サンサーラ速報❗️

【ド正論?!】おのののか、逆ギレ?!【画像あり】

3: 2018/06/04(月) 19:22:54.80
>>1 
おののいもこのド正論

 

33: 2018/06/04(月) 19:31:35.31
>>3 
正論ではないわな 

むしろ、逆ギレなのが、おのののかな?? 

>スポーツの観戦のハードルがあがってる 
あがってないのさ 

普通に観る奴において、そんなに詳しい必要もない 
これは、みんな一致の意見やで?? 

1みたいなお仕事、そういう職でやる奴において 
知識や詳しくなかったらおかしいでしょ 

って指摘されてるだけだから、観戦のハードルなんてあがってないのさ 
あがってるのは、お仕事のハードルであり 
そのハードルの水準ってのは、一般的に妥当な水準が示されてるってだけな 

車の販売でも同じやで?? 
車を買う人、これは知識がなくても何でもいいわな? 
乗りたい車に乗ればいいし、買えばいいってなるが 

それをセースルしてる人 
ここに知識がなかったらおかしいわな???? 

おのののかの反論っておかしいのさ 
仕事でやってるってのに、まるで一般人、客のつもりでいるやろ?? 
プロ意識の欠如であり、逆ギレ、全く正論でもなく 

むしろ、仕事に向いてないタイプな??? 

>どこまで詳しく 
それは、一般的にスポーツを語れるレベル 
バスケならバスケな?? 

その「一般的に」ってのは仕事レベルを指すから 
一般人と同等の知識を有するのではなく、それをお仕事する上で 
それなりの知識 

一般人よりも豊富であり、1のバスケを知ってる、詳しい連中と 
同等に話せる、互角、相応、そこの知識を要するって言ってるだけやで 

批判してる奴が正論

 

67: 2018/06/04(月) 19:39:54.21
>>33 
ただのいちゃもんを長文とか無能の極みだな

 

128: 2018/06/04(月) 19:50:58.17
>>33 
キモチ悪いなあ

 

139: 2018/06/04(月) 19:53:19.88
>>33 
キモ

 

140: 2018/06/04(月) 19:53:30.61
>>33 
お前気持ち悪いわ
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

171: 2018/06/04(月) 19:59:29.67
>>33 
の人気に十徳

473: 2018/06/04(月) 21:16:13.46
>>33 
うわあ

526: 2018/06/04(月) 21:43:07.42
>>33 
お前職場や学校でも嫌われてるやろ?

575: 2018/06/04(月) 22:23:18.60
>>33 
車の販売だって無知で可愛いだけのお姉ちゃんをショーモデルとして立たせてるだろ 
おのののかはその立ち位置なので詳しい知識なんていらない、よってお前は知恵遅れ

621: 2018/06/04(月) 23:06:19.51
>>33 
キモい 
お前友達いないだろ

4: 2018/06/04(月) 19:23:22.42
出まくってたの何だったの?っていうぐらい 
完全に消えたな

182: 2018/06/04(月) 20:01:18.73
>>4 
あざといから嫌われたんだろ

192: 2018/06/04(月) 20:04:01.04
>>4 
芸人からも好かれてないし

358: 2018/06/04(月) 20:36:50.99
>>4 
男の話ばっかりするんだよね 
好みがどうだの昔の彼がどうだの 
気持ち悪いんだわ

412: 2018/06/04(月) 20:53:02.35
>>4 
ビール売り切ったんちゃう

6: 2018/06/04(月) 19:23:29.12
おのののののののののうち

291: 2018/06/04(月) 20:21:14.51
>>6 
すもだよ

7: 2018/06/04(月) 19:24:13.29
だな 
ブロックすれば良いだけ

8: 2018/06/04(月) 19:24:25.56
そこまで詳しくならなくていいから 
口出すんなら最低限の調べ物くらいは…

36: 2018/06/04(月) 19:31:48.57
>>8 
観戦して楽しみながら徐々にってんじゃだめなん?
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

70: 2018/06/04(月) 19:41:01.76
>>8 
なんで知識ないと見ちゃだめなの

163: 2018/06/04(月) 19:58:40.46
>>8 
自分はリフティング10回も出来ないくせに日本代表はバルサと比較してパススピードが遅いとか、イエニスタ(笑)はすごいとか言うんだよな

9: 2018/06/04(月) 19:24:29.57
ツイッターとか嫌なら見なければいいじゃん 

容姿が良くない女の嫉妬で間違いない

339: 2018/06/04(月) 20:31:24.54
>>9 
自己紹介か

488: 2018/06/04(月) 21:24:24.97
>>9 
しかし足はおまえより長いけどな

11: 2018/06/04(月) 19:25:21.94
典型的な焼き豚思考

12: 2018/06/04(月) 19:25:28.09
芸能界で2番目に可愛い

37: 2018/06/04(月) 19:32:11.58
>>12 
一番はだれなの?

69: 2018/06/04(月) 19:40:49.98
>>37 
土屋太鳳

368: 2018/06/04(月) 20:38:46.72
>>12 
一番可愛いのは早川健ですか?

14: 2018/06/04(月) 19:26:15.79
SNSの糞コメントを間に受ける奴っているのか?

17: 2018/06/04(月) 19:26:47.42
間違った知識だけで批判してたら叩かれてもしょうがないが 
そうでないなら叩く方がマナー違反

22: 2018/06/04(月) 19:29:11.12
>>17 
イエニスタさんの悪口はやめて差し上げろ

18: 2018/06/04(月) 19:26:51.31
別に知識なくても好きなら好意的にみるけど中には半端な知識で選手貶したり比べたりしてドヤってる攻撃的な馬鹿がいるんですよ

24: 2018/06/04(月) 19:29:34.05
>>18 
だからっていちいち突っ掛かる必要も無い
 
463: 2018/06/04(月) 21:10:50.32
>>24 
そういうやつは突っかかってくるんだよ

48: 2018/06/04(月) 19:35:27.23
>>18 
やっちまったなー!って言いたくなった

19: 2018/06/04(月) 19:26:56.34
セイロンティー 
 

26: 2018/06/04(月) 19:30:27.54
知識量でファンの優劣決めたがるバカ、どの分野にもいるよな 

がんばれ、おののさん!

 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

おのののか激怒「にわかは見るな。これのせいでスポーツ観戦のハードルが上がってる!!!!!」

2018年06月05日
1: 2018/06/04(月) 19:22:15.63 _USER9
タレントおのののか(26)が、好きなスポーツに関してSNSで発言することを批判する声に、「そーゆー人のせいでスポーツ観戦のハードル上がって観る人増えないのよね」と苦言を呈した。 

学生時代はバスケットボール部に所属し、プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2018」のアンバサダーも務めたおの。 
またNBA(北米プロバスケットボール)の大ファンを公言し、ツイッターでもひんぱんに発言しているが、一部から同スポーツに関する知識を疑われ、「どこまでが分かっててどこまでが分かってないになるんだろ。たまにスポーツ観戦する上で、詳しく知らない奴が口出すな!的な考えの人いるけどそーゆー人のせいでスポーツ観戦のハードル上がって観る人増えないのよね。NBAファイナルほんと面白いからバスケ普段観ない人にも観てほしいんだけどな~」と反論した。 

また、一部から「口出さなければいい」といった意見も寄せられたが、おのは「黙ってみればいいって言う人がひとりで観ればいいと思う」と反論。 
「知ってる人も知らない人もみんなでワイワイ観戦できるのがスポーツの良さだと私は思うんだけどな」と自身の考えを述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00229189-nksports-ent 

おのののか 

 
 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/459793217.html