サンサーラ速報❗️

【衝撃】いまや酒豪に…あの人気子役たちの成長ぶりがハンパない!!【画像あり】

▼21歳になった美山加恋は、「枠だ」と言われるほどの酒豪に成長w

10歳のキモチ

かつて天才子役と呼ばれ、近年では声優としても活躍している美山加恋

ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で天才子役として注目を浴びた女優の美山加恋

出典大人っぽい!元子役・美山加恋の見返り美人ショットに驚きの声 – シネマトゥデイ

 

その後、数々のテレビドラマ、映画、舞台などで幅広く活躍。

出典美山加恋が2年連続で“赤毛のアン”に 全席無料招待制のミュージカルに「去年を超えていきたい」 | ニコニコニュース

 

近年は声優としても活動しており、昨年放送されたアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(テレビ朝日系)では、主人公役を1年間務めあげている。

出典美山加恋に加藤清史郎 子役のイメージからシフトチェンジできた俳優 – ライブドアニュース

 

ジョッキのハイボールで乾杯するスーツ姿の女性 by アマナイメージズ

そんな彼女は5日の番組でお酒好きであることを告白、周囲からは「枠だ」と言われるほどの酒豪っぷりだそう

美山加恋(21)が5日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演。

出典美山加恋、酒豪に成長 周囲からは「ザルを通り越して枠」 – LINE NEWS

 

成人した今はお酒も大好きだといい、周囲からは「ザル」を通り越して「(ザル部分を外した)枠だ」と言われている酒豪っぷりも明かし、ビール、ハイボール、日本酒と何でも飲むと豪語。

出典美山加恋、酒豪に成長 「ザル」を通り越し「枠」状態 – ライブドアニュース

 

設楽からは「なんかイメージと違う…」と驚かれていました。

出典美山加恋、酒豪に成長 周囲からは「ザルを通り越して枠」 – LINE NEWS

 

スマートフォンを見て驚く女性 by アマナイメージズ

子役時代を知っている人たちからは、驚きの声が続出した模様w

PEACH JUN@torinakiuo

フォローする

えっ…美山加恋さんもうお酒飲める歳なの…!?嘘でしょ!?

返信 リツイート いいね 

はなびꙭ(*˙︶˙*)ノ@H_ANABI_

フォローする

元子役の美山加恋ちゃんがお酒好きだと?(゚◇゚)ガーン

返信 リツイート いいね 

もーちゃん@mmoocchhaann

フォローする

あの美山加恋ちゃんがお酒飲んでるなんて…ビールにハイボール…なかなかだね。笑

返信 リツイート いいね 

(も:)@CE_EarthEngine

フォローする

美山加恋が酒豪になる時代

返信 リツイート いいね 

▼現在中学2年生の谷花音は、一年で身長が一気に伸びたらしい

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

▼現在中学2年生の谷花音は、一年で身長が一気に伸びたらしい

谷花音 -Kanon’s Book- ~ステキな女の子になる51の方法~ (TOKYO NEWS MOOK 283号)

2011年に子役として注目を集め、現在は14歳の中学2年生になった谷花音

子役として活躍する谷花音

出典谷花音、11日間の豪ホームステイから帰国「ホームシックもありませんでした」(2018年4月4日)|ウーマンエキサイト

 

2011年(平成23年)、4月期ドラマ『名前をなくした女神』で進藤羅羅役、続いて7月期ドラマ『全開ガール』で桜川日向役を演じ、同時期のNECのCMにおけるナビゲーターへの起用で一躍注目を集める

出典谷花音 – Wikipedia

 

幼いころから活躍している谷だが、現在は14歳の中学生。

出典谷花音、1年間で身長「7、8センチ」伸びる 大人びた姿でイベント登場 – ライブドアニュース

 

31日のイベントに出演した彼女は、この一年で身長が7、8センチ伸びたことを告白、いまも伸び続けているらしい

谷花音(14)らが都内で行われた「明治おいしい牛乳 東京2020オフィシャル牛乳発表イベント」に出席した。

出典柳沢慎吾 身長168センチは9・5センチのシークレットシューズ込み?(2018年5月31日) – エキサイトニュース

 

谷はこの1年で身長が7、8センチ伸びたことを報告するなど、自身の成長をアピール。

出典柳沢慎吾、カヌー羽根田に惚れ惚れ「いい男」|ニフティニュース

 

「いまも身長伸びている」という谷は、「牛乳は朝晩と学校帰ってから毎日ほぼ飲んでいる。お菓子作りでも欠かせないのでいつも冷蔵庫に入っている定番です」と語った。

出典谷花音、1年間で身長「7、8センチ」伸びる 大人びた姿でイベント登場(ザテレビジョン) – goo ニュース

 

zrs@Zr_zrz

フォローする

谷花音ちゃんめっちゃ成長してるやん…

返信 リツイート いいね 

▼大人になった濱田龍臣のイケメンぶりに、思わずドキドキw

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

▼大人になった濱田龍臣のイケメンぶりに、思わずドキドキw

濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。

現在はドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演中の元人気子役・濱田龍臣

TBS系の火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演中の人気俳優・濱田龍臣

出典嵐・二宮和也、『花のち晴れ』出演の濱田龍臣に宣戦布告!? 『パズドラ』のランクと“縛りプレイ”について語る|Real Sound|リアルサウンド テック

 

2006年に6歳で子役としてデビューした濱田は、2010年、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少期を演じ、同年、その年もっとも輝いた人に贈られる「ゴールド ドリーム アワード2010」で金の卵賞を受賞するなど、名子役の名を欲しいままにしてきた。

出典濱田龍臣、飯豊まりえら『花男』新章に出演!杉咲花は30センチ断髪 | マイナビニュース

 

『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)で、メガネをかけたインテリイケメン姿を披露

出典濱田龍臣、萩原利久、嘉島陸に注目! ドラマ・映画に引っ張りだこの子役出身俳優 – ライブドアニュース

 

ソファでテレビを見る30代カップル by アマナイメージズ

すっかりイケメンになった彼の姿に、視聴者たちはメロメロのようです

 

ア コ@Seas0n__125

フォローする

8話にして初めて花晴れみたけど濱田龍臣くんイケメンだなァ

返信 リツイート いいね 

削除お気に入り詳細を見る

金丸千都@yukitosen16

フォローする

8話まで海人が濱田龍臣だと全く気付かず知らずに見てたわ。イケメンになったな…… #花晴れ

返信 リツイート いいね 

マコト@C6PZSXXEsKzhEdi

フォローする

濱田君…本当に大きくなったし、めっちゃイケメンやし これが高校3年生とか信じられない #濱田龍臣 #怪物くん #ウルトラマンジード #花晴れ pic.twitter.com/sJP9EEuz8d

返信 リツイート いいね 

伽羅社長@kyaramok

フォローする

花のち晴れ見てて、濱田龍臣くんの成長っぷりに驚きが隠せない 龍馬伝の頃の可愛さなんてこれっぽっちも無くて インテリのイケメンに成長しててドキドキが止まらない! これは恋!?(いいえ犯罪ですw)

返信 リツイート いいね 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152825432833825201?page=2