サンサーラ速報❗️

【開き直り?!】ベッキーさん、新しい扉をあけるてしまう…【画像あり】

 

45: 2018/05/23(水) 18:48:22.81
>>1 
かぼちゃの馬車のCMはいくらでやったんかな?

 

61: 2018/05/23(水) 18:52:41.17
>>1 
お前はもう二度と見たくない

 

73: 2018/05/23(水) 18:55:55.52
>>1 
BSジャパンの忍者のドラマ、見てる方が恥ずかしくなるからやめてくれ!

 

86: 2018/05/23(水) 18:59:22.78
この間、久しぶりにテレビで見たけどババア感が凄かった 
皺なのか知らんが劣化が半端なかった 
>>1 の画像は綺麗に映ってるな

 

190: 2018/05/23(水) 20:14:00.43
>>1 
ベッキーは嫌いじゃないしむしろ好きだけど 

元彼があのキノコヘッドってのがもどかしい

 

2: 2018/05/23(水) 18:38:21.08
捨てきれない清純系w

 

5: 2018/05/23(水) 18:39:34.00
ベキ子応援してるょ☆彡

 

8: 2018/05/23(水) 18:40:02.66
マリエ「諦めろよ」

 

9: 2018/05/23(水) 18:40:07.56
本性晒したら開き直るしかないからな(笑)
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 

10: 2018/05/23(水) 18:40:12.82
プライド捨てた結果がかぼちゃの馬車かよ

 

12: 2018/05/23(水) 18:40:24.71
なにかっこつけてんだ嘘つき

 

134: 2018/05/23(水) 19:26:25.50
>>12 
嘘をつかない人間などいない 
問題はどこでついてどこでつかないか

 

13: 2018/05/23(水) 18:40:26.62
必死だな 
でもその考えになるには遅すぎ 
まぁ、ハーフタレントなてわんさかいるし 
需要ないな

 

14: 2018/05/23(水) 18:40:39.35
ベッキーの出てるiPhoneの着信音が鳴るCM大嫌い

 

15: 2018/05/23(水) 18:40:44.08
嘘つけサイコパス女

 

16: 2018/05/23(水) 18:40:53.15
で、押し通す予定!

 

17: 2018/05/23(水) 18:41:03.46
以下思い出したように叩き続けるお前ら 
てか最近は似たようなスレ多すぎて忙しすぎだろw

 

19: 2018/05/23(水) 18:41:38.91
別にいなくていいから 
いつまでも勘違いしてないで、本国に帰りなさい
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 

96: 2018/05/23(水) 19:03:37.44
>>19 
本国は日本ですよw

 

20: 2018/05/23(水) 18:41:53.18
詐欺会社のCMに出演する程のオールウェルカム路線

 

21: 2018/05/23(水) 18:42:12.66
捨てきれてはいないよな 
あと3回ぐらい大スキャンダルに遭ってはじめて 
素が半分ぐらいは出せる人になるんだろうなってイメージ 
そんくらい自分というもんが無くて作り込んでる人に見えるよ

 

22: 2018/05/23(水) 18:42:54.64
脱げ

 

24: 2018/05/23(水) 18:43:38.16
>>22 
要らん事言うなや

 

26: 2018/05/23(水) 18:43:39.99
>>22 
忍者の時代劇で脱いでるよ

 

27: 2018/05/23(水) 18:43:41.70
またドラマ出ればいいのに 
ぼくの魔法使いのスーザン役は最高だった

 

28: 2018/05/23(水) 18:43:48.85
芸能人辞めてない時点で第2の人生もクソもねえだろ

 

29: 2018/05/23(水) 18:44:02.53
ヒッシーさん

 

30: 2018/05/23(水) 18:44:36.67
よくいる中古って感じ

 

34: 2018/05/23(水) 18:45:57.27
まぁそれが嘘だな

 

35: 2018/05/23(水) 18:46:04.78
自分がこいつだったら 
もう恥ずかしくて引退してるわ 
羞恥心がないのか

 

36: 2018/05/23(水) 18:46:25.27
他人の旦那寝取ろうとしたら速攻バレて若い女に乗り換えられたおばさんw

 

37: 2018/05/23(水) 18:46:54.49
ウザい女! 
出て来なくていいのに。

 

38: 2018/05/23(水) 18:47:21.53
小保方とまったく同じ歩調だな

 

39: 2018/05/23(水) 18:47:29.39
誰だっけ

 

40: 2018/05/23(水) 18:47:39.31
復帰して髪バッサリ切ってから見た目が急激に老けたな 
40歳代のマダム外人の見た目になった

 

41: 2018/05/23(水) 18:47:46.59
文春

 

43: 2018/05/23(水) 18:48:04.48
ゲスの極みのボーカルが関わる女を不幸にしてると思う。

 

