サンサーラ速報❗️

【再ブレイク?!】渡辺謙に斉藤由貴…不倫騒動のその後…【画像あり】

不倫騒動が数多く伝えられ話題となっている芸能界。そうした不倫騒動芸能人のその後はどうなったのか?渡辺謙さんや斉藤由貴さん、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんなど、不倫で世間を騒がせた芸能人のその後をまとめました。

・不倫騒動が数多く伝えられ話題となっている芸能界

 

不倫スキャンダルが相次いでいる芸能界

出典次に不倫スキャンダルされそうな有名芸能人3人!「遊び人として有名」「独身時代がヤバすぎて…」

 

2016年のベッキーの不倫騒動に端を発した芸能界の不倫報道ブーム

出典アンジャッシュ渡部建、私生活が「おもしろくない」理由 | ビジネスジャーナル

 

世を騒がせる芸能人の不倫報道の数々。「不倫はダメ」との認識がありながら、それでも不倫を続ける芸能人たちに辟易としている人も多い

出典カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」 | ニコニコニュース

 

・そうした不倫騒動芸能人のその後はどうなったのか?

▼渡辺謙さん

誰?-WHO AM I?

 

kahominami 南 果歩@kahominami

フォローする

この度、離婚という形に到りましたことをご報告申し上げます。 出会いから16年、様々なことを学びました。 そしてこの1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました。 これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで参りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

返信 リツイート いいね 2018.05.17 19:48

2018年5月17日に離婚成立を発表した渡辺謙(58)と南果歩(54)。原因は昨年3月に報じられた渡辺謙の不倫

出典渡辺謙に「借金しかなかったんですもの」 南果歩が億単位の慰謝料報道を全否定 – wezzy|ウェジー

 

2人は03年放映のドラマの共演で知り合い05年12月に結婚。共に再婚でおしどり夫婦として知られていた。しかし昨年3月に「週刊文春」(文芸春秋)で渡辺と元ホステス女性との不倫が報じられ、同7月に渡辺は会見で不倫を認め謝罪。以後、離婚に向けての協議を進めていた

出典不倫夫・渡辺謙との離婚で巨額の慰謝料を手にした南果歩 – リアルライブ

 

昨年3月に『週刊文春』に、ジュエリーデザイナーとの不倫を報じられた渡辺。当時、南は乳がんの治療中であったため、リアル“ゲス不倫”とまで非難された

出典渡辺謙、不倫&離婚もイメージ維持で「ハリウッドスター」の階段を一歩登る | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 

渡辺が南の乳がん闘病中に不倫していたこともあり、報道当時は一般女性のほぼ100%が「謙さん、ヒドイ!」という反応だった。しかし、「離婚」という結論が出てみるとリアクションはさまざまのよう

出典夫が不倫 6割の妻が離婚考えるも即、離婚とはいかない現実

 

渡辺は昨年3月に元クラブホステスの30代女性との不倫が報じられており、今回の離婚にも影響したと思われるが、インターネット上では両者に同情の声があがっている

出典渡辺謙、不倫で離婚なのに「同情する」「因果応報」との声が続出しているワケ | ビジネスジャーナル

 

ささもたん@赤腹魔王@yukihirosasamo

フォローする

妻が乳がんと闘いながら頑張ってるときに夫が10歳以上歳下のホステスと数年に渡って不倫してたなんて一般人なら確実にクソ夫扱いなのに南果歩と渡辺謙の話になると格好いいとか言われて渡辺謙が南果歩より何故かはるかに人気があるようなので女性の地位向上の敵は女性にも多いんだなぁって闇を感じる。

返信 リツイート いいね 2018.05.18 07:03

おじさんの小言@topic00tweet

フォローする

渡辺謙が不倫しても全然叩かれない一方で、ベッキーや乙武氏がとことん叩かれたのは、世間は不倫そのものが悪いとはそれほど思っておらず、単に前々からなんとなくムカついていた奴が犯したミスに便乗したってだけなんだよね。結局、ヘイトを溜め込むような売り方をした自分のせいで自業自得なんだよ。

