サンサーラ速報❗️

【この時から!?】ゲス極のライブ会場で出待ちしていた『ベッキー』の姿に衝撃・・・(画像あり)

 

ベッキー(1984年3月6日 – )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型[14]。 亜細亜大学経営学部卒業[15]。歌手での名義は「ベッキー♪♯[11]である。

 

 

川谷 絵音 (かわたに えのん、1988年12月3日[2] – ) は、日本のミュージシャン、ボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家である。長崎県出身。「indigo la End」「ゲスの極み乙女。」「ジェニーハイ」「ichikoro」のメンバーであり、ボーカルおよびギターとして活動している。東京農工大学工学部応用分子化学科卒業

 

 

 

2015年7月17日放送の日本テレビ『LIVE MONSTER』に出演した「ゲスの極み乙女。」が、楽屋裏の通路でベッキーとニアミスしたシーンが映し出されていたことが発覚しました。今思えばこの頃からベッキーは川谷を落とそうと仕掛けていたのでしょうか?!

 
 
 

幕張メッセの『LIVE MONSTER LIVE』に出演したゲスの極み乙女。

『文春砲』なる言葉が一気に流行語ランクイン入りするきっかけとなったベッキーと川谷のゲス不倫。その萌芽らしきものが確認出来る映像が見つかりました。

2015年7月4日幕張メッセで行われたゲスの極み乙女。の『LIVE MONSTER』の会場がベッキーと川谷が初めて顔を合わせた日だと言うのです。

初めて顔を合わせたのは7月4日だと関係者が明かしている。この日、ゲスの極み乙女。は幕張メッセでの「LIVE MONSTER LIVE」に出演。その楽屋裏にベッキーが来たのだという。その様子は同月17日の音楽番組「LIVE MONSTER」(日本テレビ系)でばっちりオンエアされ、この時すでにベッキーは“恋する乙女顔”をさらけ出していたのだ。

その時の様子が以下の画像です。ライブが終わってゲス極のメンバーたちが楽屋裏の通路を歩いていると、何とかご台車の側に座っていたベッキーと遭遇したのです。

出典: http://livedoor.4.blogimg.jp

まるで楽屋裏でバンドメンバーを出待ちしているグルーピーの様子そのものです。

出典: http://livedoor.4.blogimg.jp

出典: http://livedoor.4.blogimg.jp

ゲス極メンバーも知らなかった様子で、テレビ局が仕込んでいたわけでもなさそうですね。

出典: http://livedoor.4.blogimg.jp

映像で確認:出待ち状態のベッキー

その時の様子が以下の映像にはっきりと映し出されています。この時こそ川谷とベッキーが直接顔を合わせた最初の日だったようです。ベッキーの様子が舞い上がっているのが分かりますね。

この映像を見たネットユーザーの反応は…

こんな肌露出して出待ちしてんだから落とす気満々のヤリマンだよ 

これはゲスの極みですわ

むしろこの時から付き合ってた可能性

バンギャってやつだな

子作りしたすぎて抑えられないんだろうな

ベッキーの方が川谷に夢中 恋する乙女心丸出し

この様に振り返ると如何にベッキーの方が積極的だったか、言い方を変えると恋してしまった乙女心の前にタレントとしての冷静さが吹き飛んでいた頃だったのでしょう。

ライブ会場で遭遇する前に書かれたベッキーのツイッターです。

ベッキー♪♯@Becky_bekiko

ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう。

もう、恋のドキドキと同じなんですよね。

胸がきゅーんって。

そのあとに

すきすきすきぃー!って。

今年、ライブを拝見するのが目標です。

はぁ。。。幸せなためいき。。。

Twitter広告の情報とプライバシー

結局略奪婚という訳にはいかず、激しい世間のバッシングに遭う事になったのです。

ネットの反応

・なんかこんなとこに一人で座ってるのが怪しい(笑) ベッキーさんわざと待ってたのかな?って気がしました。
・ベッキー、美脚だして!ねらってたじゃん!バレバレだろ
・川谷、この時からベッキーならやれると思ったのか?
・ベッキー怪しすぎる…これはやっちゃダメだ

この1年後にバンドは活動休止状態に、ベッキーはタレント生命が終わりかける程、追い詰められるとは2人とも夢にも思わなかったでしょう。

 

 

 

【画像あり】ベッキーとゲスの極み 川谷のLINE・ホテル写真が流出!生々しいやり取りで不倫謝罪

 

 

《週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』》

 
 
 
 
次のページへ続く↓↓↓

 
 
 
 
 

▼ベッキー「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音と交際報道

7日に発売にされる週刊誌「週刊文春」で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)との不倫交際が報じられているタレントのベッキー(31)が6日夜、東京都新宿区内の所属事務所で会見した。

川谷はアマチュア時代から支えてくれていた一般女性と昨夏に結婚。週刊文春によると、ゲス乙女ファンだったベッキーは昨年10月に川谷と出会い、親密に。正月には川谷の実家がある長崎に極秘旅行し、親とも対面したという。

