サンサーラ速報❗️

【離婚していた?!】田辺誠一と大塚寧々の現在…おしどり夫婦?!【画像あり】

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されている「離婚」や「離婚原因」について調べてみました。

 

田辺誠一のプロフィール

田辺誠一(たなべせいいち)

生年月日:1969年4月3日
出身地:東京都
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優

出典:http://www.staff-up.net

子供の頃から水泳を10年習い、高校時代はボート部として活躍。文化系に見られがちだが体育会系でもある。高校時代の握力は55kg。

出典:田辺誠一 – Wikipedia

1985年、16歳の時、「Art Project Swimアート・プロジェクト・スウィム」を結成し、自主制作映画、絵画や小説、写真といった創作活動を展開する。

出典:田辺誠一 – Wikipedia

18歳でモデルデビュー

田辺誠一さんは18歳のとき、メンズノンノの専属モデルに選ばれました。そして、7年間モデルとして活躍。その後23歳のときに俳優としてデビューを果たすと、俳優業でどんどん活躍。今では人気俳優の仲間入りを果たしました。

出典:https://rr.img.naver.jp

1999年、初監督作品『dog-food』がベルリン国際映画祭に正式招待される。渋谷ユーロスペースで劇場公開。

出典:田辺誠一 – Wikipedia

幅広い役を演じる

田辺誠一さんは、クールな役柄から喜劇的な役柄など、幅広い役を見事に演じています。俳優として大活躍ですね。

出典:https://pics.prcm.jp

田辺誠一画伯

田辺誠一さんはTwitterなどに、自分で書いた絵を投稿したことで話題になりました。この写真で持っている犬も、よく分からないけど可愛いと言われ、絵本を出したりと「画伯」としても活躍しています。

出典:http://www.crank-in.net

絵を描くようになった原点はキン肉マンとのことで、小学生時代は漫画のキャラクターを描くことに、中学生時代はゴッホの絵画を模写したり美術に興味を持つようになり、絵で東京都世田谷区から授賞されたこともあった。

出典:田辺誠一 – Wikipedia

大塚寧々のプロフィール

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

大塚寧々のプロフィール

大塚寧々

生年月日:1968年6月14日
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:B型
職業:女優

出典:http://otona.yomiuri.co.jp

1988年にモデルデビュー

大塚寧々さんは、1988年に「週刊朝日」の表紙を飾りモデルデビューを果たします。とても綺麗ですよね。このときの大塚寧々さんは20歳です。

出典:http://koimousagi.com

その後女優として活躍

大塚寧々さんは、その後女優として活躍。

<ドラマ>
君のためにできること、スキャンダル、HERO、天国への階段、Dr.コトー診療所、今週妻が浮気します、東京DOGS、ラストシンデレラ、など

<映画>
トイレの花子さん、天国から来た男たち、HERO、アマルフィ女神の報酬、すべては君に逢えたから、など

出典:http://img02.ti-da.net

田辺誠一と大塚寧々が結婚!馴れ初めは?

2002年に結婚

田辺誠一さんと大塚寧々さんが結婚したのは2002年のこと。人気女優と俳優の結婚は、当時話題になったのではないでしょうか。見た目もとてもお似合いな夫婦ですよね。

既に結婚して15年になる2人ですが、今でもとても幸せそうな夫婦です。

出典:http://news.mynavi.jp

1994年にCMで共演

大塚寧々さんと田辺誠一さんの出会いは、1994年のこと。日産ルキノのCMで共演したことが最初の出会いでした。ただ、この頃交際をしていたわけではなく、まだ友人だったようですよ。

出典:http://kyoumogenki.net

ルキノ 江口洋介 – YouTube

出典:YouTube

初共演したCMです。

交際スタートは2001年頃

田辺誠一さんと大塚寧々さんの交際は、結婚する1年ほど前ぐらいからだそう。スピード結婚だったようですね。

知り合ったときからは7年も経っていますが、何かのきっかけで恋が芽生えて付き合うまでは早かったのかもしれませんね。

出典:http://www.zakzak.co.jp

おしどり夫婦が離婚!?田辺誠一と大塚寧々の離婚原因は?

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

おしどり夫婦が離婚!?田辺誠一と大塚寧々の離婚原因は?

