サンサーラ速報❗️

【えッ…】関係者が語る…『もう彼女絡みの仕事はしたくない』有村架純の異常すぎる要求とは?

ありむら かすみ
有村 架純
第21回秋華賞表彰式
(2016年10月16日)
生年月日 1993年2月13日(25歳)
出生地 日本兵庫県伊丹市
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2010年 –
著名な家族 有村藍里(姉)[1]
事務所 フラーム
公式サイト FLaMme > 有村架純
主な作品
テレビドラマ
『あまちゃん』
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
『ひよっこ』
映画
『ストロボ・エッジ』
『映画 ビリギャル』
アニメ映画
『思い出のマーニー』
舞台
『ジャンヌ・ダルク』

 

 

 

有村架純の異常すぎる要求とは・・・

 

2013年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演してブレイクし、人気女優となった有村架純。

 
 
 
 
 
 
 
悪評もないのになぜ嫌がられている?
次のページへ↓↓↓
 
 

 
 
 

2017年の『ひよっこ』で主役を務め、他にもドラマや映画に多数出演。

 

複数のCMにも出演して、もはやテレビで観ない日はないくらいの人気ですが、撮影現場の悪評が聞こえてくることもありません。

 

しかし、「もう彼女絡みの仕事はしたくない」との声が出版業界から漏れ出した、と報じたのはアサヒ芸能でした。

 

記事によると、雑誌の表紙とグラビアで仕事をした大手雑誌編集者は「想像を絶する地獄のような仕事だった」と証言。

 

現場での撮影とインタビューは順調だったのに、その後が地獄だったとか・・・

 

「編集作業に入ってから、事務所からの指示が異常なほど細かいんですよ。掲載写真には『ココのシワを消して』『顔のラインを削って』といった“命令”が届き、何十回と再提出させられる。インタビューでは現場で彼女が話してないことを追加するだけでなく、きっちりとインタビュアーのコメント部分まで事務所に指定されたため、事務所とモメにモメました。さらに、やっと完成したと思ったら『やっぱり写真のココとココを直せ』とくる。僕はこの業界に入って20年ちょっとですが、ここまで常軌を逸した要求をされたのは初めてです」

 

本人が気にしているのか、事務所が気にしているのかわかりませんが、顔の写りを相当気にしていたようです。

 

有村架純は整形した!?

 

2015年にアサヒ芸能が報じた後、2016年ごろから有村架純は「エラなくなった?」「整形で削った?」との疑惑が囁かれるようになりました。

 

顔がほっそりした写真がこちら!

 

出典: http://image.news.livedoor.com

 
 
 
 
 
 
元々エラが張っているから?
次のページへ続く↓↓↓
 

 
 
 
 

元々、エラが張っていて髪型でうまく隠していると言われていた彼女。たまにエラを出した髪型を見せることがあります。

 

出典: http://enjoybloger.com

 
 

2014年のドラマ『失恋ショコラティエ』の頃

 

出典: http://up.gc-img.net

 
 

2017年のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の時がこちら!

 

出典: http://articleimage.nicoblomaga.jp

 
 

2017年でも変わっていない・・・

 

ということは、細く見える写真は、上記のように事務所から常軌を逸した修正要求によって修正された画像で、それがまるで整形したかのように見えたのかもしれません。

 

基本的には、エラが見えない髪型にしているようです。

 

出典: http://enjoybloger.com

 
 

やっぱりこの髪型が一番美人に見えますね!

 
 
 
 
 
国民の声は?
次のページへ続く↓↓↓
 
 
 

ネットの反応

 

・顔パンパンだもんねぇ。可愛いけど、モデルは無理かな
・あまり修正しすぎると動画で見たときにギャップに驚くよね
・サイドの髪で隠せば完璧だろ
・事務所がやってて本人知らないならかわいそう

 

事務所側としたら少しでも綺麗に見せようと必死なのでしょうけど
あまりに酷いと仕事を失ってしまいますよね・・・

 

 

 

引用元:https://lemon-like.info/posts/1162