サンサーラ速報❗️

【体験談】俺「今夜泊まっていい?」彼女「いいよ」→翌日、彼女「別れよう」俺「!?」 → 別れを告げられた理由…意味わからんのだが…

徹夜で龍が如くやってたら別れようって言われたんだが

意味わからん

>夜はちゃんと眠らなきゃ

>スマブラにしないから・・・
>それは俺が彼女だとしても別れるわ
まじか・・・

 

>最後のチャンスだったのに
>気付かないお前が悪い
 
>初めて行ってそれなら仕方ない
 
>そこは彼女と一緒に桃鉄だろ
>カービィのエアライドでもいいけど

 

バッドエンドやんけ

じゃあどんなゲームだったら良かったんだよ

 

>となりでゲームやられたら眠れないだろせめてヘッドフォンしてやれ

>ずっとゲームされて放っておかれたら

>冷静になって
>あっこの男はこういう奴なのかって悟ったんだよ
桃鉄で一回友情壊したことあるからもうやりたくないんだよな

 

>取り敢えず彼女に許してもらう為に、
>ダークソウル3買って家に凸る

おいそれ

 

続きはコチラ↓↓

>許してもらう気がないな、貴様
 
>常識的に考えて
>龍が如くなんか女は観てるだけでつまんねえだろ
>信長の野望なら「次は中国地方を」「いやまず畿内の地盤固めを」
>とか会話が生まれるだろ
>そういう気のつかえないお前と別れたいって話だよつまり

 

>マジレスすると彼女来てんのにゲームしてんな

 

誰かと一緒にゲームしたいじゃん
相手が彼女だったらなおさらだろ!!!

 

>龍が如くって2人でできたっけ?

 

龍が如くは二人プレイできないから死んだら交代でやってた

 

>誰かと一緒にでなんで龍が如くなんだよ
 
>彼女はゲーム好きなん?
>好きだとしても如くはねえけど

 

好きだと思うよ

 

>思うってなんだよ
お泊り会の定番はゲームだろ?俺がおかしいのか?

 

>普通パーティーゲーだろ
何が楽しくて人間関係ぶっ壊れるようなパーティゲームやるんだよ

 

>スマブラとかやればいいだろ
>お前の方が上手いなら手加減すればいいし

 

スマブラやったらピカチュウ以外使うなって言われるんだが
 

続きはコチラ↓↓

>ならピカチュウ以外使うな

 

メタナイト使わせろや

 

>2人でバイオハザードやれよ
>めちゃくちゃ盛り上がるぞ

 

>彼女はお前といちゃいちゃしたかったんだろ

 

>ピカチュウとかめちゃくちゃ強いじゃん。
>彼女ドMなの?

 

俺が単にピカチュウ下手だから

 

>あー、なるほど。

 

>定番がゲーム←分かる
>パーティーゲーは友情崩壊←まぁ分かる
>だから龍が如く←??

 

>百歩譲っても、タイマンで桃鉄だな

 

殴り合いに発展するから無理

 

>一人用ゲームするにしてもホラーゲームして
>一緒に怖がったりゼルダして悩みあったりすりゃあいいのに
>なんで龍が如くなんだよ

 

俺頭悪いから謎解きゲーは苦手でな
ゴッドオブウォーの謎解きですら断念したレベル龍が如く楽しいだろいいかげんにしろ
ホラーゲームならSIRENあったけど俺全部クリアしちゃったしやらなかった

続きはコチラ↓↓

>楽しいと思ってるのおまえだけなんじゃないか

 

彼女楽しいって言ってたもん

 

>お前それ嘘って分からないか?
>別れ話持ち出されてんじゃねぇか

 

嘘だったのかよ

 

>女の言葉を鵜呑みにしちゃいけない

 

ええ・・・何を信じればいいんだ

 

俺がおかしかったのか?

 

>煽り抜きでホラーやった方が断然良かったよな
>バイオ以外で
 
続きはコチラ↓↓

>そもそもゲームって選択肢自体が本当はダメなんだけどな

>暇つぶししたいだけなら彼女も楽しめる様に

>一緒にレンタル店にでも行って、
>「どれ借りようか」と店の中で会話に花を咲かせた後で
>映画とかバラエティとか借りて見れば良かったんや

 

 
 
引用元:https://vipper-trendy.net/konya-iiyo/