サンサーラ速報❗️

単身赴任中に嫁が他の男と事故でタヒんだ・・・→その後、見つかった嫁の遺品のノートを見て俺は。。。

私が単身赴任中に

奥さんが亡くなりました。

 

 

警察から連絡が来て

駆けつけてみたら

男とのドライブ中に

事故で亡くなった

と聞いたのです。

 

 

運転していたのは

男で奥さんは、

一年近くレスだったのに

妊娠をしていました。

 

 

男の遺体からは

違法薬物がたくさん出てきて

私は警察署で吐きました。

 

 

自宅に変えれば

父親と離婚後に

私達子供の間を

転々としている母親が

奥さんのアクセサリーを

処理させろと言ってきたので

生まれて初めて

懇親のグーパンを

決めたことを覚えています。

 

 

 

次のページへ続く↓↓↓

 

奥さんの実家からは

お前のせいだと言われ、

一週間位たってから

警察から呼び出され、

窓口に行くと応接室に通されて

奥さんのことを

あれこれ言っていた

横暴な刑事ではなく、

副署長が出てきました。

 

 

そして

1冊の大学ノートが渡されて

落ち着いて読んでください

と言われたのです。

 

 

大学ノートに

書かれていたこととは・・・

 

 

 

次のページへ続く↓↓↓

ノートには私が

単身赴任してからの

日々が書かれていました。

 

 

最初の内は

日々の生活の話ですが、

母親を引き取ってからの

内容がおかしくなり

始めたのです。

 

 

私はホテル代を送って

家に入らないように

言っていたのですが、

母親は我が家に入ってきて、

彼氏も連れてきたのです。

 

 

ちなみにその彼氏が

奥さんと事故死した男です。

 

 

次のページへ続く↓↓↓

 

 

どうして奥さんと

男がこのようなことに

なってしまったのかは、

母親が彼氏に

すてられそうになったので

嫁を生贄として

差し出したのです。

 

 

ひどいことたくさんされた嫁

 

薬を使ったり、

私しか男を知らないのに

変態プレイを強制的に

させられるなど

ひどいことをたくさん

されていました。

 

 

トドメにその姿を録画され、

誰かに知らせたら

私の勤め先に送り、

破滅させると

脅されていたのです。

 

 

次のページへ続く↓↓↓

 

 

 

男と奥さんは

何度も会っていたのに

全く気が付かなかった

私自身に殺意が湧きました。

 

 

奥さんとは

子供を作る予定がなくて、

単身赴任が終わってから

子作りをしようと

決めていました。

 

 

奥さんの親は

そこが気に入らず、

早く孫の顔がみたいと

ずっと思っていたところ

だったようです。

 

 

次のページへ続く↓↓↓

 

 

 

嫁いびりをするために

母親と男が

組んでいたということが

奥さんの

日記に書いてありました。

 

 

その後男は

奥さんをらちした後に

 

 

奥さんの妹にも

手を出そうとしたのですが、

実家のガードや奥さんが

必死に庇ったので無事でした。

 

 

次のページへ続く↓↓↓

 

妹は姉にされて

いたことを知ると

実家から逃亡し、

姉を助けようと

していたそうです。

 

 

ここまで知ったので、

 

「自殺とか変なことは

考えないでください。」

 

と励ましてくれる

副署長さんに

適当に返事をしました。

 

 

復讐を決意したり、

八つ当たりと言えます。

 

 

次のページへ続く↓↓↓

 

主犯が事故で

死んでいるので

どうしようもありません。

 

 

なので最初の的は

母親でした。

 

 

 

弟と妹にこのことを

伝えたら終わります。

 

 

誰も母親を引き取らずに

お金を渡さない、

家にも入れないことを

徹底したのです。

 

 

 

 

次のページへ続く↓↓↓

 

それから知らない公園で

母親が首を吊り損なって

餓死しているのが

見つかるまでは半年も

かかりませんでした。

 

 

葬式の喪主は私がして、

弟と妹は来ましたが、

何も言わずに解散しました。

 

 

奥さんの実家には

何もしませんでした。

 

 

 

次のページへ続く↓↓↓

 

 

奥さんの妹が

自分の伝手を総動員し、

実家を潰しました。

 

 

父親は職を失い、

母は近所の信用を失って孤立し、

ローンが残っていた家は

差し押さえられて

しまったそうです。

 

 

奥さんの妹と会った時に

土下座されました。

 

 

次のページへ続く↓↓↓

 

主犯は亡くなって、

やらかした母親も

死んで黙認した

奥さんの両親も

いなくなったので

残るのは奥さんの

行動に気が付かなかった

私自身。

 

 

自殺宣言ではないですが、

そんな楽な末路はありません。

 

 

次のページへ続く↓↓↓

 

 

これからずっと

奥さんの位碑を抱いて

お墓に手を合わせて

罪悪感を抱えて

生きていきます。

 

 

奥さんの望んだ通りの

私を演じながら

一生一人で生きていきます。

 

 

誰かに話して

心を楽にするのは

最後にします。