サンサーラ速報❗️

【すげーw】皇旌の夜のイトナミ事情が明るみに!関係者が明かした驚愕の内容がヤバ過ぎ!!

ネットで拡散されている

「皇旌のセ◯クスの仕方」を知っていますか?

ごく一部の関係者しか知らないとされる情報

明らかになっているのでまとめました。

厳かに執り行われる皇旌の初夜。

神武天皇の染色体だか遺伝子だかは、

こうして受け継がれていった…

皇族初夜の儀式は束帯と十二単の

正式な衣装をまとって宮中三殿の賢所で行う

「賢所大前の儀」や、

親と子の杯を交わす「朝見の儀」ら、

一連の結婚の儀をとどこおりなく終えると

初夜を迎えるための

準備「入浴潔斎の儀」を行う。

簡単に言えば、風呂に入って身を清めるということだが!!次のページへ

簡単に言えば、風呂に入って身を清めるということだが

花嫁は巫女と呼ばれる女官

[正式には神社の娘(処女)だが、

実際は皇族に仕える中高年の女性が大半]と

一緒に入浴する。

浴室に入ると花嫁は、

仁王立ちのまま一切自分の体に

手を触れてはならず、

巫女が服を脱がせ、体の隅々まで洗う。

隅々というからには

外側から触れることのできる内部

(耳・口・鼻からアソコ・肛門など)

にも手指を入れて清める。

これは暗に花嫁の生殖機能を確かめる意味合いも併せ持つと言われている。次のページへ

これは暗に花嫁の生殖機能を確かめる意味合いも併せ持つと言われている。

ちなみに花婿も巫女と一緒に入浴し、

同様に体を清めてもらうのだが、

この時の巫女は花婿に

とってみそぎ相手でもあり、

すでに生殖機能については

確認済みということになる。

みそぎとはつまり筆おろしの意。

これは皇族代々の風習で、、、次のページへ

これは皇族代々の風習で

皇族の直系男子は年頃(15歳から18歳)に

なるとみそぎを済ませる。

正式にはみそぎの

段取りを教え込まれた巫女、

つまり性技に長けた

処女がお相手を務めるが、

実際は経験豊富な熟女の女官になる。

入浴潔斎の儀を終えると「初夜装束」と呼ばれる白い着物に着替えて!!次のページへ

入浴潔斎の儀を終えると「初夜装束」と呼ばれる白い着物に着替えて

(その下には一切下着をつけない)

いよいよ初夜の床入り。

これは「三箇夜餅の儀」とも呼ばれ、

平安の時代から続く伝統的な儀式である。

まず、花嫁の歳の数だけの白餅を用意し、

四枚の銀盤に乗せる。

これを子宝に恵まれた老夫婦

(主に子供のいる侍従上がりの人間)が

初夜の寝床に運んで供える。

これを子宝に恵まれた老夫婦、、、次のページへ

これを子宝に恵まれた老夫婦

(主に子供のいる侍従上がりの人間)が

初夜の寝床に運んで供える。

新婚夫婦はこの餅をひとつずつ食べてから行為に及ぶ。

元々は3日間繰り返すものであったが、

近代は初夜のみとされる。

要するに初めてのセックスで子宝に恵まれるよう

霊力を与える儀式ということらしい。

さらに、、、次のページへ

さらに特筆すべきは、以上の儀式には夫と妻、それぞれの身分を保証する

一組の男女が介添人

(仲人夫婦にあたる立場の人で

部屋の隅で行為の一部始終を見届ける)

として立ち会っていることと、

儀式が終了した(性行為を終えた)

