21(月) 21:21:55.11
先週の有吉反省会にバースと鴻上がでてた

55: 2018/05/21(月) 21:24:51.39
明日夢は父親の会社を継ぐんだっけか。 
ある意味むしろ勝ち組。
 
 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/459523500.html