サンサーラ速報❗️

【閲覧注意】大野智に薬疑惑!!消された女性…【衝撃画像あり】

大野智のプロフィール

大野智

生年月日:1980年11月26日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優など

出典:http://24.media.tumblr.com

1999年嵐としてデビュー

1994年にジャニーズ事務所に入った大野智さん。お母さんのすすめでジャニーズ入りをし、リズム感をジャニーさんに認められたそうです。そして、1999年には嵐のリーダーとしてデビューを果たします。それから今まで、ジャニーズのトップアイドルとして活動。今では人気アイドルですよね。

出典:http://up.gc-img.net

ジャニーズ事務所に入所。 ジャニーズJr.内で歌が上手く、ダンスも先輩たちのバックダンサーを務める頃には「新人Jr.は大野の後ろで踊れ」と言われたほどの実力の持ち主

出典:大野智 – Wikipedia

嵐のコンサートでは、曲の振り付けも手がける

出典:大野智 – Wikipedia

ジャニーズで歌がうまい

大野智さんはジャニーズの中でも歌がうまいと言われています。高音から低音まで出せる大野智さんは、アイドルとは思えないほど歌が上手ですよね。嵐の中だけでなく、ジャニーズの中でも1番ではないでしょうか。

出典:https://pbs.twimg.com

嵐 大野智の声の振り幅 – YouTube

出典:YouTube

歌のうまさが分かる動画です。

俳優としても活動

大野智さんは俳優としても活動しています。嵐としてデビューしたあと、舞台などにも出演していましたが、2004年に公開された映画「ピカ☆☆ンチ」で初主演をつとめました。

そして、2009年1月にはドラマ「歌のおにいさん」で単独初主演。他にも「死神くん」や「鍵のかかった部屋」「怪物くん」など俳優としても活動しています。

出典:http://watch-monster.com

2016年には初ラブコメディドラマに挑戦

大野智さんはこれまでに恋愛系のドラマには出演したことがありませんでした。そして、2016年に初めて、ラブコメディのドラマに挑戦したことで話題になりました。

出典:http://biz-journal.jp

2008年 大野智に大麻疑惑浮上。。。

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

2008年 大野智に大麻疑惑浮上

大野智の薬物疑惑

大野智さんと薬物疑惑は結びつかないイメージがありますが、実は2008年に週刊誌で大麻疑惑が浮上してしまいました。しかも、衝撃的な写真付きというから驚きですよね。実際にみていきましょう。

出典:https://pbs.twimg.com

2008年「大麻疑惑浮上」

大野智さんの大麻疑惑は写真付きで週刊誌が報じました。しかも、この写真の大野智さんの目もいってしまっていますよね。隣にいるのは、当時交際していた女性ではないかという噂もあります。

出典:http://static.pinky-media.jp

記事は、大野とカラオケボックスで同席した女性が、参加者の取り出した大麻を大野が「面白いねぇ〜」と言いながら楽しげにそれを吸ったこと、その後、カラオケボックスを出て女性2名と大人の関係になったことなどを告白。しかも、大野があきらかにおかしな目つきで女性と写っている写真も掲載

出典:【薬疑惑】嵐・大野智の大麻疑惑はTVでまったく報道されず、成宮寛貴コカイン疑惑は何故放送された?(画像) | にゃんたのニュース速報

女性2人からキス

女性2人の腰や肩に手をまわした大野智さんは、2人からキスをされていますね。このあと、3人でいいことがはじまってしまったと記事には書かれていました。大野智さんのイメージが最悪なものとなり、落ち込んだファンも相当いたことでしょう。

出典:http://batt-619.com

他にもこんな写真が

大野智さんと女性がキスをしている写真や、大野智さんが女性のお尻に顔を近づけたり、足をもったりしている衝撃的な写真ばかりです。さすがに、ここまで出てしまうとデマとはいえなさそうですね。

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

ジャニーズ事務所が講談社に「事実無根」と厳重抗議したことで、真相は闇に葬られた。

出典:嵐・大野智の″大麻疑惑″当事者女性 故・AYAさんの自殺真相が明らかに! – ライブドアニュース

大野智を週刊誌に売った女性が判明!?

 

 

次へ↓ ↓ ↓

 

大野智を週刊誌に売った女性が判明!?

AYAがネタを売った!?

