サンサーラ速報❗️

【恋愛解禁】元AKB篠田麻里子の噂の真相…【画像あり】

元AKB48の篠田麻里子さん。そんな篠田麻里子に彼氏ができたということです。現在の彼氏の情報から、篠田麻里子さんがAKB48時代に噂になった彼氏の情報のついてお伝えします!恋愛禁止だったアイドル時代に何個か噂があった篠田麻里子さんの彼氏についてお話しします。

 

 

篠田麻里子さんのプロフィール

 
@shinodamariko3

 
 

1986年3月11日生まれ
A型 福岡県出身
AKB48に入りたくて1期オーディションに応募しましたが落選。その後AKB48劇場内にあるカフェに勤務していましたが、AKB48ファンからの人気がかなり高く秋元康さんに気に入られ特例でAKB48に加入しました。AKB48で最年長ではありましたが、可愛いルックスが人気を呼び、AKB48の主要メンバーとなりました。AKB48を卒業し、ファッション業界やモデル業界で現在は活躍しています。

 
@shinodamariko3

 
 
 
 

AKB48時代かなりの人気を集めていた篠田麻里子さん。可愛らしい見た目とは真逆のお姉さん的存在でたくさんの人から人気を得ていました。AKB48卒業後当時はかなりメディアに出ていた印象でしたが、最近はあまり見る機会も少なくなってきましたね。そんな篠田麻里子さんの熱愛情報に彼氏の噂について今回はお話ししていきます。

 
Twitterで画像を見る
篠田麻里子

@mariko_dayo

 

暑いのか寒いのかわからない謎の季節

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
 

篠田麻里子さんの彼氏の噂!

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

篠田麻里子さんの彼氏の噂!

 
@shinodamariko3

 
 

AKB48といえば恋愛禁止で有名です。恋愛禁止でありながら恋愛のスクープが出てしまった場合にはかなりの制裁を受けるということでも毎回話題になっていますね。そんな中で篠田麻里子さんの恋愛の噂も何個かありました。恋愛禁止といわれても本当に恋愛していない子は本当は少ないのではないかなぁと思ってしまいます。そんな篠田麻里子さんの彼氏に関する情報を今回はまとめてみました!

 
@shinodamariko3

 
 

篠田麻里子さんの彼氏に対する恋愛観

 
Twitterで画像を見る
篠田麻里子

@mariko_dayo

 

more連載で作りました!
マルコメじゃ無くて、、

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
 

とてもはっきりとした性格でお馴染みの篠田麻里子さんですが、自身の彼氏に対する恋愛観はどうなのでしょうか。彼氏にしたい好きなタイプとしては、オーラがある人、行動が読めない人と話しています。どちらかというと年上の男性に気に入られるイメージがありますね。

 
@shinodamariko3

 
 

篠田麻里子さん自身、AKB48に入った後すぐに恋愛をしていたそうです。彼氏とは言っていませんでしたが恋愛禁止ということなので「この人は運命の人ではない」と割り切っていたこともあったとテレビで話していました。年頃でも彼氏を作ってはいけないというルールは本当に大変だったんですね。

 
@shinodamariko3

 
 

そんな篠田麻里子さんの彼氏候補だった人が誰であったかは語られませんでしたが、篠田麻里子さんの彼氏になる人はすごく気になるところです。結婚に関しては32歳までにはしたいと話していましたのでもうそろそろですね。元アイドルとはいってももういい年ですし、結婚なんてニュースも飛び込んできたりするのではないでしょうか。

 

篠田麻里子さんの彼氏の噂!中居正広

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

篠田麻里子さんの彼氏の噂!中居正広

 
Twitterで画像を見る
篠田麻里子

@mariko_dayo

 

50周年記念おめでとうございます凄いな50年もお花好きで飾るだけだったけど育ててみたいなぁと思いましたせいさんの薔薇の家素敵だったなぁ

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
 

篠田麻里子さんの彼氏候補として1番有名な話としては中居正広さんです。2人は「火曜曲」という番組で共演しており、篠田麻里子さんは中居正広さんのことを「中居兄さん」といって慕っていたみたいですよ。

 
@shinodamariko3

 
 

篠田麻里子さんの彼氏が中居正広さんでは?と噂にんった発端は2人がお揃いの腕時計をしていたことから始まります。お互いに白のシャネルの時計をつけており、共演していたこともあったので付き合っているのでは?という噂がありました。芸能界の彼氏や彼女についてはお揃いのアクセサリーや時計などでバレる場合もありますもんね!とても高く高価なブランドだったこともあり、彼氏である中居正広さんが篠田麻里子さんにプレゼントしたのでは?との噂がありました。

 
@shinodamariko3

 
 

この噂のもうひとつの理由としては、2人の好きなタイプが一致しているからでは?ということです。中居正広さんは昔倖田來未さんとの熱愛の噂もありましたし、どちらかというとサバサバしている女性が好きなイメージがあります。そして篠田麻里子さんの方はお姉さん的キャラと言われていますが、実際には妹キャラでアドバイスをくれたりするような存在の人が好きだと話していました。こうすると2人の好きなタイプは一致しますよね。

 
Twitterで画像を見る
篠田麻里子

@mariko_dayo

 

聞いてくれてありがとうございます

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
 

しかもこの2人、恋人ができたら1ヶ月に1回くらい会うだけでいいということに関しても一致しています。普通だったら彼氏と会いたいと思うはずですが篠田麻里子さんは違ったようです。あまりいない珍しいタイプですよね。

 
@shinodamariko3

 
 

このような噂が広まった結果、篠田麻里子さんの彼氏は中居正広さんではないかという噂が立ちました。実際に篠田麻里子さんの彼氏だったとしてもAKB48は恋愛禁止でしたから徹底的な証拠のある熱愛報道にならない限り大きく追求されることはなかったのです。結局真偽についてはわかりませんでしたね。

 
元AKB篠田麻里子が結婚秒読み?現在の彼氏や隠し子騒動の真相に迫る!
 