44: 2018/05/23(水) 18:48:06.55
カボチャのイメキャラ

 

48: 2018/05/23(水) 18:49:34.10
この感じだと捨ててないな

 

57: 2018/05/23(水) 18:51:14.24
じゃ、芸能界もさっさと去れよ 
目障りな妖怪だな
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 

ベッキーさん、第2章の人生を歩みはじめるwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2018/05/23(水) 18:37:56.18 _USER9

芸能活動を長期間休んでいたベッキー(34)が、宝島社の広告で髪を切った姿を披露してから1年半。 

今、彼女は自分の人生を「第2章」と呼び、これまでやったことのない仕事にチャレンジしているという。今年4月にはプライベートで初めてシリコンバレーに旅し、Google、FacebookなどのIT企業を訪れた。そこで感じたものは?ーー 

ハフポスト日本版がベッキーに単独インタビューし、働き方や生き方に対する考えを聞いた。(南 麻理江/ハフポスト日本版) 

■新しい扉をあける 

ーーIT関連のベンチャー企業や起業家が集まるシリコンバレー。会社の社長やエンジニアの人が興味を持つような場所に、どうして行ったのですか。 

私にとってシリコンバレーは、小学校の社会の教科書で何となく習った場所というだけで、正直ずっと興味がない場所でした。 

でも、LINEやメルカリのCMに出させていただくなど、最近ネット系の会社の方々とお仕事をすることが増えたんですけど、皆さんが口を揃えて「シリコンバレーに行った方がいい、見た方がいい」っておっしゃるんです。 

仕事のやり方の概念が変わる、オフィスなど働く場所の捉え方が変わるって。 

私は会社を経営するつもりはないので、自分には関係ないと思っていたんですけど、2018年はもう、そういうの関係なく、とにかく新しい世界を見たいと思っているので。「よし今だ!」ということで行ってきました。 

ベッキーは“第2章の人生”を歩んでいる。「私は、小さなプライドやこだわりを捨てた」 

写真撮影は、静かな雰囲気で淡々と進んだ。 

ーーそんなに日本と違いましたか。 

少しの滞在だったので、私の個人的な印象ですけど、シリコンバレーの人たちは、一人ひとりが自分の仕事や人生を「デザイン」してるんだなぁってのを感じましたね。 

日本だったら午前9時にオフィスに行って午後5時に帰る、という風に決められたルールに人が合わせていくって感じが多いと思うんです。でもシリコンバレーでは、それぞれの人が自分のルールを設計していた。 

普通に会議みたいに話していた人がいきなり「子どものお迎えがあるからっ」って急に帰ったり。もちろん「ごめんね、ママは仕事があるからお迎えに行けないの」と言うのもカッコいい女性だとは思いますが、そういうのは新鮮でした。 

何時に出社して、これぐらいの時間に帰って、夕食はこうして、子どもとはこんなふうに時間を作って、と言うふうに、自分の人生を自分で決めている。それがすごくいいな、と思いました。 

ーーベッキーさんは14歳から芸能界に入り、「テレビ」という普通の人と違う世界で生きてきました。ベッキーさんの働き方も変わりそうですか。 

私はこれまで、仕事が充実していることが、自分の人生の充実だったんです。でも、仕事が減ったり、長いお休みがあったりして、「仕事の充実が全てじゃない。まず自分の人生の充実が大事で、その喜びが仕事に反映されるんだ」ということがわかりました。 

昔はオフがあるのがイヤで、仕事が入らないと焦ったりしていたけど、今は違います。オフの間にプライベートの人生を輝かせて、楽しい気持ちで仕事に向かえたら最高だねって思うようになったんです。 

そういう意味では、今の自分は、シリコンバレーの人たちの考え方とリンクする部分が大いにありましたね。 

■「ある程度の擦り傷は大丈夫」 

ーーNetflix、Google、AppleなどのIT企業を訪問し、さらにシリコンバレーの日本人向け情報サイト「LOGSTAR」のイベントに参加し、日本のビジネスパーソンとも話したそうですね。 

現地に住んでいる日本人の方たちと話してすごく勉強になったのは、「こっちの人は何でも、いきなりお試しでやっちゃうんですよ」 

以下全文はソース先を読み下さい 

■今はとにかく、新しい自分を生きたい。 
■「1個プライドを捨て、1個こだわりを外す」 
■こっちの扉が閉まれば、別の扉が開く 

5/23(水) 13:46 ハフポスト日本版 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00010000-huffpost-soci&p=1 

関連スレ 
【芸能】ゲス川谷絵音、ベッキーに「すごく好きだった」赤裸々エッセイ本を出版へ 6月に中央公論新社から出版 
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526991274/

 
 
 
 
引用元:http://gossip1.net/article/459559008.html