サンサーラ速報❗️

【大丈夫?!】イノッチことV6の井ノ原快彦がタモリの発言を一蹴してしまう!!【画像あり】

朝の人気番組『あさイチ』

出典yururinnews.com

 

視聴率5年連続10%超えの人気番組『あさイチ』。

出典「あさイチ」人気を支えるV6井ノ原快彦と有働由美子の徹底したプロ根性に称賛 – ライブドアニュース

 

その魅力の大きな部分を占めるのが、V6の井ノ原快彦さんと有働由美子さん

出典『あさイチ』の魅力はイノッチの笑顔と有働アナの上機嫌さ│NEWSポストセブン

 

『あさイチ』のガソリンはイノッチの馬力のある笑顔とまっすぐな言葉。そしてエンジンは有働さんの素敵な上機嫌と変幻自在な言葉たち。

出典『あさイチ』の魅力はイノッチの笑顔と有働アナの上機嫌さ – エキサイトニュース

 

コメンテーターを務める俳優でタレントの内藤剛志さんは2人の魅力をこう語る。

ごん@mmgk720

フォローする

いのっち見ると癒される(*´ω`*) 具合悪いけど、あさイチは最後まで見よう。

返信 リツイート いいね 2014.11.14 08:25

Risa(゚―゚)87@ATARU_chokozai

フォローする

あさイチいのっち癒やされる〜(♡˙︶˙♡) 行ってきます!

返信 リツイート いいね 2014.11.11 08:47

タピオ茶@11/18日本不在@1980_1118

フォローする

いのっちは癒しの無限大。彼の笑顔は魔法みたいなもんで、幸せになれる。 #自担ではないけれど結構ストライクな画像載せるので共感したらRT pic.twitter.com/y87MQQxVyq

返信 リツイート いいね 2014.11.13 00:22

『あさイチ』のあるコーナーに対してタモリの苦言?!

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

『あさイチ』のあるコーナーに対してタモリの苦言

出典haaasoku.com

 

井ノ原に対して、タモリは「イノッチ、あさイチの番組の冒頭で、前の朝ドラの感想を言うのはムカつくのでやめていただきたいと思います」と注意。

出典タモリが「あさイチ」V6井ノ原快彦と有働由美子アナに辛口意見 – ライブドアニュース

 

井ノ原は「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演したときにも、朝ドラの感想についてはダメだしを受けたのだという。

出典タモリの「朝ドラ感想を言うのムカつく」発言を井ノ原快彦が一蹴 – ライブドアニュース

 

有働アナには、タモリは「有働さん。大好きで。どこが好きかというと、あの、ゲストを丁寧に扱いながらどこか軽くバカにしてるところがあるので」と指摘。

出典タモリが「あさイチ」V6井ノ原快彦と有働由美子アナに辛口意見 – ライブドアニュース

 

『あさイチ』朝ドラ受けとは

出典girlschannel.net

 

NHKの朝の情報番組『あさイチ』のオープニングの特徴は、直前まで放送されていた朝ドラについて有働由美子アナと井ノ原快彦さん(イノッチ)が感想を述べ合う「朝ドラ受け」。

出典『あさイチ』の「朝ドラ受け」誕生の経緯を井ノ原快彦が解説│NEWSポストセブン

 

朝ドラの流れで 『あさイチ』を見る人の間では「“受け”までが朝ドラ」と言われるほど大人気のコーナーだ。

出典『あさイチ』の「朝ドラ受け」誕生の経緯を井ノ原快彦が解説 – エキサイトニュース

 

今日の放送では、「『マッサン』受け 私ならこう受ける」と題して視聴者からのFAXを募集した。ちなみに「マッサン受け」とは、ドラマ「マッサン」終了後、映像が「あさイチ」に切り替わった際に、コメントする行為を指す。

出典タモリの「朝ドラ感想を言うのムカつく」発言を井ノ原快彦が一蹴 – ライブドアニュース

 

チャッピー@chappy_nkr

フォローする

あさイチが面白くて、いつもは朝ドラ受けしか見てないんだけど、今日は出勤ギリギリまで見てたわ。

返信 リツイート いいね 2014.11.14 08:55

視聴者は朝ドラ受けについてどう思ってる?

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

視聴者は朝ドラ受けについてどう思ってる?

シニア夫婦 by アマナイメージズ

 

ひ ょ の@ouchknk

フォローする

朝ドラ受け無いと寂しいからどうぞこれからも続けてねよっちゃん・°°・(>_<)・°°・。

返信 リツイート いいね 2014.11.10 08:38

ririko@0517_tai

フォローする

#あさイチ やっぱり有働さん、タモリさんの発言気にしていたんだー。気にしないで朝ドラ受けして欲しい。毎朝楽しみにしてるから。

返信 リツイート いいね 2014.11.13 08:42

有働アナはタモリの発言を気にしていた

 

有働アナは「あれで(タモリのコメントで)みんな不安になって」とマッサン受けに対する本音を明かした。

出典タモリの「朝ドラ感想を言うのムカつく」発言を井ノ原快彦が一蹴 – ライブドアニュース

 

井ノ原快彦は「まだ引きずってるんですか?」と軽くあしらうが、有働アナは「引きずってますよ」と返した。

出典タモリの「朝ドラ感想を言うのムカつく」発言を井ノ原快彦が一蹴 – ライブドアニュース

 