出典ベッキー不倫は否定 質問受けず釈明と謝罪4分半…事務所も対応追われる (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 

2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。

出典ベッキーに初スキャンダル! 紅白初出場歌手との“禁断愛” (週刊文春) – Yahoo!ニュース

 

▼2人のLINEでのやり取りが流出した

出典a77.phobos.apple.com

 

 
 

 
 

※川谷花音の本名は、川谷健太(かわたに・けんた)

 

LINEだけでなくホテルの写真も・・・・

次のページへ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ねこたぬき@白黒猫@asiv_wiz

フォローする

ベッキーとゲスの川谷 クリスマスに一緒にホテル泊まっててただの友達ってねぇ… 小学生でも言わないよ そんな言い訳 pic.twitter.com/MLB2WphSsi

返信 リツイート いいね 

週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

週刊文春では2人がやりとりしたとみられる通話アプリ「LINE」の会話履歴などを掲載。

2人が離婚届のことを「卒論」と呼び、川谷が妻と離婚に向けた話し合いを持ったことをベッキーに報告するなど、生々しいやりとりを伝えている。

出典恋人さながらのLINE致命傷…密会ショット、離婚届は「卒論」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

 

週刊文春には川谷との親密なLINEのやりとりが掲載されているが、その真偽について聞かれると、ベッキーは「(記事を)きょう見たところなので、何とも言えません」とした。

出典ベッキー不倫は否定 質問受けず釈明と謝罪4分半…事務所も対応追われる (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 

もともと川谷のファンで、ライブや打ち上げに参加する中、連絡を取り合うようになったという。週刊文春は昨年10月、ゲス極のファンクラブ限定イベントに参加したのを機に親しくなり、11月下旬にはデートする関係になったと伝えている。

また同誌は、元日にベッキーが川谷の故郷長崎の実家マンションを訪れた様子や、2人のLINEのやりとり、ホテルの一室で一緒に過ごしている写真も掲載している。

出典ベッキー「友人関係」会見で川谷との不倫報道を否定 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

 

こねこねこ@koneneko5

フォローする

ベッキーの会見、友達はありえないでしょ。離婚届を卒論と揶揄して急かしてる時点で奥さん小馬鹿にして楽しんでるし。そもそも友達とイブにホテルで寄り添って写真撮る? pic.twitter.com/yHp96Ptwm9

返信 リツイート いいね

 

 

 

 

 

ベッキー 謝罪会見動画はこちら

次のページへ↓↓↓

 

 

 

 

 

4:27

YouTube

ベッキー会見「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷との不倫報道の謝罪

▼ベッキーにとって初のスキャンダル

出典image.news.livedoor.com

会見で涙を浮かべるベッキー

CM契約10社、バラエティー番組のレギュラー10本、ラジオ番組も抱えている。明るく清潔感のあるそのイメージからほど遠い「不倫報道」は大きな痛手のはず。この日は「笑顔でお仕事させていただけるよう、1日1日を大切にしたい」と話す表情は固く目は潤んだままだった。事務所関係者は「本人はびっくりしたと思います。あれだけ話すので精いっぱい」とした。この日ベッキーはオフだったが、急きょ対応を決めたという。

出典CM10社ベッキー不倫報道で清純イメージ痛恨極み (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

 

出演中のCM 太田胃散(太田胃散A錠剤)、花王(「バブ」シリーズ)、ケイ・オプティコム(mineo)、スズキ(アルト エコ)、スタジオアリス、ソースネクスト、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険、ナガセ(全国統一高校生テストなど)、NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)、ローソン。

▼「ゲスの極み乙女」川谷謝罪

出典osieteroom.com

川谷絵音

ベッキーの会見が終わった後、川谷は報道各社にファクスでコメントを送った。 

【以下、川谷のコメント全文】

明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日、聞き及びました。

このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

 ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫びを申し上げます。

 2016年1月6日   川谷絵音

出典ゲス乙女・川谷【コメント全文】「昨年夏に一般女性と入籍しておりました」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 

しかし、正月とベッキーと長崎の実家を訪れたことなどについては一切触れなかった。

出典ゲス乙女・川谷 不倫騒動を謝罪「既婚の身でありながら…」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 

▼東京農工大卒 14年デビュー ゲスの極み乙女。川谷

出典topic.entertainment555-attention-column.com

 

川谷絵音(かわたに・えのん)1988年(昭63)12月3日、長崎県生まれ。東京農工大工学部応用分子化学科卒。
「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の両バンドでボーカル兼ギター。「ゲス-」「indigo-」ともに14年4月にメジャーデビュー。川谷が作詞、作曲を担当。SMAPに楽曲提供も行った。

出典東京農工大卒14年デビュー/ゲスの極み・川谷略歴 – 芸能 : 日刊スポーツ