サンサーラ速報❗️

【最新鋭のクリエイター】やべぇ・・ロバート秋山のクリエイターズ・ファイルがじわじわくるwwwww

いそうでいないようでいそう!そんな業界人などに扮したロバート秋山の連載が話題。

展覧会も開催!

「東京クリエイターズ・ファイル祭–池袋クリエイティブ大作戦-」

2017年4月29日(土)~5月22日(月)
池袋:パルコミュージアム

大阪の展覧会も開催

 

「大阪クリエイターズ・ファイル祭–梅田クリエイティブ大作戦-」

 

凄い人やったけど、キヨちゃん先生ちゃんとみんなと目を合わせてたと思う✨✨さすが!! キヨちゃん先生「私たちは・・・」 みんな「ガーベラです♪」 って言ったの楽しかった(*´∀`*)#クリエイターズファイル #ロバート秋山… twitter.com/i/web/status/8…

 

大阪クリエイターズファイル祭 振付師兼ダンサーのSHU-ZOさんが登場!キレッキレのダンスを披露!平日にも関わらず多くのファンのみなさま、黄色い声援ありがとうございました! #座椅子ダンス #壊れた時計ダンス 大阪クリエイターズ… twitter.com/i/web/status/8…

返信 リツイート いいね 2017.06.21 20:08

あの子を思い出させる天才子役w続きはコチラ↓↓

【第20回】あの子を思い出させる天才子役w

上杉みちくん

3月9日(木)25時13分~、TBS『ゴロウ・デラックス』に、ロバート秋山さん、いや違う(笑)上杉みち君の30分スペシャル! テレビで『メメ~!』って叫ぶのを見たのは、初めてかも。これヤバイ!録画して永久保存版だ pic.twitter.com/1sjnq4XH4V

まさかのTV出演w

ゴロウさんとみち君の男の約束&収録後。 み「まさかこんなに取り上げて頂けるとは…」 稲「ゴールデンじゃ無理だよ」 み「後半ただのコント番組みたいに…」 #ゴロウデラックスpic.twitter.com/2ciGQEGLs0

最後www

声優総選挙第1位のアノ人と共演!!

声優・二木 陽次(39歳)

本屋でもらったフリーペーパーの秋山の職業がもし〇〇だったらってシリーズ、今回声優なんだけどめっちゃおもしろい( ;∀;)リアルすぎ、服とか…こういう帽子かぶった声優さんているよね 山ちゃんとの対談笑う pic.twitter.com/KktKvbIkKz

出典fundo.jp

変幻自在すぎるwwww

【第1回】すべてはここから始まった

いそうな人物すぎて勘違いする人続出!!!

絶対秋山だよね? 絶対秋山だよ。これは。 似すぎでしょ笑 似てる人だとしてもなんで女?笑 いや絶対秋山だもん。 あのね秋山だよ。これは! たとえ似てる人だとしてもなんで揚江美子? ううん。似てるとかじゃなくて秋山だもん。これは。うん pic.twitter.com/rbRLOQd59e

くそ、ロバート秋山に似てる揚江美子さんって秋山本人じゃないかよ、未確認なことを拡散させやがって、これだから情報化は

返信 リツイート いいね 2016.06.15 22:51

漫画家w続きはコチラ↓↓

【第23回】漫画家w

『コミックセブンティファイブ』の法則=75ページ目を見れば、だいたいその作品の勢いがわかる

【第5回】プロっぽいw

ロバート秋山 「クリエイターズ・ファイル」第5 回 メディカル・チームドクター横田涼一インタビュー映像② youtu.be/Vqi_5UkV2E4 このシリーズ見てるとドヤ顔でそれっぽいこと喋ってれば滅茶苦茶しててもそれなりに説得力が出せちゃうんだなって思う

ロバートの秋山さん天才すぎてつらい(笑)youtu.be/ECqZa49JhMc

返信リツイートいいね2016.06.11 01:18

いるいる、こんなファッションアドバイザー。続きはコチラ↓↓

【第6回】いるいる、こんなファッションアドバイザー

『honto+』大好評連載!ロバート秋山<クリエイターズ・ファイル> 今月号は、すべてのファッション界の先端を泳ぎ続ける Yoko Fuchigami にインタビュー!bit.ly/1UqyJWf#hontopic.twitter.com/f6rvxbyAOS

本当にいそうww

このシリーズほんとにいそうで好きwいないけどいそうっていう絶妙さがww youtu.be/cphaGndKZEk

【第8回】よくいるパフォーマー兼振付師

マジでくだらねぇーwww 最高w ロバート秋山が実はアメリカで活躍する超有名ダンサーだった!?インタビュー映像を発見 | ダンス情報サイト「Dews (デュース)」 dews365.com/topics/akiyama…

あのカリスマカンタローさんも絶賛ww

テレビでダンサーのUSAが世界中回ってダンスしてるてのを見て思い出すのは… ロバート秋山のクリエイターズファイルのSHU-ZOのソフトクリームダンスだ。笑

【第15回】Twitterで話題になった揚江美子氏w

話題の揚 江美子を検索しようとして一文字間違えただけで唐揚げ出てくるとは思わなかった pic.twitter.com/WhSlnsG8pr

返信リツイートいいね2016.06.15 13:25

【第17回】歌手復帰をした歌姫、国松ちえりww

どうでもいいけど、朝から国松ちえりのTPO(時と場合のKiss)が脳内リピート回数を更新中。日本国民に天才だと思う日本人5人あげてというアンケートをとったら秋山を入れる人の数。 #クリエーターズファイル

国松ちえり…意味わかんねーし、イラッとするけどついつい気になって見ちゃうじゃねーかっ!!

次は何に扮するのかww

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146591365497069001