サンサーラ速報❗️

【同棲?】あれから1ヶ月…ピュアだった剛力彩芽の現在…セレブ色に…【画像あり】

65: 2018/05/19(土) 12:07:00.22

>>1

 

82: 2018/05/19(土) 12:15:42.25
>>1 
どのマンションだろ 
そっちのが気になる

 

283: 2018/05/19(土) 14:21:37.43
>>1 
セレブの意味知ってる?

 

302: 2018/05/19(土) 14:37:34.97
>>1 
このアースカラーのドレス 
着こなせるのは芸能人でも 
そんなにいない。 
これが魅力だと思う。

 

350: 2018/05/19(土) 15:47:34.72
>>1 
なんだろう、この記事を読んでも何も感じない。

 

3: 2018/05/19(土) 11:48:41.21
剛力「マネーマネー」

 

4: 2018/05/19(土) 11:48:51.24
寿引退かお幸せに
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

12: 2018/05/19(土) 11:50:41.30
>>4 
いや、結婚はしないよ

5: 2018/05/19(土) 11:49:10.89
今はいいけどね

258: 2018/05/19(土) 14:00:36.87
>>5 
ホントこれw 

剛力ちゃん捨てられたらどうするんだろ 
もう誰も近寄ってこないと思うのだが 

遊ぶなら隠れて遊ばないと 
捨てられた時のリスクがデカすぎるw

6: 2018/05/19(土) 11:49:29.90
剛力から強欲へ

7: 2018/05/19(土) 11:49:34.68
女も貧乏なら相手にされてないな

8: 2018/05/19(土) 11:49:43.71
広すぎて掃除が大変とかそういう心配も金さえあれば問題ないよな

153: 2018/05/19(土) 12:43:33.89
>>8 
そうそう、大体そういう家はハウスキーピング雇ってるから問題ない。

271: 2018/05/19(土) 14:13:00.37
>>8 
洗濯物をベランダに干すこともできないだろうしな。 
布団も干したらダメかな? 
そういうとこだとサンルームみたいのがあるかもしれんが

9: 2018/05/19(土) 11:49:56.16
ランチパック何個分ですか

10: 2018/05/19(土) 11:49:58.32
ランチパックのイメージダウン

13: 2018/05/19(土) 11:50:56.29
剛力「ゴリ押し必要なくなったもんねぇ」

16: 2018/05/19(土) 11:51:35.89
まあ彼女?にしたらCM出演料払わなくていいしな 
頭いいわゾゾ

30: 2018/05/19(土) 11:54:56.69
>>16 
んなもん事務所が許さんだろ 
世の中そんな甘くねーよ
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

307: 2018/05/19(土) 14:42:47.52
>>30 
許さなくったってもう報道されて本人認めてるじゃん 
それだけで宣伝になる 
そういう意味でのCMだよ

192: 2018/05/19(土) 13:11:38.72
>>16 
ゴーリキちゃんが着てる服欲しい!買わなきゃ!て奴が居るのだろうか

21: 2018/05/19(土) 11:52:37.27
ステキやん 
同棲までするというのは男の方も本気と言うこと

325: 2018/05/19(土) 15:07:35.64
>>21 
部屋がひとつのわけがない

22: 2018/05/19(土) 11:52:58.59
もう芸能人やってても鳴かず飛ばずだったんだから、結婚して消え去るのもいいんじゃね? 
たまに戻って来ちゃうのもいるけど

23: 2018/05/19(土) 11:53:07.47
みんなセレブになりたくて芸能人になるんだ! 
嫌な仕事を頑張って夢を叶えたんだから俺たちファンには喜びしかない!

25: 2018/05/19(土) 11:54:02.48
なにかキムチ悪いイメージ最悪だろうな

27: 2018/05/19(土) 11:54:44.47
金持ちのすることはよくわからんな 
たまには漬け物でお茶漬け食いたいようなもんか

28: 2018/05/19(土) 11:54:49.91
剛力ってブスではないの?

31: 2018/05/19(土) 11:55:13.76

34: 2018/05/19(土) 11:56:02.46
>>31 
何回見ても笑える

44: 2018/05/19(土) 11:57:25.82
>>31 
2020でZOZOか

85: 2018/05/19(土) 12:16:57.20
>>31 
冗談だろw小人か妖精かよ

131: 2018/05/19(土) 12:34:21.51
>>31 
ドア内側の取っ手より腰が低いってどういうことだってばよ!