ということを知らせる露見という、

お披露目する点である。

露見とは、寝所の扉を

開け壁代と呼ばれる衝立を外し、

寝具の上に並んで座る夫婦の姿を廊下で

待っていた親族に見せ、

行為終了後は再び初夜装束に着替え、

寝具(厚手の布団)の掛け布団を外しシーツに

処女の証である血がついているところを

見せるのが正式な方法である。

さらに皇族には「一世一代の秘事口伝」なるものがある。次のページへ

さらに皇族には「一世一代の秘事口伝」なるものがある。

これは代々の帝が口頭で

直接申し送りするもので…

その中にはセッ◯スに

関する風習も多く含まれており

初夜の段取りから作法、体位、

出産しない時期の避妊法などが伝えられている。

この儀式、少なくとも大正天皇までは

行われていただろうと推測される。

それにしても、

一般人にとっては驚愕の事ばかりだ。

他人に初夜の一部始終を見てもらい、終いには「血のついたシーツ」を、、、次のページへ

他人に初夜の一部始終を見てもらい、

終いには「血のついたシーツ」を

見せなければならない。

何れにしても、穢れを基本とした内容は、

朝鮮半島からの影響が大きいと思われる。

歴代天皇で妾が一番多いのは、

嵯峨天皇で29人。

毎日違う女性を相手しても1ヶ月かかる。

以下、桓武天皇が26人、清和天皇が25人、

亀山天皇が21人、

後醍醐天皇が20人となっている。

金正日の喜び隊なみなのだ。

佳子さまのセクシーショットとスッピン写真流失!ガチじゃんww

皇族のアイドルである佳子さまの

プライベートがまた流出しているようです!

よくプライベートを撮られる佳子さまですが、

今回はLINEの内容まで流出か?

姉である眞子さまの婚約で

佳子さまにも注目がある今をチェック!

佳子さまのプライベートが流出!!次のページへ

佳子さまのプライベートが流出

成長するにつれて可愛さがどんどん

増している皇族のアイドルこと佳子さま!

そんな佳子さまの可愛いプライベートが

流出してしまったようです。

佳子さまのプライベートを

気にならない人はいないですよね。

どんなプライベートを過ごしているのか

少しでも気になるはずです。

今回流出したプライベート情報は下記でした。

美しい佳子さま

via google imghp

「サークルの勧誘で、うまい棒をもらって喜ばれていた」という報道が。「ペットボトルのお茶は買わず、いつも水筒」だそうで、意外と倹約家のようだ。

佳子さまのプライベート佳子さまは、

現在ICU(国際基督教大学教養学部

アーツ・サイエンス学科)に通っている学生です。

ICUに入学した当時にサークル勧誘があり、

うまい棒をもらったとのこと。

次のページへ

たった何十円の駄菓子をもらって喜ぶなんて、

なんて心がピュアで可愛いのでしょうか。

しかも皇族はお金持ちのイメージしかなく、

食べ物からなんでもリッチに

過ごしているのかと思いきや、

ちゃんと学校には水筒を持っていくというところに

親近感が湧きますし、惹かれますね。

顔も可愛い上に性格も可愛いのか…。

@6yutouyu6)さんの投稿

佳子さまのLINE情報も流出!?

大学生活のプライベート情報だけでなく

佳子さま本人が使っているというLINE

情報までもが流出していました。

佳子さまもまだまだ若いですし、

1人の女の子でもあります。

今の流行りにも敏感でしょうしLINEぐらい

バンバンやっていそうですよね。

でも皇族がどのようなLINEをするのか気になりますし

実際に佳子さまとLINEをしている人は

どのような気持ちでLINEしているのか気になります。

佳子さまもLINEでご友人と連絡をとっている。次のページへ

佳子さまもLINEでご友人と連絡をとっている。ハンドルネームは平仮名で「かこ」だという。
「説明会に参加したサークルに入部しなかった際には『警備などでご迷惑をかけるので』とLINEで謝っていた」(学生)

