サンサーラ速報❗️

【人生一発逆転?!】大谷翔平の“押しかけ花嫁”レースの参加者がこちら…【画像あり】

 

2: 2018/05/26(土) 16:16:12.82
アスリート以外は料金取れ 
汚らわしい

 

3: 2018/05/26(土) 16:16:44.73
メディアまでニチャアしてて草

 

7: 2018/05/26(土) 16:17:15.55
>>3 
ニチャアって最近よく見かけるけどなんや?

 

21: 2018/05/26(土) 16:19:38.76
>>7 
オタクの口の臭さを粘液に例えてるんや、オタクは臭い粘液や

 

24: 2018/05/26(土) 16:19:45.97
>>7 
新参アニ豚のお気に入りネタ

 

47: 2018/05/26(土) 16:23:55.22
>>24 
焼豚やろ

 

6: 2018/05/26(土) 16:17:03.15
逆にブス(ハリセンボン)みたいのが行ったら落ちそう

 

8: 2018/05/26(土) 16:17:18.17
どっちも彼氏と見に行ってる現実
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

9: 2018/05/26(土) 16:17:20.97
ガッフェ「メスはNG」

10: 2018/05/26(土) 16:17:31.73
見に行ったら叩かれる

12: 2018/05/26(土) 16:17:40.23
本命はあいつや

13: 2018/05/26(土) 16:17:40.51
川口春奈はワイのものやから…すまんな

14: 2018/05/26(土) 16:17:55.38
なんかすごいな

15: 2018/05/26(土) 16:18:09.06
タレントなんかお呼びじゃないわ

16: 2018/05/26(土) 16:18:15.91
こういうのほんとキモい

17: 2018/05/26(土) 16:18:53.88
ゴミみたいなのばっかりで草

18: 2018/05/26(土) 16:19:01.77
研ナオコも

19: 2018/05/26(土) 16:19:11.38
wjn?

20: 2018/05/26(土) 16:19:16.26
会いに来たという表現がヤバい 
見に来たでは無く会いに来た 
ストーカーみたい

22: 2018/05/26(土) 16:19:40.28
五流女タレントばっかで草

30: 2018/05/26(土) 16:20:32.95
>>22 
川口春奈は二流じゃ😡

25: 2018/05/26(土) 16:20:18.31
なんで日本人なん?
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

28: 2018/05/26(土) 16:20:28.80
これだからマンさんは‥

31: 2018/05/26(土) 16:20:56.87
これオタクがAKBの握手会行ってるようなもんだよなさらに金と地位目当てなのが加わってよけい気持ち悪い

32: 2018/05/26(土) 16:21:06.28
日本人で大谷と釣り合う女いないだろ

33: 2018/05/26(土) 16:21:32.22
ネット「大谷の子供を産むのにふさわしい女はぁ(ニチャア…」 
マスコミ「押しかけ花嫁ニュースはぁ(ニチャア…」

34: 2018/05/26(土) 16:21:32.69
キモいな 
ニチャアと同じやん

36: 2018/05/26(土) 16:21:53.83
日ハムファン「大谷のォ…交尾相手ェ…」ニチャァ…

39: 2018/05/26(土) 16:22:46.83
ジャップじゃ釣り合わんだろ

40: 2018/05/26(土) 16:22:51.72
大谷って普段お前がバカにしてる東北土人なんだがええんか… 
羽生といいまた敗北するんか…

44: 2018/05/26(土) 16:23:36.24
>>40 
バカはお前やろ

41: 2018/05/26(土) 16:22:55.42
最低限栄養士の資格取ってきてくださいね

42: 2018/05/26(土) 16:23:06.68
別に大谷が誰と付き合おうとお前らにかんけいないよね

43: 2018/05/26(土) 16:23:32.62
「大谷のお嫁さんに相応しいのはぁ」ニチャア

45: 2018/05/26(土) 16:23:43.54
ただ試合を見に行っただけで押しかけとか可哀想だな

50: 2018/05/26(土) 16:24:18.39
>>45 
試合観戦罪やぞ

59: 2018/05/26(土) 16:25:30.31
>>50 
早くSNS始めて「気にせず見に来い」ぐらい言って欲しいわ

49: 2018/05/26(土) 16:24:14.60
大谷の母ちゃんとつきあって大谷の父親になりたいよね
 
60: 2018/05/26(土) 16:25:38.70
メジャーいくとか熱心すぎるやろ 
やきうファンの鏡すぎやな 

69: 2018/05/26(土) 16:26:42.79
女子アナなら許せるわ 
へんな女はほんといややで 見てて

73: 2018/05/26(土) 16:27:47.85
>>69 
柴田倫世みたいなのでもええんか

70: 2018/05/26(土) 16:26:52.43
まんさんの反応 

大谷翔平→ 🙆 
清宮幸太郎→ 🙅

72: 2018/05/26(土) 16:27:28.61
>>70 
ちんさんもそうやぞ

85: 2018/05/26(土) 16:29:46.46
AbemaTVで大谷の嫁レースを配信しよう
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

大谷翔平の“押しかけ花嫁”レースの参加者が多すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwww

2018年05月27日
1: 2018/05/26(土) 16:15:40.77
メジャー1年目で目覚ましい活躍を見せ、世界中で注目を集めている米メジャーリーグ・ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手。 
日本にいたころから女子アナや芸能人から熱視線を集めていたというが、 
本人は“趣味が野球で、派手な女性が苦手”という地味めなキャラだというから面白い。 
日本にいる間も浮ついたウワサ1つ出ていなかった硬派な大谷選手だが、 
そんな彼を目当てにアメリカまで飛んでいく、ガッツある女性タレントたちが話題を呼んでいる。 

 まず1人目は、自由奔放なキャラと発言が持ち味の女優・川口春奈。 
川口は5月17日、自身のInstagramにて「やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました」という言葉とともにMLBで大谷翔平の試合を観戦する写真を投稿。 
大谷のチームのユニフォームに身を包んだ楽しげな様子を見せている。 

「大谷選手のファンは今までも、大谷選手に近づこうとしたフリーの加藤綾子アナやフジテレビの久慈暁子アナなどに激しい拒絶反応を示していました。 
それゆえ、今回の川口さんの観戦に対しても『玉の輿狙ってるんじゃない?』『動機が不純すぎ』と不満を述べています」(週刊誌記者) 

 そんな“押しかけ花嫁候補タレント”に、最近またも新たなメンバーが加わった。 
タレント・芹那が5月21日に自身のInstagramで大谷選手が出場する試合の観戦を報告したのだ。 
芹那もまた川口と同じようにエンゼルスのユニフォームに身を包み、試合を観戦する写真をアップしている。 

 芹那といえば、一時は“芸能界一のモテ女子”として人気を博し、テレビに引っ張りだこだった。 
しかし、現在ではテレビでまったく見かけなくなり、ほそぼそと舞台仕事をこなしている印象だ。 
それゆえ、人生一発逆転をかけてメジャーリーガーを狙いたくなる気持ちはよく分かるが……。 

http://www.cyzo.com/2018/05/post_163632_entry.html

 
 
 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/459603713.html