サンサーラ速報❗️

【炎上商法?】週4でバイト…芸人たちの現状がこちら…【画像あり】

▼「炎上芸人」ことキンコン西野には、またもや批判の嵐が殺到中…

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

「炎上芸人」でおなじみのキングコング・西野亮廣

絵本作家としても活躍するキングコングの西野亮廣

出典キンコン西野亮廣、3億円の借金を抱える。ブログで「このまま僕を見殺しにするのか?」と寄付を募る | ニコニコニュース

 

西野は何をやっても炎上してしまうイメージがあります

出典キングコング西野亮廣の借金3億円 炎上するのは思うつぼか – ライブドアニュース

 

毎回意図して炎上騒ぎを起こし、注目を集めているのではと勘繰られている

出典キングコング西野亮廣「また炎上狙い」美術館作るから3億円くれ|BIGLOBEニュース

 

4日に美術館建設費用の借金・3億円への募金を呼び掛けるも、ネットでは今回も批判の声が相次ぐ状況に…

西野亮廣が4日、自身のブログを更新。美術館建設のために3億円借金することになったと報告し、返済のために募金を呼びかけた。

出典キンコン西野、美術館建設のため3億円借金&募金訴え「なんとかしろや!」 | マイナビニュース

 

銀行口座が書かれた画像を貼付し、「たった100円で救える命がある。300万人が100円ずつ募金すればいいのだ。とりあえず、このブログは絶対にシェアしろや」と募金を呼び掛けた。

出典全文表示 | キンコン西野 借金3億円返済の「調達」に賛否 : J-CASTニュース

 

一部では、この行為が「悪質な炎上商法では?」との批判が相次いでおり、現在も西野に対しては、一部のネットユーザーは嫌悪感を示している。

出典キンコン西野の寄付金騒動、タイミング悪すぎ? 相次ぐ芸人のネットトラブル|ニフティニュース

 

▼品川庄司・庄司智春は、ササミを食べすぎて痛風になったことを告白…

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

▼品川庄司・庄司智春は、ササミを食べすぎて痛風になったことを告白…

今もなお「筋肉芸人」として活躍する品川庄司・庄司智春

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春

出典庄司智春に「めっちゃ響いた」RIKACOの一言|BIGLOBEニュース

 

マッチョを売りにする芸人が頻出している昨今においても、いまだ筋肉キャラとして定着している庄司

出典脳みそまで筋肉っぽい芸能人は 10位までを発表 – Peachy – ライブドアニュース

 

駆け出しの頃は、「芸人の癖に筋肉質だと脱いだ時面白くない」「痛がったり熱がったりしてもウケない」と自らの肉体を呪っていたが、相方の品川が「庄司の肉体を活かす」「むしろ筋肉質だからこそ面白い」と逆転の発想によるアドバイスを行い、現行のスタイルを確立させた。

出典庄司智春 – Wikipedia

 

鳥肉 ささみ by アマナイメージズ

そんな彼は5日のイベントで痛風になってしまったことを告白、鶏のササミばかり食べていたのが災いしたよう…

品川庄司・庄司が6月5日、北海道・北海道庁赤れんが庁舎で行われた「みんわらウィーク~北海道150年~」開催発表会見に出席した。

出典北海道「みんわらウィーク」開催、トシ「一番笑ったなと思えるようなイベントに」 – お笑いナタリー

 

庄司は「自分が参加する『SDGsウォーク』が楽しみ」としつつ「実は痛風になりまして……」と告白。

出典北海道「みんわらウィーク」開催、トシ「一番笑ったなと思えるようなイベントに」 – お笑いナタリー

 

痛風になったことを明かし、「鶏のササミばっかり食べてたら、それがダメだったみたいで…」と嘆きました。

出典庄司智春さん告白「鶏ササミで痛風」はあり得るのか?(FNN PRIME) – Yahoo!ニュース

 

▼麒麟・田村裕は、バスケの仕事ばかりの現状に嘆きまくりw

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

▼麒麟・田村裕は、バスケの仕事ばかりの現状に嘆きまくりw

続コミックホームレス中学生 (ヨシモトブックス)