155: 2018/05/19(土) 12:44:03.42
>>31 
ドアマンが出川にソックリ

165: 2018/05/19(土) 12:51:37.88
>>31 
現行マイバッハ? 
Sベースだから別に全高が高いわけじゃないんだけどなぁ。

32: 2018/05/19(土) 11:55:28.54
一発いくらだよ?

33: 2018/05/19(土) 11:55:43.51
ダウン症系の離れ釣り目は無理やわ
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

37: 2018/05/19(土) 11:56:44.38
ハナっからドス黒い感じしか無いだろ、強力とか

45: 2018/05/19(土) 11:57:28.26
ごりっち⋯(´・ω・`)

51: 2018/05/19(土) 12:00:09.05
早々に飽きて捨てられそうな気もするんだけど 

ZOZO宣伝として 
わざとお金目的の女優と付き合ってんだよね

53: 2018/05/19(土) 12:00:52.15
剛力のマンションっていうより前澤のマンションだろ 
まあ同棲してるんだろうな

54: 2018/05/19(土) 12:01:51.53
ド短足

55: 2018/05/19(土) 12:01:53.50
結婚してとっとと引退してください

59: 2018/05/19(土) 12:05:31.64
もう以前のキャラではいられないからな。 

後が無いから必死やろ

62: 2018/05/19(土) 12:06:18.88
ゴーリキは横顔はなかなか良い 
http://img2.bakusai.com/m/imagebbs/_nosync/260/020/14605213/org.jpeg 

160: 2018/05/19(土) 12:47:00.67
>>62 
2枚目ちょっと上戸っぽい

63: 2018/05/19(土) 12:06:27.25
いや、別にいいだろ…

67: 2018/05/19(土) 12:08:50.76
まあ金だよな
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

ピュアだった剛力彩芽、セレブ色に染まってしまう……

2018年05月20日
1: 2018/05/19(土) 11:47:14.74 _USER9
剛力彩芽(25)がファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)と“交際宣言”してから1カ月が経った。 
剛力の意外すぎる熱愛相手に、ネットのざわつきはいまだやまず、「剛力は金銭目当てで男を選んだ」という書き込みまで出始めた。 

前澤氏は個人資産4000億円ともいわれる実業家で、1台数億円するスーパーカーを何台も所有し、プライベートジェットまで持っている。 
一昨年にはバスキアの絵画を約62億円で、昨年には同じバスキアの作品を123億円で落札した。心ないネットの書き込みはファンのやっかみが大半なのだろうが、 
前澤氏との交際によって、素朴なイメージが強かった剛力が徐々に変化しつつあるのは確かなようだ。 

分かりやすいのが「住居」だ。剛力は少なくとも昨年までは神奈川県内にある実家から仕事に通っていた。 
ベランダからみなとみらい地区の高層ビル群を眺めることができる小高い丘の上に立つ一軒家で、両親と姉の4人で暮らしていた。 
所属事務所が東京での一人暮らしを提案しても決してクビを縦に振らなかったという。 

ところが、つい最近になって、こんな目撃情報が飛び出した。 

「外交官や外資系のセレブが多いことで有名な都内の超高級住宅街の中を走る剛力の事務所の所有車を見かけました。 
車は周囲を警戒するようにゆっくり走り、時折、停車してまた走り出すということを繰り返して、マンションのエントランス前にピッタリ横付けするように止まりました。 
後部座席が開き、剛力が、素早くマンションの中に入って行ったのです」(ワイドショースタッフ) 

その住所に行ってみると、そこには海外の高級リゾートホテルのような建物が。不動産情報を調べてみると、空き部屋がいくつかあり、どの部屋も300平方メートル超。 
間取りは5LDKでリビングダイニングだけで60畳、ベッドルームは24畳もある。1カ月の賃料が300万円を超す部屋もあることが分かった。 

一人暮らしをするには広すぎるし、誰かの家を訪問しただけであれば、そこまで警戒する必要はなかったはず。前澤社長との“同棲”をスタートした可能性も考えられる。 
超高級車に乗り、おしゃれなレストランでのデート現場を最初に報じられた。 

ぶっ飛んだ前澤社長とのセレブ生活に慣れるうちに、ピュアだった剛力がいなくならないことを祈りたい。 

日刊ゲンダイ 5/19(土) 9:26配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000008-nkgendai-ent 

写真 

 
 
 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/459469337.html