返信 リツイート いいね 2018.05.26 19:40

Satoshi@toshimex

フォローする

渡辺謙、不倫&離婚もイメージ維持で「ハリウッドスター」の階段を一歩登る http://そもそも、他人の不倫で騒ぐ奴がおかしい。不倫や結婚や離婚なんて、当事者と家族以外には一切関係ない話。、他人の私生活で騒ぐ奴らの気が知れん。

返信 リツイート いいね 2018.05.25 22:53

▼斉藤由貴さんは。。。

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

▼斉藤由貴さん

何もかも変わるとしても

 

昨年8月、一部で報じられた50代の男性医師とのW不倫を認めた斉藤由貴だが、現在、医師の家庭が崩壊状態であることを、5月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている

出典斉藤由貴、巨額の慰謝料支払いの可能性が浮上? 相手医師の妻、現在は|ニフティニュース

 

昨年8月に斉藤と50代の主治医A氏とのW不倫を『週刊文春』が報じた騒動。この影響で彼女は、出演予定だったNHK大河ドラマ『西郷どん』を降板。CM2社も降りるなど、仕事面で大きな影響が出た

出典斉藤由貴がテレビで家庭円満アピールも、不倫相手A氏の家庭が崩壊寸前|BIGLOBEニュース

 

一方、その後の医師の様子が気になるところだったが、同誌によると、子供が5人いるにもかかわらず、斉藤との不倫騒動によって夫婦関係は冷えきってしまったのだとか。おまけに、斉藤に未練があったため、離婚調停中だという

出典斉藤由貴の元不倫相手の医師が離婚調停中であると週刊現代が報道 記者が医師を直撃|ニフティニュース

 

斉藤は夫と離婚することなく、子どもとともに家族の絆をテレビでアピール。一方、A氏は家族と離れてひとりで暮らすという、真逆の現実が待っていたよう

出典斉藤由貴とのW不倫が報じられた男性 家庭崩壊で離婚調停中か – ライブドアニュース

 

女優として完全復帰しつつある斉藤に対し、苦境に見舞われる医師。自らが招いた状況とはいえ、明暗が大きく分かれる不倫カップルとなってしまったよう

出典斉藤由貴、“パンティ不倫”から復帰の一方で50代医師は“窃盗未遂”!? 分かれる明暗|サイゾーウーマン

 

さち@Lavieenrose1717

フォローする

斉藤由貴って… もう不倫のイメージしかないねんけどwww

返信 リツイート いいね 2018.05.16 19:07

仁科友里@_nishinayuri

フォローする

斉藤由貴、しれっと家族ネタでテレビ復活。賞とか取ると、不倫なんてちゃらですな。逆にやらかした人は、賞を取れってこと。

返信 リツイート いいね 2018.05.16 10:54

ぐっち@gutti045

フォローする

俺は今めちゃめちゃ飲んでめちゃめちゃ泣いている。そう、斉藤由貴がブルーリボン賞の助演女優賞を受賞したことについてだ。 別にこれで斉藤由貴がやらかした不倫やあの衝撃的な画像が相殺されるなんて思っちやいない。世間では非難を続けるだろう。ありゃ当たり前にやっちゃいけないこと。 #斉藤由貴

返信 リツイート いいね 2018.01.24 12:37

▼高橋由美子さん。。。

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

▼高橋由美子さん

ゴールデン☆ベスト 高橋由美子

 

高橋由美子(44)が4月30日、所属事務所「コニイ」との契約を終了していたことが分かった。 同社は「マネジメント契約終了のご報告」と題して、ホームページ上にコメントを掲載

出典高橋由美子の退所に憶測広がる 地道な舞台活動を惜しむ声も

高橋といえば、3月15日発売の「週刊文春」で妻子ある男性との“ホテル不貞”が報じられたことが記憶に新しい。同誌が現場を直撃した際は「アタシ、もっと色々やってるから!」と威勢がよかった高橋だが、その後「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。既報のような場所へ至る行動こそが何よりの表れかと思います」などと、一転して謝罪した

出典高橋由美子「事務所契約終了」「不貞相手は自己破産」の踏んだり蹴ったり – アサジョ

 

不倫相手の実業家男性は報道直後に会社の経営が悪化し、自己破産。高橋としてはつながるメリットを失ったため、すでに距離を置いているという

出典高橋由美子“逆ギレラブホ不倫”解雇の裏に「ショムニの呪い」が!?