「ホームレス中学生」の大ヒット以降はあまりテレビで見かけなくなった麒麟・田村裕

お笑いコンビ「麒麟」の田村裕さん

出典全文表示 | ノンスタ井上、ボケなしの「バスケ」プレー ファン「かっこいい…足短いけど」 : J-CASTニュース

 

自身の生い立ちや貧乏エピソードをもとに執筆した自伝「ホームレス中学生」(2007年)が225万部の大ヒットを記録し、2億円の印税を手にした田村。

出典“ホームレス中学生”麒麟・田村裕の現在の給料(2017年11月24日) – エキサイトニュース(1/2)

 

最近ではあまりテレビで見なくなった印象だが、趣味のバスケは順調で、週に8回するほど夢中になっているらしい。

出典麒麟・田村のバスケ愛がスゴすぎる ジャンプボールだけの仕事も – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

バスケットボールをする人 by アマナイメージズ

最近の仕事はバスケ関係ばかりのようで、2日のイベントでは「きょうもあしたもバスケ仕事です」と思わず嘆きが漏れた

麒麟の田村裕が2日、都内で行われた東京2020公式プログラム『三井のオフィス スポーツフェス for TOKYO 2020 3×3CUP エキシビジョン』に登場。

出典「週8バスケ」の麒麟・田村、“非芸人化”を嘆く カミナリたくみと「3×3」対決も完敗(ORICON NEWS) – goo ニュース

 

「ホームレス中学生」のブームが終息して以降は芸人の仕事は減ったが、バスケ教室プロデュースや指導、開幕前のB LEAGUE応援など、現在はバスケが芸能活動の軸となりつつある

出典田村裕 – Wikipedia

 

「仕事の半分がバスケで、きょうもあしたもバスケ仕事です」と進む“非芸人化”を嘆いた。

出典「週8バスケ」の麒麟・田村、“非芸人化”を嘆く カミナリたくみと「3×3」対決も完敗(ORICON NEWS) – goo ニュース

 

▼ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスは、週4でバイトを始めたらしいw

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

▼ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスは、週4でバイトを始めたらしいw

ウーマンラッシュアワード2010 [DVD]

村本大輔がアメリカ進出の意向を明かしているウーマンラッシュアワー

2017年末に『THE MANZAI 2017』に出演し、強烈な政治風刺ネタで話題をさらったウーマンラッシュアワー

出典ウーマン村本大輔の独演会が秘かな人気!? スタンダップコメディ転向の布石か | ニコニコニュース

ウーマンラッシュアワーといえば、村本大輔が1月、2年後にアメリカを拠点にお笑い活動する意向を明かしており、1月末から約1カ月間はロサンゼルスに語学留学していた。

出典春日俊彰がラジオで暴露 中川パラダイスのアルバイト生活 – ライブドアニュース

 

現在は英語を勉強中で、2年後をメドに拠点をアメリカに移して、コンビ解散を考えているという。

出典ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス妻の不貞監視が怖すぎる! | アサ芸プラス

 

財布とお金 by アマナイメージズ

そんな現状に中川パラダイスは焦りまくり…給料が減り週4でバイトを始めたそうです

ウーマンラッシュアワーが、7日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。

出典村本大輔に怒り爆発 給料減少の中川パラダイス、週4のバイト生活に – ライブドアニュース

 

ゲストが怒りをぶちまけるコーナー「芸能人の怒りの主張!これってカチンときませんか?」では、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが「おい村本!勝手にアメリカに行くんじゃねえ!」と相方にクレーム。

出典中川パラダイス怒る「おい村本!勝手にアメリカ行くんじゃねえ!」 – お笑いナタリー

 

中川は「漫才をやっているのに1人になっちゃう。月の給料は平均100万円いただいているんですけど、その時は3万円しかなかった。97%は村本の力って気付かされて…。家族を持っているし、週4でバイトを始めました」と、生活に大打撃を受けていることを明かす。

出典ウーマン中川、月収100万円が3万に激減「週4でバイト始めました」 [T-SITE]

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152833131662049401?page=2