サンサーラ速報❗️

【衝撃】AKB48向井地美音の子役時代がこちら!!【画像あり】

◆大島優子から『ヘビロテ』センターの後継者に指名されたAKB48向井地美音

AKB48 公式 生写真 ハロウィン・ナイト 劇場盤 【向井地美音】

 

大島優子から『ヘビロテ』センターの後継者に指名されたみーおんこと向井地美音。

出典大島優子の後継者 向井地美音が語る「芸歴15年のキャリア」 » ドワンゴジェイピーnews – 共有する音楽情報

 

激カワ美少女「みーおん」こと向井地美音。好きな食べ物はプチトマト、好きな色はピンクと黒というみーおん。

出典AKB第15期研究生(平均年齢13.6歳)の名前が読めないと話題! 「妃星」「美音」「聖菜」 – エキサイトニュース(1/2)

 

『第7回AKB48選抜総選挙』では18,392票で44位だった向井地美音

出典【第7回AKB総選挙】33位〜48位「ネクストガールズ」決定 各メンバーコメント一覧 | ORICON STYLE

 

◆そんな向井地美音が子役出身なのは有名な話

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

◆そんな向井地美音が子役出身なのは有名な話

出典garoll.net

 

子役として大河ドラマや映画に出演。身につけた表現力は公演でいかされている。若手の注目メンバー

出典AKB的人生論 – (AKB的人生論)向井地美音 まずは殻を破らなきゃ

 

物心がつく前から子役をしていました。大人になった時、「芸能人になりたかった」と後悔しないようにと、小さい時からオーディションに参加させたと両親に言われました。

出典AKB的人生論 – (AKB的人生論)向井地美音 まずは殻を破らなきゃ

 

仕事は順調で、映画やドラマ、さらには「SMAP×SMAP」にまで出演。まさに順風満帆だったのだが、彼女は突然、芸能活動をやめてしまう。

出典大島優子の後継者 向井地美音が語る「芸歴15年のキャリア」 » ドワンゴジェイピーnews – 共有する音楽情報

 

学校が楽しかったため学業を優先したとのこと。

まっこぶ〜9/6,26,27個別@Makobu630

フォローする

みーおん\(//∇//)\ SMAP×SMAPの 粘土王国の王女だったりもする pic.twitter.com/SbqKdfHqO0

返信 リツイート いいね 

ひろくんは9.6幕張@KAREN_ORENOYOME

フォローする

踊る大捜査線のさ、レインボーブリッジのやつあるじゃん? あれにもさ、みーおん出てたらしいよ? ちょっと画質悪いけどこの子らしい pic.twitter.com/vEChTCUyJP

返信 リツイート いいね 

◆彼女の子役時代の一番の代表作と言えば「アンフェア」での篠原涼子の娘役!!!

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

◆彼女の子役時代の一番の代表作と言えば「アンフェア」での篠原涼子の娘役!!!

出典skr201.exblog.jp

 

2006年1月期に連続ドラマとしてスタートし視聴者から圧倒的な支持を受けた「アンフェア」シリーズ。

出典AKB48向井地美音「私の成長に驚いて」 – モデルプレス

 

このドラマは10年前に放送されましたが、出演した役者のその後の活躍ぶりは目覚ましいもの

出典向井地美音ちゃんは、今年公開の映画アンフェアにキャスティ… – Yahoo!知恵袋

 

『アンフェア』はスタート当初、若干地味なキャスティングだと言われていました。でも今は皆さんが本当にビッグになった。向井地美音はその象徴

向井地は、シリーズスタート時から主演の篠原涼子演じる雪平夏見の娘・美央役で出演。

出典AKB48向井地美音「アンフェア」で成長した姿見せるも…大人の仲間入りはまだ先?

 

佐藤 美央〈7〉演 – 向井地美音 いじめを受け、声が出せなくなる。最終回では親子関係が修復し、声が出るようになった。

出典アンフェア – Wikipedia

 

Mr.Kanda★でヲタ★りさぐるい★@dempa_risa

フォローする

美央ちゃん役の向井地美音ちゃんがAKBに入るとは9年前には想像もつかなかった(当時はAKBの存在すら知らなかったが)#アンフェア

返信 リツイート いいね 

みや@scamanianmb48

フォローする

このアンフェアは向井地美音ちゃんの 活躍がわかるな! 今やAKB可愛いな☺️ pic.twitter.com/QdMjDYEcE2

返信 リツイート いいね 

▼前作『アンフェア the answer』の映画の時にも出演はしていないが、舞台挨拶に駆けつけていた!!!

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

▼前作『アンフェア the answer』の映画の時にも出演はしていないが、舞台挨拶に駆けつけていた!!!