篠田麻里子さんの彼氏の噂!堂本剛

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

篠田麻里子さんの彼氏の噂!堂本剛

 
@shinodamariko3

 
 

篠田麻里子さんの彼氏の噂として上がってきたのが堂本剛さんです。堂本剛さんと篠田麻里子さんの情報は深夜2人で歩いていたという写真があり、それが出どころなようです。しかし、実際にその写真は顔は見えず、背格好が似ているということから篠田麻里子さんと堂本剛と推測されていました。

 
Twitterで画像を見る
篠田麻里子

@mariko_dayo

 

今夜格付けチェック見てください^ ^
メイクのおっきーとガクトさんと

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
 

この件に関してはどちらも共演した堂本兄弟で否定していました。「初対面なのに噂立ってるみたいだね」と堂本剛さんが言っていたのでこの彼氏の噂に関してはデマだったようです。背格好が似ているというだけで彼氏だと言われる噂に発展してしまうとはなんともかわいそうな話です。

 

篠田麻里子さんの彼氏の噂!社長

 

篠田麻里子さんといえばAKB48の管理会社であるAKS社長の窪田康志さんとも噂になりました。彼氏というよりは、愛人、パトロンのような関係ですかね。この2人の熱愛が噂されたのにはいくつか根拠があります。それは、篠田麻里子さんが窪田社長名義のクレジットカードを所有しているという噂です。

 
@shinodamariko3

 
 

このクレジットカードを使って篠田麻里子さんは豪遊しているとの噂がありました。そして篠田麻里子さんと窪田社長は同じマンションに住んでいたそうです。AKB48にオーディションなしで加入したということも裏では窪田社長が絡んでいるのでは?と言われています。

 
@shinodamariko3

 
 

篠田麻里子さんといえば、AKB48卒業後にファッションブランド「ricori」を立ち上げました。売り上げは順調かと思いきや2年も経たずして破綻してしまいました。この背景には噂されていた窪田社長がAKS社長を失脚したことが原因ではないかと言われています。タイミングがあっただけにもしそうだとしたら本当に2人は関係があったのではないでしょうか。

 

篠田麻里子さんには現在彼氏がいる!

 

次へ↓ ↓ ↓

 

篠田麻里子さんには現在彼氏がいる!

 
@shinodamariko3

 
 

AKB48を卒業し、恋愛解禁になった篠田麻里子さんですが、なんと卒業後に彼氏がいるという発言をおしたのです。それはおぎやはぎさんが司会をつとめる「愛車遍歴」の番組で彼氏が出来た発言したのです!これにはファンはもちろんですが、おぎやはぎさんも驚きを隠せない様子でした。しかし残念ながらそれ以上語られることはなく、メディアにもほとんど取り上げられませんでした。

 
@shinodamariko3

 
 

地上波の番組で発言していたら話題になっていたかもしれませんが、BSスカパーでの放送でしたのでそれほど追求されることはなかったそうです。とてもおめでたいビックニュースであるのに、篠田麻里子さんはAKB48ブランドで成り立っていたかのように現在はなかなか話題にもならなくなってしまいましたね。篠田麻里子さんの彼氏がどんな人なのかとても気になりますよね。彼氏できましたあと篠田麻里子が言っているくらいですから、篠田麻里子さんの彼氏は一般人でないかと推測されます。

 
@shinodamariko3

 
 

あの大人気アイドルだった篠田麻里子さんの彼氏ですから、相当な男性なんでしょうね。愛車遍歴で語った篠田麻里子さんの彼氏情報に関しては少なかったですが、篠田麻里子さんに彼氏がいるということは事実です。AKB48であった篠田麻里子さんの口から彼氏のことが語られるなんてファンは夢にも思っていなかったでしょう。

 

彼氏と幸せになって欲しい篠田麻里子さん

 
篠田麻里子

@mariko_dayo

 

ミラノかぁーミラノってパリ?

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 
 

おぎやはぎさんの愛車遍歴のコーナーで彼氏がいることを暴露した篠田麻里子さん。年齢も年齢ですから、結婚についても考えている年なのではないでしょうか。慎重にお付き合いをしていきそうな篠田麻里子さんですから、愛車遍歴話をしていた彼氏とはまだ続いているのではないでしょうかね。

 
@shinodamariko3

 
 

今後もしかしたら結婚の噂も出てくるかもしれませんよ。恋愛禁止だったAKB48の噂については追求されることはありませんでしたが、現在はもう恋愛解禁していますので、どんどん恋愛の話もして行って欲しいですね!今後の篠田麻里子さんの彼氏の情報のついて楽しみにしています!

 

 

引用元:https://pinky-media.jp/I0002295