 

最近までは、お酒好きキャラとしてバラエティ番組に出演機会も多くなっていた高橋だったが、3月に不貞騒動を起こし、逆ギレした姿が話題となり、4月末には事務所を退社。現在は、騒動を反省し実家に引きこもっていると報道されている

出典高橋由美子、不貞騒動で実家に引きこもるも母と父の証言に矛盾点が! – アサジョ

 

アンチKANA〇ね!リボーン@antisine

フォローする

高橋由美子さん不倫しただけで解雇されて可哀想。これこそ騒ぎすぎだよね

返信 リツイート いいね 2018.05.01 20:25

MATSUZO@otenamihaineken

フォローする

高橋由美子 事務所が専属マネジメント契約終了か。 不倫の社会的制裁はきびしいな まだタレントとしての価値はあるし、むしろチョット上がってるから、うちで雇おう

返信 リツイート いいね 2018.05.01 12:10

おむすびころりん@emishi1978

フォローする

高橋由美子って不倫取られてそんなことになってたのか。 事務所と契約切れて事実上の解雇って…実家に引きこもりで痩せたとか…。 まあぱんぱんに太ってたからちょうどいいのでは…。#サンジャポ

返信 リツイート いいね 2018.05.13 10:46

▼矢口真里さん。。。

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

▼矢口真里さん

青春 僕/青春 俺

 

タレントの矢口真里(35)が3月26日、かねて付き合いのあった元モデルの男性との再婚を自身のブログで伝えた

出典矢口真里、4年間の付き合いをへて再婚 「一度結婚に失敗している私のことを……」 – ねとらぼ

 

矢口といえば、11年に俳優・中村昌也(31)と結婚。13年には、自宅マンションで男性と寝室で不倫していたところを、中村に見られてしまうという「クローゼット不倫」が世間を賑わせた。再婚相手は「間男」であるこの男性

出典矢口真里の再婚報道に「クローゼット婚」と揶揄する声も 中村昌也と結婚中に不倫|ニフティニュース

 

矢口は、ブログで「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います」「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と語った

出典矢口真里、「一度結婚に失敗」コメントに「その原因が彼」「すさまじく違和感」とツッコミも | ビジネスジャーナル

 

矢口は3月26日にかねてから交際していた男性との入籍を発表。2011年5月に俳優の中村昌也と結婚するも2013年5月に離婚した彼女にとって、今回2度目の結婚となる

出典「関係ない私が……」手島優、矢口真里の再婚を祝福するも“指輪ポーズ”を奪う珍事!? – 耳マン

 

これに対して、インターネット上では「心臓強すぎ」「どんなかたちであれ結婚はおめでたい」「また不倫しそう」「ゲスなりに誠実」と賛否両論が飛び交っている

出典矢口真里、「一度結婚に失敗」コメントに「その原因が彼」「すさまじく違和感」とツッコミも | ビジネスジャーナル

 

アヤノイズ☺︎︎@ayanoniconama

フォローする

えっ! 矢口真里って不倫相手と結婚したんか!!!

