サンサーラ速報❗️

【永久追放】8.6秒バズーカーはまやねん、女遊びLINE流出…【画像あり】

はまやねんとは?

名前:はまやねん

本名:浜根亮太(はまね・りょうた)

生年月日:1991年3月10日

身長:170cm

体重:80kg

血液型:A型

趣味:スノーボード、自転車、野球観戦

特技は:野球

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出典:http://ladybug000.com

はまやねんさんは大阪出身で、相方の田中シングルさんとは中学校時代からの友人。

大阪府吹田市立第二中学校で同級生だったお二人と、もう一人仲が良かった友人を交えて3人でお笑い芸人になることを目指していたようですが、もう一人の友人の方が芸人になることを諦めてしまったため2人で大阪NSCに入学したんだそうです。

その入学した当日に思い出の中学校へ侵入して50メートルのタイムを計ったところ、はまやねんさんのタイムが8.6秒だったことからコンビ名が付けられたのは有名なエピソードですね。

出典:http://www.asagei.com

2014年の終わりごろから2015年の上半期にかけて、『ラッスンゴレライ』というネタで一気に大ブレイクした8.6秒バズーカー。

はまやねんさんが意味不明な言葉を言っているだけのリズムネタでしたが、その意味不明さがウケたのか、子供から大人までラッスンゴレライ♪と口ずさんでいましたね。

ところが過去のリズムネタ芸人がもれなくそうだったように、8.6秒バズーカーもあっという間に飽きられてしまい、2015年の下半期にはテレビにでることもほとんど無くなってしまいました。

出典:https://www.oricon.co.jp

イケメンと話題のはまやねん

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

イケメンと話題のはまやねん

普段は黒のサングラス姿で怪しい雰囲気のはまやねんさんですが、実はサングラスの下が超イケメンだとして話題になっていました。

テレビやイベントなどでも素顔を見せたことがあるので、お顔を知っている方も多いかと思いますが、知らない方のためにはまやねんさんの素顔の写真をご紹介します!

こちらが素顔のはまやねんさん!

切れ長の目元がとても凛々しくて、イケメン俳優さんみたいですよね。

今でこそちょっとぽっちゃりしているので『ちょっとイケメン』みたいな感じですが、高校時代はこれより20キロも痩せていたので、かなりモテたそうですよ。

出典:https://7gogo.jp

かつてイケメンで他校にファンクラブもあったが、大学二回生の頃に20kg激太りした(やけ食いではない)

出典:Wikipedia

Wikipediaにもこのように記載されています。

他校にファンクラブがあるって、かなりすごいですよね!

そんなはまやねんさんですが、大学に入ってから急激に太ってしまったということです。

やけ食いではないということですが、ただ単に運動しないのに食べる量が多かったということでしょうか?

元々スポーツマンだったはまやねんさんが50メートルを8.6秒というのは遅すぎるので嘘なのでは?とネット上でも噂されていましたが、身体が重くなったせいで上手く走れなかったんでしょうね。

結婚した嫁は誰?

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

結婚した嫁は誰?

はまやねんさんは既に結婚をしていて、しかも子供もいたということ、数か月ほど後になってから発表しています。

実は相方の田中シングルさんも2016年10月に結婚しており、2017年2月に結婚披露宴を行ったため、それを待って2人そろって結婚の発表をしようとしていたんだそうです。

できちゃった結婚でもあったので、あまり公にしたくなかったのかもしれませんけどね。

出典:http://www.tokyoheadline.com

お相手の女性は一般人のため、詳細は明かされていませんが、8.6秒バズーカーが2015年に鳥取の大学の学園祭に出演した際、ファンだった女性がはまやねんさんに手紙を渡したところから交際が始まったとされています。

ファンレターに自分のLINEのIDを書いて渡したそうですが、それではまやねんさんの方から連絡が行くなんて、多分相当美人な女性だったんでしょうね。

実際、お相手の嫁について報道陣に質問された時にはこのように答えています。

2人ともお相手との出会いは約2年前で、1年ほど前から交際に発展したと告白。それぞれ奥さんが誰似かを問われると田中は「スザンヌさん」、はまやねんは「ダレノガレ(明美)さん」と明かした。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2085768/full/

ダレノガレ明美さん似の女性だったら、そりゃ連絡しちゃいますよね(笑)

女遊びしているLINEが流出!?

