サンサーラ速報❗️

【黒い噂…】伊東美咲の現在…謎の結婚生活…【画像あり】

伊東美咲さんは京楽社長の榎本善紀さんと結婚。それ以降はあまりテレビでは見かけなくなりました。

しかし、最近は芸能界復帰もしており、旦那さんと豪邸に住んでいるという噂です。

現在の伊東美咲さんについて、夫との結婚生活や豪邸なども合わせてまとめてみました。

 

伊東美咲プロフィール


出典:http://www.officiallyjd.com/

本名:榎本智子(えのもと ともこ)
旧姓:安斉智子(あんざい ともこ)
生年月日: 1977年5月26日
出身地:福島県いわき市
身長 :171 cm
血液型 :A型
出身高校:千代田高等学校
最終学歴:大阪千代田短期大学幼児教育科
資格:幼稚園教諭2種免許
職業 :女優
ジャンル :映画・テレビドラマ・CM
旦那: 榎本善紀(2009年-)
子供:長女(2010年6月~)、長男(2015年6月~)
事務所:研音

1999年にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めていました。

 

エビちゃんや押切もえさんたちの先輩になるんですね。ちなみに隣は長谷川京子さんです。


出典:http://girlschannel.net/

2ちゃんねる掲示板から生まれた電車男のドラマ版では、主人公の想い人「エルメス」を演じていました。


出典:http://xoxoxo.weblike.jp/

 

伊東美咲オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/ito/
伊東美咲オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ito-misaki526/

 

 

 

伊東美咲の旦那・榎本善紀プロフィール

 

次へ↓ ↓ ↓

 

伊東美咲の旦那・榎本善紀プロフィール

伊東美咲さんですが、2009年に結婚しその後は出産・子育てのため数年芸能活動を休止していました。

その結婚相手が、こちらの榎本善紀さん。

 

 

榎本善紀のプロフィール


出典:http://www.hustlehustle.com/ 

名前:榎本善紀(えのもとよしのり)
職業:パチンコメーカー京楽産業代表取締役社長
生年月日:1968年9月27日
身長:非公表
出身地:愛知県名古屋
最終学歴:愛知県立鳴海高校
趣味:ゴルフ

経歴
・京楽産業の補助部門であるユニオン(現・株式会社京楽)に入社。
・1995年に京楽産業へ転籍し1998年に取締役。
・2006年8月より代表取締役に就任。
・会社の年商は2000億円。年収も数千万~数億とかなり稼いでいると予想される。
・2009年11月19日に伊東美咲と結婚。

俳優の伊東美咲さん(32)と大手パチンコメーカー「京楽産業.」(名古屋市)の榎本善紀社長(41)が18日、婚姻届を出した。伊東さんの所属事務所が19日、明らかにした。24日に米・ハワイで結婚式を挙げる。
引用:俳優・伊東美咲さん結婚 大手パチンコメーカー社長と

榎本さんはウルトラマンや仮面ライダーシリーズ・AKBの台なども手掛ける大手パチンコメーカー「京楽産業」の社長ということで、会社の純資産は1000億を超えており超セレブ婚ですね。

パチンコメーカーには韓国人や在日が多いことから榎本さんも疑われているようですが、定かな情報はなく、韓国人というのはデマである可能性が高いです。


出典:www.kyoraku.co.jp/


出典:http://www.minapachi.net/

 

京楽産業
http://www.kyoraku.co.jp/ 

 

 

伊東美咲と榎本善紀の出会い・結婚式

 

次へ↓ ↓ ↓

 

伊東美咲と榎本善紀の出会い・結婚式

伊東と榎本氏の出会いは昨年11月。ハワイで行われたタレント植松真美(31)の結婚式だった。

伊東は植松と01年の日本テレビ系ドラマ「ビューティー7」で共演して親しくなり、新婦友人として出席。一方、榎本氏は同じパチンコ業界で活躍する新郎友人として出席していた。
引用:伊東美咲がパチンコメーカー社長と結婚へ

 


出典:http://www.spacecraft.co.jp/

 

こちらが植松さん結婚式の写真ですが、同じく「ビューティ7」で共演していた神田うのさんと3人で写っています。

植松さんの結婚相手はうのさんのご主人の友人でうのさんがキューピッド役だったそうですが、うのさんのご主人はパチンコ店などを手掛けている日拓グループ代表取締役社長西村拓郎さん 。

植松さんのご主人もパチンコ関係の方とのことですから、この3人ともパチンコ関連の方と結婚したことになりますね。

伊東さんはこの後榎本さんと1年の交際の末結婚。


出典:http://ameblo.jp/unokanda/

 

神田うのさんはもちろん、秋元康さんの姿も見えます。


出典:http://ameblo.jp/unokanda/

 

その後お互い子供が生まれてからも食事会などしているようで、ご主人が同じ業界ということもあってとても仲が良さそうです。

 

女優活動の全盛期、伊東は所属事務所の理想だった“清楚系”とは程遠い存在でした。特に酒の席での言動は関係者の間でも有名で、有力プロデューサーやスポンサー筋に対して、ハグやキスなど盛んにアプローチを仕掛けていたものです。その甲斐あってか、完全に玉の輿に乗れただけに、現状のセレブ生活には満足してもらいたいものですが……
引用:伊東美咲が夫の育児を諦める発言 夫は浪費家で大のキャバクラ好き

