サンサーラ速報❗️

【ナゾの私生活】木村心美(木村拓哉の娘)の現在がこちら…【画像あり】

木村心美とはまさにビッグな両親を持つ、スターの娘です。そうあの木村拓哉・工藤静香夫妻の長女愛娘15歳の女の子です。15歳になった木村心美は思春期真っ只中、いろんな意味で注目されています。今回はそんな木村心美についてまとめましたので、ご覧ください。

木村心美とは?

 
smaplove1113
 
 

現在でもビッグなアイドル両親を持つ、父親が木村拓哉・母親は工藤静香の長女、その名も木村心美です。2017年から高校生になります。将来はどんな進路を目指しているのでしょうか?それでは、迫って見ましょう!

木村心美の家族構成とは

次へ↓ ↓ ↓

木村心美の家族構成とは

ビッグな両親を持つ、木村心美の家族構成・プロフィールを見て見ましょう。意外な一面が見れるかもしれないです。

 

木村心美の母親は工藤静香

 

生年月日:1970年4月14日 出身地:東京都 血液型:B型 身長:163cm 所属:プロダクション尾木

 
kudo_ryoji
 
 

1984年にコンテストを受け芸能界入りしたメンバーの中から工藤静香含め3名で結成したアイドルユニットですが、2枚のシングルを発表し解散しました。

 
tamaki4781
 
 

1986年5月、事務所の勧めでフジテレビ系「夕やけニャンニャン」のオーディションコーナー「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場し、見事合格を果たします。笑顔がとってもプリティですね!アイドル・おニャン子クラブのメンバーズカードです。若すぎて、かわいいですね!おニャン子クラブ時代では、セクシーすぎて社長に髪を切られたそうです。

 
starrysky_28
 
 

1987年春からアイドル・おニャン子クラブに所属していた工藤静香・生稲晃子・斉藤満喜子でのユニットを作りました。3人組アイドルです。2枚目シングル以降ずっと工藤静香がセンターだったみたいです。

 

キャッチコピーは、「ふんにゃり静香と、ほんわか晃子と、しっかり満喜子で、うしろ髪ひかれ隊になったとさ」。

 

ソロデビュー

 

1987年8月31日フジテレビ系「夕やけニャンニャン」最終回放映日に発売となった「禁断のテレパシー」でアイドル・工藤静香はソロデビューを果たし、オリコン第1位を取ります。セクシーさは今でも健在ですよね!

 
 
 

工藤静香の芸術的な才能とは

次へ↓ ↓ ↓

工藤静香の芸術的な才能とは

 

工藤静香はアイドル業の他に宝石をプロデュースして海外で工藤静香ではない違う名義で販売したり、自分で絵を描くことで有名で個展を開いていたりします。芸術的センスが優れており、プロデュース力に長けているのでしょう。

 
kudo_shizuka
 
 

工藤静香は、1990年に開催された第75回二科展に出品した「朝の香り」で初入選、 その後入選を重ね第95回二科展に出品した「瞳の奥」では特選に選ばれるなど過去19回入選し、 今回20回目の入選そして会友推挙に選出された。芸能界で会友に推挙されたのはこれが初となる。   ■工藤静香コメント 作品コンセプト: 「今回の作品は心模様です。様々なモチーフで柔らかさ、真面目さを表した角、真っ黒の魔、 鍵が無く開かない心、様々な心の動きを表現してみました」 会友推挙に選ばれた感想: 「1990年(20歳)に初入選し、今年20回目の入選の節目に、念願であった「会友推挙」に 選んで頂き大変嬉しく思います。ここに辿り着くまで長い道のりでしたが、 此れからも努力を積み重ね向上して行きたいと思っております」 今後の目標: 「何年かかるかわかりませんが、会員になるために、地道に努力を積み重ねていきたいと思います」

 

1990年に初めて二科展に入選した作品「朝の香り」です。神秘的ですが、親近感も伝わる不思議な空間ですね。「第101回二科展」に出品した「心模様A」(上)、「心模様B」(下)では、1990年より10年連続「入選」獲得し、育児期間をおいて2006年より2010年まで5年連続「入選」に選ばれているが「特選」受賞は初めてなのだそうです。

 
kudo_shizuka
 
 

2012年度二科展絵画部出展した作品イマジンです。描くのに、一体どれくらいの時間を所要しているのでしょうか?