友人と連絡を取り合うときはLINEを使う佳子さま。

LINEの名前までも流出してしまったようですね。

この情報がたしかであれば、

佳子さまは友人に対しても丁寧に返信

していることに感心しますね。

佳子さまは、コミュニケーション能力が

高いイメージがありますし、

こういった丁寧なところから人の良さが

出ていますし人気者になるのでしょう。

大人びた佳子さま

しかし、反対にLINEをしていることが

分かったら次は個人情報が

ダダ漏れないかが心配ですね。

あるいは佳子さまのLINE乗っ取りなど、

ネット上は何が起こるか分からないので

佳子さまも何かしらなことに

巻き込まれないといいですが…。

名前までならまだ大丈夫だと思いますが、

今後LINE画像やLINEのIDなどが流出する

可能性もなくはないですよね。

そういったところは少し心配ですね。

佳子さまの過去のプライベート流出まとめ!!次のページへ

過去のプライベート流出まとめ

佳子さまは、皇族にしては珍しくよく

外出をしオープンに過ごしてるようです。

そのせいもあって、よくプライベート

情報が流出したり写真を撮られたりしています。

ここで過去に出回ったプライベート

流出をまとめてみたいと思います。

佳子さまのすっぴん姿!!次のページへ

佳子さまのすっぴん姿

@idol9880)さんの投稿

佳子さまが大学の行事に参加しているときの1枚。

これは撮り方に問題があると思いますが、

いつもの佳子さまよりちょっと

可愛さがないように見えます。

ほぼすっぴんにも見えますし、

やはり女性は化粧をすれば少し顔が

変わってしまうのは当たり前です。

別に昔からたくさんの人にすっぴんの

佳子さまを見られているのでこのくらい

どうってことないかもしれませんが、

佳子さまも年頃の女性なのですっぴんが

流出されるのは嫌に思っているかもしれませんね。

彼氏とツーショットか!!次のページへ

彼氏とツーショットか

@harugarden25)さんの投稿

彼氏なのか

以前、佳子さまにボーイフレンドが

いるのではないかと噂になっていましたね。

そしてその噂の彼氏と思わせる

男性とのツーショット写真。

この男性は同じ大学の人らしいですが、

彼氏なのか彼氏ではないのか

本当のところは分かりません。ただ、

もし本当に彼氏であれば堂々と皇族の横を

歩いたりしないはずです。

彼氏という立場が逆に変な緊張感を

出してしまいそうですし、

ただの友達であれば何も心配することなく

普通に横に並んで歩けるはずなので、

きっとこの男性は彼氏ではないと私は思います。

佳子さまセクシーショット!!次のページへ

佳子さまセクシーショット

@idol9880)さんの投稿

胸元が空きすぎ

同じく大学の行事に参加している

佳子さまのワンショットですが、

このときの佳子さまの服装がセクシーですね。

ちょっと胸元があきすぎて

いるのではないでしょうか。

こんなに胸元があいていると

一緒にいた男性陣は気に

なってしょうがないはずです。

皇族のセクシーショットはレア中の

レアだと思うのでこの写真は永久保存版ですね。

それにしてもこの時の佳子さまの自然な

笑顔が素で楽しんでいるように

見えていい感じですね。

男性が興奮する喘ぎ超えとは?都道府県別、「最高?あえぎ声」一覧。

8300人ものデータを集計した

都道府県別のあえぎ声一覧公開されました。

ところで男性が喜ぶ喘ぎ方の特徴とは?

男性が喜ぶ喘ぎ方の特徴

女性が行為中に出す、喘ぎ声

興奮できるかどうかを分ける大きな要因の1つですよね!笑

実は男性が興奮しやすい喘ぎ声の特徴や共通点がありました!

それではひとつづつ見ていきましょう!

漏れるような吐息!!次のページへ

漏れるような吐息

声を押し殺しているけれども、

ついつい漏れ出てしまうような

「はぁはぁ」などの息使い。

我慢していても我慢しきれないほど快楽にいることを

予想できることで男性は興奮してしまうのだとか、笑

不意の甘い声

自分の好きな部分を触られた時に出てしまうような

「あん」「んっ」というような甘い声

そんな不意に出てしまう甘い声は男性を喜ばせるそうです。

しかし、常時甘い声を出しても逆効果になってしまいます。

演技感のない不意にということが要因になっているようですね!