多くのジャニーズ事務所のタレントと交際したと噂されているAYAさん。大野智さんもその1人で、AYAさんはお金のために週刊誌に情報を売っていたのではないかと噂されています。

女優として活動していたAYAさんですがうまくいかず、AV女優になり、その後自殺をしてしまいました。

出典:https://rr.img.naver.jp

誌面上では匿名になっていたが、その写真を提供し、「カラオケボックスで大野が大麻を吸引していた」などとのインタビューに答えたのがAYAさんだった

出典:嵐・大野智の″大麻疑惑″当事者女性 故・AYAさんの自殺真相が明らかに! – ライブドアニュース

 

ジャニーズに捧げるレクイエム

325円

彼女の自殺の真相を明らかにした『ジャニーズに捧げるレクイエム』が、2月中旬に暴露本の老舗出版社・鹿砦社から出版され、芸能界を騒然とさせている。なぜなら、AYAさんは自殺する数日前から、「芸能界の大物に殺される」と親しい友人に訴えていたからだ。

出典:嵐・大野智の″大麻疑惑″当事者女性 故・AYAさんの自殺真相が明らかに! – ライブドアニュース

AYAさんは、ジャニーズにとっては、看板グループである嵐の”プライベート”を知る危険な存在だった。そのため、AYAさんはジャニーズ事務所から要注意人物としてマーク

出典:嵐・大野智の″大麻疑惑″当事者女性 故・AYAさんの自殺真相が明らかに! – ライブドアニュース

AYAは嵐のメンバーと関係をもっていた

AYAさんはすごい女性で、嵐のほとんどのメンバーとも関係を持っていたといわれています。しかも、全部写真付きというから衝撃ですよね。

出典:http://www.cyzowoman.com

櫻井翔を除くメンバーは一時的にせよ、AYAさんと愛し合ったのは事実。

出典:嵐・大野智の″大麻疑惑″当事者女性 故・AYAさんの自殺真相が明らかに! – ライブドアニュース

大野智はなぜ捕まらない?

 

次へ↓ ↓ ↓

 

 

大野智はなぜ捕まらない?

成宮寛貴の薬物疑惑

成宮寛貴さんの薬物疑惑が浮上し、週刊誌だけでなく新聞でも報じられたことで突然芸能界を引退してしまいました。これは衝撃的でしたよね。

しかし、大野智さんも同じように週刊誌で報じられたのに、なぜ大きな問題になっていないのでしょうか。

出典:http://miyabiki.com

ジャニーズ事務所の大きな力

ジャニーズ事務所の大きな圧力がかけられて、大野智さんの大麻疑惑はもみ消されたのではないかといわれています。ジャニーズを相手にすると、新聞なども簡単には報じられないのかもしれませんね。

出典:https://rr.img.naver.jp

大野の薬物疑惑については、ジャニーズ事務所が「徹底無視」を貫くことで事態を風化させた

出典:蒸し返される大野智の大麻疑惑!コカインなど違法薬物の使用疑惑をジャニーズとは正反対に完全否定した成宮寛貴の勝算は? – Johnny’s Watcher

逮捕されないのも証拠がないから?

大野智さんが逮捕されないのは証拠がなかったからではないでしょうか。もしくは、ジャニーズが警察に圧力をかけたなんて可能性もありますよね。しかし、この疑惑は風化されなかったことになっています。

出典:https://pbs.twimg.com

大野智はジャニーズのおかげで助かった

ジャニーズ事務所でよかったのかも

大野智さんの大麻疑惑は衝撃的な写真と一緒に掲載されたことで一時話題になりましたが、ジャニーズ事務所がもみ消しました。ジャニーズでよかったのかもしれませんが、大野智さんも気をつけてもらいたいですね。今は薬物に手を出していないと信じたいです。今後の大野智さんも見守っていきましょう。

出典:http://miyabiki.com

大野智の薬疑惑についてまとめ

・大野智は1999年に嵐としてデビューし、歌唱力が高いだけでなく、俳優としても活躍している。

・大野智には2008年に薬物疑惑がでており、週刊誌にスクープされた写真は、女性のお尻に顔を近づける等、衝撃的なものであった。

・大野智が薬物疑惑で逮捕されなかった理由に、ジャニーズ事務所の圧力があったともいわれているが、証拠がなかったからとも思われる。

 

 

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/734/&page=1