 

「一番年下だったので、頑張った姿勢を出したかった」と、100号サイズのキャンバスにブッダを描いた工藤静香は、「ブッダが瞑想している時に嵐にあい、蛇がブッダの背後に立ち、鰓で傘を作ったという話を読み、これが人を思いやる気持ちなんだと思って、コブラの絵を描きました。地を這う蛇に対し、イヌワシを描いて天と地を表した。しゃぼん玉は、今回は、「命、魂」として描き入れました」と説明。「(ブッダを描いたのが)こういう時に重なってしまったのは、偶然じゃないのかなと思います。まず、自分に何ができるかを考え、ひとつづつクリアしていきたい。展覧会の後は、被災地のどこかで、この絵が少しでも力になれるのなら飾って頂きたいと思います」と語り、寄贈の意志を明らかにした。

 

木村心美の父親は木村拓哉

次へ↓ ↓ ↓

木村心美の父親は木村拓哉

 

生年月日:1972年11月13日 出身地:東京都 血液型:O型 身長:176cm 所属:ジャニーズ事務所

 
smap24love
 
 

記憶に新しい木村拓哉はアイドル・SMAPのグループの一員でしたが、現在は解散しています。1991年9月9日にデビューして、25年の活動にピリオドを打ちました。

 

SMAPとしての木村拓哉

 

1991年9月9日、「Can’t Stop!! -LOVING-」でCDデビューを果たします。デビュー半年前の元旦に、武道館でコンサート行いましたが3万人もの動員でにぎわせました。すごいですね!

 

木村拓哉はアイドルとしても、役者としての地位を高めてきました。演技に対する仕事ではまず、台本を現場に持っていかないそうです。これは田村正和を習って行っているといいます。

 

SMAP×SMAP最終回

 
kaotatatan410
 
 

色々経て、SMAPはついに解散に追い込まれました。涙を流さない人はいなかったのではないでしょうか?なんとも言えない面持ちでした。

 

木村心美の妹は木村光希

 

生年月日:2003年2月5日 出身地:東京都 血液型:BかO型 身長:工藤静香と同じくらい?

 
リリー@SMAP28965882
 
 

ソフトバンクの新しい娘、花ちゃん加わったんか!!
じゃあお父さん木村君でええやん笑#木村拓哉#杉咲花#ソフトバンク#無限の住人

  •  

    235

  •  

    101人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

木村心美とは、年子の妹になります。

 

木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?

 

もともと木村拓哉は工藤静香の大ファンだったらしいです。音楽TVで共演し、帰ろうとした工藤静香を呼び止め、連絡先を交換したとのことです。グイグイ攻めますね、やはりイケメンな木村拓哉です。

 
 

それからあまり急接近しなかったみたいなのですが、サーフィンが好きな木村拓哉。工藤静香も仲が良かった歌手・酒井法子に誘われてサーフィンに来たところ、酒井法子元旦那と木村拓哉が偶然にもいて、仲良くなり、交際することになったそうです。熱愛発覚したのが1999年12月でした。

 

長女・木村心美誕生秘話について

次へ↓ ↓ ↓

長女・木村心美誕生秘話について

 

木村拓哉と工藤静香は、めでたく2000年12月5日に入籍をすることになります。結婚式はしていません。理由は、できちゃった結婚だからです。しかし、なんと工藤静香は結婚するギリギリまで元・光GENJIの諸星和巳と交際していたそうです。それを聞いた木村拓哉はがっかりしていたそうです。

 

伝説のアイドルだった元・光GENJIの諸星和巳

 
thelegendgolf
 
 

なお、今でも独身だそうですが、女性関係が原因で仕事まで干されている状態です。木村拓哉の略奪愛だったのでしょうか?木村拓哉と諸星和巳は険悪な仲でしょうね。それにしても工藤静香は、モテモテでしたね。ジャニーズ好きでもあったのでしょうか?