乱れたリズムの呼吸!!次のページへ

乱れたリズムの呼吸

上記内容と似ていますが規則的なリズムの

息使いの中に甘い声がはいるような

リズムが乱れたような声が入ると、

演技ではないと伝わり男性を本気にさせるそうです。

男性の皆さん、いかがでしょうか?

自分が興奮する時を思い返すと思い当たることがあるのでは?

更に男性を興奮させるコツもいくつかあるのだとか、、、笑

男性を興奮させる声の出し方!!次のページへ

男性を興奮させる声の出し方

男性は演技感のない声に興奮する一方、

演技と感じても分かっても

興奮してしまう声もあるのだとか、、、笑

そんな男性の性をくすぐる女性の声の出し方はこちら、、、

敬語を使う

普段タメ口を使い合っている仲でも、

そういうときに「おねがいします」

「止めないでください」など、

敬語を使われると、

男性は女子を征服した気になれます。

自分が支配しているような感覚を

味わえるため効果は絶大なんだとか、、、

名前を呼ぶ!!次のページへ

名前を呼ぶ

男性の名前を呼ぶことはかなり効果的です。

上記と似ていますが

「あなただからこんな感じになってしまっている」

「あなたしか見えない・考えられない」

と思わせるような特別感を味あわせると、

男性はもう止まりません。

ただ、序盤から連呼してしまうと逆効果、、、

タイミングを考えて何回かに

別けて使うと効果的なんだとか、笑

普段言わないことを言う

平日の昼間からいやらしいことを

言う人には効果ないですが、

そうでない人であれば効果は絶大。

「もっとして」「気持ちいい?」など、

普段は見せないちょっとエッチな一面

見せるように話しかけると、

そのギャップに男性は驚き愛おしく思ってしまう。

日常では味わえない非日常を感じさせてあげましょう!

これを使いこなしている女性がいると考えると、

世の中何を信じていいかわからなくなりそうですが、

演技とはまた違った面白いデータが出てしまったようです。笑

都道府県別あえぎ声一覧!!次のページへ

都道府県別あえぎ声一覧

週刊誌に掲載されたあえぎ声一覧がとんでもないことになっています。

全てネタだと思いたい・・・

 

・北海道、東北

北海道・東北地方で一番危ないのは

福島県で間違いないのではないでしょうか。

背中に爪を立てる人が多いって

どういうこっちゃ・・・

・中部、北陸

愛知県はクールだそうですw

岐阜県は急所責めを誤っているサインを出すらしいw

ホントかよ!

個人的には山梨のあえぎ声が好みです

関東!!次のページへ

・関東

間違っていたら抗議されそうですが、

群馬県はカーセックス好きが多いそうです。

一体どんな年齢層をターゲットにしたのか不明ですが、

神奈川県に至っては性に早熟とのことw

 

・関西

京都www

どんな行為をすればこんな言葉が出るのでしょうかw

どこの件もアホに思ってしまうのは私だけwww?

中国、四国!!次のページへ

・中国、四国

関西ほどではないですが、

こちらもなかなかの意味不明ぶりを発揮w

 

どういうこっちゃ!

と一人ツッコミしてしまいますw

・九州、沖縄

ここまでくるとさすがに

9割ぐらいは誇張だったりネタであってほしい・・・

ネットでの反応

・フフッってなったが京都で吹いた

 

・青森にはシャアがいるのかな?

 

・朝鮮人の喘ぎ声「ブリルゥリリリッリリリュー///」

 

・アホらしwと思って自分の県見たら、

割と当たっててびっくりした。

 

・兵庫県南部民の俺、このノリで卒業出来るか不安

全国8300人のデータとのことなので、

各県200人弱と検証していることになります。

ホントかどうか疑問ですが、

あまりにも笑える内容になっているので

参考程度と思ってもらえるといいかもしれませんね。