返信 リツイート いいね 2018.05.26 22:32

さかさかちゃん@khmkhm_

フォローする

矢口真里再婚したけど そのコメントの「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼」って所、いやいや、その彼との不倫で失敗したんでしょ? やっぱり矢口真里は変わってる

返信 リツイート いいね 2018.03.26 12:34

まきしまなみ@mana_mny

フォローする

矢口真里ちゃん再婚したのね、不倫相手だった人と再婚したのね、結婚に失敗した私を受け入れてくれる彼に感謝て、その人との関係自体が結婚失敗の原因なんだからそりゃ受け入れてくれるていうか、もうウェルカムだよね、最初からその人と結婚してたら良かったのかもね(私が言う立場でもないけど)

返信 リツイート いいね 2018.03.26 15:58

▼乙武洋匡さん。。。

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

▼乙武洋匡さん

子どもたちの未来を考えてみた

 

乙武氏は2016年3月に不倫騒動が発覚し、同年に離婚。その後は表舞台から距離を置いていたが作家の乙武洋匡氏(42)。17年は1年、海外で日々を過ごしていたという

出典【乙武洋匡 新恋人】乙武洋匡氏、新恋人とは「今は結婚は考えていない」

 

2016年の不倫スキャンダルでテレビの仕事を失い、1年間海外を放浪していたという乙武。まわった国は、ヨーロッパをはじめ、アメリカ、中南米、アジア、アフリカと37カ国にも及ぶ

出典乙武洋匡「不倫騒動」で海外放浪して気づいた「人との距離感」

 

週刊誌による不倫報道をきっかけに約8か月にわたり仕事を自粛する生活に入ったのだ。その時期のことを本人は「自業自得なのでしょうけど、正直しんどいものがありました」と振り返る。そして、2017年3月から1年に渡り、世界37か国を回るほぼ世界一周の旅に出た。ビザの関係で数度の一時帰国はしていたものの、この4月に世界一周の旅から本格的に東京に戻ってきた

出典乙武洋匡氏 不倫報道後の「世界放浪」で生まれた決意とは? – ライブドアニュース

 

乙武は不倫問題で猛バッシングを受けた末に活動自粛し、最近、ようやく本格的に活動を再開。しかし、教育者として名を馳せた頃には想像もつかないような奔放発言を繰り返すなど、問題児的な言動がたびたびメディアを騒がせている

出典レギュラー0本、批判まみれの窮地も……TOKYO MXで“再生”したスキャンダル芸能人たち|サイゾーウーマン

 

かよ湖@kayopyon3

フォローする

乙武洋匡さんのトークイベント あっ❗️という間の2時間でした 2年前に叩かれてから世界各国を回っての体験談。 五輪を控えた日本が考えるべきことは❓ LGBTのこと・過労死のこと。 私自身、沢山考えさせられ、学べた 不倫で干されている乙武氏だけど、今の日本には必要な人材だと思った

返信 リツイート いいね 2018.05.20 22:30

このみオルタ@ゲーム垢 Ship4と7@Arks_konomi

フォローする

乙武はツイートすると叩かれる厄病神芸人に成り下がったな。 本出していた頃はよかったのに障害者様々づらしてふんぞりかえって、不倫までしたから恨み買うわな。 日頃の行いには気をつけるんだな。

返信 リツイート いいね 2018.05.25 16:38

燃えカスいばる君はカウンセラー@loveandpop

フォローする

乙武さんは5人ぐらい不倫してたんですよね? オレは裏切り行為だし不義理なのでその時点で廃棄処分なんだけど、なんでまだテレビ出演したり講演会やってるんかな? 謎だなー。他の不倫した人たちと比べて。悪びれないとこが余計に腹立つんよね。冤罪なのに廃業した小室さんとえらい差があるなぁ。

返信 リツイート いいね 2018.05.28 18:42

▼ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん。。。

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

▼ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.3 (ぴあmook)

 

enon kawatani@indigolaEnd

フォローする

え?俺暴露本を出すことになってるの?暴露本なら出さないけど…。元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど…。言い方やネットニュースの記事をいまだに信じきっている人の多さ。黙っとこうかと思ったけど、大事なことなので言いました。

返信 リツイート いいね 2018.05.23 12:32

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(29)が5月23日、自身のツイッターを更新。22日発売の週刊女性で報じられたモデル・松本愛(24)との熱愛報道に言及し、「赤裸々エッセー本を出版へ」と報じた同誌のネットニュースも否定した