 

木村拓哉と工藤静香の結婚は強行手段であった

 
aichan8910
 
 

ジャニーズに所属していて人気があれば、なかなか結婚は認めてくれません。それほど木村拓哉はマネージャーと一丸になって、社長を納得し、結婚しても人気は落ちないとまで約束をして、結婚をしたと言います。木村拓哉であったから、結婚できたのですね。

次へ↓ ↓ ↓

木村心美の両親仲睦まじき、プライベート画像流出!

 

現在でも二人のラブラブっぷりは誰にも止められません。顔を寄り添っているところが、とても仲が良い雰囲気を醸し出していますね。歩いているところをパシャりと撮られてしますます。有名人は本当に大変ですね。サッカー観戦の場面です。しっかりと変装してても、オーラで丸わかりでしょうね!幼稚園の帰りや、サッカー観戦の帰りにそのまま車でドライブしたりするそうです。いつまでもラブラブですね。

 
Twitterで画像を見る
なるほどん@tameninarudesho
 
 

木村拓哉が工藤静香に説得させられジャニーズにとどまった理由とは。。。http://trendybaru.com/3675.html 

  •  
  •  

    なるほどんさんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

夫婦の豪邸で集まりがあった模様です。有名人がひっきりなしに映っていますね!この会には娘たちも参加していたのでしょうか?ではそんな木村家の現在の豪邸をチェックして見ましょう!

 

木村心美の実家はすごい!さすが両親大物

 

2015年2月8日放送のテレビ「LIVE MONSTER」に初めて、木村家の現在の自宅を公開することになりました。しかし、映像がアップが多く、ナゾの私生活が映し出されていない・自宅がよくわからないという声も多かったのです。これは残念でないですね。やはりトップスター同士、木村心美など娘にも迷惑がかかると感じているのではないでしょうか?

 
Twitterで画像を見る
ラジコンヘリ専門店 エアーウルフ@air_wolf_shop
 
 

「これはヤバい」 木村拓哉の自宅がヤバい件 SMAP,解散,工藤静香,ジャニーズ,世界に一つだけの花http://shopblogs.net/air_wolf/b/563547/ 

  •  
  •  

    ラジコンヘリ専門店 エアーウルフさんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

4年かけた現在の大豪邸は地下3階、外に見えないテラスや、壁で覆った庭は外から見えない造りになっており、プライバシー保護が徹底されています。土地6億、建物建築4億の計10億かけている大豪邸が木村心美の実家だとは、一般人からすると羨ましい限りですね。

 

かわいい!木村心美のプロフィール

次へ↓ ↓ ↓

かわいい!木村心美のプロフィール

 

こちらで、木村心美のご両親はスケールの大きい偉大な大物だということがわかりましたね。では本題へ、長女の木村心美のプロフィールから参りましょう。

 

木村心美のプロフィール

 

生年月日:2001年5月1日 出身地:東京都 血液型:BかO型 身長:工藤静香より少し高め?

 
Twitterで画像を見る
stu48まとめブログアンテナSTU48@stu48matomete
 
 

#ジャニーズ  木村心美の高校は東京都の有名な音楽高校!?木村拓哉と工藤静香の娘! http://dlvr.it/Nzt2sv  ←今すぐチェック リツイート&イイネも大歓迎です 。

  •  
  •  

    stu48まとめブログアンテナSTU48さんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

幼少期での木村心美はママ似でしょうか?輪郭や、目の間隔が似ている気がします。現在はどんな顔立ちをしているのでしょうか?

 
kudo_shizuka
 
 

神戸水天宮では木村夫妻がお宮参りか何かできたという証を作ったものとされているのがあります。さすがに本名はまずいからとのことで、苗字が違うと言われています。

 

