サンサーラ速報❗️

【昭和感…】芦田愛菜のプロ意識がスゴい!!“疑似体験”…【画像あり】

13: 2018/05/29(火) 19:00:40.21
>>1 
バクみたいな顔だな

 

47: 2018/05/29(火) 19:15:07.46
>>1 
芦田プロ、すごいな

 

77: 2018/05/29(火) 19:28:03.64
>>1 
オタサーの姫レベル

 

114: 2018/05/29(火) 19:57:24.57
>>1 
頼むから椎木里佳みたくならないでくれ

 

115: 2018/05/29(火) 19:59:15.81
>>1 
ブスになったね♪

 

127: 2018/05/29(火) 20:12:41.96
>>1 
身長伸びんのに顔が伸びてもうたパターンか…

 

172: 2018/05/29(火) 21:59:10.58
>>1 
これ美少女か???育成失敗だろ 
首が短いから矢口みたいなずんぐりむっくりしたチビっぽい

 

2: 2018/05/29(火) 18:56:53.48
美少女???

 

187: 2018/05/29(火) 22:32:28.37
>>2 
充分美少女。

 

3: 2018/05/29(火) 18:57:08.88
あれ?これじゃない感
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 

5: 2018/05/29(火) 18:57:34.40
1日の収録で稼げるバラエティの方が楽だもんな

7: 2018/05/29(火) 18:59:00.41
ルックスがあれだし女優で勝負するなら個性派俳優になるしかないな

128: 2018/05/29(火) 20:18:52.24
>>7 
しかし女子アナになるのは簡単だろうな

8: 2018/05/29(火) 18:59:41.36
ケイオーだろ? 

馬鹿でも大学まで行ける 
実質、勉強は終わり

9: 2018/05/29(火) 18:59:50.20
もう大人になっても働かなくていいぐらい稼いだだろうな

10: 2018/05/29(火) 19:00:01.38
まあこうなるわなあ

12: 2018/05/29(火) 19:00:10.02
なんかうざったい女になりそうな気配ムンムンだな 
そんなに意識高いなら勉学に励めよ 
女優業に知性が必要か?

23: 2018/05/29(火) 19:05:30.16
>>12 

負け犬らしいコメントだな 
勉学はそれ自体が目標じゃないだろ

25: 2018/05/29(火) 19:05:35.01
>>12 
このインタビュー読んでそのレスはアホの極みじゃね?

30: 2018/05/29(火) 19:07:10.41
>>12 
がフルボッコの気配w

46: 2018/05/29(火) 19:15:05.81
>>12 
香川照之の女版みたいなのなってほしいから 
京大辺りいって拗らせて欲しい

57: 2018/05/29(火) 19:19:05.96
>>12 
知性のないジョディ・フォスターなんて嫌ですわ

159: 2018/05/29(火) 21:27:03.78
>>12 
>女優業に知性が必要か? 

当たり前だろう。

180: 2018/05/29(火) 22:14:43.53
>>12 
程度低っ!

189: 2018/05/29(火) 22:37:36.08
>>12 
文字はわかるけど文章が読めない人間が増えていると聞いてやってきました
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

238: 2018/05/30(水) 03:09:07.33
>>12 
とっとと職探してこい

 

14: 2018/05/29(火) 19:00:44.97
俺は本を読んでネガティブになって後悔してる

 

15: 2018/05/29(火) 19:01:22.22
今がピーク 
最高すぎる

 

17: 2018/05/29(火) 19:02:13.22
なんかこういう意識高い系()うぜえわ

 

224: 2018/05/30(水) 00:36:44.57
>>17 
でも需要たっぷりな位置だよね 
他にいないもん

 

18: 2018/05/29(火) 19:02:21.76
学校でみんなと遊んだり自らコミュ取りに行ったり 
休み時間はみんなでバレーして遊ぶとか学校生活は順風満帆みたいだな 
友達も多いみたいだな。安達祐実とかとは違って

 

19: 2018/05/29(火) 19:02:45.83
小さい頃はかわいかった

 

21: 2018/05/29(火) 19:04:08.68
そのうち「日本人は~」みたいに批判しだしそう

 

22: 2018/05/29(火) 19:04:08.86
性格俳優顔だな

 

27: 2018/05/29(火) 19:06:31.74
嫁にしたい

 

33: 2018/05/29(火) 19:08:35.03
しかしかっこいいな

 

36: 2018/05/29(火) 19:10:29.69
低能には高嶺の花やな

 

42: 2018/05/29(火) 19:13:39.95
この年齢でよくここまで喋れるな

 

54: 2018/05/29(火) 19:18:56.27
芦田プロは小学校でイジメられてたのも中受を決意した一因らしいと、5ちゃんのどっかで見たことある 
本当にイジメられてたとしたら、カミングアウトは大人になってからかな?

