サンサーラ速報❗️

【ゲス極】「女性がそばにいないとダメ・・・」川谷絵音、激やせ。

バッシング続きの川谷絵音さん

川谷絵音さんは、強烈なバッシングを受けてきました。
その川谷さんがボーカルを務める「ゲスの極み乙女。」と、
「indigo la End」の2つのグループの活動自粛が発表されました。

12月7日発売予定であった、ニューアルバム『達磨林檎』は、
一旦リリースを中止することが決定しています。


出典:Instagram
 


 
川谷絵音(かわたに えのん)
本名:川谷健太(かわたに・けんた)、
長崎県出身で、1988年12月3日生まれです。

出典:line.blogimg.jp
 

ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、
男性2人女性2人からなる4人組です。

出典:akb48matomemory
 
indigo la End(インディゴ ラ エンド)の現メンバーは、
川谷絵音、長田カーティス、後鳥亮介、佐藤栄太郎。

出典:indigolaend.com
 
川谷さんは、未成年の女性と交際していました。
交際女性が、未成年であるにもかかわらず、
一緒に飲酒した事実が明らかになり、活動自粛となりました。

未成年と知りつつ、一緒に飲酒したのですから、
法令遵守を励行していません。

ファンの間では、活動自粛と言うことは、
3rdアルバム『達磨林檎』も発売中止なのか?

「達磨林檎が聴きたい!」
「自粛中に何を聴けばいいのか?」などと落胆の声が、あがっています。

出典:amebame.com
 
川谷絵音さんには、ベッキーさんとの不倫報道の後、
バッシングの嵐が吹き荒れました。

川谷さんには、賛否両論があります。

「川谷さんの才能を認めつつ、人として嫌悪する派」、
「川谷さんの楽曲を含めて全てを否定する派」

川谷絵音さんに対して、この二つのグループに分かれて、
ネットでは大荒れの状態が続いています。

世間が叩きすぎるために、自殺を心配する声があります。

ネットの反応

・えのぴょんが自殺したらどうする?
・痩せすぎて、骸骨みたいだ
・追い込まれた川谷の精神が心配だ。
・コイツより、相手の女性を心配しろ!

自業自得だという指摘もあります。音楽の才能は認めるが、
私生活がクズだから応援できないという意見が多数を占めています。

 

↓ワイドナショーで本人が赤裸々に語る!次ページ↓

 ゲスの極み乙女。/indigo la Endのボーカル・川谷絵音が、7日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に初出演。地上波テレビに10ヶ月ぶりに復帰した。一連の不倫騒動で、川谷とベッキーのLINEのやりとりが流出した件で、それを散々番組でネタにしてきたMCの東野幸治が川谷に向かって立ち上がって頭を下げる場面もあった。 

 番組内で、ゲストコメンテーターの岡副麻希から「この騒動を作品に生かしたりするんですか?」などと質問されても、川谷は嫌な顔ひとつせずに一つひとつ答えていった。「2016年1月上旬に騒動があって、混沌としていた時期に、奥さんとは話し合いをしていたし、ベッキーとは会えなくなって、会いたいとも言えなくて、でもその時はまだ好きだったし、歌詞にしてベッキーに送ったんです。その後、indigo la Endの曲として出していて。でも、出したときからそうだろうって言われていましたけど」。 

 ベッキーが開いた会見は「見なかった。本人から見ないでくれと言われていたし」。LINEの流出は「そんなことになっているとは思ってもみなかったので」と本人にとっても想定外のことだったという。 

 さらに「なんで、実家にベッキーを連れて行ったの?」(東野)と追及されると、「ベッキーさんは行きたくない、行ったらダメでしょうって言ってたんだけど、その時の僕がクズすぎて。一点の曇りもなく、そのことに関しては謝りたい。それは本当に後悔した」と釈明。コメンテーターの古市憲寿が「実家でベッキーのことをどう紹介したんですか」と切り込むと、「説明のしようがなかった。(親も)何がなんだかわからないって感じでした」と明かした。 

 ベッキーとの不倫騒動後、前妻と離婚し、ベッキーとも別れ、その後、交際が報じられた元タレントのほのかりんとは「付き合っています、ね。(実家には)連れて行ってないです、さすがに…」。 

 ベッキーが活動自粛している最中に、ほのかりんと付き合い始めたことについては、「ベッキーさんとは会わなくなっていたし、自分の中では終わっていたというか、世間の見方とは違っていて。終わりにしようとはっきり、言い合ったわけではなくて、ベッキーさんが『金スマ』(TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』)に出てしゃべっているのを聞いて、終わったんだなっていうことを実感した」と、淡々。 

 「2人で海外逃亡は考えなかったんですか?」という岡副の突飛な質問にも「考えなかったですね。僕には音楽があって、彼女には仕事がある」と真面目に答え、芸能リポーターの長谷川まさ子が「女性と付き合っていないとダメなタイプなんですね」と問いかけると、「恋愛の歌詞も多いし、自分の経験を詞に書くタイプではないけど、(女性がそばにいるかいないかで)音楽が変わってくるということはありますね」と話していた。 

 

↓ベッキーと別れ、ほのかりんと別れ、新恋人がもういる!??次ページ↓

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音とタレントのほのかりんが破局したことがわかった。
 6、7月頃に破局したとされる2人。別れを切り出したのは川谷のほうからという情報も入っている。昨年ベッキーとの不倫で一躍時の人となった川谷だが、女性関係は1年以上経った今でも落ち着きが見えないようだ。
 ほのかは昨年8月、未成年時に川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、番組を降ろされた上に事務所も事実上解雇となった。川谷はその責任を負う形で活動を自粛するなど何かと踏んだり蹴ったりである。
「川谷はベッキーに続いてほのかも引きずり下ろしたということで『呪いの男』として定着していました。今回も結局破局となり、昨年失ったものが大きいだけの結果になってしまいましたね。お互いに具体的な活動が見えない中、今後どうしていくのかに注目です」(記者)
 ネット上でも「わかってたこと」「どっちも性格悪い」「こんなニュース取り上げるな」と辛辣極まる声が殺到。川谷はもちろん「ほのかとかどうでもいい」とほのかへのバッシングも相次いでいる。
 やはり昨年の一連の騒動の影響力はいまだ大きい様子。このままではメディアへの本格復帰もそう簡単ではあるまい。

ただ、川谷は今後もメディアで騒がれ続けるのでは、というのが大方の見解でもある。

「ベッキーとの不倫騒動後間もなくほのかと交際したように、川谷さんはモテる上に節操がない印象。今回も自分から別れを告げたという話もありますし、すでに『新恋人がいるのでは』ともささやかれていますよ。あり得ない話じゃなさそうです」(同)

 一部では「次の犠牲者は誰だ」と散々な言い方もされている川谷。早い段階で新たなロマンスが浮上するのかどうなのか。

 

 

引用元:http://like-channel.info/article-dlOQvOzn、http://www.oricon.co.jp/news/2090334/full/、http://biz-journal.jp/gj/2017/08/post_4020.html