サンサーラ速報❗️

【干された?】とにかく明るい安村の現在…浮気騒動のその後…【画像あり】

とにかく明るい安村プロフィール

プロフィール

本名:安村昇剛(やすむら しょうごう) 
生年月日:1982年3月15日
出身地:北海道旭川市 
出身校:旭川実業高等学校 
血液型:B型 
身長:177cm 
出身:NSC東京校6期 
旧コンビ名:アームストロング(2000年~2014年) 
コンビ時代の相方:栗山直人 
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出典:https://ja-nk.com

以前はコンビを組んでいた

ピン芸人としてのイメージは強い安村さんですが、実はアームストロングというコンビを組んでいました。

出典:https://i2.wp.com

 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 

相方は栗山直人さん!!

そんなアームストロングで活躍していた頃の相方は、栗山直人さんという方です。現在はパチスロのプロ、ライターとして活動されているようです。

出典:http://x100img.peps.jp

解散でショックを受けたファンも

NHK新人演芸大賞などさまざまな大会や番組で優勝するなど、人気も出始めていた矢先の解散だったようです。

ファンも先輩芸人も解散を悲しむ声がありましたが、安村さんの意思は固かったようです。

出典:http://pds.exblog.jp

裸芸で大ブレイクしたとにかく明るい安村さん

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

裸芸で大ブレイクしたとにかく明るい安村さん

このネタで大ブレイク

パンツをまるで穿いてないかのように見せるいわゆる裸芸で「安心してください。穿いていますよ。」のセリフで大ブレイクしたとにかく明るい安村さん。

出典:https://sdl-stickershop.line.naver.jp

とにかく明るい安村さんの嫁とは一体どんな人?

奥さんとは合コンで知り合った!?

奥さんは一般人の方と言うことでお写真とかはないですが、とっても大人しく、控えめな方のようです。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

献身的支え続けてくれた妻

芸人として売れていない安村さんを献身的に支えてくれたんだそうです。

出典:http://up.gc-img.net

奥様からの手紙でみんな感動

「ナイナイアンサー」に出演した安村さん。そこで読まれた奥様からの手紙は、安村さんの心だけではなく、会場、テレビの前の視聴者みんなの心を感動させる手紙でした。

こんな手紙を書ける奥様はきっと素晴らしい人柄なのでしょうね。こんな素敵な奥様を持つことができた安村さんは幸せ者ですね!!

出典:https://i.ytimg.com

やすしくんへ。

こんな私だから普段は言えないこと、面と向かって言えないことを手紙で伝えます。

出会って10年、結婚して4年。
なんであんな生活なのにそんなに太ってしまったんでしょう。不思議です。
牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。
その時、この人のそばにいたらきっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。

お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。
あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったのです。笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ

出典:http://jin115.com/archives/52117055.html

待望の第一子も!!

待望の愛娘も生まれ、娘にぞっこんの安村さん!!

 

愛娘に癒されるとにかく明るい安村

下積み時代から支えてくれた奥さんや、愛娘大切にする安村さんを見たファン、特に女性からは安村さんの好感が上がったことは間違いありませんね!!

出典:http://dailytaurus.co

パンツの売れ行きも好調!!

とにかく明るい安村さん監修のパンツも大好評で、売上をグングン伸ばしていたそうです。この年の忘年会は、大活躍でしたでしょうね!!

出典:https://thumbnail.image.rakuten.co.jp

これからの活躍が期待されていた

好感度も上がり、これからますます人気が出てくると思われた矢先。安村さんはとんでもない裏切りをしたのでした。

出典:http://www.zakzak.co.jp

とにかく明るい安村が浮気!?

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

とにかく明るい安村が浮気!?

浮気現場を取られた安村

あんなに奥様に支えてもらったのに、愛娘の待っている家へ帰らず、浮気をしていたと言うのです。

出典:http://d1x0dndjbjw02n.cloudfront.net

文春の突撃取材!!

週刊文春の記者に突撃取材の攻撃を受けたようです。腕を組んでホテルから出てきたところを抑えられたので、もう言い逃れができないですね。

出典:http://be-attractive.jp

文春の取材

浮気現場を捉えた文春は、そのまま直撃取材をされています。

出典:http://kekkonrikon-db.com

浮気は初めてではない!?

この時文春の記者の質問では初めてといった安村さんですが、実は2回目だったんだそうです。

出典:http://kekkonrikon-db.com

お相手は本条まなみ似

お相手の女性は、本条まなみさんに似た美女だったと言います。お酒を飲んだ後、二人でビジネスホテルへ入っていくところを見られていたようですね。

出典:http://tsubuyakiziro.com

とにかく明るい安村の現在は?離婚は?

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

とにかく明るい安村の現在は?離婚は?

家族を裏切った代償は大きい

浮気によって失った家族の信頼や、世間の好感など代償は大きいようです。

安村さんは帰宅途中、浮気現場を文春に撮られてしまったことを奥さんに電話で報告したそうです。

出典:https://i1.wp.com

4時間に続く説教

家に帰ると奥さんに4時間も説教をされた安村さん。「クソが!」とののしられたんだそうです。しかし離婚は避けられたようで、ひとまずは一安心ですね。

出典:http://image.news.livedoor.com

人気に陰りが出始めた

愛妻家、子煩悩として女性たちからの好感を得つつあった、とにかく明るい安村さん。奥さんとのエピソードを番組で明かしたこともあり、好感度が一気に上がっていましたが、今回の浮気事件のせいで人気に陰りが出始めてしまいました。

出典:https://i0.wp.com

とにかく明るい安村は消えた!?

テレビでの露出が減ってきたことが懸念されるとにかく明るい安村さん。せっかく許してくれたご家族のためにも、再ブレイクしたいですね!!

出典:http://mukai16.com

代償はシャネルのバック!?

奥様には今回の浮気の代償として、30万円ほどのシャネルのバックをねだられているんだそうです。もうここは買ってあげるしかなさそうですね。

出典:http://www.chanel.com

家族サービスに徹する!!

休みの日には、ディズニーランドに行ったりと、子供を遊びに連れていき、家族サービスに徹している様子の安村さん。

これからはご家族の信頼を取り戻すためにも、家族と過ごす時間を大切にして頂きたいですね。

出典:https://i0.wp.com

それなりに忙しく活動されている様子

ツアーやお笑いライブ、営業など現在も活動は、かなりされているようです。そこはよしもとという大きな企業に所属している強みですね。またブレイクするかもしれません。

出典:https://pbs.twimg.com

地方での営業も精力的にこなす

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

地方での営業も精力的にこなす

 

減量して面白くなくなった!?

93kg→80kgになると公言していた安村さん。本当にダイエットに成功したのはよいですが、おかげで持ちネタの裸芸ができなくなってしまい面白くなくなったと言う声も。

出典:https://img-s-msn-com.akamaized.net

再ブレイク目指して!

地方営業や、ライブなどには出演している様子ですが、やはりブレイクしていた時に比べて、メディアへの露出は減っていますよね。これでは浮気を許してくれた家族も浮かばれません。なんとか再ブレイクしてほしいですね!!

出典:http://news.mynavi.jp

とにかく明るい安村さんがブレイクする前から、支えてくれたお嫁さん。安村さんにあてられた手紙は愛情に溢れていましたね!!可愛らしい子供さんに幸せいっぱいのご家族を裏切るような安村さんの浮気!!これは許し難いですね。これからは奥様や子供さんに全力で尽くしていただきたいと思います!!そのためにももう一度ぜひ頑張ってほしいですね。

 

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/2261/&page=2