ジークイオン@710Sakurai

フォローする

有働「朝ドラ受けしないですよ~」 いのっち「もう充分受けてるじゃないですか~ なんか、また怒られたい気もする」 そうだ、有働さんから受けを取ったら 何も残らないではないか!!!#あさイチ  #マッサン pic.twitter.com/yl4Cg6Ncul

返信 リツイート いいね 2014.11.10 08:18

かんがるう@TheRedKangaroos

フォローする

タモさんが、朝ドラ受けのダメ出しってそんなことがあったのか!知らなかったwいつのことだ?それを気にしている有働さんて意外にナイーブだねwww #あさイチ #マッサン

返信 リツイート いいね 2014.11.13 08:45

しかし井ノ原快彦はタモリの発言を一蹴!

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

出典up.gc-img.net

 
お気に入り詳細を見る

井ノ原は「関係ねーよ!大丈夫だよ」と軽いノリでタモリのコメントを一蹴すると、有働アナは「うぉー!凄い」と驚きのリアクションを見せた

出典井ノ原快彦、タモリ発言に「関係ねーよ!」 – いまトピランキング

 

有働アナは「大丈夫?この世界で生きていくのに?」と不安げに井ノ原に訊ねると、井ノ原はさらに軽いノリで「全然、だいじょ~ぉぶ」と両手でサムアップして笑いを誘っていた。

出典タモリの「朝ドラ感想を言うのムカつく」発言を井ノ原快彦が一蹴 – ライブドアニュース

 

まどか@madoka_masha

フォローする

タモリの「朝ドラ感想を言うのムカつく」発言を井ノ原快彦が一蹴 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… やっぱイノッチ男気あるわ~( ´∀`)

返信 リツイート いいね 2014.11.14 08:30

さえ@s_kkh07

フォローする

今日のいのっちいつにも増して爽やかかつダンディ

返信 リツイート いいね 2014.11.14 09:07

ちゃすロー@norichace

フォローする

タモさんがなぜイノハラの朝ドラ受けをムカつくと言うのか、自ら分析してます その1 vine.co/v/Oi6lPO3lQl1

0:06

返信 リツイート いいね 2014.11.11 22:14

井ノ原快彦が朝ドラ受けを始めた理由

アイドル武者修行2

 

『あまちゃん』で注目されたみたいだけど、かなり前からやっていたんだよね。

出典『あさイチ』の「朝ドラ受け」誕生の経緯を井ノ原快彦が解説 – エキサイトニュース

 

ひとり暮らしのおばあちゃんが朝ドラを見て、感想を言い合えないと寂しいじゃないですか。

出典『あさイチ』の「朝ドラ受け」誕生の経緯を井ノ原快彦が解説 – エキサイトニュース

 

せめて、テレビに話しかけてくれたらと思ったのがきっかけ。これって、民放じゃ絶対できないでしょ。CMが入らない、NHKの生放送だからこそできることなんだよね

出典『あさイチ』の「朝ドラ受け」誕生の経緯を井ノ原快彦が解説│NEWSポストセブン

 

以前もあった男前すぎるイノッチの発言

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

以前もあった男前すぎるイノッチの発言

出典up.gc-img.net

 

番組は「知られざるセクハラ」を特集。最近、40~60代女性が受ける「セクハラ被害」が多くなっているという調査結果を紹介した。

出典あさイチ「セクハラ特集」でイノッチ金言 有働アナ「涙」のフォローにネット共感 | キャリコネニュース

 

「有働アナが返しが上手くて何か言うと面白くしてくれるからって、縁結びとかそういうネタの時に全部有働さんに振るのも、俺はどうかと思うよ。この番組でも結構思うこと多いよ」等と発言

出典「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

 

有働由美子アナウンサーに対する番組サイドや視聴者のいじり方についても「セクハラなんじゃないか」と、V6のイノッチこと井ノ原快彦さんが苦言を呈しました。

出典「あさイチ」で有働アナを守るイノッチの勇気ある発言が男前すぎる!各所で朝から共感の嵐

 

この発言には有働アナも目を潤ませた…視聴者から賞賛の声が

 

普段、進んで「結婚できない自分」をネタにする有働アナもこのときばかりは目を潤ませた。

出典Yahoo!ニュース – 有働由美子結婚話題でV6井ノ原擁護 「反省した」とスタッフ (NEWS ポストセブン)

 

多くの視聴者から「さらに好感度上がった」「イノッチ、男前すぎる」と賛美の声が上がった。

出典セクハラ問題でイノッチの株が急上昇! 有働アナも涙の『あさイチ』特集 – ネタりか

 

のんびり屋@omorou1

フォローする

イノッチ。かっこええやん! これは、好感度上がるよねーyoutu.be/gVafKC8ZMC4

1:56

返信 リツイート いいね 2014.11.10 08:19

たーはん@taaahan

フォローする

ふわっとあさイチの40代のセクハラ特集見てたら、イノッチが「番組内の有働さんいじりみたいなのも、有働さんが笑にしてくれるけど、いつもいつもその形にしていいの?って思う」って発言してて、うわーそれ言えるのすげーーって震えて出勤。

返信 リツイート いいね 2014.10.15 09:17

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2141594349257059201?page=2