神戸水天宮

 
masa.awanoeshi
 
 

神戸水天宮は、安産・子授けの神様がいる神社です。木村心美を産んだのが31歳で、高齢出産とはまだ早すぎますがしっかりとお参りをしたかったのでしょう。帝王切開でしたが、無事に健康的な木村心美を出産しました。

 

華麗なる木村心美の特技とは

 

バイオリン

 
nana.2388
 
 

木村心美はバイオリンが得意で、クラシックの演奏会に出場するくらいの腕前なんだそうです。聴いて見たいものですね。

 

フルート

 

木村心美は、フルートの才能は計り知れない持ち主なのだそうです!現在でも工藤静香は、娘たちがフルート奏者になってほしいという密かな願いがあるようです。その願いに応えるように、都内の老舗楽器店「第23回山野ジュニアフルートコンテスト」で最優秀賞と優秀賞を総ナメにしていたそうです。

 
tjflutes
 
 

現在でも毎日、名門教室でレッスンしています。東京・目黒の大豪邸にて完全防音のスタジオを造り、真剣に練習に打ち込んでいるそうです。

 

木村心美ズバリ性格は?

次へ↓ ↓ ↓

木村心美ズバリ性格は?

 
Twitterで画像を見る
木村拓哉特集@badboy_0880
 
 

木村拓哉と工藤静香の娘!木村心美(ここみ)音楽家か声優か女優も?…
まとめブログhttp://xn--smap-tc2gq75e13gnja.com/2016/12/16/%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89%e3%81%a8%e5%b7%a5%e8%97%a4%e9%9d%99%e9%a6%99%e3%81%ae%e5%a8%98%ef%bc%81%e6%9c%a8%e6%9d%91%e5%bf%83%e7%be%8e%ef%bc%88%e3%81%93%e3%81%93%e3%81%bf%ef%bc%89%e9%9f%b3/smap木村拓哉.com/2016/12/16/%e6 #SMAP #木村拓哉 #工藤静香 #木村心美

  •  

    2

  •  

    木村拓哉特集さんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

こちらの写真は木村心美かはわかりかねますが、幼いというか化粧っ気のない明るい性格だと言われているところ、本物ではないか?と予測します。そして人懐っこい性格だと挙げられているため、長女なのでしっかりしており明るい性格ではないか?と伺えます。

 

グローバルな木村心美の学歴

 

青葉インターナショナルスクール

 

3歳から「世界に通用する娘になってほしいから」と、インターナショナルスクールに通うあたりさすが芸能人のスケールが違いますね…。インターナショナルスクールでは、日本に在住する外国籍の児童のための教育施設(幼稚園・小学校・中学校・高校)として設立、発展してきたと言われており、学校教育法に定める学校ではなく、各種学校に分類されています。

 
future__education_tokyo_hawaii
 
 

工藤静香に「きれいな言葉がいいから」と、イギリス英語やフランス語もを勉強し、現在ではペラペラなんだそうです。語学が強ければ、どこでも通用しますね!

 

数少ない木村心美の画像

 

唯一、姉妹で顔写真を載せているのがこちらの写真1枚のみでした。試みは大人顔、妹の光希は可愛らしい顔推していますね。木村拓哉もいいイクメンっぷりが、映し出されていますね。幼稚園を送り出している時の様子らしいです。とってもおしゃれであり、格好いい家族ですね。木村拓哉は、家族をメディアに出させないよう徹底しているそうです。

 
Twitterで画像を見る
ジャーニズの家族♡画像@zyanikyodai
 
 

木村心美 (SMAP 木村拓哉の娘)
木村光希 (SMAP 木村拓哉の娘)

  •  

    1

  •  

    ジャーニズの家族♡画像さんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

2014年、木村心美の海外留学先のパリに向かうところを空港で撮られた模様です。2015年女性セブンが激写した家族旅行に行った際のホノルル空港にて、撮られた模様です。姉妹二人がほぼ、工藤静香と同じ背丈になっていますね!こうしてどんどん、大物の娘たちは大人になっていきます。