出典川谷絵音、暴露本出版否定「出さないけど…」元カノ友人との熱愛報道も「昔からの友達」 – ライブドアニュース

「週刊女性」は5月上旬から中旬にかけて、連日のお泊まり現場をスクープ。しかも相手は元カノ・ほのかりん(21)の友達でモデルの松本愛だという

出典ゲス川谷は否定も 元カノの友達と“お泊まり愛”発覚のウラ|日刊ゲンダイDIGITAL

 

また一部メディアは、川谷が6月にエッセイを出すことも報道。16年に発覚した、川谷のゲス不倫の相手であるベッキーとの恋愛も赤裸々につづられた暴露本であると報じられていた

出典ゲス川谷は否定も 元カノの友達と“お泊まり愛”発覚のウラ|日刊ゲンダイDIGITAL

 

この報道を受けて、川谷絵音本人も「え? 俺暴露本を出すことになってるの? 暴露本なら出さないけど…」とTwitterで困惑。ついでに同ツイートでは、「元カノの友達? いや、俺の昔からの友達なのだけれど…。言い方やネットニュースの記事をいまだに信じきっている人の多さ。黙っとこうかと思ったけど、大事なことなので言いました」と、新恋人の報道も一部否定した

出典川谷絵音の“スキャンダルキャラ消費”はいつまで続くのか – wezzy|ウェジー

 

かしなちゃんと付き合いました@sougo78_317

フォローする

川谷絵音もう不倫してないんだからほっといてやれって

返信 リツイート いいね 2018.05.23 13:29

しょうゆ@saizaruasa

フォローする

川谷絵音とかいうシンガーは不倫したっていい曲作るんだから叩くに叩けないよね むしろそれで知名度上がったまである

返信 リツイート いいね 2018.05.24 12:57

Akane(一日一善)@akane_n26

フォローする

不倫しても未成年に飲酒させてもモテるから、恋愛相談は川谷絵音にしたらいいんだと思う!!!!ファンです。

返信 リツイート いいね 2018.05.24 23:46

▼秋元優里アナ。。。

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

▼秋元優里アナ

NEWSポストセブン@news_postseven

フォローする

フジ秋元優里アナ 離婚で仕事激減、ネットサーフィンの日々news-postseven.com/archives/20180… 秋元アナが引き取ることになった子供は、生田家にとっては目に入れても痛くない初孫。それゆえ、今回の事態には怒り心頭だという #秋元優里#生田竜聖 #離婚 pic.twitter.com/ebUOrqdyy4

返信 リツイート いいね 2018.05.11 07:00

5月初め、フジテレビの秋元優里アナウンサー(34)と生田竜聖アナウンサー(29)が、4月に離婚していたことが判明した

出典秋元優里アナ、高橋由美子…世間を騒がせた不倫タレントのいま(2018年5月27日)|ウーマンエキサイト

 

秋元アナは2012年12月に同局の生田竜聖アナウンサーと結婚。2016年11月に写真週刊誌『フラッシュ』で別居が報じられると離婚協議中であることを認めるも、不倫に関しては「やましいことはないです」と否定

出典松本人志、秋元優里アナは「かぐや姫」 “竹林密会”後に番組出演を自粛 | マイナビニュース

 

しかし今年1月に『週刊文春』で同局プロデューサーとの”竹林密会”によるW不倫疑惑が報じられて以来、番組出演を見合わせ、4月に離婚が成立した

出典松本人志、秋元優里アナは「かぐや姫」 “竹林密会”後に番組出演を自粛 | マイナビニュース

 

2人は2012年12月25日に結婚。13年7月に長女が誕生するなど、幸せな結婚生活を歩んでいるように見えたが、16年11月に別居報道が飛び出すと、坂道を転がり落ちるかのように行く末は暗転

出典生田斗真も「あの女はクソ!」と激怒! 秋元優里アナ、フジテレビに居場所なし…… – グノシー

 

秋元アナは、現在、提供スポンサーの名前を読む仕事しかしておらず、アナウンス室で完全に干されているという

出典テレ朝「田中萌アナ」オヤジ殺し力でニュース番組に復帰 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ

 

