サンサーラ速報❗️

【やっぱり?】周囲も認める!?土屋太鳳と山崎賢人の密会報道…【画像あり】

▼「土屋太鳳」と「山崎賢人」の密会がスクープされた!

出典pic.prepics-cdn.com

 

土屋太鳳(21)と山崎賢人(21)が3月8日の夜、東京・新宿の焼き肉店で密会している様子を「週刊文春」が撮影した。

出典土屋太鳳と山崎賢人 密会報道(2016年3月23日(水)掲載) – Yahoo!ニュース

 

人気沸騰中の多忙な山崎は、その日、送迎車でマンションに一旦帰宅。15分ほど経って再び外出し、タクシーで店に向かった。

出典土屋太鳳と山崎賢人「まれ」な焼き肉デートをスクープ撮 | スクープ速報 – 週刊文春WEB

 

2人が店内の個室で過ごしたのは約3時間。午前0時過ぎ、2人は15分の時間差でそれぞれタクシーで帰途に就いた。

出典土屋太鳳と山崎賢人「まれ」な焼き肉デートをスクープ撮:@niftyニュース

 

□実はこの二人あまりの仲の良さに以前から熱愛が噂されていた。

▼二人はNHK連続テレビ小説「まれ」に夫婦役で出演

出典www.cinemacafe.net

 

昨年のNHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じた土屋太鳳さんと山崎賢人さん

出典土屋太鳳 山崎賢人 熱愛!噂のインタビューからツイッターで連絡!? | 目指すはフライデー!週刊文春!日本一の情報メディアへ視界良好!

 

夫婦としての絆の強さも土屋太鳳さん・山崎賢人さんの演技から伝わり、素晴らしいドラマとして描かれています。

出典土屋太鳳と山崎賢人が熱愛?気になる彼氏の真相!!

 

そんな二人は物凄く仲が良い

出典土屋太鳳 山崎賢人 熱愛!噂のインタビューからツイッターで連絡!? | 目指すはフライデー!週刊文春!日本一の情報メディアへ視界良好!

 

▼さらに昨年末には映画「orange」で再共演!

 

次へ↓ ↓ ↓

 

▼さらに昨年末には映画「orange」で再共演!

出典pic.prepics-cdn.com

 

NHK連続テレビ小説「まれ」でタッグを組んだ土屋太鳳と山崎賢人が再共演を果たした「orange オレンジ」

出典土屋太鳳&山崎賢人「orange」キービジュアル完成!“26歳”の未来の姿初公開 : 映画ニュース – 映画.com

 

「まれ」のクランクアップからわずか12日という異例のスピード再共演、さらに熱狂的ファンを有する高野苺氏のコミックの実写化とあって、情報解禁時から大きな反響を呼んだ。

出典土屋太鳳×山崎賢人 支え合った1年間、忘れられない言葉…“10年後の約束”を交わす モデルプレスインタビュー – モデルプレス

 

先に主演が決まっていた土屋は「原作を読み直していた時に『(相手役の)翔は賢人くんかも』って思っていたんです」と運命の再共演だったことを告白。

出典土屋太鳳に思わぬバッシング…女性ファンが「山崎賢人とイチャイチャしすぎ」と批判 – エキサイトニュース(1/3)

 

土屋は「初めて隣の席に座ってみた時、想像していたとおり賢人くんは翔でした」とアツアツぶりを隠さなかった。

出典朝ドラの夫婦役から【山崎賢人】と連続の共演【土屋太鳳】仲の良さに嫉妬されバッシング?(2ページ目)|エンタメ情報まとめサイト『minp!』

 

▼「orange」の番宣で出演したバラエティーでも仲の良さが現れていた!

出典twitter.com

火曜サプライズでも仲良し

12月8日(火)19時00分~19時56分の『火曜サプライズ』に山崎賢人さんと土屋太鳳さんが共演!

出典山崎賢人&土屋太鳳が『火曜サプライズ』に出演!ファンから嫉妬の嵐、2人の熱愛疑惑は本当なのか? | PABARABA NET

 

神楽坂のグルメスポットをウエンツ瑛士と共に巡りながら仲睦まじいトークを繰り広げた。

出典土屋太鳳の素顔を山崎賢人が暴露「どうした太鳳ちゃん!?」 – ライブドアニュース

 

さら@sarasaranosara

フォローする

土屋太鳳ちゃんと山﨑賢人くんの付き合ってる感がはんぱない…

返信 リツイート いいね 2015.12.08 19:26

こうちゃん@KOICHI16558933

フォローする

土屋太鳳と山﨑賢人お似合いじゃん!

返信 リツイート いいね 2015.12.08 19:21

:DreamEater@EaterTomo

フォローする

土屋太鳳ちゃんと山﨑賢人くんリアルにくっつくと思うとてもお似合い

返信 リツイート いいね 2015.12.08 19:07

▼そんな周囲も認める仲良しっぷりに今回の報道も「やっぱり」の声が多かった。

 

次へ↓ ↓ ↓

 

▼そんな周囲も認める仲良しっぷりに今回の報道も「やっぱり」の声が多かった。

RURI@ruriiro0208

フォローする

土屋太鳳と山崎賢人が密会とか、やっぱりなーって感じ☺️

返信 リツイート いいね 2016.03.23 18:51

りょう@nopanda_nolife

フォローする

土屋太鳳と山崎賢人が焼肉デートと言われても「あーそうか、やっぱりねー」ぐらいにしか思わないから、文春砲としては弱すぎるんだよなぁ

返信 リツイート いいね 2016.03.23 18:16

めい@ksmay06

フォローする

太鳳ちゃんと賢人くん!?いや、そうだと思ってたからね( ^∀^ )ほんとなら嬉しいわー\( ˆoˆ )/

返信 リツイート いいね 2016.03.23 18:49

ののこ@nonoko_b0228

フォローする

太鳳ちゃんと山崎賢人やっぱできてんじゃん(笑)

返信 リツイート いいね 2016.03.23 18:48

▼まだ付き合っているかわかりませんが、二人を応援する声は多い!

も り ゆ き え@6P22njqyeQZpJO7

フォローする

太鳳ちゃんと賢人くん密会か やっぱりお似合いだ〜〜 結婚しちゃえばいいのにな笑

返信 リツイート いいね 2016.03.23 18:45

削除お気に入り詳細を見る

ñätü@kent_natu0907

フォローする

やっぱりか〜 いいと思う〜 応援組挙手 #山﨑賢人 #土屋太鳳#熱愛か!? pic.twitter.com/xwqk2C6HuK

返信 リツイート いいね 2016.03.23 17:28

Miho ⇝ Kento@Kento0907_love

フォローする

付き合ってるかどうかは分からないけど、賢人君と太鳳ちゃんが幸せならそれでいいし、応援する

返信 リツイート いいね 2016.03.23 18:06

▼今後は二人のコメントに注目が集まりそうです!

出典pic.prepics-cdn.com

世間の驚きはないものの二人のコメントには注目が集まります!

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145872615594045501?page=2