 

182: 2018/05/29(火) 22:23:39.10
>>54 
中学受験がピークの高学歴ひな段芸人によるいじめられてましたアピールとか最悪の未来だ

 

185: 2018/05/29(火) 22:28:21.74
>>182 
いじめとか、理不尽な時間の無駄だよ 
恵まれた環境を探し、突き進むのはひとつの解と思う

 

56: 2018/05/29(火) 19:19:00.53
大谷見てるか 
お前を越える逸材がここにいるのだ

 

74: 2018/05/29(火) 19:26:29.27
芦田はプロだからな 
しょーもない質問すんなよ
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

芦田愛菜プロの意識が高すぎる件wwwwwwwwwwwwwww

2018年05月30日
1: 2018/05/29(火) 18:55:57.12 _USER9
芦田愛菜、仕事と学業の狭間「“両立”するものではない。目標は常に高く」 
2018-05-29 

今夏、全国5大アリーナ(横浜アリーナ、大阪城ホール、日本ガイシホール、 
さいたまスーパーアリーナ、マリンメッセ福岡)で『世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!』が開催。 
この20万人動員規模の超大型舞台作品でナビゲート役に抜てきされたのは、舞台初主演となる女優・芦田愛菜。 
小さい頃から学業と芸能活動を並行してきた芦田も中学生となり、美少女に成長。大人になりつつある彼女が、 
初舞台への意気込みや、学業と女優業の両立、そして今後の夢を語ってくれた。 

(中略) 

■芸能活動と学業は“両立するもの”ではない 目標は「常に高く」 

――女優として数々の作品に出演しながら、学校にも通うのは大変なように思えますが、 
何か工夫をされていますか? 

芦田愛菜 昔から自分のライフスタイルにはお仕事と学業、両方組み込まれている感覚だったので。 
時期によってこっちを頑張る!みたいなことはないですね。だから学校でみんなと楽しむときは思いきり楽しんで、 
こうやってショーをするときはお仕事に集中して…って切り替えるようにしています。 

――小さい頃から女優としてのプロ意識を徹底されていたんですね。 

芦田愛菜 どうなんですかね?(笑) でもこれからも目標は常に高く持っていたいです。 
たとえば壁に直面したときに「できない」って諦めるんじゃなくて、できるように少しでも近づく 
努力をし続けるっていうのは大切だと思うんです。そして自分もそういう人になりたいです。 

――すごい…! 中学生と思えないほどしっかりされていますが、そういった考え方はどこで培われたのでしょうか? 

芦田愛菜 恐らくですが…“本”です。すごく読書が好きで常に本は読んでいて、 
先程お話した青春の話もどこかの本で知識を得てイメージしたものだと思いますし、 
そういうのが積み重なって私の土台になっている気はします。本の中では疑似体験というか、 
自分が主人公になりきっていろいろできるじゃないですか。だから本の世界を頭の中で思い浮かべながら 
「もし私だったら…」といろんな妄想するのは好きですね(笑)。 

――“疑似体験”…女優のお仕事の魅力にも通じますね。 

芦田愛菜 そうですね。私は1人っ子なんですけど、作品の中では兄弟がいる役ができるとか、 
“自分と違う人”になりきれるのは演じていて楽しいところなのかなと思います。 
私もいつか坂を駆けのぼって夕日に向かって叫ぶような、青春ものをやれたらいいな(笑)。 
友達とかともわちゃわちゃしたりして。男の子もいて、喧嘩や恋愛をしたり…そんな作品に参加できたら楽しそう! 

――平成の子とは思えない“昭和感”がありますね(笑)。 
そして現実で“青春真っ只中”にいる芦田さんの学校での様子が気になります! 

芦田愛菜 みんなが固まって喋っていたりすると「何してるの~?」って輪の中に入っていくようなタイプです。 
もともと本を読むのが大好きで、読書好きというと暗いイメージを持たれてしまうことも多いんですが、 
休み時間になると校庭でみんなとバレーボールをして遊んだりしています。 

(一部省略、全文はソースで) 

ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/special/51178/ 
 

 
 
 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/459667920.html