あき@KimberlyHotovec

フォローする

秋元優里アナ 離婚で異動か voty-app.com/posts/2064394

返信 リツイート いいね 2018.05.24 08:35

Stevie K@papikira

フォローする

これでもクビにならへんからなー→フジ秋元優里アナ 離婚で仕事激減、ネットサーフィンの日々(NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…@YahooNewsTopics

返信 リツイート いいね 2018.05.10 15:56

スナフキン@snufkin0

フォローする

ふぅ、やっと離婚協議成立。離婚は結婚よりエネルギー必要だからね。個人的には反町氏とともに #primenews に戻って欲しいけど、アナ職に留まるのも難しいかな。 秋元優里アナ 生田アナと離婚 | 2018/5/3(木) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6281171 @YahooNewsTopics

返信 リツイート いいね 2018.05.03 15:47

▼田中萌アナ。。。

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

▼田中萌アナ

AbemaTV@今日の番組表から@AbemaTV

フォローする

「AbemaTV」の“朝”が変わる!朝のニュース番組も“スマホ”時代へ! 生放送の新ニュース番組『AbemaMorning』#アベモニ がスタート✨ 進行はメインキャスター初挑戦のテレビ朝日 #田中萌 アナに決定 4月9日(月)より、毎週月〜金曜日あさ7時から公開生放送! 詳細はコチラ▷abe.ma/2JmfVoapic.twitter.com/inpbAQQKVh

返信 リツイート いいね 2018.04.08 12:30

2016年12月上旬、「週刊文春」(文藝春秋)で、既婚者の先輩・加藤泰平アナ(35)との不倫が報じられたテレビ朝日の田中萌アナ(26)が、3月いっぱいで、ついに地上波から消えてしまった

出典テレ朝の“不倫疑惑”女子アナ・田中萌が地上波から消えた! 左遷なのか、はたまた“ほとぼり冷まし”か!?|ニフティニュース

 

田中アナは16年12月に同僚アナとの不貞が明るみに出たが、3カ月間の自宅謹慎の後、夜のバラエティ番組「バクモン学園」で復帰

出典不貞騒動のテレ朝・田中萌アナが再ブレイクか 竹内由恵アナは田臥勇太と結婚・引退?|ニフティニュース

 

その後、番組は10月の改編で、『バクモン学園!!住んでみた。』にリニューアルされたが、今年3月いっぱいで打ち切りとなってしまった

出典テレ朝の“不倫疑惑”女子アナ・田中萌が地上波から消えた! 左遷なのか、はたまた“ほとぼり冷まし”か!?|ニフティニュース

 

今は地上波のレギュラー番組はゼロ。この4月から始まった早朝の報道番組『AbemaMorning』(AbemaTV)のメインキャスターが唯一の担当となっている

出典不倫騒動でついに地上波のレギュラーはゼロ!…それでも田中萌アナが笑顔の理由 | ニコニコニュース

 

ゆずをさん@_soatz

フォローする

アベマニュース平日朝帯に新番組「Abema Morning」 MCが田中萌アナらしい 世間からのバッシングに負けずに頑張ってほしい。 ってことでゆずを恒例ロゴ公開 pic.twitter.com/0JgkQ6w7RA

返信 リツイート いいね 2018.03.31 13:47

そぅ@shbr_9

フォローする

アベモニの最後、視聴者からのコメントを読む田中萌アナの返しが適当すぎてうける(笑)。毎朝の楽しみになってしまった

返信 リツイート いいね 2018.05.29 07:31

T嬢@ojyout

フォローする

そう言えばちょうど一年前くらいの事になるかなぁ テレ朝「グッドモーニング」の不倫アナたちは今どうしてるんだろう⁉️ 人の不倫は大々的に取り上げる情報番組を担当しておきながら言い訳も謝罪もなく辞めてったけど… 個人的には田中萌ちゃんも加藤泰平アナも好きだったんだけどね pic.twitter.com/NIxJqaSazX

返信 リツイート いいね 2017.12.12 08:02

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152767078401822401?&page=3