 

離婚疑惑が度々浮上

大塚寧々さんと田辺誠一さんは、おしどり夫婦として芸能界でもとても有名です。映画やCMで共演していることも多く、「離婚」の言葉は遠そうですが、度々離婚の噂が出ています。

出典:http://mighpa.xsrv.jp

離婚は嘘!実はバツイチ!田辺誠一とは再婚

実は大塚寧々さんは田辺誠一さんの以前にも結婚していたことがありました。そのために、「離婚」「離婚原因」と調べる人も多いようで、勘違いした人が田辺誠一さんと離婚したのではないかと思い、そこからそういった噂が広まったようです。

出典:http://contents.oricon.co.jp

元旦那の三代目魚武濱田成夫

大塚寧々さんの元旦那さんは三代目魚武濱田成夫さん。歌手や詩人として活躍しています。

1998年に大塚寧々さんと結婚し2人の間に男の子が誕生。しかし、2001年に離婚してしまいました。

出典:http://xn--o9ja893uzzaw79anxbca106hu14bql4ah8ds99e.com

離婚原因は?

三代目魚武濱田成夫さんと離婚した原因は、三代目魚武濱田成夫さんの浪費癖や育児に関して無関心だったことなどがあるそうです。そのために、2人は離婚。

子供の親権は大塚寧々さんにあるようですよ。

出典:http://img02.ti-da.net

田辺誠一とスピード再婚

大塚寧々さんが離婚したのが2001年。そして、田辺誠一さんと再婚したのが2002年。そのために、スピード結婚だと話題になったのです。

出典:https://rr.img.naver.jp

連れ子結婚!田辺誠一と大塚寧々の間に子供は何人?

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

連れ子結婚!田辺誠一と大塚寧々の間に子供は何人?

大塚寧々の長男も愛する田辺誠一

大塚寧々さんが離婚したあと、長男が肺炎で入院してしまったことがあったそう。そのとき、田辺誠一さんは毎日長男のところに顔を出していたようです。こんな姿に大塚寧々さんは惚れてしまったのかもしれませんね。

田辺誠一さんと大塚寧々さんは、大塚寧々さんの元旦那との子供も育てているそうです。

出典:http://www.cinemacafe.net

2人の間の子供はなし

大塚寧々さんと田辺誠一さんの間には、子供はいません。そのため、現在は大塚寧々さん、田辺誠一さん、大塚寧々さんの連れ子の3人で暮らしているそうですよ。

出典:http://contents.oricon.co.jp

配慮かもしれない

大塚寧々さんと田辺誠一さんが子供を作らない理由は分かりません。もしかしたら出来なかったのかもしれませんが、大塚寧々さんの子供への配慮という可能性もありますよね。

出典:http://static.pinky-media.jp

現在も変わらずラブラブな田辺誠一と大塚寧々

結婚して15年になる2人はラブラブ

大塚寧々さんと田辺誠一さんは結婚してもう15年。今でもラブラブなようで、夫婦揃って共演したり、プラチナ夫婦アワードも受賞したほど。誰が見てもおしどり夫婦ですね。

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

【田辺誠一 大塚寧々】LUCIDOルシード デオドラント シリーズ 許し合う夫婦篇 – YouTube

出典:YouTube

夫婦で共演したCM

映画『恋する・ヴァンパイア』予告編(※・はハートマーク) – YouTube

出典:YouTube

映画「恋する・ヴァンパイア」では大塚寧々さんと田辺誠一さんが夫婦役で共演しました。

現在の2人の仕事は?

田辺誠一さんは俳優もやりながら、絵を書いたりと画伯としても活躍しています。一方、大塚寧々さんは少し仕事を制限しているようですが、女優としても活動中です。

出典:http://www.cinemacafe.net

田辺誠一と大塚寧々はおしどり夫婦だった

 

次へ↓ ↓ ↓

 

田辺誠一と大塚寧々はおしどり夫婦だった

今後の共演も期待

大塚寧々さんと田辺誠一さんは本当に素敵な夫婦ですね。そんな2人がまた共演してくれるのも楽しみです。演技が上手な2人なので、それぞれでも活躍してほしいですね。今後の2人の活躍も応援しましょう。

出典:https://i.ytimg.com

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在についてまとめ

・田辺誠一と大塚寧々は、1994年に日産ルキノのCMで共演したことをきっかけに、2002年に結婚した。

・田辺誠一と大塚寧々の間に離婚の噂が流れているが、大塚寧々がバツイチで再婚であったことから流れた噂で、離婚した事実はない。

・田辺誠一と大塚寧々は現在もおしどり夫婦として知られており、プラチナ夫婦アワードも受賞している。

 

 

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/723/&page=1