サンサーラ速報❗️

【波瀾万丈】松田聖子の現在…劣化しない?あの人のストーカーだった?!【画像あり】

松田聖子さんのプロフィールを紹介!

松田聖子(まつだせいこ)

出生名 蒲池 法子 (かまち のりこ) 
生誕 1962年3月10日 
出身地 福岡県久留米市荒木町 
ジャンル アイドル歌謡曲、ポップ・ミュージック 
職業 アイドル
活動期間 1979年 –

出典:http://www.seikomatsuda.co.jp

松田聖子

身長 160cm
体重 42㎏
(身長、体重は公式サイト2008年12月25日のデータより)
血液型 A型

出典:http://wonder4283.c.blog.so-net.ne.jp

松田聖子(まつだせいこ)

堀越学園高校を卒業しています。

出典:https://www.minkou.jp

1980年に、「裸足の季節」でレコードデビュー

出典:松田聖子 – Wikipedia

1985年
6月24日、映画『カリブ・愛のシンフォニー』(メキシコロケ)で共演した神田正輝と東京都目黒区サレジオ教会で結婚。

出典:松田聖子 – Wikipedia

1998年
5月、6歳年下の歯科医師・波多野浩之と交際2か月で結婚。

出典:松田聖子 – Wikipedia

2012年
6月13日、自身の公式ホームページにて一般男性と結婚したことを発表。

出典:松田聖子 – Wikipedia

松田聖子の歴代の夫を紹介!

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

松田聖子の歴代の夫を紹介!

3度の結婚!旦那を紹介!

プロフィールからわかった通り、聖子ちゃんは3度の結婚をしています。
では、歴代の旦那さんについてご紹介していきましょう!

出典:http://www.seikomatsuda.co.jp

一人目の旦那 神田正輝

1985年6月結婚
1997年1月離婚

11年半ほどの結婚生活でした。
二人の間には長女が生まれています。

出典:http://trend81.blog.so-net.ne.jp

二人目の旦那 波多野浩之

1998年5月結婚
2000年12月離婚

わずか1年半の結婚生活でした。
交際期間2ヶ月という電撃結婚で、当時「ビビビ婚」と言う言葉が流行語にもなりました。

出典:http://www.nikkansports.com

三人目の旦那 河奈裕正

2012年6月結婚

一般男性と結婚したことを自身の公式HPで報告しています。

出典:http://paris0608.up.seesaa.net

「お相手は慶大医学部准教授で口腔外科が専門の河奈裕正氏、48歳。知人の紹介で知り合い、今年に入ってから本格的に交際をスタートさせたようです。かつての恋人・郷ひろみの再々婚が決め手となったという声も多く上がっています」

出典:松田聖子 3回目の結婚あてつけ「郷ひろみ」へのストーカー – エキサイトニュース(1/3)

神田沙也加は松田聖子の娘!

一人娘の神田沙也加!

一度目の結婚、神田正輝との間に一人娘を設けています。
歌手で女優、最近ではアナ雪のアナ役でも有名な神田沙也加さんです!

出典:http://daikaibou.com

顔が劣化しない!いつまでもアイドルの聖子ちゃん!!

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

顔が劣化しない!いつまでもアイドルの聖子ちゃん!!

劣化しない松田聖子!

昔はアイドルできゃぴきゃぴしていたけれど、久しぶりにテレビで見たら劣化してゲンナリした。と言うファンの声は多く聞かれます。
しかし、永遠のアイドル松田聖子に限っては全然劣化しません!
デビューから現在までの画像を並べましたのでご覧頂きたいと思います!

出典:http://image.news.livedoor.com

松田聖子の若い頃の画像を紹介!

1980年頃

1980年、裸足の季節で歌手デビュー。
かわいらしい印象で、ここから聖子ちゃんのアイドル伝説が始まります。

1986年頃

オープンな交際をしていた郷ひろみと破局した頃です。
聖子ちゃんカットが大ブームとなっている頃でもありました。

出典:http://static.pinky-media.jp

1990年頃

1990年に全米デビューを果たした頃です。
アメリカの『USマガジン』や『インターセクト』で特集されるなど、世界の聖子ちゃんとなりました。

出典:http://blog-imgs-42.fc2.com

1996年頃

シングル「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」が8年ぶりのオリコンシングルチャート1位!
売り上げ110万枚とミリオンセラーを突破し、自身最大のヒットとなりました。

出典:http://s.mxmcdn.net

松田聖子の現在の画像を紹介!

2010年頃

サントリーの缶コーヒー「ボス シルキーブラック」のCMです。
若い頃のきつい表情ではなく、優しい表情になっているような気がしますね。

出典:http://contents.oricon.co.jp

2014年頃

2014年紅白歌合戦の大トリを務めたときです。
シワもなく、綺麗なお母さんですよね~。

出典:http://elinesan.tokyo

2015年頃

2015年のツアーグッズの画像です。
純白のドレスが似合っちゃうあたり、流石聖子ちゃん!

出典:http://www.feliciaclub-by-seikomatsuda.com

2017年最新画像!

FLORALE by TriumphのCMに出演しています。
ボディも若々しく、とても綺麗で美しすぎます!!

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

2017Spring&Summer 『FLORALE by Triumph』 × 松田聖子 15秒 – YouTube

出典:YouTube

2017年最新の松田聖子!

松田聖子についてまとめ

記事のまとめ

・松田聖子は3度の結婚を経験しており、一人娘は歌手で女優の神田沙也加。

・松田聖子はデビュー当時から変わらない可愛さで劣化知らずだと話題になっている。

50代とは思えない美しさ!

出典:http://image.news.livedoor.com

永遠のアイドル松田聖子さんの顔が全く劣化しないどころか、むしろ若くなって生き生きしているようにも見えますね。
若い頃よりも現在の方が、表情が優しくなって美しさに磨きがかかっています。
プライベートでは3回の結婚と波瀾万丈ですが、3度目の正直!
これが最後の結婚となり幸せなプライベートも送って欲しいですね。

 

 

引用元:https://aikru.com/archives/2192/&page=1