出典www.moviecollection.jp

 

本作には出ていないが『アンフェア』シリーズで雪平の娘を演じていた子役の向井地美音(むかいち・みおん)が登場。

出典篠原涼子が『アンフェア』大ヒット舞台挨拶、妊娠中ながらもハイヒールで気合い! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

 

「頑張っている“ママ”のために駆け付けました、大ヒットおめでとうございます」と、篠原に大きな花束を贈呈。

出典篠原涼子が『アンフェア』大ヒット舞台挨拶、妊娠中ながらもハイヒールで気合い! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

 

ドラマ版の放映時は小学校2年生で、中学校2年生になった“娘”に会った篠原は、「こんなに大きくなっちゃって!」とビックリ。

出典篠原涼子が『アンフェア』大ヒット舞台挨拶、妊娠中ながらもハイヒールで気合い! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

 

▼なんとシリーズ完結編となる「アンフェア the end」にも同じ役で出演!!!

出典tk56.blog21.fc2.com

 

向井地美音は劇場版の07年の第1作に出演しており、3作目での復帰。

出典AKB向井地美音「アンフェア」復帰で成長アピール – AKB48 : 日刊スポーツ

 

向井地がAKBになっていたことを知らなかったというプロデューサーだが、重要な役どころのため、「仮に芸能活動をやめていても出てもらいたい」と考えていた

出典元子役・現AKBの向井地美音、『アンフェア』新作で美央役を続投 – シネマトゥデイ

 

『アンフェア』と共に歩んできた彼女が、今やAKBとしていろいろなファンを魅了する方になって、また出ていただけるというのも、シリーズファンの心をくすぐれるもの

出典元子役・現AKBの向井地美音、『アンフェア』新作で美央役を続投 – シネマトゥデイ

りっつん@_rittun

フォローする

アンフェアの完結映画、瑛太の弟が出てるのも、未央がキャスト変更なしで向井地美音なのもすごくうおああ!!なんか分からんけどしゅげええええ!!!ってなるけど、さんをつけろよデコ助野郎さんなぁ……

返信 リツイート いいね 

削除お気に入り詳細を見る

αsκα@AQVA042100

フォローする

エンドロールで向井地美音に(AKB48)となっていないとこがなんともいえない謎の満足感。 #アンフェア

返信 リツイート いいね 

◆向井地美音の成長ぶりには皆びっくり!!!

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

◆向井地美音の成長ぶりには皆びっくり!!!

出典natalie.mu

 

都内にて映画「アンフェア the end」初日舞台あいさつが行われ、向井地美音が主演の篠原涼子らキャスト陣とともに出席。

出典AKB48向井地美音「私の成長に驚いて」 – モデルプレス

 

2006年の連続ドラマ当時は7歳。2007年の劇場版ぶりに同シリーズ復帰となる向井地は、「7歳だった私も今、17歳になりました」とにっこり。

出典AKB48向井地美音「私の成長に驚いて」 – モデルプレス

 

「こうして『アンフェア』に戻ってこられたことを嬉しく思います。みなさんも私の成長に驚いていただけたんじゃないかな」と自身の成長に胸を張った。

出典AKB48向井地美音「私の成長に驚いて」 – モデルプレス

 

てつ@appleearth2010

フォローする

アンフェアに出演していた雪平の娘役の向井地 美音は現在AKB48に所属。昔も今も可愛いな!高校3年です。 pic.twitter.com/zlj1Lco91Z

返信 リツイート いいね 

❁はるき@けーふぁむ❁@K_famKi_haru820

フォローする

アンフェアの美央ちゃん 大きくなりすぎ! しかもAKBらしいし! え、めちゃめちゃかわいい pic.twitter.com/9LGWAp0whC

返信 リツイート いいね 

ろむさん@@kazeuta025

フォローする

アンフェアのみお役の向井地美音 これがこう成長した! 目の下のホクロの位置が 変わってないから本人だよね笑 ググったらファンになった 珍しい体験でした(*^^*) pic.twitter.com/fYODwcRDUg

返信 リツイート いいね 

出典twitter.com

 

◆知らなかった人は尚更びっくり!!!

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

◆知らなかった人は尚更びっくり!!!

つるちゃん@darts_live

フォローする

アンフェアに向井地美音ちゃん出てたの!?!?!? ここ最近で1番びっくりした。

返信 リツイート いいね 

\ マナチュ /@mnmn617

フォローする

向井地美音…?みーおん…?アンフェアのみおってみーおんだったのか!!!えーけーびー!

返信 リツイート いいね 

K .:*♡@ranran_0o

フォローする

向井地美音ってなんか聞いたことあるな〜 って思ったらAKBの子やん!! アンフェアなう

返信 リツイート いいね 

ちゃんかず@chankazutter_

フォローする

えけべの向井地美音ちゃんとアンフェアのみおちゃんが同一人物だと今知った。篠原涼子に教えてもらった。びつくり。

返信 リツイート いいね 

深江 みなみ@kmmkn373

フォローする

やっぱりアンフェアの みおちゃん役の子って 向井地美音なのか!!

返信 リツイート いいね 

にーのさん@myownway210

フォローする

なんと…!!!!! アンフェアのみおちゃん 向井地美音だったのですか…!?!?

返信 リツイート いいね 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2144147362310739701?page=2