結婚式の動画:伊東美咲 ハワイ挙式 ウェディングドレス姿 2009.11.25
http://www.youtube.com/watch?v=ZqHQ5Kar3js

 

 

伊東美咲の現在、2010年に長女・2015年には長男を出産

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

伊東美咲の現在、2010年に長女・2015年には長男を出産

2010年に第1子となる長女を出産し、しばらく休業していた伊東さんですが2014年には芸能界に復帰しています。

4年ぶりに芸能界に復帰する女優、伊東美咲(36)に注目が集まっている。

所属事務所の有料サイトで13日、「これからCMや雑誌を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、並行してアメブロを書いていくことになりました」と宣言。その日の正午に公式ブログで「私の日々のあり方、お仕事、美容、子育て、ファッション、公私共にUPさせていただきますね」とつづった。

引用:復帰で注目、伊東美咲に“ママタレ”の需要あり!

 


出典:http://www.akb48matomemory.com/

 

年齢も30代後半なので落ち着いた雰囲気になりましたが、休業していたとは思えないほどあまり変わっていないですね。

この復帰にあたっては、離婚説なども浮上していたようです。

もともと榎本さんはキャバクラなどにもよく通っていたようで、写真紙にも撮られています。

 

伊東は昨年5月に“子育てが落ち着いた”という理由で芸能界復帰を宣言したが、一時は離婚説が飛び交った。

「芸能界では、結婚した女優の復帰の際は離婚を疑え! が常識。ところが、今年3月に第二子を妊娠していることが明らかになった。夫婦関係は破綻してなかったんですよ。そう言えば、妊娠が明らかになる前からEさんは銀座界隈で目撃されなくなりましたからね」

引用:伊東美咲 第二子妊娠中に夫が銀座ホステスと熱々ツーショット

 

伊東さんは復帰を宣言した翌年の2015年、第2子の男児を妊娠、出産。待望の第2子だったようですが、現在もブログは続いているものの子育ての方がメインになっているようです。

子供の顔写真や名前は公開されていません。

◇伊東さんのコメント全文。(原文まま)

マスコミ関係者の皆様へ

6月23日、無事に男の子を出産しました。

母子ともに元気にしておりますので、ご安心頂ければと思います。

しばらくは、子育てに追われる日々となりそうですが、

家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたいと思っております。

仕事は未定ではございますが、少しずつゆっくりと続けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

伊東美咲

引用:伊東美咲:第2子男児出産 「ささやかな幸せを大切に育む」 コメント全文

最近の伊東美咲さんはドラマ出演などの仕事はなく主に雑誌モデルとして活動しています。


出典:livedoor.blogimg.jp

ブログでも現在の姿を公開しています。


出典:http://ameblo.jp/ito-misaki526/entry-12155123704.html

伊東美咲の現在の自宅は推定10億円豪邸の噂

2016年になり、伊東さんが住んでいた高級マンションから都内の高級住宅地の豪邸へ引っ越したという噂が出ました。


出典:livedoor.blogimg.jp

建物の半分は白い金属で覆われ、周りは高い外壁で囲われているとの情報です。

 

土地面積は約250平米。建物は地下1階に地上2階建てで、約500平米もの大きさです。

 

この界隈の坪単価は平均600万円ほど。単純計算でも土地だけで4億7千万円になります。建物もこれだけ凝った注文住宅だと4億円はくだらないと思います。諸費用など含めると、10億円ほどの物件になるでしょう。ちなみに所有者は、榎本氏の実父の宏氏(87)。ローンではなく、現金で一括購入されています。

引用:伊東美咲 新居は10億円大豪邸!跡継ぎ出産で義父が一括購入

 

豪邸は推定10億円で、なんと驚くべきことに義父が現金一括購入とはすごいですね。

 

さすが資産家という感じです。

 

義父の宏さんは嫁である伊東さんをとても高く評価しているようで、この豪邸も昨年生まれた跡継ぎである長男への出産祝いだとも言われています。

 

 

伊東美咲の現在や豪邸へのネットの反応

 

次へ↓ ↓ ↓

 

伊東美咲の現在や豪邸へのネットの反応

・女優って一般人や業界人と結婚した方が幸せになるよな 
  俳優と結婚した女優ってたいてい不幸になる
・エルメスさんを地で行ってるな、或いはそれ以上か
・逆にいうとこのレベルの美人は一般の男とは結ばれない
・素直に言ってセレブなのは羨ましい 
  けど実業家と言えどパチ屋の嫁にはなりたくない
引用:【芸能】伊東美咲、新居は10億円の白亜の大豪邸 跡継ぎ出産で義父が一括購入 絵に描いたようなセレブ生活を満喫

『女として究極の勝ち組だね』

『固定資産税いくらなんだろ…ひぃ』
『金額や豪邸の問題よりも、義父の太っ腹な性格が一番羨ましい! うちの義父とは大違いww』
引用:伊東美咲、跡継ぎ長男出産で義父から「10億円豪邸」プレゼントか? ネットでは嫉妬の嵐

 

セレブや豪邸の件については正直羨ましいという声が多く見られましたが、相手がパチンコ関連だということに関してはあまりいい印象ではないようです。

 

噂の豪邸はさすがに写真は見当たりませんでしたが、どれくらいすごいのか一度見てみたいですね。

子育てが落ち着いてくれば露出が多くなる可能性もありそうなので、今後の動向に注目ですね。

 

引用元:https://newsmatomedia.com/ito-misaki