 
Twitterで画像を見る
木村拓哉特集@badboy_0880
 
 

木村拓哉の子供の現在2016年目撃!木村心美(ここみ)宮沢りえ似? まとめブログhttp://xn--smap-tc2gq75e13gnja.com/2016/09/21/%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89%e3%81%ae%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%81%ae%e7%8f%be%e5%9c%a8%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%e5%b9%b4%e7%9b%ae%e6%92%83%ef%bc%81%e6%9c%a8%e6%9d%91%e5%bf%83%e7%be%8e/smap木村拓哉.com/2016/09/21/%e6 #SMAP #木村拓哉 #木村心美

  •  

    3

  •  

    木村拓哉特集さんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

かなりぼやけていますが、顔の作りがパパ似な木村心美。優しい顔立ちですね。とっても仲が良い家族ですね。こんな大物芸能人が家族で、こんなかっこいい父親だったら自慢できますね!憧れます。

 

木村心美人生初めてのアルバイト!

次へ↓ ↓ ↓

木村心美人生初めてのアルバイト!

 
smap_mn
 
 

ショップのオーナーは木村拓哉であるセレクトショップ(代官山)にて、インターンとしてバイトしたそうです。本名を隠し、主な仕事はなるべく人と関わらない裏での在庫管理を任されていたそうです。週休2日制・拘束7時間と一般と変わらないスタイルで、2週間働きました。インターナショナルに通っていたこともあり、敬語が苦手らしいが、終わる頃には上手になっていたそうです。頑張り屋さんですね。

 
Twitterで画像を見る
Naoki@vnpya
 
返信先: @akarin_go_0913さん
 

キムタクの娘なのか?
木村心美らしいよ!
え…?確かにどうでもいい話(๑°﹃°๑)

  •  
  •  

    Naokiさんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

普段はスマホを持っていなく、家でテレビも見ていないのだそうです。驚きですよね。もちろん世の中のニュースについていけるわけでもなく、なんと木村心美はEXILEを知らなかったそうで、アルバイト先でとても驚かされたのだそうです。

 
Twitterで画像を見る
Answer Blog@T2workshop
 
 

木村心美の高校は桐朋学園?偏差値は?画像も! http://t2-workshop.com/4706.html 

  •  
  •  

    Answer Blogさんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

木村心美はさすがに父親の木村拓哉がSMAPを解散したことはご存知だと思われますが、テレビを見ることは許されなかったそうです。お金持ちですし、何不自由ない暮らしなんだろうと思われていても、実はお金持ちの子どもこそ自由はないのかもしれません。そして工藤静香のしつけもなかなかのものだと思います。技術にはお金をかけ、身だしなみやしつけには相当厳しかったのではないかと思います。

 

木村心美の夢とは?

 
 

現在ではフルートの奏者や音楽の夢に憧れており、工藤静香もそう願っているそうです。また声優や女優にも興味があるみたいですが、両親は同じルートを辿るのはあまりよく思っていないでしょう。芸能人になれば色々なマスコミが騒ぎ立てますし、日本にいればプライベートも何もありませんね。そして3017年春より高校生になることから、フルートでフランス留学を検討していることを女性セブンが報じています。

 

まとめ:木村心美はこれからフランス留学をし、世界に通用する人間になる!

 

常に子供のことを1番に思っている偉大なご両親に囲まれて、木村心美は幸せですね。プライベートも邪魔されないよう配慮したり、インターナショナルスクールに小さい頃から入ったりと、将来のために音楽を習わせ、普通の一般家庭ではなかなか味わうことのできない人生ではないでしょうか。

 
smap_mn
 
 

今ではフルートで賞をとったり、語学が時話せるようになったりと着実に芸を磨いていますね。フランスに留学するとのことですが、どんな進路に向かったとしても語力があれば、どこに行っても通用するでしょう。

 引用元:https://pinky-media.jp/I0013149