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

女遊びしているLINEが流出!?

結婚した嫁との交際もLINEがきっかけだったようですが、実ははまやねんさんは過去にLINEで女遊びしていることを暴露されていたのです!

出典:http://www.mmaaxx.com

出典:https://twitter.com

どこで知り合ったかは分かりませんが、頻繁に家に行くような間柄のようです。しかし別に付き合っている訳ではなく、いわゆるセフレのような関係でしょうか。

あまりに頻繁に呼び出されることに嫌気がさしたのか(ただのセフレですしね)、相手の女性はついにツイッターでLINEのやり取りを晒すという暴挙に出たのでした。

出張しに来て~って…、相手を便利な道具か何かと勘違いしているのでしょうか。

そういう職業の方にお金を払うでもなく、LINEで手軽に女遊びしているという、ちょっと質の悪い感じがしますね。

出典:http://jijisikou.net

最近はこういったプライベートを晒す行為が問題になっていますが、内容によってはかなり炎上したりしますよね!

はまやねんさんのこのLINEも結構ゲスいと思うのですが、あまり世間の話題には上りませんでした。

それにはこういった理由が…

しかし、それを見た人の反応は、「こいつの存在すっかり忘れてた。心底どうでもいい」「SMAPとベッキーに比べたらレベルが低くて霞むわ」と、もはや炎上さえしないほど視聴者に飽きられていたことが露呈した。

出典:http://www.asagei.com/excerpt/51286

そうなんです。

その他のビッグニュースが凄すぎで、はまやねんさんのLINE流出クラスのネタではワイドショーにも世間にも見向きもされなかったということです!

これは良いのか悪いのか…

しかしまたもや不倫をスクープされる!

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

しかしまたもや不倫をスクープされる!

結構な女好きと言うことが露呈したはまやねんさんですが、2017年の1月にもフライデーに女遊びをすっぱ抜かれていました。

ある日男女4人でカラオケに行ったはまやねんさんは、そのうちの一人の女性と良い感じになり、ラブホテルへ入っていったそう。

翌朝、ホテルから出てきて別れたそうですが、その数日後に今度は別の女性とチェーン店の居酒屋に入り、肩に手を回すなど親密そうにしていたそうです。

それがこの画像。

これは完全に狙ってる目してますよね。友達ではないということは容易に見て取れます。

しかし、はまやねんさんはこの時既に妻子ある身!完全に不倫ですよね。

出典:http://buzz-press.com

この件が公になってしまったことから、はまやねんさんは自身のツイッターで、すでに結婚して子供がいること、不倫ではないという釈明をしていました。

いやー、ちょっと白々しくてありえないですけど…

これを機に心を入れ替えて嫁と息子のために女遊びは控えて欲しいですね。

永久追放ってどういうこと?

女遊び、不倫と、炎上ネタを次々と持ってきたはまやねんさんですが、今度は『永久追放』という、何やら穏やかではない言葉が付きまとっているんだそうです。

はまやねんが、インターネット検索で自身の芸名を入力したところ、関連ワードで「永久追放」が出来てきたと話し出す。この理由について、田中は自分たちのリズムネタ「ラッスンゴレライ」が原子爆弾をイジったとウワサされたことが原因ではないかと推測したのだ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13746742/

エゴサーチしてみたら『永久追放』という言葉が関連で出てきてしまったということですね。

実際誰かが言っているのかと調べてみましたが、特にそういった話題はなかったようです。

どこから『永久追放』という言葉が出てきたんでしょうね?

確かに『ラッスンゴレライ』が原爆ネタだと言われて大炎上した時に、そのような言葉があったのかもしれません。

しかし現在はだいぶ沈静化していますので、そんな言葉は気にしないで、お笑いに精進していけば悪い噂も消えるのではないでしょうか。

出典:http://stopallcancer.com

まとめ

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんさんの情報をまとめてご紹介しました。

調べてみた所、結婚した嫁は元ファンのダレノガレ明美似の美人さんで、過去の女遊びのLINE流出は事実、『永久追放』の言葉については詳細不明ということでした。

現在は妻子ある身のはまやねんさん。家族のためにも、本業のお笑いの方で話題になって欲しいところです。

 

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/2983/&page=1